--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.12

« 怪人充血鬼 »

結膜炎に罹って1週間経ちました。
まだまだ絶好調に充血してます。眼帯生活です。
右目だけだった充血も、10日から左目にも…
今、両眼真っ赤ですー\(^o^)/怪人だー
こういうことです。

100712_04.jpg100712_03.jpg100712_02.jpg100712_01.jpg

明日また眼科行ってくる。


実は金曜日に帰省しまして。
名目は「選挙参加」ということで。(住民票移してないので
感染病持ちで帰省したもので、家庭では徹底した感染予防。
母さん、感染予防のスペシャリストでね。
院内感染予防のプレゼン資料作ってたほどに。
一応出来るだけ他人に感染させないように知識だけは…入れてきた!
私に近づいたヤツには除菌スプレーおみまいしてやんよ!!覚悟しておけー!


全然関係ないけど、金曜ロードショーで「耳をすませば」見ました。
あれ、ツッコミ所が満載な割にかなりステキよね!
せいじ君に憧れて実家で久しぶりにバイオリンを引っ張り出し…
真面目にやったことないからチューニングで挫折しそうになり…
音階弾く前にあきらめた^^
誰かおせーてバイオリン
バイオリンはコッチに来れなかったから、変わりにリコーダー持ってきた!
笛しようぜ!笛!

笛…?

笛!といったら、ホイッスル!ですね!
最近夜白氏がついったーでアニメ見ながらなうしてたから、すごい読みたくなってきた!
何で家には中途半端にしか揃ってないんだ(・ω・`)
少し読んだけど、8割くらいキャラクター忘れてた^q^
いやぁ、でもU-14いいよね!あの3人最高だよね!一馬かわいいよ、一馬!
中学生時代の記憶が甦る!!
オタク全盛期だったよね、あの頃最高に楽しかった笑
ていうかオタク思想盛んだった頃ってかなり楽しんでたんだなぁ
短大時代もニコニコ動画とかかなり楽しかったなー
最近はなんかAKBが気になってしょうがないからセブンイレブンばっかり行ってるよ。
アンチに気負いせずにAKB応援することにします!
引いてもいいんだからね!

あらやだ、目悪いのにドライアイになってきたわ!





そうだ、ついったーyoka_tamaでやってます。
非公開だけど!



絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.09

« 日記書くよ »

あっぱらぱー
お久しぶりです、わたくし、生きております。
5月末に劇団の旗揚げ公演を終えましてー、今です!
ツイッターやってると日記書かなくなるよね、うんうん。
つぶやくほうが楽だわーっつってね。
しかし、文章構成力がかなり下がってます。
今何書きたいんだろう?
・・・。

別に報告したいこともないし。

う~ん・・・


最近やってることといえば、洗濯してます。
まるで洗濯が趣味のよう!!!
除湿機の導入により、洗濯物の乾きがUPして、それが面白くて面白くて!
夏は湿度85%とかざらなので、念願の除湿機。
いい働きしてくれますb

全然関係ないけど、
明日はさ、AKB48総選挙の結果発表なんだってさ。
地味に気にしてるんだよ!!投票とかしてないけどさ!あみな・さえがんばれ!
夏にチームK公演をzeppでやるってんで、ちょいと見に行こうか悩んでいたさ。たぶん行かないだろうけど・・・
チームBだったら行ってたかもしんない\(^^)/
こないだ夢にまゆゆ出てきたしね!
なんかもう、どうしたんだろう!!
自分マジただのロリコン!

っていうカミングアウトはどうでもいいとして、
旗揚げ公演、来てくれた皆様ありがとうございました。
アイドル役とか本当キツかったよね、すみませんでした。
アイドルの参考としてAKBのPVとかやたら見たけどぜんぜん追いつけませんした(当たり前)。
適当なパフォーマンスでやる気あんのかって感じだったよなー。
発声悪くて声ガラガラだったしねー
完璧には程遠い役作りだったと反省です。
何はともあれ、次回は今回の反省点活かしてもっと精進します。
時間が合えばぜひお越しください。
予定では10月です!
役者やるかも分らないけど、レベルアップした舞台はお見せできたらいいな、と><
うぅぅぅ
来週中にはHP更新する!!!




あ~~~金ねぇ!!!!
用事ない日以外は引きこもる!!!



