--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.31

« 電気屋さん行こう  »

旧絵日記より

あなたのカレンダーには黒の日はありますか?
私の1月カレンダーに1日だけ、黒の日がありました。
その日のことは全く何も覚えていません。
真っ黒に塗りつぶしてしまったから。
透けることの無いように、真っ黒に。
もう、私にはその日がありません。
2004年1月31日という日は。


↑学校でこんなこと喚いていました。ははは。


鋼アニメ、友だちがギリギリでビデオ撮ってくれました!!
凄く感謝!!
部活で、「鋼見れないー鋼みれないー」って嘆いていたら、一人の天使…きんぎょが…。(え
わざわざ母上様にメールして、ビデオの予約してくれたのですよ!!なんていい人だ!!!
明日、本番終わったらすぐ見る…!!ウハウハ。


朝起きて最初にしたことは覚えていませんが、
朝からずーっと「電気屋さん行こう」と連発しまくってました。これでもかってほど。
連発していた理由はただ一つ!!
「MDウォークマンがほしい!(ポルノフラフィティ鑑賞のため)」
ポルノにハマってから、1週間半くらいですか…?行動は早いほうがいいってね!!
確か先週は、タイチョの家に行ってポルノ語ってきたような。
で・電気屋さん行きました。以外とすんなりと…。(部活は午後からだったので)
なんか、父はすぐ帰りたかったらしく、なんとなくせかされたので、あんまり考える余裕が長くなくてね…。
適当に一番最初のトキメイタヤツにしました。
それで、後で総合カタログとか見たら、ちょっと違うやつのほうが良かったとか思って…
今日購入したやつより、オープン価格が高かったけど、値下げしてて、購入したやつと同じくらいの値段になってて…。
それ、機能が良かったんだよ…。少し…。
だから、少し後悔…してたんだけど。
よくよく考えたら、購入したやつも、負けず劣らずステキなものでした。
コンポ無しで、PCからMDに録音できる…!!ワンプッシュで!!(PCにCD入れて直接)
ほかのやつもできるかも知れないけど、そんな事実は知りたくないので、あんまり見ないことにします。
で・買ったは買ったのですが、在庫がなかったようで…。速ければ来週の金曜日くらいに来るそうで。
そんなに急いでいるわけではないので、のんびり待つとします。


明日、陸上自衛隊第二音楽隊さんと、ウィンターコンサートでーす。
この間からソワソワしてますが…小泉首相は来ないよね。
自衛隊関係だからビクビクです。
何でちょうど2月1日なんだ。せめて明後日に来ればよかったのに…。
あー…キャラに『黄色いカンカチ』を持たせた絵書きたいとか思ったり。
イラク派遣された方々が無事で帰ってきますように。


絵無しです。
兄貴にPC占領されてます。
今月最後の日なのにごめんなさい。


てゆか…交換絵日記、やっぱりてぶらさん最高だー☆(笑)

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.30

« 絵日記とか言って… »

旧絵日記より

キラキラしてるね
まぶしいよ


↑詩を書く気あるのかと自分に突っ込みたい。


兄貴にスキャナとかペンタブ使えるPC占領されてます。またも。
兄貴はあっちのPCしか使えないみたいでね。ムカツクなぁ…。
私は、一応ネットサーフィンだけなら、全然問題ないんだけど…コッチでも…
Yahoo ID フル活用。
でも、スキャナとペンタブ使えないと色々と不便だ。


TOPに、この日記のこと、絵日記とかほざいてみました☆
といいながらも、絵がつく日が少ない…今日も無いしね…。
できるだけつけますので許して…;(ブルブル
2月入ってもエド祭り続くかも…。それともアル強化にしようか…大佐強化にしようか…
あ…ロイエ∑ドゥッ(強制終了)


今日はちゃんと、学校も部活も行きました。
部活で、友だちが言ってた。「ウチ、ピアノやめるから」って。
その子は、小さいころからピアノやってたと思うのですが、理由を聞いたら
「もう級、上がらないと思うから」って…。
そんな理由でやめる人もいるんだなって思いました…。
「部活が忙しいから」とか言う理由だったら、そっか…部活に専念するのか…くらいだったのですが、
私が思ったのは、級をとるためにピアノをやってたのかって話で…。
本当に音楽が好きでピアノやってたんじゃないのかな…って思ったんですよ。(好きだろうけど)
だから、やめる言い訳に少し落胆しました。本当にそんな理由なら、精進もしないと思う。
私も、エレクトーンやめた理由はいいかげんでしたが。(先生が嫌だから)
うーん…人の勝手かぁ…。
(私は音楽愛!です)


明日鋼アニだ!
ウハウハです!!どうしよう!どうしよう!!帰郷だ!帰郷!!!見逃せねぇ!!
と思っていたのに!!
本番前日ということで、午後6時まで練習があるそうです。(死)
すごく楽しみにしていたのに…。すごくすごくすごく…。
自衛隊さんたちとのコンサートなんて!もういいですよ。
小泉首相来るのに、いいのか!スクールバンドとコンサートしてて!!
いえ…すみません…けっこう楽しみにしてます…コンサート…;
とにかく…明日の鋼…すごく見たい…。
こういうとき、ビデオデッキが使えないの…苦しい…


絵がありません…
明日、何か描きたい…午前中に線画仕上げようか…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.29

« ひ弱。 »

旧絵日記より

上まで行きたい。
行き着くところはどこであろうといい。
とにかく上まで。


発熱しました。(ぇ
6時間目の授業、どうも頭がグルグル…クラクラしたので、どうしたんだろ。と思っていたのですが、
掃除当番で、よし、掃除だ!と思ったら、立てなくなるほど頭がグルングルンと…。
そんで、保健室行ったら36.9度でしたね。
熱っていっても、微熱ですかね…。
一応部活休んで家帰ってきました。
それから寝て、飯食うために起きて、再度熱計ったら下がってました。(早いな
でも、頭のほうはまだ少しグルグルです…。
私は発熱しても、1日で下がるんですよ。いつも。
インフルエンザ以外の熱はけっこうへっちゃらです。(え。
明日は部活行かなきゃ…本番近いってのに、休んでばっかりだ…(焦
部活休んだくせに日記とか書いててスイマセン…;


出来るだけ早く寝ようと思うのでやめますね。
昨日に引き続き、漢字勉強の時のエド祭り絵。
そういえば、理科でエンドウマメって聞いたとき、思わず反応したね。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.28

« 学校に行った。 »

旧絵日記より

わかってるふりしかしない。
解るはずもないのに。
強がっているだけなんだよ。
ボクもキミも。


今日は学校へ行ったよ!!(晴
まだだるかったんだけどね!!トロくてすまんかった、友人よ。
だるくて、なんかもう、machoどころじゃありません…。(死
鍛えるどころか、腹筋1回さえできないこの貧弱さ。(今はね
先週、実は目標立ててたんです。毎日腹筋30回って。
息とか使うことが多いし、ちょうどいいかと思ってね。


あー…なんか、新種のウィルスが出回ってるみたいですね。
私のところにも2通ほど来ました…。どっからあんなマイナーなメアドを…(ぇ
参考←読んでおいたほうがいいと思われます。
ん…ヤフーの個人ツールページにつながらない…メッセにもつながらない…。
もしかして、ヤフーサーバーも感染?(まさか…!!)


