--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.30

« メール出さなきゃ  »

旧絵日記より

キミはボクのことを知らない
キミが見えないもの
ボクの見えるもの
だからわかりあえないのかも知れない
悲しいことかも知れないけれど
悲しいことだとは思わない
だってキミはボクと違うから


最近思うこと。
●ウィルスが来なくなった
●疲れた
●夏休みがほしい
●猫か鳥になりたい
●冬に夏のトコ行ったことあるが、今度は夏に冬のトコ行ってみたい。
●やりたいことやりたい
●劇団入りたい
●亀吉
●兄貴が自己中でムッカ。(おまえの物はオレの物)
●学校から電話(黒電話)もって帰ってきてない
●夜赤い光が浮かんでる
●ここドコ?


・ウィルスが来なくなりました!
一昨日あたりから、めっきり来なくなったよ!何故だろう!?うれしい限りでv
でも、前のパソ、なんだかウィルス感染しているらしい見たいで。
駆除しなきゃなんだけど、やる気が出ない…あー…どうしよっか。
・疲れた。
これはもう、言うことないです。
・夏休みがほしい。
今の所夏休みだなんて思ってません。
・猫か鳥になりたい。
自由っていいなぁ
・今年は全国的に寒い夏なんですか?北海道は2年連続ダネ。
・やりたいことやりたい。
部活に縛られすぎて、今じゃやりたいことさえ何か忘れてしまいそうな勢いです。
・劇団に入りたいってのは、そこからきてるんですが、今日誘われましたv劇団v
場合によっては吹奏楽やめて入るね。もともと演劇派。(?)
・亀吉…ドコソレ?(笑)
・兄貴自己中。ムカツキます。自分のことしか考えてない。自分が気に入らんことあったら怒る。コッチが怒りたいワ。
・赤い光が浮かぶ…あ、ウソですよ、ウソ。
・私、実は記憶喪失(ウソも対外にしとけ)


部活地獄からだれか解放してくださいー…。
いや、友達と会えるだけいいんだけどね…はぁぁぁぁ。
毎日が同じことの繰り返し。何か新しいことは無いのかねぇ。
誰か話しましょうー。あー…でも自分いないや。帰ってくるの9時だし…
どこへ行った!?私の夏休み!!(そんなもん最初からない…?


有るのに無い
無いのに有る
有ると思っていたけど
有るはずが無かった
有得ないと思ってたことが
実際そんなことは無かった
有無ってそういうこと?

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.25

« できること »

旧絵日記より

静かに目を閉じて
そして考える
私がここにいる理由
私が君にできることは何?
大きなココロで
君を包んであげたい。


笑ったり 泣いたり。
笑いたいけど泣きたい。
笑い泣きじゃなくて。
泣き笑いでもなくて。
泣きたいけど笑いたい。


微妙な気持ちになるから。
自分のすべきことを見つけたい。
君の気持ちを見つけて
そして助けてあげたい。
だけれど、君は壁を作ってしまったのですか?
私は君に何もしてあげられないのですか?
それが悲しくて。私も一緒に君と悩む。
自分の気持ちにウソを付くのはキツイ。
ウソを付いてまでもそこにいるのはツライ。
正直な気持ちでそこにいても、やっぱりイタイ。
人生の迷路で、行き止まりを経験せずに終わる人なんていないんだから
泣きたいときは泣いて泣いて、そしてまた一歩、足を進めればいい。
「君は一人じゃない。一緒に探そう、君の探している光。」


ある人へメッセージ。
読んでるかな?読んでいても、自分宛てだって気づいているかな?
どちらでもいいけれど、私は、いつも考えてる。
「理解者になってあげたい。」
それと同じで、「自分にとっての理解者」も見つけたい。
理解者のいない世界はただつらいだけ。
理解もしていないのに、自分のこじつけ意見を聞くのはいやだ。
こじつけ意見ばっかり言う人はそばにいるから。(親父です。<待て)
「いつも傍にいてほしい人」になりたい。なってほしい。
見つけたいもの。


自分は嫌な人だと思った瞬間。
『U君の失恋話』を友達から聞いて爆笑した時。
あー…嫌な人だね。失恋って悲しいよね?ね?(自分体験したことないけどさ)
いや、あの…23日に、U君に「恋してますか?」って言われたって話をしたら、「たまちゃん(私のこと)も聞かれたの!?」って、そこから話が始まったのですが。
テンションの高かった私は大爆笑で…いや、本当に申し訳ない。内容は言わないけどね。
悲しい話なのに笑われたら、、、淋しいね。


