--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.29

« わやだべぁ。 »

旧絵日記より

空はどんよりしていた。
この世のすべての気持ちを表しているのだろうか?
かろうじて木が一本立っている。真っ黒の木だ。
僕はその木の元で休もうと思った。
しかし、その木に寄りかかったとたん、音もなく、こなごなになり風に飛ばされていった。
僕に話し掛ける者は、風だけであった。風だけが、僕に語りかけてくれた。


連載3日目。
そろろそろこれも書かなきゃヤバイッ…!!あとがつまる…!!


またまたおひさしぶりの夢水です。
朝です。寒いです。冬です。雪です。
最近、高気圧通過中なんですか?まったく雪が降りません。(天気予報見てません)
ただ寒いだけってのも、なんだかつらいです…。
でも今日は気温高くなるんだっけなぁ…?どうなんだろ…。
これから演劇いかねばなので、ちゃちゃっと書いちゃいますかー。また夜にこれるかもですが。(土曜日は比較的楽)


演劇…演劇…なんだか最近この響きが鈍く感じます。
ワケは話しません。あしからず。
今日は、午後から部活なんで、午前中はみんなでテストに向けて学校で勉強するそうな…
いーなーいーな。ウチも勉強してぇ…冗談抜きでヤバイ。全部の教科が。ホント…わや。
疲れたー…疲れたー…


今週はずっと運悪かった。
この間の日記にも書いたように、水溜りに嵌ったり、上着を忘れたり、バスを乗り間違えたりと、ありえないくらいに悪いことが続き…
3日前(だったかな)は…疲れてベットにバタンキュー(死語)してたんですが、頭に世界貿易センタービルジャンプタワー(と私は呼ぶ)が降ってきました。
ジャンプタワー崩落。
1年と半年ためていて、床から天井まで達したあのジャンプタワー…。震度4の地震があった日にだって倒れなかったあのタワーが…!!よりにもよって、ワタシの頭にジャストヒット!!(は?)
ジャンプタワーがある方向は、いつも足を向けて寝ているのですが、その日はなぜかそちらを頭にして寝ていました。
何故だ。何故この日を狙ったかのように倒れるんだ!?
何も振動もなかったはずなのに…何故…何故…。。悔やみきれぬこの気持ち。抑えきれぬこの悲しみ。
ワタシの予定としては、運が悪い日は今日までということで…。(あんたが予定しても…)


演劇行って来ます。はっちゃきこいてけっぱります。(張り切って頑張ります?<北海道弁多用)

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.23

« ツイテナイ。 »

旧絵日記より

ココは今、悲惨な状況にある。
昨日まであった緑は消え失せ、昨日までのあの青空はウソのようだ。
ココは火と煙の世界。それ以外には何もないように感じた。
僕の周りにはダレも居ない。居るはずも無いんだ。
だって、今、ココで生きているのは僕だけなんだ。
みんな…のあ炎の中…みんな、あの煙の中…


しばらく日記書いてませんでした…申し訳ない…。
一応、パソコには向かってたんですけれども、他のことしてました…ゲフッ。
しばらく書いてなかった間、私の運は降下。そして自信も降下。他にも何かあった気がするけど、今は覚えてないです。
昨日なんてヒドかった…けど、なんだかもう夜の12時をまわっていて眠くて書く気が起きないという、なんども自分勝手な理由で書きません。(死)


最近、何かをする度に、自信を失っていくばかりです。
同じコトを何度も何度も繰り返して、そしてだんだん出来なかったことも出来てきて、自信がつくはずなのに、
何度も何度もやってもそれが身に付かず、自信を失っていく私が居ます。
そして、受験シーズンのあのプラス思考のみで生きてきた時代が懐かしい…。
募るストレス。
そんな自分が嫌で、ストレスも溜まり、そのストレスを友達に押し付けるわけにもいかないので、
とにかく動き回ってるという、変な生物と化す私。
いつもウーウー唸ってるのはそのせいです。(?)


