--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.28

« マナーをお守りください  »

旧絵日記より

来ないで…!来ないで…!!殺さないで!!
僕は必死に逃げていた。友達を置いて。兄弟を置いて。親を置いて。
車が一台も通らない四車線の道路を走った。
クラスメイトが約5メートルごとに倒れていた。皆、赤かった。
走った。空気が重い。
空気が重い。僕は風だ。驚くほどに速く走った。

けれどヤツは追っ手くるんだ。あの、紅に染まった腕を振り上げて。

―うあぁぁぁ!!!


>>>と、いうところで次回予告です。次週は、「イチゴ味のメロンパン」乞うご期待!!
意味不明でゴメンネ(・ω・`)  1年前くらいの夢思いだしちゃった。
自分が殺される前に目が覚めたよ。


ブン太とジャッカル桑原の歌声を聞きながらお送りいたします。(笑
あ、次は柳です。

ジャンプの情報を2chで収集。(え
黒猫、来週で打ち切り!?と思ってたのですが、なんだか一旦切って、2部が始まるっていうウワサが。
やっぱり単行本が売れてるからかな。
絵は好きだからいいんだけどね。

トクに何も無い毎日ですが、昨日は高校合同演劇見てきました。
私も参加したかったところですが、部活があるので無理でね。鑑賞してきたよ。
けど、感想と聞かれても、いい言葉がでません。劇自体は、悪いものではなかったです。
しかし、テンションの低いときに見たものは、相当心を打たなければいくら見ても楽しくないものです。(死
テンションが低いままで見てしまったことに後悔しています。
けど、テンションて、無理やり上げても、少しでもチカラを抜けばまた下がってしまうもの。
だから、私は無理に上げたりしないで、そのままの状態で鑑賞したわけです。
感動もなにもしなくてごめんなさい。あの壮大な舞台を作り上げる大変さは身にしみてわかってるけど、ごめんなさい。
テンションの低かった理由は、友達の鑑賞マナーの悪さです。
喋るな。
演ってる最中に笑ったり(笑う場面ではない)、喋ったりしないでくれ。
それが一番応えた。本当最悪だと思った。
そのほかにもあるんですが、身勝手な故、書きません。
マナーには五月蝿いんだよ。

RYTHEMの新曲、万華鏡キラキラを購入。
これを、学校祭で歌います。『芸能ステージ』というので。
友達2人と出るんですがね…1人とハモって、1人がピアノ。
ピアノ伴奏にしたらいいんじゃないかと提案したのは私ですが、ハモる友達が私には何も言わずに伴奏者を頼んでいた。
あ。って思ったね。あ。って。
これ以上書いたら毒だから書きません。身内ばっかりくるからさ。高校の友も何気に来てるからさ。ココ。
伴奏者の子が嫌いってワケじゃないです。
ただ、『ピアノが上手い』と認めてはいないので、微妙な気持ちなだけです。
私はもっと上手い友達を見てきたからさ。ごめんね。ごめんね。

最近、自分て理想が高すぎるかなって思ったんです。
世の中そんなに自分に良いような環境であるはずないのに。

自分が好きでなくても幸せでいられるのかな。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.26

« 楽しみなんだよ! »

旧絵日記より

今日もおはようございます。
朝から朴さんと子安さんの歌声にウハウハです。(魔ロキのキャラソン)
昨日、オー!NARUTOニッポン!!のラジオDJCD其ノ一を録音してあるMDを借りました。
面白いです。つか、本当にラジオ面白いです。どうしよう。
今日はテンション高いようなので、文字だけ落ち着かせてます。ふー

