--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.08

« 最近のぼく »

こんばんは、こんばんは、わたしです。
すっかり姿をくらましております~
mixiにも日記書いてないので、必然的にこっちも何も書いてないのです。
う~ん、誰も読みに来ていないだろうとは思ってるんだけど…
もし、時々様子見に来ている人が居たならば、報告。生きてま~す!
就職はしてませ~ん!
twitterはほぼ毎日つぶやいてます。
一応…アカウントはyoka_tamaです。
非公開なんですが、もし私の生存確認したい奇特な方がいらっしゃったらフォロー申請してくださいー


あ、最近の私といえば、就職とかしてないので暇です。
バイトも継続的なものしてないので、暇です。
忙しかったの9月だけ~(´Д`)
9月、自宅に帰れたの8日間だけでした。あとホテル住まい。
船に乗ってたわけじゃなくね(笑)
仕事の本拠地が距離にして100km程離れてるために…。
来年度から引っ越してそっちに就職っぽいです。
私の人生適当なので、そんなもんです。就職っぽいです。
10月は勤務4日と自宅勤務、11月は2日勤務と自宅勤務かなー。
今月は3日勤務かなー。
超フリーwwww
何してるかってーと、音響さんとか映像編集さんとかそんなです。
あと、自宅勤務とかあるのは、デザイン業です。これは不本意ですが。
でも、自宅で暇してるのも不本意です。
暇すぎて鬱!!!!
ニートって何が楽しいの!!!?orz
ゲームもしないし、ニコニコ動画も卒業してるので、普段私何してるのか自分でも不明です!!
本当に生きているんだろうか、私!!!
ところがどっこい生きているので、日記書いてます。不思議。

小・中学の頃の友達と最近メールしてます。
mixiで再会的なアレで!
どうやら、年明けに同窓会的なものが出来そうな予感。
5・6年会ってないからある意味怖すぎる/(^o^)\
私、今時の同世代の子と普通に会話できるんだろうか!この社会不適合者が!
ここ5・6年の友達って、クリエイティブな人とばかり接してるので、一般とは少し離れてる気がしてるからさ!!
どう、一般女子を演じようかwww
いや、演じる必要はないんだけどさ。
あ、逆に一般女子を感じるには良い機会かも。劇団の活動に生かせるやも。
…あ…わくわくしてきた(笑)



そんな感じで。
何となく近況報告してみました!
よかさんは元気だー!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.07

« 眼鏡に眼帯 »

今、右目がかなり充血。
一昨日、右目がなんか変で、昨日眼科行ってきたら“結膜炎”って。
右耳元のリンパが腫れてるんで、ウィルス性っぽい。
今日、この間お世話になったキャラクターショーの会社に行こうと思ってたのに、
感染ると困るんでやめることに。
書類関係渡すつもりが…;
おまけに日曜日にお仕事依頼頂いたのに、こんな状態なもんで「お断りさせていただきます」と;ω;`
そうだよな、人集まるもんな!
うわぁ、お金稼ぐべきなのに…!何をしてるんだorz

それもこれも、多分この間コンタクトレンズがずれて目の中で行方不明になったせいですね!(右目)
探して引っ張り出して取ったはいいけど、裂けて半分になってて、さらに探していじくりまわしたのがいけなかったんだね!!きっと!
結局夜間病院で取ってもらったんだけど…。
「コンタクトレンズが無ければ、夜間の眼科に罹ってくる来る人は3割減る」
って言われました(・ω・`)んなこと言われたって…。
ソフトコンタクトレンズユーザーさん、お気をつけて!!
ピンセットで取られるからかなりビビるよ!!;ω;´

それにしても、病院慣れてないせいか、
昨日は診療終わりに脳貧血になってクラっと倒れそうになってしまいました。
いやぁ、迷惑かけたー\(^o^)/
気失わなかっただけよかったけどさー!
前、歯医者で麻酔された後、気失って治療台(?)から落っこちたことあったからねー!!
頭打ち付けてたけど覚えてないし!こわーい!!
全然緊張したって自覚ないし、貧血でもないんだけど…。

んーでも、診察も治療も怖いけど、きっと人間怖いんだな!
初対面苦手すぎる^q^
特に 同年代&団体(2人以上)
高校の入学式を思い出しますな!!!(貧血)
あーやだやだ、何もできない(*ノoノ)
本当の人見知りの扱い慣れてる人が居ないと何もできない!!
いやー、自分埋まってしまえばいいのに!!


ちょっとネガティブを叫びたくなっただけー。
ネガティブをバネにポジティブに生きるんだぜ!伸びしろがあるってもんだぜ!
気質は変われないかもしれないけど。
とりあえず、ある程度目治して外出たい。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.12

« 元気に!! »

3連休を満喫中である!
最近は不安定ではあるけれども、大したことはない
メンヘル気取ってんじゃねーよみたいなこと思われても構わないと思ってる
でもメンヘルとか言うほどメンタルは弱ってないのよ。
偶然ストレスが溜まるのと体調が悪いだけなのよ。
あたまはおかしくないと思っている!
高校の時は自分でもひねりつぶされたいほどおかしかったけど…
はいはい、黒歴史黒歴史。

耳の調子悪くなってから2週間経ってしまったぜー。
明日ライブ行くのに大丈夫かなー。
バファリン買ったし頭痛は起きても大丈夫かと思うが
聞こえが悪いのはさすがに気持ち悪。
明日ライブ行く前に病院いくべきか…。
むむむ。