2日ぶりに学校行ったら、先生に話し掛けられた。(わぁ
「夢水(仮名)、なんか悩みとかあるんじゃないのか~?
いじめられてんじゃないのか~?素直に言えよ~。」
って感じで。
いや、ぜんぜんないよ。
休んだ理由が、『だるい』だったからだと思うんだけど、
あのハッピースクールライフで、いじめや悩みなんてありませんよ。
とりあえず「いえ、ぜんぜんありません、ありません…(汗/近づくな。)」って返しておきました。


ダメだなぁ…ロイエドが好きだー。(ぶっちゃけた。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.27

« 2日連続。 »

旧絵日記より

気づいた。
私はいつも携帯電話と一緒にいる。
いつも一緒に居るとうれしいのは、あの人だと思っていた。
でも一番そばに居て、慰めてくれるのは携帯電話かもしれない。
携帯電話は個人じゃない。
1つの機械だけど、その中には何人もの人が居る。
友達なんだ。


昔は携帯電話なしでも生きていけたのにね。
時代は常に流れるものだね。


今日も学校休んでしまいました…ごめんよMy friend―…(えー
朝起きたら、症状が戻ってまして…。ゲフン…。
それも、今日はスキー授業と来たもんだ。
それで学校に行くだなんて。
行ってないんだけどね…。
でも、さすがに2日連続で休むのは気が引けるから、行こうと思って
スキーウェア着て(滑る気無し)、家出る寸前まで来てたんだけど、親に引き止められまして。
結局休みましたー。
昨日と同様に、寝て…漫画読んで…(ポルノの曲聴きながら)…漢字の勉強して…皿洗って…ちょっとPCいじって;…。
ほとんど動いてないけど、寝てばかりではなかったです。
漢字の勉強に至っては、途中でエド祭りになるというハプニングも…(ぇ
でも、学校休んでた分のはやったんだよ!!
今度の漢字コンクール…100点以上取りたいな…(夢/200点満点?


エドの髪について。(は?)
エドは三つ編です。
そこで、私は後ろ髪の三つ編に挑戦したことがありました。(今はできません)
当時はちょうど良いくらいに長かったからね…。
が・とてつもなく面倒くさい!
自ら後ろで三つ編するのって、すごく難しい…!!
それを、エドは簡単に編んでしまう…尊敬だ!それも右手は機械鎧なのに…
挫折した私の髪は、昔のエドくらいの長さになってます。
…エドが髪を伸ばしてるのは、何かの決意ですかね?


オーサキハルさんと、志穂さんで『交換小説』することになりましたーv
『交換日記』と同じ感じで、小説なんです。100のお題をまわして行きながらっていう…(?)
本格始動したらリンクしますのでー!!
これからは文字のほうもがんばります。
えと…多分…『交換小説』、鋼舞台に描くような…;いや…なんかもう…大佐とエ∑ドゥッ!!!(撲殺


いやぁ、『アポロ』の広島弁のやつは新鮮だねぇvv
つか…これ誰歌ってるんだ…
「わっしらーがー生まれてくーる えっとえっと前にゃあも~♪
アッポロー11号は月に行ったんじゃ言うんじゃーろ♪」

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.26

« 休息ー。 »

旧絵日記より

キミはココにあるものがみえないのか?
見えてるよ。それが何なのわからないだけで。
それを見えてないっていうんだ。
じゃあ”ココにあるもの”ってなんだよ。
ほら。今触れたモノ。
え?アンタ?


ゴホッゴホッ…申し訳ない。
上の変分は気にしないでやってください。主張しません。病気です。(意味不明)
今日学校休みました。だるだる~がとれなくてねぇ…。今もメチャ重いんだけどねー…。
座るくらいならぜんぜん大丈夫なので…パソコの前に居るというわけで。
休んで何してたかというと…寝てましたね。ずーっと。ずーっと。
寝てなかったらズル休みだよ。
でも、さすがにぶっ通しでは寝れなかったので、鋼錬読んでたけどね!!フフフvv
あと、しにがみのバラッド。と…。桜蘭学園ホスト部と…。
居間まで降りてきて、ソファに寝ながらポルノグラフィティの聞いたり。
体重い完治してないけど…。
明日スキー授業なんだよね…困った困った…。
元気がない訳じゃないんです。風邪でもないし、インフルエンザでもない。
不思議ですね。そういえば、『自傷症』かと言われた。むしろ『脱力症』なんだけど…。


昨日の日記は、午前2時に何故か目がさめたんで、部屋の電気もつけないで書いたんです。
この日記続けるのに、すごく死に物狂いになってる感。(そこまで命かけてないけど)


あー…イラク派遣…陸上自衛隊の本隊に派遣命令が出たそうですね。
2月1日に、小泉首相が第2師団のトコに来てお見送り会(簡単に言うと)するようなことをテレビで聞いたような…。(ウロ覚え/参考資料)
2月1日って、ちょうどその第2師団の音楽隊の方々とジョイントコンサート(?)なんですが…;
あれー?みたいな…。
もしかして小泉首相聴きに来る?(まさか)
いや、2月1日じゃなかったかもしれない。むしろ来ないかもしれない。
全てはウロ覚え。
あ、あと5月に人気お笑いタレント?のドランクドラゴンとかアンジャシュとか来るらしい。地元に。
微妙に見に行きたいけどチケットが高いので行きません。
ポルノだったら行くけどね!!
3年くらい前に、一度来たことがあるらしいんですが、全然興味なかったからなぁ…あの頃…。
今考えると、すごく損してますよね。
でも、そのポルノグフィティが一度立った舞台に、違う形で何回か立ったことがあるので…
なんだかウハウハです…vvv


そんなウハウハした気分で去ります。
明日のこと考えます。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.25

« クララが…!!  »

旧絵日記より

携帯から失礼…。
動けません…だるくて…。
部活終わったあと、一度座り込んで立てませんでした;
今は、どうにか自分の部屋のベットって感じで…あーだるだる…(死)
それも、外めっちゃ寒かった…!!!
晴れてたから、寒いんだろうなては思ってたんだけど、度が越えてました…!!
顔や手や足に突き刺さるあの温度…もういやです…
明日は曇りであってくれ…


だるくて動けない症状はやく治ってくれ…
携帯でさえ持つと、とてつもなく重く感じるのです…足は上がらないしさー。
もういやー。


短いですがさらば。
また寝ます。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.24

« タイチョ »

旧絵日記より

今日は詩なしの方向で・・・。
ボイスチャット…ヤフメ中でございます…!ははは!楽しいね!!


