--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.14

« 不安なのよ »

日記を書くという行動自体が不安。
なんか怖いんだよなぁ、自分の思ったことや思ってること書くの。
自分ってちっぽけなにんげんだなーって思って。

この記事も更新したとたん
「やめとけばよかった」
って思うの間違いないけど。

最近更新しない理由はコレである。
mixiなんかはよけい書きづらい
日記書いたら皆に知らされるし、見に来るし。
でも月に一度は書くんだわ。    Mなの?

こわいなー。
にんげんこわい。
でもにんげんだいすき。

ほんとのほんとにあまのじゃく。

でも、ぜったい帰ってくる。
消えたりしない。
にんげんすきだから。

独り言:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.06

« 聞こえない »

愚痴って誰に言えばいいの。
そばにいないや。

遠慮しなくていいひと
そばにいないや。


壁作ってるのは自分なんだけどね。



夢に、絶対会えない人と会えた
うれしかった
何年ぶりの再会だろう
私もそっち側行ってしまいたくなったけど
約束
ぜったい地に足つけて歩いてく

いまのいばしょもあとはんとし
がまん

でもあとはんとし
いまのすとれすからにげられない



あんしんするこえききたい

独り言:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.22

« つぃったー »

つぃったーやってます。↓
http://twitter.com/yoka_pi
最近は日記書くより、つぃったーにぶつぶつ呟いて事済まし。
誰もフォローしてないけど、いつもまにやら知らない人にフォローされてる!
使い方全然わからねーぜ!つぃったー!

ここ数日色々と不調なようです(´`)
PMSっつったら一気に事片付いた気がする。
でも、
血でも採ってくるかね!!

独り言:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

10.30

« あたま悪い »

眠いー
日中ずっと寝てたのに眠いー
学校行かずに寝てたのに眠いーorz
徹夜して起きれなくて学校行けないとか、頭わるい^^
今日も、眠いけど寝れないー
明日学校行けなかったらうわぁぁぁ
だめ。
なかなか終わらないわね。

⑨なわたし。


息抜きやっほー

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.20

« 誰もいない »

今日は午後から授業。
5分ほど遅刻していったら誰もいない(´Д`;)
えー、休講・・・?
と思ったら、先生登場。
「一人?」
「はい、一人みたいですね」

まさかのマンツーマンwwwwwwwwwwww

自分ひとり、算数も出来ないバカ丸出しで授業を受けさせていただきました。
でも、明るく元気なキャラで臨みました!!(気持ち)
本当は14時40分までのはずが、もう終わっているんだぜ!
もしかして、来週も一人なんじゃなかろうか。
来週も一人だったら、もう受けたくないねー。
でも、先生カワイソー。

え、え、どうして誰も来ない…?orz
そうか、つまらないか。


次の授業までネットサーフィン。
次の授業も同じ先生。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.08

« HPの実情 »

最近、肋間神経痛が起こると数分続くんで辛い(>_< )
今までは数秒でおさまってたんだがなー。
ま、一日中じゃなければいいよ。

ブログの更新を再開したわけですが
どうせ今だけでしょ?という空気を感じます(アイタタタ
サイトの更新もしてないしね!
と、言ってみるけど、サイトの存在ほぼ意味成してないし\(^O^)/
あれ?一応あるんですよ。
中2の時にオープンして、1回移転しただけで住所も変わってないんですよ。
だから、昔来てくださってた方とか、古いブックマークに『ミズユジン!』だか『rabbit sarara』だかって文字あったら
「あれ?これ何のサイトだっけ?」
ってクリックしてみて、「あ~、このサイトかぁ。まだあったんだ」って懐かしめるってわけだよ!
いいだろ!?(いや別に
以前、贔屓にしていたサイトが閉鎖してしまって、管理人さんが今もイラスト描いたり活動してたら見たいって思うことあるから
「活動してなくても閉鎖しない」
って何故だか思ってるんですよね。
ま、活動もしてない私のサイトを贔屓にしてくれてる方とかいたら驚きだけど!
夏休み、あとちょっとあるんでその間に1度は更新しようかなーって思ってます。
ただの保管庫サイト^^



絵チャしますって言ったら誰か来るかな?
誰も見てなさそうなので言ってみる。
誰か見てたら拍手してもらえますか?
この記事で。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.27

« カワと僕ら »

出会った瞬間から 僕らは
合わない関係だって わかったんだ


悲恋の詞…





だったらいいのにね!!!(゚∀゚ )ヒャハハ

orz

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