あ、こないだ”あにー”のライブ行ってチルノタオルを手に入れられなかった悔しさと、
マイミクのはるひと。が日記で「チルノ可愛いよチルノ」とか言ってたので、
負けねぇぞ!ってことで私のチルノ愛を込めて書きました。
100608.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.02

« 部屋改装中 »

100502.jpg
オトコキャラあんま描けないなら描く練習しよー
なんつって描いてたんだけど、自分、顔だけ絵師だから体まで描けなかったんだ(^q^)
ちゃんと描いたやつは、もしちゃんと描いたら後日また…うpしてみる。


前回、久々に携帯から日記を更新したんだけど、
誰もがドン引きするほどきったねー部屋の写真を貼っておいたんでしたよね。
あれは一応説明すると、部屋を改装しようと思って、棚とかに置いてあったものとか、引きだしの中身とかどどーんと出してしまったっていうまさに『部屋をひっくり返した』って状態なのでした。
まぁ、もともと散らかってたけどさ。
で、まだ片付け終わってないのだ。
改めて気付いたんだけど、うち…小物とか多すぎるんだよね。
いや、大分捨てたつもりなんだけど…。
学生時代の紙類はほぼ捨てた…かなー。
とっておいたら良いこともあるんだろうけど…あってもほとんど読まないし…と、思い切って捨てまくり。
さよなら思い出…(;ω;)授業中に描いたラクガキさよなら…ほぼアサキと描いたラクガキさよなら…
なんか引っ越すみたいな規模だけど全然引っ越しの予定もなく。
まだずっと「ふーりん」に住んでます。
お手紙待ってます。


部屋の改装始めた頃から、「~ぱなし」なことがふたつほど。
・窓開けっ放し
・音楽かけっぱなし
まる2日間、こんな状態。

窓開けっ放しで風通し良いもんで、おかげでものすごく寒い。
暖房は改装の煽りでこたつも含めて全て使用してないので、着るもので防寒。
温かい飲み物がおいしい。
あと2日くらい窓開けておく計画。
何故窓を開けておいているかというと、ねこがいつでも出たり入ったりするためになのさぁ!!!
とか言ってみたい!ねこ飼いたい!!><
本当は、換気のためです。洗濯もの早く乾くかなぁって。
しかし思ったより早くは乾かない。

「音楽かけっぱなし」は、iPodの全曲シャッフル最初から最後までっていうのをやってみたくて。
部屋でかけ始めてからはまだ1周してないと思う。でもあと少しかなぁ…
8GのiPod nanoで、1086曲入ってるようです。
何でも聴くほうでは無いので多すぎず少なすぎず…いや、少ないか…
…3分の1くらいはystkな気がする(´▽`)どんだけwww
ちょこちょこアニソンはさんでくるから時々面白いシャッフル
止め時がちょっとわからなくなってきたんだぜ。


そろそろ自転車乗りたい。
しかし昨年からチェーンがはずれっぱなし。
昨日気付いたんだけど、マンションの駐輪場にちゃんと停めておいたんだけど撤去予定自転車の仲間に入ってた\(^o^)/
ちょwwwまだ持ち主住んでるよwwwww
とりあえず、まずは撤去予定仲間からはずしてやらないとな…。
ちぇぇぇぇぇん!!はまたそのうち…(´▽`ヤハー


絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.26

« なぐもくん »

100426.jpg100425_02.jpg
南雲くんて、小学校の同級生に居た気がする。
中学校に居たかは覚えてない。居なかった気がする。
同じクラスになったことはないからわからないんだけど…
小学校の卒業アルバムの顔写真が、彼だけ解像度の低い写真だった気がする…のだけ覚えてる。
で?久しぶりに日記なんて書いておいて南雲くんて何だよって話なんですが。
アサキ氏が今ハマっているサッカーアニメ『稲妻イレブン』の登場キャラクターらしいです。
あんまり同氏が熱くイナイレについて語るので、南雲くんを書いたわけであります。
最後の仕上げに入ろうとしたところ、フォトショがアボーン\(^o^)/して、再起不能に…。
画面キャプチャして文字だけ入れたっていう…。
最近フォトショフル活用しても氷ることなかったのになー…。なんてことだ!