今日は、タイチョ…もとい、オーサキハルさんとデートしてきました。(待て)
タイチョはポルノグラフィティのCDとかいっぱい持ってたね!!
すごく借りた…!!すごくウィンドウズメディアプレーヤーに録音した!!
これからCD-Rに移そうかと…って…聞ける環境がないのだけどね・・・!!ぷいっ。
LACKも借りたね!!DVDを見たくてね!じっくり!!
TAMAにハマりそうです。(笑)
ポルノ良いww


タイチョの家はいいです。
私の家も、けっこうアットホームだと言われますが、それ以上にアットホームで…
遠慮しません。(いつもだろ)
つか…タイチョと居て、話がなくなっても気まずくならない!!
これ、理想の恋愛像だね。(笑)
あと、途中でサワタリさんとメールし始めたんですが、
めっちゃ壊れてたね。
あの壊れっぷりは、去年のお泊り会以来だったかと(笑)
タイチョのタンスの中のアレ…見たかったなぁ…見れなかったよ。(何)
最後は結構まじめ(?)に夢の話とかしたりして…楽しかったよ。
ちょっとしたストレスの解消になりましたさ!!
タイチョ、ダイスキだーvvv


そして、タイチョの家で鋼アニを見る。(ェ
タイチョも巻き込んで見る。
いやぁ、良かったねぇ…。やっぱりちょっとごちゃごちゃしてるけど…。
オリジナルキャラも、なんかかわいかった…
つか、アルが自転車乗ってるトコ!!最高だったね!(笑)
はぁ…語りきれないよ…vv
来週の見たいなぁ…すごく!!帰郷だよ!帰郷!!うーvvv
見れるかどうか、きわどいんですよ…リハーサルがあって…。
誰かビデオ撮って貸してください…;(頼




明日は部活、1日練だそうでー…。
疲れるなぁ…。がんばろう。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.23

« 続く。(嘘) »

旧絵日記より

そりゃ生きていれば悩むこともあるさ
そりゃ生きていれば痛いこともあるさ
生きてれば苦しいことがたくさんある
でも、楽しいことやうれしいことのほうがたくさんあるはずなんだ
きっと自分が不幸だと思っている人は
幸せをちゃんと手に握ろうとしてないんだ
さぁ、今度は離さないで。一緒にいよう


何かさ…何もないのに1週間以上日記が続いてる…。
去年の4月から数えて初めてなような感じもしないでもないのですが…
それも、日記につけるイラストも何故だか結構更新率が高くなってますが…
どうしたんでしょうかねぇ…?
ここまで来たら、書きのがすのが惜しいので、無理にでも毎日書きますYO!!
パソコ触れれなくても、ケイタイから書くよ!!うん!!
ケイタイサイトも、今年からは1ヶ月に一回は更新しようかと…定期的に…
毎月何日更新って決めれたらいいんだけどね。


時々、CGについて聞かれますが…。
色塗りは適当です。
線画レイヤー作ってそれぞれの下地塗って、レイヤー増やしてグループ化して…乗算で塗って透明度調整して…。
影とかはわからないのでカナリ適当です。
光のあたり方とか服のシワとかめっちゃ苦手です…。考えすぎでしょうか…?
できるだけ、いろんなもの観察してるんですがね…ぜんぜんわからない…。
あー…ブラシツールのぼかし度を低くして色塗りしたい…。
なんか、妙な味が出るよね…。


そういえば、某友だちの誕生日がもうすぐなので、その友だちが好きな…
えーと…風’sのイラストでも描こうかと思ったのですが…
∑資料が無い…!!!
アーティストにぜんぜん興味なかったから、そういう雑誌も無いし!!
公式HP行ってみようか-…。


ポルノフィーバーしてたら、友だちが学校にMD持ってきてくれましたww
昼休みとか聞き放題で!!いいねぇいいねぇvv
ミュージックアワーが好き…!!アゲハ蝶が好き…!!幸せについて本気だして考えてみたが好き…!!
聞くたびに笑みが…!!
学校の友だちよ…ポルノ歌ってばっかでゴメン…。


鋼錬おきにいりサイトが10件くらいになった…!!
リンクに追加するとき、鋼錬っていう項目にしたほうがいいのか…ブクマにしたほうがいいのか…
と、すこし悩みです。
てか…鋼錬サイトでもないのに、リンクが鋼だらけだったら変だね^^;
まぁいいっか-…。
これから鋼増やすぞ!!できればミスフルも描くぞ!!オリジが増えそうだぞ!!(ぇ


久しぶりにサッカーネタ(?)。
コンサドーレ札幌の和波選手が神戸に移籍したらしい…
去年の夏、美瑛まで行ってサインをもらいに行ったのに…和波選手と、U-20日本代表の今野選手のさ…。
どちらももうコンサじゃなくなっちゃったよ!!?
でも…大事にしてますので…頑張ってほしいなぁ…。


今日もスキャナさんが使えないので絵無しです。
明日…明日豆エドを…!!
…豆腐!!豆腐…!!

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.22

« 音楽に生きる  »

旧絵日記より

鏡に映る空を見た。
前に見たときは真っ赤に染まってたけど
今は真っ青になっています
この鏡は幸せを運んでくれる。


同じようなもんばっかになってきたな…詩…;;


ポルノグラフィティ フィーバーしてます。
シングル集めてるんですが、『渦』だけがどうしても手に入らない…!!
うー…ほしいほしいほしい…!!
アー…初めてMDウォークマンほしいと思ったよ…!!誕生日あたり買おうかな…。
ギターも買おうと思ってたんだけど、財布と少し相談して、もうちょっとためてからってことに…。
友達に聞いたら、セットで買っても2万円したって言ってたので…ゲフン…
周辺用具(?)が沢山あって高くなるんだね;
親に買ってもらおうなんて、my兄みたいな考え方したくないので…自分で買う方向で。


最近眠いです。って…ずっと言ってるような…。
10時には寝たいんですけど、いろいろあって結局いつも寝るの12時過ぎてからなんだよね…。
今日はすぐ寝たい…あと20分くらいしたら寝たい…。


なんだか…今、とっても『作詞・作曲』したいです。
前から曲作りは好きだったんだけど…残したことなかったから…ちゃんと残るもの作りたいです…。
今までは、エレクトーンで適当に弾いて、それでコードつけて、自己満足して終わって。
歌いたいなぁ…。あー…歌いたい…。
合唱曲とか作りたい…。(ぇ/無理

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.21

« ma・cho  »

旧絵日記より

うつむいてたってわからない
言ってください 見せてください
キミの心を キミの言葉を
ボクはキミのことがわからないから


ちょっと時間が無くて焦ってます。よかです。


普通の学校生活を送っています。
ただ、眠いだけです。授業で寝ててシャープペン落として焦ったなんてことは…ゴホン。
情報だけはまじめにやってます。簡単すぎて楽しくないですが…。(待て)
あー…また趣味の時間を取る暇がない!!
とりあえず、2月に入るまで部活が休みになる日が無いので…うーん…。
あと、また演劇に関わることに。
2月に、三分間劇場ってのがあって、それに参加しようかと。
飛び入り参加だったんだけどね。
部活の関係で、出ようか出まいか迷っててね…それで、いつのまにか申し込みが済んでたそうで…。
とりあえず、どうなるかわからないけど、参加ってことで。
裏方にしようかとも思ったけど、なんだか役もらえるみたいなので…がんばろーっと。
そういえば夢で、演劇公演が終わったあと、「うちの劇団にこないかい?」って誘われた夢を見ました。
夢の話じゃなくなるとうれしいけどね(苦笑)