部活で。
部活終了後、準備室でO君と話をしていましたら、いつのまにか2人になっておりまして、そのまま話していたら、先輩が準備室に入ろうとして、私たちを見て入らずに去っていきました。その後、さっきの、某U君たちが…のぞく。
いや、のぞくって何よ!?
入ってきて一緒にしゃべるのかと思ったら!!
そしたら、さっきと違う先輩も入ってこようとして、2人きりだったのを見て「はっ!」っとしてと無理にドアを閉める。(私が出ようとしたところ)
いや、何故ですか!?
なんだか、男女が2人きりで話してると、変に面白がってそうする人が多いですが…(私の友達もされたと言っていたので)。話しづらくなるからやめてほしかったりするかも。
そんな感じ。


一つ見えた気がした。
そして気づいた。
見えることに気づいた。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.23

« 夜景 »

旧絵日記より

夜の光は美しい
色とりどりの光が私を包む
ただそれがうれしくて
夜の風を受け続ける


眠いっ。
さっき(?)帰ってきました。
初めてだよ、ガッコから夜10時過ぎに帰ってきただなんて。(…!?)
バスで帰ろうと思ったら、遅すぎてもう無かったしね…。
タクシーで帰ってくるだなんて、リッチだね。(?)
で・夜景見たんですよ!!函館じゃないけどね!!
ガッコの4階のベランダから、A川市を一望vv
普通に帰ってこようと思ったら、いつものようにかえってこれたんだけど、楽しくてね。
吹奏楽部の友達と、ガッコで遊んでた…てゆかおしゃべりつか…。
中学の時と違って男友達が多い(?)ス。
ただ、セクハラ系はやめてほしい。(!?)後ろから忍び寄られたときは本気で叫んだ。(うわぁ)
あー、あのままガッコに泊まりたかったよ。(ただ単に、帰るのが面倒だった)


夏休みまであと少しだv
26日から休みですーvでも…普通にガッコあるのとほとんど変わらないんだけどね。
部活が、朝から午後…何時かまでは知らないけど、ずっとあるらしい。1日練ってヤツです。
休みは無いと言っても過言ではないです。
自由がほしいー自由がほしいー。種みたいってばよ!!


そういえば、アレなんだけど。HPがサーバー落ちしてるみたいなんですけれども…。
掲示板の返信とかする気マンマンだったのに…。(日記はお気に入りに入ってる)


朝 私は歌う
朝 小鳥は歌う
夜 私は歌う
夜 静かな寝息が歌

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.21

« 夏のイベント  »

旧絵日記より

自分のことをどれくらい知っている?
私はこの前、知らなかった自分を見つけられた。
弱い自分と強い自分の違い。
そして思った。
自分はどれ位認められているんだろう。


イベント楽しかったv
今日は部活だったはずです。ですが…部活の記憶がありません。なぜでしょう?(待てや)
イベントはやっぱり楽しいネーvいやぁっ!もう、大好きだv
また出会いがありましたv
ネットでいつもお世話になっております、森永さんに会えましたよ!?スゴクうれしかったんですが!!内心緊張してましたv(でもテンション高かった)
もっとお話したかったんですけどね…野生気分の私は動きまくりでした。(?)
で・せっかくイベントに来ているというのに、使ったお金はパンフレット料だけ。
お金がね。お金がね…ギャフン。(死語)
タダで頂いた便箋と、ペーパーだけです。収穫は…。ははん。
次行くときは漁りたい…(!?)


SEEDがまぶしいです。(は?)
昨日の夜(寝る前)、朝(寝起き)に、なんだか知らないけどSEED絵をガシガシ描いてました。
最近調子いいのか知らないけど、ケッシーを使う回数が少ないデス。
今のうちにたくさん描く練習したい…。
あ、そうだ、昨日はずっとてぶらさんと絵チャやってました!
久々にペンタブに触れたんで、止めた後手が痛かった…!
かなりSEEDを語りました。そしてなぜか『ヨカ・ジュール』って名前でやったり。ちなみにてぶらさんは『てぶら・ザラ』でした。(笑)
妄想もスゴかったネ!言わないけど!!
相関図も面白かったヨ!
またやりたいなぁ…来週チャ大会でもやろうかナ。


昨日書いた、『☆最近驚いたこと☆』なのですが、その人に実際
「いったい、あんた何者だよ」って言ってみたら
「ただのオタクさ」って帰ってきました。(ウロ覚え)
・・・・・へぇ・・・・。
(イベント帰りのアニメイ●ノート置き場にて)


◎私信◎
実神ちゃんへv
メールありがとう―!!すぐ返信できなくてごめんなさい;;
明日返信しますーvv
筒良はまだまだラヴvカワイイじゃないかっ!!(?)

