--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.11

« ばっか おまえ! »

(`・o・)<ばっかおまえ!
流行ってます。めっさ流行ってます!!!

音声サンプル

この口癖は、タカシというあだ名の友達の口癖なんですが、なんとも゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
タカシが言うと、カッコイイんですがね。私が言うと気が抜けますね(´∩ω∩`)

今日は、学校は普通でしたが、昼休みコスの話に花が咲き、
氷帝の制服のコスするのにいいズボン探しにみんなでしまむら行ってみたりwww
その後、タカシの家行ってご飯ご馳走になって、
テニプリのトキメモみたいなゲームを拝見し、いろいろ
ばっかおまえ
という感じで楽しんできました'`,、(ノ∀`)'`,、


あ・コムサに履歴書送りました!!!
まずは書類選考らしいから、面接できるといいな☆と思っております。
コムサの面接は、なんか面接らしからぬこと(?)もするらしい。
そこらへんの情報は、明日友達に聞こうかと思っているんだがね。
何だろ…歌でも歌うのかな…。


音声カデコリ2つ目だー。

音声トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.28

« 15秒自己紹介! »

ボイスブログにハマっていますので…やってみました
音声自己紹介!
118KBのmp3ファイル15秒です。
パソコンが調子悪い方・音声に嫌悪感を持っている方
よかのイメージ崩壊を覚悟できない方

は聞かないほうが良いです
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ってなること間違いないですよ(ゝv∂)-☆

コチラがソレです。

できるだけファイルを軽くしようと思ってめちゃくちゃ早口で喋りましたですよ。
録りなおし8回くらい…。

音声トラックバック(1)  コメント(0) 

 |TOP