英和辞典で、『macho』って調べてみてください。『男らしさ』のはず。
皆でmacho目指しましょう。同士募集中です。(ぇ
英語で、今、地雷で右手足を無くした人の話をやってます。
ステキだよ。義足とか…metalっていう単語見たとき、思わず大佐(ロイ)を教科書に描いて、
「鋼の!」
って叫ばせました。私、バカなんです。
和英辞書で、『鋼』って調べてみてください。『metal』のはずです。
メールアドレスを、『ma.cho-metal.edomame@』に変えようかしら。(待て
(あ、Yahooで調べたら『鋼』は『steel』だ…!!<ぉぃ)


そうだ、今度絵チャしようかと思うのですが、ココの訪問数が少ないのでどうしようかと…。
私が頑張ってないからしょうがないのですがね…。更新少ないからむしろ来ないで!と思ってた時期が長期にわたってあります…(苦笑)
今もまた微妙なのですが…。
J-linksからリンクはずしてもらいましたし…。
で…やるとしたら平日・土日祝?時間はどれくらい?って問題があって…。
誰も来ないと、本当に悲しくなるんだよね…。昔、定期チャット大会で、誰も来なかったの本当に悲しかった…!!
むかしは10人くらい来てたのにね!!(地域の友だちばっかじゃん)
もう、クラスの担任の先生とかも来ちゃったしね!(逝
あー…どうしよ…。
やろうぜ!!って思った方がいれば…メールください~…!!


悩みの時期なんですかね。
最近みんな元気がないです。


あー…歌いたい…。ボイスチャットで誰か歌いませんか。(ぇ
電話もしたことない遠い友だちとボイスチャットするのが夢です。
ぜんぜん知らない人とするのは嫌だけどね。
世の中便利になったものだね。


ma・cho♪ma・cho♪ma・cho♪
Oh~...ma・cho!!
(↑何)
兄貴にスキャナ仕えるPC占領されてるんで、イラスト無しでげす。
マウスで描くのはキツイので…;;

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.20

« お、がんばってるね! »

旧絵日記より

笑顔を探しにいった
キミが「花を咲かせたい」と言ったから
笑顔で咲く花を探しに行った。


雪焼けイタイ…イタイ…イタイ~…!!!(イザ)
スキーでした。もう、疲れた。
1・2時間目は普通に授業で、2~6時間目まで体育で…もう、死ぬかと。
1年ぶりでしたしね。3回コケました。
A・B・Cグループに実力順に分かれたんですけどね。
Aが上級、Bが中級、Cが並?
私はAに判定されたんですが…しょっぱなから3回も…。
それも、出席番号の関係で1番だったんで…皆に迷惑かけたのではないかとちょっとビクビク。
怪我はなかったのでよしとしますかぁ。


あー…ポルノグラフィティめちゃイイ☆
鋼錬の影響もあるんですが、ポルノファンになりましたよ…
タイチョ!!これを読んだら連絡をvvvv
今メリッサをBGMに日記書いてます!!ステキすぎるよ!!
歌詞も好きだけど、音楽的にも好きなんです。編曲とか、歌とか、声とか、リズムとか。
ポルノの曲って、マイナーコードからメジャーコードに移るところがうまい気がします。(私にとって一番好きなトコv)
だから、ギュっとくるんだね。
違法でインターネットで卸してるらしいんですけどね、兄が。無料です。
12曲ほど持ってます。今日は全部聞くまで終わらない!!(笑)


昨日、夜遅くまで英語やってたんで、眠いです…
おかげ様で終わりましたがね…。
あ…でも先生に渡すの忘れてた。(ダメじゃん)


部活で、先輩と部活について語りました。
この間の、●●高校の定期演奏会を見て、ウチの部に足りないものは何なんだろう?
何故、同じ高校生の吹奏楽バンドのはずなのに、こんなにも違うんだろう…と。
けっこう、先輩悩んでたみたいで…なんだか苦しかったです。
3役の仕事とかも、なんだか辛いみたいなこと言ってて…。
終わりのミーティングの時とかも…ちょっとアレでした…ゲフッ…。
頑張ってほしいんですが…大丈夫かなぁ…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.19

« マッチョをねらえ! »

旧絵日記より

自分に出会ってみたい。
この世界に、もう一人存在する自分に出会ってみたい。
世界にただ一人とは限らない自分に出会ってみたい。
たとえ、そこで時が止まったとしても。


宿題が何一つ終わっちゃいない。
冬休みが終わってから4日ほど経ちました。あz…よかです。
友だちに借りた、英語の宿題、昨日の内に写すことができませんでした…
というか、鋼錬読んでたら寝ちゃったんだよね。(逝け)
勉強に関してはここまでやる気のない私にバンザイ☆実技オンリーyeah-!(スペルなんて知るか)
英語の休みあけてストが帰ってきたYO☆
7+5+12-9+3+24点だよ。100点満点で。(氏ねや)
実技教科だけは10段階で7以上ダヨ!!HAHAHA☆


マッチョ。男らしく。
結構言動カッコイイって言われてたんだけどな。一部に人に。


明日スキー授業です。早速。
いやだぁぁ!!!!最近、気温がマイナス10度が普通になってきてんだよ。バカ。
最高気温も-4℃だとぉっ!!?あえりえん!!殺す気か!!?
暴言吐きたくもなるよ。へぇん。
とりあえず…怪我しないように頑張ります…1年ぶりだからね…。


あー…。絵描きたい…トップ用に描きたい…ショボッ…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.18

« すごいえねぇ。 »

旧絵日記より

17日の延長です。
すごいね。ハガレンすごいね。
鋼アニのDVD1巻のエド、マッチョだよね。ウヘヘvvv(逝け)
でもアレはやりすぎだよね。豆でマッチョはちょっとひくよね。
豆マッチョ!!ネ!てぶらさん!!(え
すごいね。ハガレンすごいね。
コミックスランキングの10位9位8位全部ハガレンだよ。
大佐がっ!!大佐の表紙が見えるよ!!エドが!!エドが!!