雪が溶けそうになくなってきました。
これから、マイナス温度が続くようだ。
この間なんて、夜に雷鳴っててエキサイティングだったのに。(?)
その次の朝起きたら、一面真っ白さ。足痛いってね。
そう…その足も痛くなるほどの寒さの中、バスを間違えた私は、見知らぬ土地から、目的地へと、20分以上歩いた。
陸上自衛隊駐屯地の敷地は広すぎだ。『敷地の周÷2』
というのが今日。
昨日なんて、氷水(雪だらけ水)に嵌って、靴がぬれて、そのまま夜まで…(昼から)
おまけに、ブレザー?(上着)を忘れて、土日祝日はまだ暖房をいれてくれないケチな学校で、凍え死ぬかと思うような思いをしました。(日本語変?)
(↑結局書いてる)


全部自分のせいなんだけどさ。
自分が悪いのに、それを運のせいにしちゃあいけないね。
これから気をつければいい。それだけの話さ~。


●友達に『B.B.JOKER(ビービージョーカー)』(スペル適当)ってのを借りました。
・・・・面白い。(^^*  ←空しく顔文字をつけてみる。
●地元の工業高等専門学校(略せよ)が、全国優勝したようだ。ロボット?の。
ちょうど昨日その学校の吹奏楽団の定期演奏会に行ってきた…よ!!

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.18

« 書けるネタがあまりない »

旧絵日記より

勇気を出して、僕は飛び込んだ。
それが、僕が持つ最高の勇気だったと思う。
だけど、それは見るも無残に砕け散った。


突入失敗。


↑しばらく連載。見守ってください…もうなんか、すぐ詩が出てこないんですよ;
気が乗ったときに書きなぐった微妙な小説です…。
暗黙。


最近、オリジナル待ち受けが広まってきていてウフフフフvです★
趣味で描いてるんですけど、友達に配布したりでv
「●●高校 すいそうがくぶ」って描いてあるんで、ウチの学校の吹奏楽部限定なので。
なんか、自分で描いたイラストを使ってもらえるって、嬉しいですねv
うーん…けど、ちょっとカナヘイさんの影響とかもある感じもするんですけどね…


部活が、5時半に終わるようになったので、今日家に帰ってきたのは8時半です☆
皆、チャリ通じゃなくなったんで、集団下校とかで、バスもにぎやかv楽しいね!!
今日はバスで微妙に笑いすぎた…いやぁ、面白い…。


あ、14日の『間接キッスv』について、友達から返事を貰いました(笑)
周りの人があまり気にしていないようなら別にいいのでは?ということでしたか?(え?)
吹奏楽部の人はあまりそういうのを気にする人って少ないのかもしれないと思ってみることにした。


先輩の(バンドの)CDとか聞きながら去ります、ノート整理しなければー。
あー、第3期考査が来月の8日です。友達はもうそろそろテストらしいです。
頑張れー!!

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.17

« 降ったねー »

旧絵日記より

僕には光が無い。
だから、暗いところは苦手なんだ。
輝きを探して
いつも後ろを振り返る。


雪が降りました!!(初雪じゃないよ)
朝起きたら、すごく積もっててびっくりしてみたり。5cmくらいだろうか…?
そんなだから(?)バスがすっごく混んでいましてね…もう、死んでしまうかと。
学校前で降りるときなんて、死に物狂い(?)でした。他校の人も沢山乗ってたしね。
明日は違うバスに乗ってきます。もうあんな混むバス嫌v


あー…書くことが無いなぁ…。
去年は遊びほうけてたから、沢山書けたんだけど…。
学校での楽しい話ってのもほとんどない…。
あー…部活でちょっとショッキングな出来事があったけど…あんまり話に触れたくない(?)なぁ…。


最近、無理してテンション上げてる感じです。いや、普通のつもりで過ごしてるから、普通なのかも知れないけど。
あー…私に合うツッコミの人がなかなか高校で見つからない気が…
いや、ぜんぜんいいんだけど、何もかもにもツッコンでくれる、my相方がステキです。
相方カマンv会いたいゼ。


年賀状書かなきゃなぁ…つか、年賀はがきが無いYO。
誰か、今年も年賀状交換などしませんか…。
あぁ、こういって毎年送れていない方が居るのですが…(申し訳ない)
とりあえず、しようじゃあないか!!って方はメールください!!

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.16

« ( >ε<)クシュッ  »

旧絵日記より

何故こんなことになったのかわからない。
キミは真っ赤だった。もう気づいたときには…
その隣で細い声で唸っていた鳥が、最後の力を振り絞って羽ばたいた。
その瞬間、涙がとめどなく流れてきた。
羽がほしいと、何度も鳴いた。


今日は英検でした。例の、何故か1次試験受かった3級です。
ですが
面接、何もわかりませんでした。
これは落ちたな。
2次試験は余裕だって、聞いたことがあるんですが…(兄からの情報でしょうか)
多分落ちます、さようなら…。
嗚呼、英検受けるくらいなら、私は演劇に行きたかったよ。部活したかったよ。
英検持ってるからって何だってんだー!!
どーせ「ふるーつ」って読めなかったよー。「ふれっしゅふるーつ」って言えなかったよー…。
ホントウにさよならだね。(?)