もう時間もないので、絵だけ貼り付けていきますね。


こんばんわ。夜です。眠いです。ぐぁぁ。
あー…久しぶりにジャンプについて調べてた(?)ら、驚きました。
黒猫、打ち切り…?なんですってね。あくまでもウワサというか…まぁ、来週になればわかるんですが…
確かに、2週連続で掲載順位がジャガーを覗いて最下位だよ…
前々から2ちゃんねるでパクリ漫画だと叩かれてたから、どうなることかと思ったら…そうですか。
そして、私の楽しみにしている漫画がでてくると。(あ
うーん…
私の情報収集元て、2ちゃんねるなんですが(好きな漫画が叩かれてて痛いですが)、もっと驚いたことが…!!
荒川弘センセって、女でしたの?
確認したわけでないので、うーん…事実かは解かりませんが…;
・・・・さらに調査中・・・・・
∑あ!!!…小学館漫画賞の時の記念写真が…!!!あぁぁ…;
これから鋼錬の見かたが変わりそうです…;;
いえ、好きなことに変わりはないんだけどね!!!
そっか…女か…

元コンサドーレ札幌の今野くんのU-23での活躍を見て、母さんが
「あのサイン(テレビの上にある)、プレミアになるね…」
ちょっと寂しかったな。

寝ようかな。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.24

« 来週のジャンプは買う!! »

旧絵日記より

おはようございます。
日が長くなって、太陽の出る時間も早くなったので、朝型に戻りました。よかです。
でも、もうそろそろ準備しないよ学校遅刻しそうです;;
絵だけ残していきます。


エクソシスト(?)の漫画が来週、ジャンプで新連載ですね!!
友達にジャンプいただくまで知らなかったんですが…
もうジャンプ買ってないんでね…
で、『星野桂』さんっていう漫画家さんが、連載始めたらまた買い始めようと思ってまして。
で、偶然にも来週かららしいので、来週からまた買い始めます!!多分。
きっとこの間雨が降らなかったら知らないままだったな。運命ってすごいな。
またウロ覚えだから、オリジナルの方向で。
急いでたので、画質悪いかも。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.22

« おはよう!! »

旧絵日記より

おはようございます。
急がなければいけない時間になっております;;
これから札幌まで専門学校の体験入学に行ってきますですよー…友達いねぇー…(わぁ
いや、居るんだけどね!!!ちょこっと苦手なだけでね!!(チョコット!!!
今日、友情を芽生えさせようか(?)

おはようございます。
行ってきました!!専門学校!!
いやぁ、行ってよかった!!!友達なしでGO!!だったから、恐ろしいと思ってたけど、
勇気も根性も無くても気軽に行けるようなことでした。
あと、ちょこっと苦手だと思っていた一緒に言った子、全然苦手範囲じゃなかった!!(ぇ
その子が居てくれたおかげで、2時間かかる札幌までの移動時間も、全然そんなに長く感じませんでした。
本当、いい日だったよ!!
専門学校の体験は、本当に知ってるひとゼロで、ちょっと不安だったんですが、周りの人もいい人ばかりでした。
参加してる人・在校生共に。
参加してる人は、3年生ばかりだったんですけどね…やっぱり見た目じゃあ年なんてわからないじゃないですか。2年生だと思えばいい話だし…
放送業界目指している人は、真面目でいい人ばかりのよう。
将来の職業として、視野に入れようかと考えました。
私の体験してきたのは、『放送制作』系で、テレビ番組を作るヤツ。カメラとかディレクターとか。
それで、ディレクターやってきました。(えらそうに
難しいですね。やっぱり。私、仕切るような人じゃないし…;
あと、スイッチャーってヤツもやってきました。あの、映してるカメラを切り替える?みたいな…ね!!
これも難しかった…ひぃ…
まぁ、やったのはこれくらいなんですが、学校の設備とかも、ワクワクでした。
洋画の吹き替えする設備のトコ行ったり!!CDレコーディングの出来るトコとか、ラジオ番組つくるトコとか…他にもいろいろ。
ラジオ制作は面白そうだった。トークしてる人が良かった!(笑
なんか、アニメのモノマネとかすごく上手でね!!やっぱ、声の仕事目指してる人って、そういうの得意なんでしょうかね?
また行きたいな。うん。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.21

« 今日は遠足だぞう  »

旧絵日記より

晴れ渡った夜空
そこには無数に輝く星は無い
ヒトリでいた
僕はヒトリ ヒトリ
みんな一番星になろうと 一生懸命輝く
  この星に輝きは無い
一緒に輝いてくれる星もない
僕を照らし出してくれる太陽が必要だから