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.19

« 痛い!!  »

旧絵日記より

今日の風はやさしかった。
いつもはあんなにも、ボクを突き刺すように吹くのに。
なぜか心地がよかったんだ。
あの人との別れも、何故だか…悲しくなかったんだ。
それでもまた、あの日のように戻るんだ。


痛い―!!!
助けて下さいっ!!!とっても痛いです!!痛い痛い痛い!!!!(イザーク)
肩が以上なまでに痛くて、そして首が動かない!(つか動かしたくない!!)
パソコン向かってるのさえキツイッ!!ワーン…!!!
そして、痛いからって、コールドスプレー?したら、低温火傷。ヒリヒリッ!!(阿呆)
痛いー!いたいー!イタイー!泣くぞコノヤロウ!(勝手に言ってろ。)


昨日何かやったかな…?
昨日は、アニメイ●で、キラの写真集買って、あと種の小説買って、1000円分になったからキラのポイントカードもらって、部活行って、演劇の打ち上げで『5☆』(何ソレ)に行って、バイキングでウキウキ☆で、なんだか先輩がライチ好きでライチばっかり食べててカナリ笑って…(!?)そのあとみんなで花火して、親に怒られそうになったけどもうぜんぜん気にしなくて…。
肩とかに負担かけることは部活でしかやってない!!(?)
ホルンモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
ウチノガッコのホルンのOBが、実はガンダムSEEDのBGM(サウンドトラックに書いてあった)やってたとかだけど(つか関係ない)、もうダメだ。肩痛くてダメダ。
明日も部活だけどデキルカナ?いや、つかもうデキナイかも。デキナクデモ行クケド。
明日はイベント!!地元のおでかけライブじゃコラ!!どうせもう終わる直前だろうけど!!
だから明日は行かなければならないのだ。
もう、最近テンションあがりすぎでヤバイくらいのこのタイピングの早さ。(!?)


キラの写真集は、ステキでした!!!いやぁ、本当に良いよね!?てぶらさん!?
今度行ったらアスランも買うぞっvv
種ブーム。種ラブ。
今日は、イザ様描いて色塗ろうかと思ったのですが。無理な気がする。肩痛っ。
CGしたいー、コピックしたいー…。でもペン入れヘタだからアレだー…。
あぁっ…壊れすぎなんで去りますっ。誰かメールチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(何様?)
yoka@sao.li


☆最近驚いたこと☆
クラスに置いてあるパソコンの中にワード文書が入っていました。
見てみると『とっとこホモ太郎』。
吹奏楽部の、なんだかSEEDとかそっち系仲間(?)の男の子とその仲間(?)が書いたそうで。
そしてその人は
「BLのドラマCDの主人公の名前と自分の名前が同じだった!!!」
と、ショックを受けていました。
アナタ、いったい何者ですか?と、思ってみた今日この頃。


昔誰かに質問したことがある。
『黒い光って何?』
黒く光るって、いったい何だろう?
黒って、光るものなの?
でも、『黒=闇』じゃない。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.15

« SEEDキタ━━(゚∀゚)━━!!  »

旧絵日記より

一面に広がる麦畑の真ん中に、ボクは秘密基地を作って、1人で寝そべっていた。
今日の天気は晴れ。ところどころにぽつんとある雲のかたまりが、綺麗に見えた。
秘密基地には食料(おやつ)もあるし、遊び道具(アドバンス)も、布団(藁…)もある。
多分、1泊くらいならできるだろう。
家の麦畑だけれど、家からこんな近くだけど、ここで、小さな冒険をしようと、今日の夕方、決めた。


言いたいんだけどいえない秘密の話を友達から聞いて、ある人のイメージが180度変わりました。
そしてあの人達はもうこの町に来ないのでしょうか…悲しいですね。
警察沙汰か…。はぁ。
うずうずします。言いたくて。アスラン。


今日は、中学の時の友達と、午後6時から遊びました。(遅っ!)
久しぶりに会ったから、結構…もっと話とかしたかったんだけどね…ダメだった。
8時過ぎにはもう家に帰りました。ちぇっ。