さっき(?)まで、トップページに告知しときながら、絵チャにヒトリでいました。
1時間くらい居たんですが、結局誰もこなかったんで、諦めて帰ってきました。
いやぁ、悲しかったね…一人で「伊勢物語」の絵とか描いてたから…「あなや」とか言いながら…(わからなかったら辞書をv)
久々にバカたんとかもヒトリで…。ログとってませんが…ヒトリだったからね。
誰か、私を絵チャに誘ってください…
yoka@sao.liにメール送ってくれたら、できるだけすぐに絵チャにいけるようにしますからん…。
平日も9時半以降なら必ず家に居る…はず…ですし…!!!


何か…何かしたいなー…
と思いながら、何も思いつかない今日この頃。
日記末…もう何もないなぁ…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.14

« 気持ち降下中~。 »

旧絵日記より

じっとしていても、何も来やしない。
動いていても、来やしない。
それなら何が足りないの?
自分の中に隠れているもの…
探そう


ちょこっと久しぶりの日記★
今週はいろいろあったね。なんかあった気がする。けど、覚えてないです。
いやぁ、なんかもう、部活がいっぱいいっぱいでした…ゲフゲフ…。
先輩が居なかったからね…もうっ…はぁ…。
自分、やっぱり何にも役にたってなかったんじゃなかろうか…。
むしろ、私が仕事することで、迷惑かけていたんじゃなかろうか…。
あぁ…なんか、もう一人の三役の子の行動を見て、だんだん自信をなくしていく次第でございます…。
私、あんなにてきぱき動けません…ゲフッ…。
この、「自信なくなってきてるんだ」ってコト、いつもあんまり話とかしない子に告白しました。(え!?)やさしい言葉で少し気が安らんだよv
でも、今日なんて、もう、自分の楽器(ホルン)放棄して、クラリネットとかトランペット吹いてましたから…。(逝け)
アンブシュアが悪くなるー…ワァー…。
副部長のくせして、なんかもう部活投げやりです…。いや、ダメなのはわかってるんだけどね…なんかこうっ…気持ち降下気味ですから…
テンションが下がってきてるんじゃなくて、なんていうかな…消極的気味なのよ。マイナス思考とか…。
先輩に怒られるかなー…うーん…でもそれもそれで、そうしてもらったら気合の入れなおしできる気がするからいいかも…。


ちょっと気にしてたんですけど、なんか、間接キッスvとか最近もう気にする人って少ないんですかね?
私はちょっと気にしてたんですけど…。女子間同士では普通に飲み物とかあげたり、楽器交換して吹いたりってのは平気だったんですけど、男女間では抵抗あったんですよね。
今日、楽器の貸し借り沢山してて、なんか男子達のほうが平気で私の吹いてた楽器とかをマウスピースも洗わずに吹いてたので…。
ちょっと、∑え!?って思ってね。
そんなことがあったので、こっちも気にせずに男子が吹いてた楽器吹いてたんですが…。(洗わずに)
どうなんでしょ?
この日記、同じ部活の子も見てるんで、書くのもどうかと思ったんだけど…ね?どうなんだろうね?


あー…もう眠いなー…。寝ますー…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.09

« 粉雪 »

旧絵日記より

空からゆっくりと降ってくる。
それが、空からの光に後押しされ
まるで天使が降りてくるようだ。
確か去年のあの日も
天使が降りてきたような気がする…


↑あさの天気雪(?)好きよv


朝でーす。また夜に日記書き込みますので…。
いやぁ…昨日もまたかけなかったんですよね…。
新パソさんも古パソさんも、兄と母さんに…。(7日の日記で、兄は母さんに…ってのは間違えです。)
昨日はどうしても、新パソさんを使いたかったんですよ…!!なのに!なのに!!!
ちゃんとね…日記UP用のイラとか描いたんですよ…またミスフルじゃないけど…オリジナルなんだけど…。
あと、CDとかパソコに録音したかったんですよ!!!(メディアプレイヤーLOVE)
それが…兄ときたら…私が飯食ってる間にパソ独り占めしやがって…。(おまえもだろ)
とりあえず…今日は…必死でパソさんとっぴだ!!(なんか懐かしいゾv)


そだ、最近掲示板へのカキコが…!!なんか増えているようで…!!
レス遅くてスミマセン…!!今日の夜しますので!!(`□´ゝ


よーし、今日はア●メイト行ってくるゾv
---------- 山折 -----------


夜です。眠いネー!!
ア●メイト行けませんでした…ケウ…。地元の交響吹奏楽団の定期演奏会に、急遽行けることになりまして、行ってきたのです。
スバラバしかったよ!!あぁ、、もう…ウットリで…v
まぁ、こんな感じですが、とりあえず…今、自分は精神的に良くありません。
ちょっとイロイロありまして。
悲しみとかで。
ケイジバンのレスとか…申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただきたく存じます。(?)