最近mixiに日記書きたくなくてね。
しばらくこちらメインで非難。
愚痴はつぃったーでストレス軽減
大学って縛りが緩いから心の調整はしやすくて気が休まるわ。


昨日気付いた!
ショッピングはストレス解消になる!
ウィンドウショッピングじゃダメなんだ!
しかし…それあんまりいい傾向じゃないなorz

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

« 洗濯中です »

洗濯機回しているので終わるまで寝ない!
早くおわんないかなー。

学校後期1週目終わった。
さっそく今日起きるの失敗して学校行けなかったし!
卒業する気はあるよ!一応!!
でもギリギリだなぁ…あと7単位なのに…orz
「あと1単位で卒業できたのに」
ってことにならないように頑張らないとね、頑張る。

10月になって2日と3時間経った。
やばい
先月分の家賃まだ払ってない!
大家さん…ごめんなさい…!!!
家賃払うのに必要なレシートがみつかんないの。
部屋がメチャクチャになってもレシートだけはちゃんと管理してたのに!!
いづこへ…(>_<`)
明後日謝りに行こう…。


ところで、耳が悪いんだよ
鼓膜パカパカするのアレなんなの?
低気圧なの?
中耳炎か何かなの?
なんなの?
ミルキィズのライブとか耳栓持参で行ったほうがいいかしら。
今は鼓膜パカパカしないんだけど、
ライブ…じゃない…ずっと飛行機乗ってる感じかしら。
特に右耳悪い。話しかけるときは左からのほうが聞き取れるので私の左からどうぞ。
右でも問題ないんだけど、右耳のほうが聞き取りづらいの。
せっかく80kidzの曲iTunesでアルバム買いしたのに音がクリアーに聞こえないじゃない!
イライラ
あんまり悪くなるようだったら耳鼻科行かねばな。


あ、洗濯終わったー

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.22

« 冬前の注意 »

ゆるキャラ祭り、北海道代表でえべチュンが彦根行くそうですね。
えべチュンのきぐるみの顔の型紙はわたしが(ry
久しぶりに見たと思ったらテレビのニュースで驚いた笑


なんか寒くなってきたな~なんて思ってたら、あっという間に冬になりますよね。
もうこたつにお世話になりたい気持ちです。
寒い!!!
今年は早めに雪とか降るのかしら、なんて思ったりして。

冬になると言ったら、インフルエンザが心配になってきますね。
新型インフルエンザは、かかった人以外は免疫ないのでこれから爆発的に増えそうで怖いわ~ってんで。
母さん(看護師)に聞いた話だと
発熱して6時間以上でないと、インフルエンザでも、インフルかそうでないかは検査しても出にくいんですって。
熱でたからってすぐ病院行って、違う判断されると恐ろしいわよって。
新型に至っては、ちゃんとタミフルかリレンザを服用しないと重症化しやすいんだそうで。
だから、
「あんた、ただの風邪っぽいから、風邪の薬出しとくから安静にしといて~」
って言われたからって風邪の薬飲んで安静にしてたら
なんだか苦しくなってくるかもしれないんですって。
怖い話ね!
熱でたらとりあえず6時間は寝ておけってよ!
で、病院行くときはマスクしていきましょうねって。
お大事に!!

学校始まったら真っ先に発症しそうで怖いんだけど^^
おかゆとか買っておこうかな^^^

そうそう、昨日
DSiを手に入れた!
ソフトがないので今のところパラパラ漫画作って遊んでます。
ゲームを何も持ってないっていうのもアレですね…
ラブプラスでも買うか…


そういえば
capsuleの新曲が可愛くてたまらない
ystkは2年くらいごとにサウンド変わりますね

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.30

« 足りない。 »

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


メロメロパーク、今月は毎日(携帯で)食べ物与えてる
始めて3年くらい経つけどこんなに熱心に世話してるの初めて笑


最近ゆる~く音響のお勉強している気がします。
でも、気合が足らんです。
専門用語とか機材とか、専門学校じゃないし全然知識足りてないのだろうなぁと思う。
ギターとかベースとか、そういうロックな楽器やる人間じゃないし、ライブ音響とか全然わからん
芝居音響に関してもだけどさー
大学生4年やっててほぼ理解できたことって、配線くらいだぜ
足りない足りない知識足りない。
でもさぁ、きちんと音響やり始めたのって去年からなんだよなー。
芝居の時っていっつも役者だしさーあ。
でも、なんか胸張って「役者です!」って言えないから何となく「音響さん」やりたいわけだが。
音出すより演技のほうが得意のようです。

そんな私、来月の29日に芝居の音響オペレートします。
これからカセットテープからMDに録音という地道な作業が…
ま、まけないもん!!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

« ごがつだ! »

日付が5月になってしまいますた!
5月…実はいままでにないハードスケジュールです。
いや、忙しいとかじゃなく、ワクワクスケジュールなんですけれどもね!
総移動距離を測ることができたなら、いままでにないような驚きです。(自動翻訳的
6月まで生きていられるかな!!!!あ゛ー!!!

もう、心配だから明日病院行ってくる!!!
パンデミック!パンデミック!

眠いです!


旭川の丸井さん閉店するっていうし、
中間公演まであと15日だし、
お金もらって仕事させてもらうし、
うわー!!うわー!!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