昨日は、振り替え休日でガッコが休みでした。
GEO行って、DVDとか借りてきたり。
SEEDの2巻と3巻。4巻もあったんだけど、1日にそんなに見れないだろうと思ってやめた。
いやぁ、SEEDに侵食されてる。もう、本当にダイスキだvvキャハッv
今週のジャンプにミスフルなかったし…なんかもうSEEDに乗り移りそうだ…
新しいEDテーマのサビ、覚えたよ。(19日からの)
あ、来週のジャンプ、『星野 桂』さんの読みきりがあるよ!?
あの新人作家さん、好きなんで、すごく楽しみv19日発売だv気をつけなきゃvv


いろいろ書きたいことあった気がするけど忘れたんでここまでで。


夜は何があったのか覚えていない。
いないんだけど…
寝る前の風景とはまったく違った場所にボクはいた。
麦畑だったはずなのに、森の中。よーく見れば、森の向こうには砂漠。
―いったい何が起こったんだ!?
「何を驚いているんだい?」
…え?
突然聞こえたやさしい男の人の声。
「キミは―…

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.12

« フィナーレ(?)  »

旧絵日記より

キミに会うと悔しいから
何かを奪われた気がして悔しいから
だから何もいえない。
だけどボクはいつも笑顔で
楽しそうにしているキミを見てる
そんな自分も悔しくて
なんだか壊れそうになる
だから素直になるこの上で
何でもない怒りをぶつける
ただ…わかってほしくて…


暑いです。
北海道人は暑さに弱いでしょうか?
今実際何度なんでしょうね?
あー、28度ですか。(室内温度計)
ありえないっ!
九州は、どうやら最高気温34度とかあるらしいですが…
人は死んでいませんか?
多分私は死にますね。28度さえもダメ…!!!
この間まで本当、寒いくらいだったんですけどね…今も朝はそうかも知れないけど…
21度くらいがピッタリなんですよ!21度最高!!
毎日21度希望。


学校祭今日で終わりました。
司会の人達、面白い気もしたんですけど、何かうるさかっただけにも聞こえたような…。
とりあえず、楽しかった…かな。
昨日のフォークダンスとか、花火とかはもう最高だったけどね!!
フォークダンスは、来年ぜったいテンション最高潮で挑みたいね!!
来年タノシミー。
演劇、舞台上で笑いすぎました。オバチャン役の男の子が面白すぎてもうダメだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
練習では笑わなかったのに、本番は客が笑うもんだからつられ笑で…。
来年は頑張ろう。大丈夫、大丈夫。
演劇の打ち上げしたいなー…クラスはいいから…。


明日は『BRⅡ』見に行きますー


見た?
見る?
見ない?
何を恐れる
何を怖がる
平気だよ
みんながいるから

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.10

« 盛り上がろうゼ »

旧絵日記より

前を歩く君のその背中は
私をどんどん引っ張っていってくれる
とても心強くて
とても優しくて
安心できるから
優しくできて
素直になれる


学祭1日目終了しました。
スゴかった。ある意味。
楽しかったような気がしたけど、疲れた。うん。
生徒会企画の時はずっと座ってたんだけど、それが疲れた。
開祭式で、なんだか映像が流れたんですが、なんか作りがうまかったです!!
ウチのガッコには放送局はあるのですが、活動してないので他校の映像技術はどれほどのものなのかわからないのでなんとも言えませんが、なんかすごかった。ただそれだけ。それはかなり笑った。
最初のプログラムで、仮装パフォーマンスってのがあって、まぁ…それはどうでもいいや。(いいの!?)
生徒会企画がよかったんだと思う(?)。
生徒会企画は、アレだった。『男装女装コンテスト』でした!!
女装コンテストは燃えた!(何が)
1年生の、隣のクラスの男の子がすごくかわいかった!コノ!!(!?)
友達から、なんかそういうようなことは聞いていたんだけど、ホント、カワイイッ!!
今度近くで見てみたい勢い。
で・明日は演劇で私出ます。イェイ。
今日のうちに、なんだかもう演劇の人たちに、クラスTシャツにメッセージとか書いてもらっちゃいましたvクラスの人には買いてもらってないのに。(だって親しい人少ないほうだし<待て)
とりあえず、演劇メンバー大好きv
明日が楽しみだv