今日、初めて先輩なしで1年生only合奏を、したんですよ。
副部長なんで…ちょっと、指揮台とかに上って見たりしたんですが…
なーんか…もう、ジブンダメダ…。
言いたいこととかまとまらないし、間違えるし…。困ってばっかりだし…(困ったが口癖になりそうだ)
自信の判断力が備わっていないので、迷惑かけっぱなしです…ゲフゲフ…これはホントに、昔から直らないなぁ…。
自信つけたいっていうのは、確か小学生のころから少し思ってたんですけど…。まったく進歩ないです…うーん…うーん…。
努力が足りないのかなぁ…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.07

« ダメダメです。 »

旧絵日記より

大きく一歩踏み出してみた。
ただ、それだけ。
でも、その進んだ一歩は、とてもとても私を変えた気がした。
それはただの一歩。
だたの一歩でも、それは自分にとって、大切なことなのかもしれない。


今日の朝、外に出たらとっても寒かったです。
いや、寒いのは最近毎日のことなんだけど…
やっと雪降りました。
去年よりどれだけ遅れてんじゃコルァ。
家出たときは、まだ降ってなかったんですが、10mくらい歩いたら、突然に…。
今週は、天気予報では毎日雪が降るでしょうって言っておいて、降ってなかったので。
それも、なんだか昨日の天気予報は「曇り後、雪または雨が降るでしょう」と言っていたそうな…。
あんまり当たらないものだから、逃げたな。と思いましたよ。
けど今日は微妙に当たったね!!ヤッタネ!!!(朝から雪だったあたり、はずれっぽい)


昨日は日記かけませんでした。ゲフゲフ。
古いパソコさんも、この、新しいパソコさんも、兄は母さんに使われていたので…。
白い巨塔(だっけ?)とか…そのときだけ、母さんが食い入るように見てたので、使ってたのですが、それはそれで…行きたいページ行ったりで…。
あー…白い巨塔いいねぇ…もう…なんか、見てたら時間忘れるんだよね。
終わったら、∑もう終わり!?って思ってしまうくらい…!!
アメージンググレースもいい曲だよね…vギターとかで、弾き語りとかでますが…あれくらいなら…。(でも歌詞わかってないよね)


あ、11月に、散々嘆いていた、英検三級の結果が来ました。(11/18の日記参照)
受かりました…
合格です。
・・・・・・そんなバカな!?
受かるつもり無かったから、まったく勉強しないで、当日はカンですべて答えたのに…!!
なんで受かっちゃうのだ!!?(よかったんじゃないの!?)
なんかねー…3級とか…2次試験で、面接とかあるから…イヤイヤです。ゲフン。
友達に、受かったかどうか聞いたら、落ちた…って人もいたし、落ちたvって人もいたし、合格しちゃったよ…|||って人もいたし、合格したよー。って人もいました。
やっぱり、無理やり受けさせられると、それなりにいろんな反応があるんですね…。
私、お金の無駄だって、あれだけ嘆いていたのに、無駄じゃなくなったことがなんだかむなしいです…。
つか…なんでテスト系の問題でカンを使うと、良く当たるんだろう…。
4級の時もそうでした…。
マークシート得意かも知れない。(…。)


今日、帰りのバスで、幼馴染の近所(つか向かいの家)のお姉さん(高3)に会いました。
会ったのが久々過ぎて、顔見ただけじゃぜんぜんわからなかったんですよ。もう。
大学受験とか忙しそうでしたー。市内でトップの高校通ってるし…。
「高校1・2年生の内にめいっぱい恋しておいたほうがいいよ。3年生になるとそれどころじゃなくなるから」
って言ってました。
…あぁ…これU田氏とMちゃん(友達)には言えないなぁと思ったり。2人は恋に飢えている。と思う。(え?)


情報の授業で、今HP作ってます。
他の学校の友達も、情報でHP作ってるらしいのですが…
か…簡単すぎて…。
ホームページビルダーとかじゃなくて、メモ帳でやってんですよ。
私も、このHPはメモ帳(ブラウザ上)でやってるので、余裕です。余裕の授業です。
いえ、HP作りの授業じゃなくても、情報は余裕なのですが…。
授業では基本タグしかやらないので、つまらないことこの上ないです。
この先、授業でHP作っていくわけですが、ショボ系(私にとっては)なのしか作れないと思うと、痒いです。
あ~今の時代、HPくらいみんなメモ帳で作れなきゃいけないってコトですかねぇ…?