>>>ボーっとしてました。そんな時(授業中)に書いてました。

5月病でしょうか。何もしたくありません。
朝です。今。
今日は遠足です。自転車で、学校から14kmのところに行くみたいです。
家から学校まで10km近くあるので、行き先から家まで帰ってきたら、大分かかりそう。
24kmくらい???ハーフマラソンより遠いや!!
中学校の遠足で行ったんだけどね、しんどかった。本当…
それも今日ってば、太平洋側にタイフーンが来てるから、雨降りそうなんだよね…そんな中で決行かよ!!(連絡網が来ないので)
めんどくさいなぁ…。

22日、札幌行ってきます。多分。専門学校の体験入学なんですえけどね。
当初は友達と行くはずだったんですが、はずせない用事が入ったみたいで…1人です;;
私も行くのキャンセルしようかと思ったんですが、『1人で行く』ことに意味が出てくるんじゃないかと思うのです。
勇気と根性つけたいので、1人っていう環境に耐えれたら、それはまた成長に繋がるんじゃないかと。
1人で居ると、不安でたまらないし、どう動けばいいのか全然わからない。
そんな自分を真っ向から変えてやろうじゃないか!!(1日で出来たらすごいね
多分回りは知らない人ばかり。友達を作ろうとかは思ってないけど、その日が成長につながりますように。
そう祈りながら、私は旅立つのです。

22日はアレらしいね。ハガレンお休みらしいね。
1週間遅れの地域とかとの調整ついて、ちょうどいいんじゃないですか?

学校祭についての話し合いとかが、結構出てくるようになりました。
今年も、有志演劇出ます!!近場の友達は学校祭見に来ませんか。今年は一般公開もあります。
あと、『芸能ステージ』というヤツ。まぁ…出たい人が歌ったり踊ったりコントしたりと、イロイロなステージです。
それにも出ます。友達と。RYTHEMの、『万華鏡キラキラ』歌う方向で…!!
万華鏡キラキラ、本当に好きなんです!!5月26日に発売なんですが、ドキドキが止まらないね!!
もう、楽譜(メロディー譜)とか手に入れたんで、編曲しつつ弾き語りやってますv
ちょっと興味があったら、水曜日の午後10時~の『光とともに...』を見るといいよ!(番組宣伝か
最後にちょっとテンション高くなったトコで終わります。

最近クリスタルケイの歌ばっかり聴いてます。よかでした。
<<<現実逃避でエドワード・ルイ・アームストロング描きました。
提出用レポートに書いたので、すぐ消しました。今度また書きますね(え

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.14

« 小さいなぁ。 »

旧絵日記より

友達に、鋼錬DVD1~3巻借りました。ウハウハです。

とりあえず絵だけ。
多分、文は更新しません。(え
小エド。(さらに小さくなったエド)幼すぎでした;;
身長なんて気にするな、エド。実際に150cmも無い高校2年生の男の子が居るんだ。
違う学校にだけどね。
カワイイんだぁ。お友達になりたい。(笑)
同じガッコの、1コ上の人も、私よりちびっと大きい人居るけど…155cmなさそう。
英語の先生は152cm?くらいみたいだよ。男だよ。
いろんなところに、エドと同じ感じの人が∑ゲフッ…

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.13

« 数学がね。 »

旧絵日記より

やっと春が来たよ
遅い春だよ
冷たい水に足を浸して見る桜
きっとそれも悪くない
夏が来てほしい

>>>夏は暑いからなぁ…あんま…好きじゃ∑ゴフッ


「僕たちみんな人間になりたいんだ!!」
妖怪人間ベム&人造人間(ホムンクルス)代表・ラース
先週のハガレン放映から、ずっと考えてました。


なんだかイロイロありました。
日記書いないと、ストレスが溜まるのか、涙腺が緩いです。(?)
昨日も泣いた、一昨日も泣いた、その前も泣いた。
最近泣きすぎなのかな。目が痛いや。
悲しくてじゃなくて、くやしくてかな?
うーん…。涙腺きつく(?)する方法って、慣れしかないのかな?
困ったなぁ。泣きすぎだよなぁ。気持ちに反して。