ハガレンフィーバー。


----------------------
眠い。最近寝るの1時半過ぎだ。
腹減る。最近1日二食だ。


これから英語の宿題を写さなければならぬ。
ほかの宿題はもっともうちょっとアトでやろう…。
とにかく、ハガレンが自分の部屋にあるかぎり、宿題が進まないかも。
戒めろ~。


今日は、某高校の定期演奏会に行ってきました。
さすがです。感動して涙がでそうだったよ。本気で…!!
日本列島女子高生ダーツの旅だかに出た学校だよ。目隠し演奏。
1つ思ったことがあったんだけど、それは伏せておこう…


あ~…お気に入りに、鋼錬サイトが増えていく…。
なんかね、期間限定っぽく鋼錬サイト開設したい…。(ココは一応WJ中心サイトだからね)
時間の問題で無理だと思うんだけど;;
イラストUPしたいと思いつつも、イラストを描けども描けどもショボくて嫌になります。
今度苦悩の落書き日記にアップしようかしら。


宿題写しの旅にでます~…。
文章にパワーが無くてゴメンナサーイ…でもハイテンションなんですよ。一応。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.17

« ワイショ。ワイショ。矮小。 »

旧絵日記より

やらなきゃいけないことが山積みで今は会いにいけない。
けど、必ず戻るから。待っていてくれ。
そう、この前手紙が来た。
アナタが死んだという速達手紙と一緒に。
…もう、会うことはないんだね。
私もアナタに手紙を書きたいと思う。


眠いなぁ。もう。
宿題やろうかと考えていたのに、やぱりやれませんでした。もうヤバすぎだね。
明日部活休みだったらよかったのに…と、無理な願いをしています。
うーん…明日は死ぬ気で…。


今日は、部活が終わってからすぐに帰ったのですが、街によってきました。
某デパートの地下でジェラートを食べ(寒いのに)、その後、8階催事場へ行ってきて…
『全国おいしいもの大会』だったかな…?そんなのやってたんですよ。
で・高校生2人、制服のままで行ったわけですね。
制服で来てたの…つか、高校生くらいの人…?って、私たちくらいだったような…。
オジサン・オバサンに押されても引かれても目指したものは『八橋』!!(漢字あってるのかな?)
先輩に、修学旅行のお土産でもらったんだよね。おいしかったなぁvv
友だちは買った。19個入りのヤツを…!!おいしそう…!!(待て)
ヤツハシのほかにも、たくさんの特産品がありましたよ。
その中でも、広島焼き(?)のオジサンの言葉が突き刺さる、氷点下の町に住む私。(何)
「さぁ、たくさんたべて大きくなれよ~!」
・・・・・!?
もう…もうこれ以上伸びないよ…リョマと一緒になったきり伸びてないよ私…。
そして…私の頭の思考は狂う。
エドエドエドエドエドえど江戸…!!!(違!)
遠まわしにチビって言われたよー。(勘違い)
<イメージショボ絵が下に>


急遽髪切ってきました。あんまり変わらない。髪が短くなっただけ。(当たり前)
美容師のおねえさんに、高校生に見えないととおまわしで言われたよ。
小さいからですか?(五月蝿い)


私は対人が苦手なんです。人と話すのが苦手なんです。
自分から話題を作るのが苦手なんです。
私と居ると沈黙が多くなるよ。
気をつけろ~!


今日は鋼アニでしたね。
忘れてました、スイマセン。
アニメを見る習慣がなくなってしまっていたので、つい鋼まで忘れてしまいそうでした…;
てぶらサンに教えてもらってなかったら、その時間は私、寒空の下でした…
忘れていたので、うっかり美容院に予約を…6時半に…
その事実に気づいたとき、思わずめまいがしたね。本気で。(え)
でも大丈夫だった。父さんに送ってもらえたので…。
アリガト父さん!!見逃さずにすんだよ!!!


アニの感想ですが…。エドかわいい。
どうにか状況把握できました。エドかわいい。
ウィンリィの両親の撃ってしまったのは大佐ですか…?微妙でわからなかったのですが…。誰かおしえて…。
つか…これからの展開がわからん…。


エドッ子!!!江戸ッ子。(何が言いたい)

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.16

« ついに始まりました。 »

旧絵日記より

俺が居なくなったら
世界に支障をきたすだろうか?
俺がこの世に生まれて
世界がどう動いただろうか?
でも、俺はここに居る


最近主張系の詩(?)が多すぎではないかと思い始めました。
そんなに生きることに思い悩むか自分。
連載小説またはじめたい―。


学校が始まりました。でも明日はまた休み。微妙だな。
久々に会った友だち。
けれど、ぜんぜん久々な気がしない。
それほど学校が生活になじんでたってことですね?
でも、1人風邪でやすんでたのでショボーン…。
来週会おうぜ!!


そんなわけで、冬休みも終わったわけで…。
宿題…?あぁ、そんなもんは1つもやってないね。
触ったくらいです。ホントに。何もやってない…。(出す気もなかったんだね)
とりあえず、英語だけ友だちに借りました。感謝感謝!!!いつだか知らないけど、文芸の全国大会頑張ってね!!
あー…ほかのは自力でがんばんなきゃ…。数学以外。


鋼錬トークしたいけど、何を話せばわかりません。
えどー…えどー…。
そうだ、どっかの同盟みたいなので、登録するのに、自分に銘をつけるのがあったので、
交換絵日記でちょっとしぐさサンとてぶらサンに聞いてみた。
すると、『詩(ポエム)』がいいのでは?と☆わぉ★
ですが、私は自分で考えちゃったわ♪ゴメンネ;
『矮小(わいしょう)』…。意味わかるかな?『背の低く、体が小さい』という意味らしいですよ★
でも、文字の最初に『わい』がつく言葉って、あんまりいい言葉ないんですよね。
『猥褻』とか『賄賂』とか…。
別に変な言葉じゃないのよ!!『矮小』!!
エド矮小!!ワイショ!ワイショ!!(何だ)


最近、はてなアンテナ愛用です。お気に入りサイトの更新がすぐわかるZe☆

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.15

« 旧成人式だね。 »

旧絵日記より

1年後の私へ。
一面真っ白だよ。
外も頭も。


今日は部活休みだったので、ぐうたら…してました。
つか…髪切りにいけばよかったのに…そろそろ鬱陶しい…
まぁいいか…


起きてから、部長に借りていた去年の定期演奏会のビデオ見てました。2時間ぶっ通しで。
いやぁ、すごかったです。
記念演奏会だったので、OB・OGの方々といろいろしてたのですがね…
ホルンの西条貴人さんはやっぱりすごかった…。さすがプロですね。
前も書いたかもですが、西条さんはガンダムSEEDのBGMとかやってます。(笑)
顧問の先生の弟のようですが、先生の兄もホルンやってるそうで。音楽兄弟ですね。
あんなに吹けたら自分に酔うね。(は?)
ビデオを見たあと、私はトランペットで『メリッサ』とか吹きながら、今日何するか考えました。
宿題はやらないって決めました。(死ね)


北海道…いますごい低気圧が通過中です。
なんでも、積雪165cmなんだとか。
…165cm…
エドの全長と一緒だ!!
エドのアンテナさえ見えなくなるほどの豪雪らしいよ☆はははは!!!(笑い事じゃない)
私の住んでいるところは、山に守られているのでそれほどではないのですが、
北見のほうはヒドイらしいです。
駐車していた車も、掘り起こさないといけない状況なんだって。
さぁ、私たちもエドも掘り起こしてあげましょう。(何)
ちなみに、私も一緒に埋まっているので掘り起こしてください。(嫌)