明日から先輩が修学旅行で居ません。
副部長、ガンバリマス…ゲフゲフ…。
でも、生徒指揮の子のほうがしっかりしてて、私役に立ってません…
皆の目が刺さって痛く感じマス!!(苦笑)
ホントウ、しっかりしなきゃなぁ…。


ミスフル11巻買ってません…ゲフゲフ…
日曜日にアニメイ●行ってまとめて買おうかと。
ホントウは昨日買おうと思ってたんですが、気づいたら家に居て…
なんか、キノとか読みたいとか思ったりして、電撃HPのホムペ行ったりしてたら、『しにがみのバラッド。』の2巻が今月10日に発売と!!!
電撃文庫は、発売日より早く発売されるので、9日にはあるだろうというこんたんで。(?)
だから、もうちょっと我慢じゃー。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.05

« シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛 »

旧絵日記より

言葉という文字に惹かれる。
それはきっと、魔法。
言葉には見えないけれど、不思議な力がある。
あなたの一言で、うれしくなったり、悲しくなったりする。
その一つ一つが大切なもの
それによって何かを感じる。


おはようございます、今起きたわけじゃない夢水です。
私は耳がよくありません。(ウソです。)
最近聞き間違えが多くて困ってます…どうにかしてください、この耳。


PCやるにもいっぱいいっぱいです…HP更新したいヨー!!イラストも描きたいヨー!!小説書きたいヨー!!
なかなか難しいなー…。休み無いしなぁ…。
半年以上前に登録したサーチの内容を書き換えしてきたら、微妙にアクセス数が上がってしまいました…!!(大汗)
何もないのに!!ココ!!ヤバイヤバイ!!
あるとしたら、日記と、一年以上更新していない夢小説!!微妙な数のイラスト!!
ヒィッ!!(しゃっくり?)
スイマセンですよ!!本当、サーチ内容変更しないほうがよかったかな…!?(でも変更しないとウソの内容に…)
でも…最近客入りが少なかったから…いいかな…。昨日とか、よく見たら17人でした。
一応毎日20人以上は来てたんですけどね…休止してても…。
これを期にガンバリたいですー…!!
明日こそはイラスト持ってきます!!うん!!久々に華武描きたいな!!


ジャンプ離れが進んでいます。
もう、3週間くらい読んでない感じがするのですが…。
コンビニで立ち読みする時間さえありません…。(死)
確か、ミスフルの11巻も発売するんでしたっけ…?(北海道は2日遅れて発売されます。)
そういえば、先月発売だった、アイシールドの5巻も買ってないなぁ…。
ナルトで、チョウジが死んだっていうウワサも兄から聞いたような…。
今の、ジャンプの近況が何もわからないままで、ジャンプよろずサイトやってます、夢水です。
誰か私に情報を!!Give me 情報!!(スペル合ってるかな?<英語苦手すぎ)


そういえば、11月1日に模試とかあったんでした。報告します。数学の点数。
…点数…点数は…点数っていうか…無い…?(え。)
いえ、0点です。(( ゚Д゚)イッテヨスィ!!
何もわかりませんでした。本当にワケワカメでした。サヨナラージャ。
他の教科もなかなか悪かったです。もう進学できないかも。(今のトコは大学に行くつもりは無いのですが)
数学教えてくれる先生募集してます。(死)


寝不足です。もう寝ます。∑あ、22時過ぎてんじゃん!!

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2003

11.03

« IQテストやってみた。 »

旧絵日記より

一度書いた日記がずべて消えました…(死)
とりあえず、アレです。『全国一斉IQテスト』をやった!を書いたことは覚えてるんですけど…ほか覚えてない…長すぎたか…。
私のIQ、107でした…!!標準値でしょうか?
父と母と私の三人でやったんですが、私が一番よかったよ!!ヤッタネ!!
でも、兄貴が入ってたら、多分兄貴が一番でした。アイツの記憶力は以外とすごい…。
ちなみに、私が一番よかったのは『言語』でした。で、パーフェクト項目は『記憶』の『言語記憶』と、『知覚』の『回転』と『パズル』でした。
テレビで見てできなかった方は、テレ朝のHPに行ってみてくださいv
『テスト・ザ・ネイション』って番組のとこで、たしか追試ができるはずですvv
楽しいよーvたのしかったよーv


では、もう書く気力がないので…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