数学の先生に怒られました。月曜日に。
昼休みに、放送で職員室に呼び出されて、「なんだろ?」と思ってひょいひょい行ったら、
なんだかものすごい怒りオーラを出してました、先生が。
数学の先生、生徒指導なんだよ。めっちゃ厳しいんだよ。威厳がありすぎなんだよ。
んで、本当に何があったのかわからなくて、「意味わからん」って顔してたら、
「お前、大事なこと忘れてないか?(静怒)」
と言われてね。(怖)昔ならもうここで泣いてるんですが、職員室に居る間は全然平気でした。
で・追試があったみたいで。私、数学が苦手なので、小テストでなかなか合格点出せないのですよ。
その追試がね、昼休みにあって、先生はご飯も食べないで私を待ってね。
来ないもんだからブチキレ
先生は、私が追試のこと忘れてると思ってたみたいで、
「お前は約束をすっぽかすような女だったのか?」
ときかれたよ。メッサ怖いよ。私は何も答えなかったけどね。
実際は、追試があるなんてこと、知らなかったんですよ。多分、あるってことメモし忘れたんだと思うんですけど。
「知りませんでした」って行っても、返される言葉は目に見えていたので、言いませんでした。
まぁ、そんなこんなで、職員室から出たんですが、それからなにやら納得がいかなくて涙出てきてね。無駄なの解かってるし、泣くほどのことでもないはずなんだけど、気持ちとか無視じゃないですか。涙って。出たい時に出ないで、出なくてもいいときに出てくる。はぁ。
ちょうど日直だったので、黒板消せなきゃいけなかったんだけど、泣いてて消せなくて友達に迷惑かけました。
次の日までずっとそのへんの涙腺緩くて、思い出すだけで泣いてたね。(弱っ)
担任の先生に、学級日誌越しに反省文(?/知らなかったんですと)書いたら
「いや、私はそんなことする(忘れる)ようなコトはしない子だって知ってたからな。これからは気をつけろよ。」
といわれて、また泣きそうになったよ。青春だなぁ。(?)
とりあえず、もう数学の先生には会いたくないと思ったよ。
因みに、その先生の1番好きなアニメがNARUTOで2番が犬夜叉だそうです。(え

後輩が一人部活辞めました。同じパートの子で、初心者でした。
まだ1ヶ月も経ってないのに。
でも、結局は根性のいる部活だから、辞めるなら早々辞めたほうがいいのかもね。
出来ないから辞めるってのは、中学生までの考えだよ。高校生になったらもっと頑張る姿勢を持たないと。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.08

« ぱぱぱーん »

旧絵日記より

更新して疲れました…;
パパっと終らせます。

今日は部活でした。それだけです。(待て
帰りに某大手電気点行って来ました。MDコンポのカタログもって来ました。
ほしいよ。
適当でゴメンナサイ。

ハガレン見ました!!!
いやぁ、オリジナル展開に目が離せませんね!!(毎週言ってる気がする
つか、ラースの声、水樹奈々さんだったのですね。
確か、先週もそう思ってたはずなのに、忘れてました。
…ラース…あの子がラースってことは、大総統はウロボロスではないってコトですね。
アニメのハガレンは全く違った作品となりました。完璧に。
まぁ、アニメはアニメで好きなんで、いいのですがね!!!
あぁ、ぜったい見逃せないなぁと思ってる矢先ですが、来週見れません。(あ
先輩にビデオ借りよう…

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.07

« ぽぽぽ~ん »

旧絵日記より

こんにちは、いっぱいいっぱいです。
この間書いた日記、送信できてなかったのか、消えてます。(死

自転車登校でヘトヘトです。(今日は雨だったので帰りは車)
出来るのならばすぐ寝たい。
だが無理だ。なんとなく。

今日、数学の時間、先生に
「解からないことあったら聞きにこいよ」
と、3回も言われた。3回も。
小テスト返してもらう時に2回、演習問題やってるときに1回。
わかってるよ…解かってるんだよ!!!
自分が数学できないってことくらい!!(夕日に向かって走り泣きながら)
こんなに言われたの私だけかな…。むーん。