人それぞれの好きな色
人それぞれの好きな物
人それぞれの好きな人
否定できない素敵な事

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.09

« 悲しいよね  »

旧絵日記より

悲しい。この世界は悲しい。
楽しくって、楽しくって、いつまでもいたいと思えるこの世界も
本当はとても悲しい。
冷たくなった目。
人々は見ようとしない。
ただ、見たいものだけを見る。
言いたいことだけを言い続ける。
ダメなことなんてないんだ。
無いことなんて無い。


ただ、語りたくなって来た。
そんな自分が切なくて、涙が出てきて…。
読んで見たい人だけ読んでくださいな。
長崎の事件についての記事をYAHOOで読んで、そのカデコリについて語る人々のカキコ(?)を見たのですが…
それを見ていて私は悲しくなった。
『12歳だから、刑に処されないのはおかしい。人を殺しているんだから、死刑でいい。』
『そんな(人を殺すような)ヤツは、更正なんかできない。また同じことを繰り返すだけ。』
『そんな罪を犯しておいて、数年後には社会出るだなんておかしい。死刑でいい』
みたいなカキコがいくつかあった。
何で決め付けるようなことを言うんだろう。何故、死を望むんだろう。
それを見たり聞いたりすると、涙が止まらない。
そんなヤツ更正なんてできるはずがない?何故アナタにはそんなことがわかるのですか?
更正できるかできないかは、その人の心と周りで変わってくると思う。
今、世の中荒んでる。いや、まったく荒んでいない世の中なんて見たことないけど。(15歳だし。)
あと、死刑って…どうだろう?
確かに、その人は命を奪った。自分は生きているのに、他人の命を奪った。
だけれど、そうだからって、その命を奪った人間の死を望むのはどうだろう?
更正の話にしてもそうだけど、今回の事件の犯人はまだ若いわけだし。
その、“死刑”を望む人々は、どういう考え?
いや、どう考えるかなんて人の自由だけど…。
死刑にしたからと言って、失った命が戻ってくるわけではない。
死んで償うって何?死んだら、その人は何を償えたことになるの?
死んで償ってもらったとしても、命を奪われた悔しさとかはなくなるの?それで心が晴れるの?
それなら少しは気持ち解るけど…。違うでしょ?


そんな気持ちでいっぱいです。
沖縄の事件にしても、今回の事件にしても、自分のことばかりで周りが見えていない人が多い世の中になっているからおきた事件かもしれない。
かといって、私が周りの人のことが見えてるとはいえない。
見えたとしても、その人(?)止める勇気、心を和ませる力は無いかも知れない。
どんなに周りから『悪い』と言われても、その力を、それぞれ自分に合う人に使えたら、悲しいことは今よりずっと減るだろうね。
難しい話だけど。
ココでこんなこと話ても、世の中変わるわけじゃないけれど。

『私の主張』は得意(?)なんです。これ読んでくれた人、ありがとう。
押し付け意見じゃありませんのであしからず。


ここから飛び出して ボクは歩く
新しい道を作るんだ
何本もの分かれ道を
ボクが作るんだ
1つしかない道なんて
楽しくないでしょ?

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.07

« 信じること  »

旧絵日記より

今日っていつ?
今日は何?
今日のために?
今日、私は気づくだろう。
あの日。今日。


眠い。
眠い。
眠い。
寝ろ。


今日からアレです。学祭の準備なのでありません。授業が。
つか、本当に眠くて何も頭にありません。
スイマセン、ホント、ここほっときっぱなしで…
もう無理かも…ここ復活するってもう無理なのかな。
部活さえなければー…。
つか、おなかすきました。1日中。(は?)
仕事多すぎて昼飯食えなかったんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
帰りはもう、友達の支えが無かったら家に帰ってこれなかっただろうね…。
千鳥足。(ちょっと違う)


友達ともうまくいってないし。(悪癖)
この間、札幌行ってきた時に、いつも仲良かった4人で行動してたんだけど、その中でも2人づつに分かれてしまって…。
なんだか、2人ばっかりで話してて、こっちはそっちのけって感じで、話にハイっていけなかったんだよね。
カナリ寂しかったし。もう飽きられたんだと思ったし。
だから、その日からもうダメポとか思ったんだけど、けっこうその2人は何食わぬ顔で…。
私はダメなんだよ。そんな何食わぬ顔されたって。
一度人を信じれなくなったら、また仲良かったころのように振舞うのに時間がかかるんだよ。
人を信じることを、知らぬ前に拒否してる。怖いから。信じてた人に裏切られるのが怖いから。
『心の傷』は完治しません。できません。自分に自信が無いからだと思うんだけど。
自分を信じることからはじめないとね。うーん…。
昔からほしいと思ってたものは、『勇気』と『自信』。いまだに手に入れれない。怖がりだから。