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.14

« 夜はまだまだこれからよ  »

旧絵日記より

目をそらすことに決めた
あんまり見すぎるのもよくない
人を見る前に まず自分を見ようと思う


昨日の延長で書いた14日の日記は削除でーす。
24時間限定の日記でございました。
たいしたこと書いてないしね…。いいよね。


明日は部活やすみとのことで、ぐっすり寝られます☆冬休み最後の日だしね!!
とりあえず、宿題が山積みなのですが、やる気はありません。
いや…社会だけやっておこう…アレなら自分でもできるから…。
英語とか、今日、さわりだけやってみたんですが、ぜんぜん解からずじまいで、集中力が途切れたのでできませんでした…。
一緒に宿題をやっていた皆様スイマセン…|||
私は死ぬのでしょうか…?やっぱり。


最近肩身が狭いです。うーん…。
そんなことを言うと、気を使われるかと思うので、あまり言いたくないのですが…。
というか…言ったところで気を使われて、変わるものでもないのですがね☆
詳細は秘密にしておきますv
ちょっと寂しがりやなだけですから♪


何かとお世話になってる後輩に最近よく朝のバスで会う。
今年受験なんだよね、ガンバレよ!!
そんな気持ちを込めて、法隆寺の合格祈願お守りを託しました。
いい時期にもらうと、結構励みにになるんですよね、お守りって。
でも、私はいい時期に貰った覚えがないので、あまり効果を発揮された覚えがないのですが、
試験にはあまり落ちたことがありません…。
悪運強いとは良く言われたものです。


鋼錬LOVEが続いています。誰か私を止めて…(できればとめないで!!!<は?)
明日はエド書いて、色塗りたいよー…
多分願望で終わるような気がするんだけど…。
とりあえず、言ってみた。


そういえば、前から書こうと思っていたネタなのですが、
テニプリの不二くんの家と、アイシールドの十文字の家のつくりが一緒。どころか車まで同じvv
偶然ってあるんですね☆(背景カタログDA)


今日は複数の人間になった気分だ。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.13

« 疲れません »

旧絵日記より

どんなにつきはなされても
どんなにキミが遠くに感じようとも
きっとそれはただの錯覚
気づけば近くにいるから
どんなに不安に思っても
安心するんだよ


七草先生がアルを描かれた!!(またか)
いやぁ、なんかもう、ウハウハしすぎでスイマセン…;;
今日、部活の帰りに某アニメ店に行って来て、ハガレン全巻買ってきました。(死ね)
先週とか行き過ぎたんで、コレで今月は終わりにしようかと…。
さすがに、店長に顔覚えられたな…。
いやぁ、でも、ハガレンばかり4冊もって店中歩くってのは、なかなか恥ずかしいですね。いったいどんな人間よ。
家帰ってから、ダーっと4冊読んだんですけど、4時間かかりましたね。
4回ほど泣きそうになりましたね。
数え切れないほど、心の中でエドかわいいって叫びましたね。足をバタつかせながら。
久々に、これほど愛せるキャラに出会いましたから、なんかもう、ダメなんですわ。
鹿目も主人公になればもっと愛せます。(え?)
ワタシは多分エドよりも小さい。


部活終了後が楽しかった…(微笑)
三役ミーティングがあって、事務的なことを話し合ったあと、なんだか横道にそれてね…楽しかった…vv
ワタシの知らない情報も結構入ってきたし…!!(部活に…関係あるのかな)
中学校の時からよく言われたけど、つくづく自分は鈍感だなぁって思ったり。
やっぱりちょっと自分が嫌いになったり。
でも楽しかった!!なんか、心から笑えた。ヒドイかもしれないけど。
不安に思う生活の中で、不安の内容を側面から見たら、もしかしたら笑えることもあるのかも知れない。
それはちっぽけなことで、それは自分が関わらなくてもいいことで、関わっちゃいけないことなのかも知れない。
ただ、淋しいんだよ。楽しくても、なんとなく淋しくなったりするんだよ。
弱いなぁ自分。
強くなれ。強くなれ。
でも、強くなることに焦ることはない。今日は今日の分だけ強くなれ。


私は自分からメールをするということを、極力避けようと思う。
これも、ただなんとなくなんだけど。
ただなんとなく、話すことがなくなってきた気がする。
話したくなくなってるとは思いたくない。思うな。
でも話すことは楽しい。


最近、スローだった。直ったけど。
いや、人間じゃなくて、音関係のものがスローだった。
私の携帯が、何に負けたのか、着信音などがスローになって、音が低くなった。
それはもう怖かった。
たとえば、『ラジオ体操第一』なんてのが入ってるのですが(声つきで)、あの
「まずはー背伸びの運動からーっはいっ!」
っていう声が、怖い。誰だっ!?そのダンディーな声は!!?という感じで。
それも、ラジオ体操だってのに、ホントウにコレで体操するのか?ってほど遅いリズムで。
そんなこんなで、交換絵日記でおなじみのしぐさサンからメールがきた。
「あーああー」(ターザンみたいな)
まさに、王者でした。マッチョです、マッチョ。
充電しなおしたら直ったんですけどね。
街の街頭放送…?も、ココ最近ずっとスローで音低くて怖かったよ。
いつも聞きなれたCM放送が、あのステキな声のお姉さんの声が、ちょっとフケてました。
もう、そのCM不快でした。(ヒドッ)
今日聞いてみたら、直ってたので安心。
うーん…寒さのせいかな…?


あー…交換絵日記のてぶらサン画の大佐メチャステキ…vvv(ポッ*゜゜*)

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.11

« 飛んでゆけっ! »

旧絵日記より

1年後の今日の自分へ。
今あなたは、どちらを向くのが好きですか?
上ですか?下ですか?右ですか?左ですか?
北ですか?南ですか?東ですか?西ですか?


うわぁぁぁ!!!見てください!見てください!!!
なんだか私のフィーバーしているものが…!がぁぁぁぁぁ!!!(誰ですか)
最近、『しにがみのバラッド。』の挿絵などをしている、七草先生のHPを見つけてウハウハしているところ(?)、といつだか書いた気がするのですが、
その…その七草先生が…エドを!エドを描かれた!!
ウハウハvvv(逝け)
リンク更新するときに、七草先生のサイトをリンクするので…vウフフv


今日は吹奏楽アンサンブルコンクール&ソロコンクールでした。
昨日の日記にも書いたとおり、私は出場できなかったのですが、すごかったですね。やっぱり。
毎年、このコンクールは厳しいものがあるのですが、今年はもっと厳しかったのではないかと思います。
ウチの学校は、1名ソロで金賞だったのですが、ほかは全て銀でした…
とりあえず、出場者の皆さん、お疲れ様でした…。
来年は私も出たいなぁ…やっぱ、聴いてるよりは、自分も吹いたほうが楽しいでしょv
多分、ウチのガッコの中では、私が一番聴いていたと思います…。
運搬以外はほとんどコンサートホールに居ましたから…。一時期、周りに誰も居なくなったんだよね。1人で聴いてました…(涙)
そうだ…アナウンス(?)で、「次は、エドワード作曲、~です。」って聞いたときは、思わず反応したね。
…ごめんなさい。