学校の授業があまりにもつまらないので(わからなくて)、授業中はしょっちゅう違うことをしてます。
特に生物。
これはいただけない。生物という科目がどうこうというワケでななく、先生がいただけない。
なんなんだ、あの先生は。先生とも呼んでないぞ、私は。
なんなんだ、あの字は。小学生か。読めねぇぞ…。
そんなワケで、昨日あった授業は放棄しました。(え
シカマルとかテマリとかサスケ書いてました。
今日は家庭科ありまして。その先生もまた楽しくない。
私事が多いっていうか…。別に聞きたくもないこと話し出すし…。
あんまり先生に恵まれてないな。数学は今の先生でいいけど…;(変に圧迫感ある

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.02

« サポーロ »

旧絵日記より

眠いのでチャチャっと書きます。


今日、札幌行ってきました。
先週は電車で行こうと思ってたのですが、父さんも一緒に行くことになったので、急遽車で。高速道路で。
札幌までは、電車で1時間半かかります。130kmくらいあるんだっけな…?
今日は、1時間ちょっとで着きました…
あ…あれぇ…?
130kmも先の場所に1時間ちょっとって…どんなスピードよ!?
こわかったっす。周りがどんどん移り変わっていくのが恐かったです。
車であの速度はやめてほしいな…
帰りは普通の道路で帰ったので、2時間くらいかかりましたが…うーん…。

で・サッカー見たんですがね。負けましたね。
約一年ぶりだったから、張り切ってたんだけど…。
つか…まさか連敗するとはね…。ほんまもんに。
私が直接見に行って買った試合、1試合しかないよ!!!くそう!!!
コーンサドーレ…コーンサドーレ…
あぁ…寒かったな…厚別…

人体の不思議展、いけませんでした。
もう一生見ることができないだろうな。

志穂さんとさっきまでメッセでお話してました。
久しぶりに、なんだかなりきりチャットみたいなのしたよ!!
2人でやってたのに、登場人物6人です。(ヒカ碁)
ヒカル、塔矢、和谷、伊角、塔矢名人、加賀
おもしろかったなぁ。皆にもみせてあげたいくらい…(笑


寝ます。もうAM1:22です。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

05.01

« 休日!GW! »



ぷかぷか ぷかぷか
浮いている
この紐につかまって旅をする
ぷかぷか ぷかぷか
僕らはドコまでもいくよ
けれど一緒 同じ場所

>>>GWはどこかへ行くべきだ。アウトドア!アウトドア!!


今日からGWですね。
4月中にイラストUPできませんでした…;
あぁ…またサイト休止かな…それは嫌だな…
休み中に更新します。日記ログは確実に。

明日、札幌行ってきます。サッカー観戦へvvウフフv
でも、コンサドーレ札幌…只今引き分けをはさんで連敗中です。大丈夫かよ。
今年はいい線いくんじゃないかと思ったのですが、全然ですね。今のところ…
これから怒涛の快進撃(?)でもあるんでしょうか。一応期待しておきます…
あと、人体の不思議展に行ってくるつもりです。
すごいらしいですね。筋肉とか、生で見れるんでしょう?たしか!!!
筋肉美…vvvv(待て)
最近学校で私が絵を描くと言ったら、みんなマッチョを描くのではないかと心配されます。(学校の友達に)
そんなことないよ。マッチョばかりの人生じゃないよ。(?)

眠いので適当に書いてます。
鋼錬見ました。
ラースかわいいなぁ…なんだろね…なんか…ときめく。
つか、裸になってるシーン多いな…(あ
いつもながらに展開が読めません…楽しいね!!!
・・気になった台詞・・
ウィンリィ「シグさーん!!」
し…しぐさん!?(交換絵日記でおなじみの!?)
よかったね、しぐさんv(?)

で・今日はタイチョの家に行ってきました。しぐさんも居ました(笑)
なんか久しぶりに会ったんで、ぶっ飛んでました。
オレら3人集まるとスゴイです。変な意味で。変な意味で!!
また会おうなぁ。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