さて、私は元気なのであります。
しばらくツイッターしかやってなかったわ。
来るメールに返事をしないという仕様が抜けきらないため、生きているのか死んでいるのかと心配されたりされなかったり。
生きてるよ!一応!
生きてるから部屋も散らかってるし!!
部屋が綺麗になった時は死んだ時!!か、引っ越しの時。
なのでまだまだ部屋は散らかったままでありそうです。
いや、死ななくても部屋は綺麗にしたいけどさ。
んでんで
そんなわけだから、今週はメール見たら即返信する週間にしようと思うのだわ。5月3日まで。
戻ってこい!中2の頃の自分!!(気持


あ。
足の正体。
100425.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.07

« 幸せなこと »

100407.jpg
んーなにかしら。

幸せについて本気だして考えてみてるんだけど

・ほしいものを手に入れたとき
・やりたいことがみつかったとき
・人の優しさに触れたとき
・人と仲良くなれたとき

で、とりあえず止まってます。
過去の日記とか読んだら幸せなこと書いてあるかなーと思って、
中学2年の頃の日記と、大学入りたての4月の日記を読んでみた。
とりあえず、よくわからなくてもとりあえずその場を楽しもうとする感じは変わらないけど、
今よりも全然ピュアだったし、希望に満ちてた^^笑
最近の日記と比べたら、なんか今の自分、なんだかんだ変なこと考えたりして、荒んでんなーって思った笑
そうか、

何も考えず楽しめる

ってことが結局一番幸せなのかなー。
いやいや、10つくらい幸せなこと挙げなきゃいけないの><
いいかい、何故こんなことを考えているかというと…
一応、就活してるってことにしておいてください。
人と会うの心折れそうだけど、好きなことしたいんだもの!


学校行って置き忘れてきたホームページの更新とかに必要なものとってこようと思ってたけど、
…とりあえずもうちょっと幸せについて考えてみます。
ぬふぅ

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.02

« しょっぱい »

100401i.jpg
昨日久しぶりに食糧調達したからって、キャベツペペロンチーノスパゲティー作って食べたらしょっぱかった。
しょっぱい幕開け新年度^ω^
4月1日のうちに日記書いてたら、全部の文末に(ウソ)ってつけるつもりだったんだけど、もう日付が変わったのでやりません。
お話も2つほど考えてたけどお蔵入りです。
3つ数えて忘れます。

おかめの三角フラスコのブログ(おかめ日誌)にだけ、全く大したことないウソ記事書きました(´□`)
チラシ出来たとか言って息抜きに作った違うものを載せる。
この日記に貼った画像は、おかめ日誌に貼ったのと違う、旗揚げ公演『行け行けおんなのこ』のウソイメージ画像です。
息抜きしすぎて本来やらねばならぬことが進んでないって!!
これの他にも、今日はもう一枚絵を描きまして。それはpixivに投稿。
だってさー、フォトショップとかコミックスタジオとか立ち上げてたら何か描きたくなるんだよ。(綺麗には描けないけど
ひーひー ギリギリ人間。
そろそろマジになんねぇとな!


さっきからずっと、Perfumeの新曲「不自然なガール」を聴いております。
最近ystkはきちんと歌わせる曲を作りますね。
個人的な感想は、とってもイイ!!
是非3日にmoleで「不自然なガール」を…!流してくれねーかなー!
というか、RSRに来て歌って踊ってくれないかなー…。
capsuleもPerfumeも来てくれたら無理してでも行くんだけど^^


あ゛ー
電話がこないの!
電話がきてほしいの!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.26

« 3人合せて »

100326.jpg
perfumeですっ!
24日にperfumeに会いにzepp行ってきました!
と言っても、ただライブ行っただけですけど^^
20日にはイナダ組の『放置』を観に行き
19日には小林賢太郎氏の『ポツネン』を見行き
18日には大学を卒業したのでした。

生きてます。

久しぶりにPC起動したんでイラストとか描いてしまいまして
服描くくらいで飽きてるっていう…笑
いつまで経っても最後までちゃんと描けない><

なんか文章を描くのがすごく面倒くさい…
前なんかは記録を残したいだとか言ってよく日記書いてたんだけどもよ
日記も書かないしメールもしないし
考えること停止気味なので、そろそろ人間でいられなくなるかもしれないな(´`)

リハビリのために毎日日記を書くことを目標にしようかしら。
本当は、語りたいとこは沢山ある気がするんだけど、誰かに発信しようと思うとどうもね…まとまらなくてね。
いや、日記なぞ書く前に、やるべきことはあるんだが…!
締め切り!締め切り!
余裕こいてんじゃないわよ、このポンコツ!
他にも色々!!!
日に日にポンコツに磨きがかかるだけ!!
助けて!

とりあえず寝て落ち着こうか。
おやすみー

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