眠い眠い眠い。
過労死しそう。押しつぶされそう。
実際、もうやつれてるポ。
寝ます。
あ゛―…コッチのパソにもフォトショ入れようかなー…。(ペンタブも入ってない…)


最近はSEEDだらけ。
つかイザーク様ダイスキvダイスキxxx
アニメイ●ポイントカードをイザークにするとたくらんでいるのは私です。
でもニコたん本命。SEEDフィーバー
もう、ダメかもしんない。もうWJダメかもしんない。萌えないよ。どうして?
ピスメ楽しいなー。キノ楽しいなー。SEED楽しいなー。
ミスフル…う…うん…。


約束を守ればいい。
約束は破るためにある。
校則を守ればいい。
校則は破るためにある。
どれが正しい?

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

07.03

« 気分。 »

旧絵日記より

絶望を見た。
幸せを見た。
幸せすぎる生活が絶望とも思えた。
絶望と思えた生活が幸せに感じた。
辛いからこそ幸せで
楽だからこそ辛い
生きる実感。


生きてます。夢水よか15歳生きてます。
学祭の準備が忙しいです。これは忙しいって言っていいですか。
係りを3つも掛け持ちしてるの私だけなんですが。(死)
過労死してしまうんではないかと思うほどなんかもう疲れた。
てか寝たいのに寝てない私は何だろう…と。
昨日なんてヒドかった。
野球応援で、30分かけて普段はぜんぜん乗らないチャリで頑張って行って…。
学祭の準備は無いはずだったのに、朝・突然学校来いって言われて、またズゲェ頑張って学校行って、仕事して、暗くなったトコでチャリコギ30分で家かえって…。
本当に死ぬかと思った。
ガッコ終わったらヘトヘト。
来週までこれが続くのか…モーイヤン。


一応楽しいこともあったけれども。
*吹奏楽の…友達…とカラオケ行ったり。
ちょっと時間がアレだったんで料金500円だったんだけど、太っ腹な人がいた!!
つか男子がおごってくれて、かなり得しました。カナリ感謝v世の中そんなに荒んでない。いい人たくさん居るv(え?)
*学祭準備で私がテンション高いとき。
「たまちゃん(私のこと)おもしろい!」
って言われたり。
どうやら新しい笑いの種らしいです。新しい笑わせかたを私は知ってるらしいです。
いや…昔(?)からあんな感じだったんだけど…。
変に友達にイジられる。イジラレキャラになっちゃったから。ゲフ…。
*演劇練習。
これは基本的にダイスキーv調子のいいときはスカっとするしv
早口言葉、大分言えるし。
つか…演劇メンバーの人達が面白い人たちばっかりで楽しっ!!
毎日それが楽しみでガッコ行ってるようなもんになってきたかも。


そういえば、ここに書いていいことかわからないんですが…
私の友達、大阪と北海道のハーフ(笑)なんですが、その子の母方(大阪)の祖父母は『晴明神社』の神主らしいです。(ビックリ!!)
何気なくどこの神社か聞いたら、「自分の名前つけてんじゃねーよ」とか文句言ってたんですが…
安倍晴明を知らない彼女は大物だと思いました。それも文句まで言って…(笑)
それとも…大阪に『晴明神社』って沢山あるのかな…。(まさか)


そんな感じで、趣味の時間がぜんぜんない!!
一応…ネットはつなげてるんだけど、いろんなページ見てるんであんまり自分のサイト来てない状態。
つか…本当に時間ほしい。モモー、助けてー…。
アリソン読みたいけどもう寝なきゃ。はぁ…。


土曜日はサポーロ行ってきます。札幌だよ札幌!!
ガッコから10台のバスで札幌まで「進学わくわくライブ」とかいうのに行くんですよ!?
ぜんぜんわくわくしねぇ。
と思ったんですが、意外とわくわくするかも。
見てみたい学校を発見した―vvとりあえず目的それだけ…。(待て)
あー…つか…そんなのよりサッカーみたい。せっかくその日札幌でやってんのに…。
私の主張でした。(?)

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