風邪がひどいです。
咳は出ませんが、くしゃみがでます。
演奏聞いてるときも、何回もくしゃみがでそうになって、ビクビクでした…(汗
鼻水もひどいです。鼻詰まりもひどいです。
誰か助けて…。頭も微妙に痛い。目も痛い…。夜寝付きが悪い…。
死なないぞー。


いきなり暗い話になりますが、最近自分が嫌いです。
それについて考えてみたんですけど、プロフィールにも書いているとおり、
『人を嫌いになるのが嫌』『人に嫌われるのが嫌』
なんですよね。自分は。
でも、『人を嫌いになった』んだよ。毛嫌いなんだけど。今もなんだけど。直ってなくてごめんなさい。
毛嫌いしはじめたころから、自分が嫌いです。
人を嫌いになる自分が嫌いなんだと思う。
人に嫌われるのが嫌なのに、自分が人を嫌ってどうする。矛盾じゃん。
自分を好きになれないのに、人から好かれたいと思うのもなんだか痛いんです。
最近、人と関わるのが怖くてならないのですよ。
もしかして、もしかして、この人は私のこと嫌いなのでは?この人も私にとって嫌な人になってしまうのでは?
こう考えると、怖いんです。
自分で思うに、さいきん口数減ったような…。わからないけどね。
自分が嫌いです。


明日は部活休みです!!あ―…本屋行きたいなぁ…。
近場の本屋に、この間行ったのですが…ハガレン目当てで…
無い!!
あの本屋が嫌いになりそうでした…。
でも、できればあしたは宿題を…。


一年前の今日の私へ。
アナタの夢は何ですか?
夢を追いかけていますか?

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.10

« 寝ろ。 »

旧絵日記より

初☆携帯からの日記!!
新鮮ですねぇ。
まぁ…長くは書けないかと思いますが…


アレです。すごく眠いです…
昨日もすごく眠くて、ベッドに入ったのですが、どうも寝付けなくて、結局起きたの4時ですよ…むぅ…
今日は寝れるかと…
明日は、アンサンブルコンクールです。私は出ないんですがね…
沢山他校の演奏鑑賞します~★


ハガレンのアニメ見ました。
あんま意味わからなくて困惑。
でも、やっぱりエドはカワイイvvv
交換絵日記に、がんばって描きましたので、見てくださΣぐはっ…(殴)
あ、もう文字制限が…
ではでは。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.09

« 小っこいの  »

旧絵日記より

手がつめたかった。
だからね、そっと息を吹きかけたんだ。
その息も冷たかった。
けれどね、手が冷たくたって、冷たいと感じられるんだ。
生きてるんだから。


眠いです。
最近、なんかいつのまにか1時くらいまで起きちゃってるんで、キツイです。ゲフン。
なんか、風邪ひいたっぽいしね!!フンッ!!!
昨日同窓会(中学の)あって、そのとき男子の一部がタバコ吸っててのど痛いのもあるかもしれないんですが…
部活の子、2人ほどインフルエンザにかかったそうで…
部内代表の子もインフルエンザになってしまったのですが、頑張って部活きてました!!
大丈夫かな…?この間、母さんの勤めてる病院で、看護師さんが一人亡くなってしまったそうです…。
あんまり無理はしないでほしいですね…うーん…本番もがんばってほしいですが…(><)


あー…7日の日記はダミーです。(は?)
あれ、7日になったとたん書いたんで…っていうかアップロードか…
なんとなく、冬の北海道の空をお伝えしたくて…(?)
大雪山もきれいだったんですけどねー。撮った窓が悪かったのです。


ハガレンに心打たれ気味のよかです。こんにちは。
ダメだ!!なんかもうダメだ!!
「しにがみのバラッド。」がほしくて、今週アニメイ●に通いづめだったんですが…
今日やっと買えたんですよね…で、毎日のように行ってるあいだ、なんか…何も買わないことにどうしようもなくむなしさを感じて…
イベントホールでハガレン1話上映してたんで…買いました。(コミック)
いえ、友だちにハガレンはやってるねーみたいな話してたんだっけ…?
それで、エドの身長が小さいって聞いて、はい、おめでとう!大好きです!
チビ大好き人間でスイマセン…三つ編みも大好きです…
エド可愛い・エド可愛い・エド可愛い…
これからちょっと、ハフガレンフィーバーすると思いますが…付き合ってくださいませ―…。
ビバ・兄弟愛!!
明日ぜったいアニメ見てやるー!!(見たことないから。


関東のほうでは、学校が始まったようですね…
こちらはあと1週間ありますよ☆
宿題やってねぇ!
もうダメかも…。進級できるかな…。


生きていることが
どうしても不安になることがある
でも、ボクにはやりたいことがある
だから、気持ちで負けてちゃダメだよね
…気持ちで負ける前に自分に勝たなきゃ

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.06

« 眠りの中で。 »

旧絵日記より

ありがとう ありがとう
いつの日か 今日を思い出す日が来るでしょう
その時 きっとワタシは笑顔だよ
悲しかった 楽しかった
今日は全部が 思い出


↑ 歌詞っぽいのを書いてみたいと思って撃沈。


最近…また●●という人って感じのがあります。
毛嫌いな人ってのがありましたよね。
うーん…まだそれもあるんですけど、『なんとなくあやまりたくなる人』が…2人ほど…
なんか、一緒に居てつい何でもないのに謝りたくなる人が居ますよ。はい。
うーん…なんでもないっていうか…自分が悪いことした気分になるっていうか…
一緒にいて苦ではないんですけどね…なんかね…。肩身が狭いっていうか…
時々なんですけどね!!うん!時々!!


ハガレン流行ってますね。
まだワタシ、アニメを見たことないんですが、書店で見るたびに気になってました。1巻が出たときから。
いや、漫画自体に興味が引かれたんじゃなくて、
「牛尾キャプテンに似てるなぁ」って。(待て)
髪型と、服の色で当時の私は思ったそうです。ぱっと見牛キャプなんですってば!!ホントウに!!(逝けって)
でも、今はそんなふうには見えませんよーvv
あー…エドかわいい…小さくて三つ編で…キュン…ッv


あとはとくに描くことがないですよーん。
点線から下の日記は朝書いたやつです。
----------------------------------------------------


寝すぎても寝なさ過ぎても眠いという現象に、すこし腹だたしく思ったりしながらも、パソコの前に居るワタシ。
昨日の半分以上を寝て過ごしましたよ☆スゲェ☆
そんなわけで、6日の朝です。また夜も出来れば書きますが!
眠いっ…くそっ!!
ここのところ、寝るのが3時過ぎだったので、すごく眠かったので、昨日は思いっきりねたんですよ。
部活が12時半に終わって、3時半に家に帰ってきて、それから爆睡。
そしたら朝の6時半まで寝てたってんですから。(ご飯食べてません)
あ、昨日食事っぽい食事してない…。(?)
そして、1度も顔をあわせませんでした、母と。(待て)
冬休みは毎年こんな感じなんだよね。嫌になっちゃーう。


誰かヤフメッセでお話しましょう。電話のように!
ボイスチャットが出来ることに気が付きました。(笑)
このパソコ(XPさん)、マイク内臓だったらしい。
最近のパソコはすごいね!

