FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

06.21

« 初夏 »

旧絵日記より

光り輝くものは星。
星の瞬きに僕らは声を上げて喜んだ。
僕らは作り出した。あの星を。


今日は、なんだかいろいろありましたよ!!!楽しかったv
午前中は中学校へ行って、後輩たちを見てきましたv
中学の時と、ワタシは性格が変わってしまったかも知れない。
明らかに半年前まではあんなんじゃなかったはず…自分…。
何を言うにも、ためらいを持たなくなってきたようで。イイコト…なのかな?
自分としては、ためらいを持っていたころは『はっきりしない』で、あんまり好きじゃなかったんで、よかったカモ。
中学校で、後輩から楽器借りて吹いてみたんですけれども、音がよくなったって言われて有頂天でしたv
もう、このさいアンサンブルコンクールにでも出ようかってほどに。(無謀)
で・帰り際、「おなかすいた~」って、死にそうな声で叫んだら、先生にいなり寿司いただきました。少し生き返ったかも。でもお昼ご飯はそれだけでした…。
家に帰らずにそのまま部活へ。
いなり寿司は食べたけど、死にそうなくらいな勢いのテンションでした。ゲフゲフ。
反省と、次の発表の目標を立てて、昨日の高文連の演奏の好評をいただいて…イイセンイッテルミタイ。
そこら辺でテンション戻った系。


部活が終わってから、友達連れて帰ってきました。(!?)
友達、今日は私のウチのお泊まりなんでvv
で・新入生歓迎会で、某焼肉バイキングへ。先輩とかと話したりで楽しかったvv
ま、それはいいとして、焼肉が終わったあとがさらに楽しかったのですよ!!これがまた!!
1年生数人で、川原で初夏の花火v
なんか青春って感じでしたわー!!
でも、男子と女子の比が5:4。(9人でやった)何故だか男子の方が多かった。(笑)
それも、ガンダムSEED仲間(?)ときたもんだ。(更笑)
男子たちがアニメイ●ポイントカード持ってたのには本当にビックリだ。(更大笑)
まぁ、なんだかんだいって楽しかったりしたッスv父さんに叱られそうになったけどね。


とても楽しい1日だったv


星は僕らの希望以上に美しく光った。
やがてその星には命が宿り、歴史が始まった。
さぁ、歩もう。新しい星と共に。
スポンサーサイト

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。