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.04

« 眠気。元気。電気。 »

旧絵日記より

ねぇ、ワタシの前に立たないで。
そして、後ろにも立たないで。
座らないで。しゃがまないで。飛ばないで。
とにかく ワタシの近くによらないで。
じゃあどこに居ればいいのだって?
そんなの自分で探しなさいよ。
ここに居たいのなら見えなくなって。


↑ひどいな。


おはようございます。朝じゃありませんが…。
眠いです…猛烈に…じゃあ何故PCに向かってるかって?
兄貴がいないからさ!
いつもイイほうのPCは兄貴に占領されてて使えないから、いないウチに使っておかなきゃいけないのさぁ。
まぁ…古いほうでもなんら差し障りはないのだけれども…。
こっちじゃないと、イラストかけないんだよね。スキャナー繋がってるのこっちだけだから…。
で、今日は何かUPしようかと思ったんですけれども、使いたいソフトが使えなくて断念。(死)
ペンタークラシックってのを使いたいのですよ…。水彩で塗れるやつ…。
今日、街の本屋さんへ行って、コンピュータ関係の本を見てたら、ペインタークラシックのヤツがありまして。楽しそうだなぁと。
買ってはこなかったんですけど…また行って、頭に記憶してこようかと。(無理だ)
今度頑張って塗ってみますー。


眠い理由。
年賀状を描いていたから。(1枚)
昨日(?)、夜0時くらいから始めて、終わったのが4時過ぎでした…不思議なことに、描いてる時も、描き終ったあとも、ぜんぜん眠くなかったのですが…。
とりあえず、寝ようと思って床に就いたのが4:30で…
いつも、携帯の目覚ましを、5:00にセットしているので(起きるためではない)、もうすぐなるなぁとか思ってたら、寝付く前に鳴ってね…。
だから、最終的に眠りに入ったのは5時過ぎなわけで…。
起きたのは朝8時過ぎです。(部活のため。)
そのときも、ぜんぜん眠くなかったんですよね…。不思議だねぇ。
でも今はすごく眠いです。死なない程度にがんばります。(何を)


で・その年賀状、出してきました!!
もう、アナログとか久々だったよ!!コピック懐かしかったよ!Gペン丸ペン久々だったよ!!フフフv
疲れたけど、楽しかったしv
なんか、すごくうまくいった感が部屋に充満してました…vv(自己満足だと思…)
それも、昨日部屋の掃除したので、綺麗だったしv
昨日は充実した日でしたわ☆
というわけで、待っていてください、実神ちゃん☆


さて…やっぱりもう寝ます。
さよなら。さよなら。


隙間。
気にしなければ、何でもないのに
気にすると、なんなく歯痒さを感じさせるほど気になる。
あの隙間を埋めたくて…
自分を突っ込んでみる。
すごく寂しい。
ワタシは乾いてる。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.03

« 空と雲と赤。 »

旧絵日記より

私のことは気にするな。
私のことは気にならない。
私になにも無いから。
私のことは無いことにして。


あけおめ!(今年2度目の新年愛殺!!)
さて、疲れました。今日から部活です。
いや…部活があったほうが、暇じゃなくていいんですけどね★
暇という時間は何故だか、もうイライラしてね。暇があったら街にくりだしたいけど、そこまで行く元気が無いというか、暇つぶしにそこまでしたくないというか。
とりあえず、昨日は本当に暇でした。
親戚の集まりがね…あったんだよね。もう、どこの家もそうかもしれないけどさ~。
その、伯父さん家がねー。すごくつまんないのねー。
大人たちしかいないから、話相手もほとんどいないし。兄と話してても楽しくないし。(少しは楽だけど)
イトコもみんな結婚しちゃってるしさー。お子様(?)もいるしさー。(カワイカッタゾ)
…そんなわけで、人様の家で年賀状の続きを書くわたし。(コメント)
それも終わって、本当にすることが無くなったときに、持ってきていた小説を読んで…
読みかけの本が2冊あったんですけど、どちらも読破。(死)
それから本当に暇になって…寝ました。
いえ帰るとき、親父はベロンベロンでした。酔っ払いめが。(待て)
代行社の人が運転してくれたんですけど、ベロンベロンの父は、その運転手さんに話し掛けます。
やめてくれ。面白すぎる。(え?)
なんか、笑えました。ここまできて面白かったよ。


七草先生のサイトを見つけた。
七草先生っていうのは、私の好きな小説のイラストを書いている人。
イラストに惚れて買った小説。その中身も素敵でした。
しにがみのバラッド。というやつなんですが…(今月3巻が発売されるよ★)
素敵すぎますYO!!胸キュン★
で、もうひとつサイトを見つけました。
私の目標としていた人のサイトです。
その方は、昨年サイトを閉鎖したのですが、新しいサイトを立ち上げたと言っていました。
が、ジャンル変更されてから、いつも閲覧しかしていなかったので、新しいサイトのアドレスを聞くことができなかったんですよね。
で、ちょっとふらふら~っとしてたら見つけたんですよv
やっぱり素敵でした。
この方は、閉鎖したサイトを3年半以上運営していました。
私も追いかけます。3年半は運営したいと思います。


イラスト描きたい!(アナログ年賀描け。)


光の中へ行ってみたいと思ったことはありますか?
その少女は思ったのです。
光の先は、まぶしくて何も見えないの。
だから、その光の中は何になっているのか。


ブラックホールの中へ行ってみたいと思ったことはありますか?
その少年は思ったのです。
ブラックホールの中は、真っ黒で何も見えないんだ。
だから、その真っ黒の中は何になっているのか。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

01.01

« 今年は飛びません! »

旧絵日記より

あけましておめでとうゴザイマスネん!!(誰や!)
あ~…とりあえず…今年の目標でも書こうかなぁ…。


●死なない。
●生きる。
●HPに顔を出す。
●更新を一ヶ月に4回はする。(週1回?)
●イラストをこれでもか!!ってほど描きたい。(希望?)
●定期絵チャ大会を開く。(夢)
●今年こそは○人活動を!!
●部活がんばる。
●男らしく生きる。(マッチョ)


こんな感じで…。
とりあえず、生きれればいいです。はい。


今日はですね、何もしてなかったんで、何も書くことないんですよー。
とりあえず、昨日の年越し絵チャ、午前4時くらいまでやってたんだっけ…?
すごく楽しかったわvvv
久々にミスフル絵描けたしね★
絵チャログ、今日UPしようかと思ったんですけど、できませんでした(汗

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
