--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

06.26

« 不条理! »

旧絵日記より

広すぎる空に
何を求めているんだろう
何故あんなに空を飛べるのだろう
鳥たちは唄う
それぞれが違う唄を。

>>>ウチのさくらんぼを盗もうとやってきたスズメが何故か窓に激突。(2羽ほど


1週間ぶりです。こんばんわ☆あ、おはよう!!(朝デス
最近パソコンやってる暇ないのよ。本当。
暇がないというか…睡眠時間がとってもほしいのよ。ありえないよ。(何が)
学校まで40分、学校から40分だから…家では寝ることの他はご飯食べるしかないのですよ。
MD編集も全然やってないしなぁ…したいんだけど…
まぁ、あとやっぱ兄ね。兄がパソコンから離れません。(-"- )
夏は毎年そうだけど、HPにはあまり現れません。
また、冬休みになったら大分復活してくると思うよ。
それまでは、影に入ってようと思います。HPは。

昨日、学校着いて、一番最初に会った先生に、「スカート短いぞ」って言われた。
高校入ってから、初めて言われたよ。だって、私のスカートの丈は膝にかかってますから。
いや、もしくは膝上2cmってトコだろうね。
この間の写真の足…見難いけど、アレは座ってたから。あと、暑かったから。ちょっと露出してただけね。
学校では、膝上20cmの人がゴロゴロ居るっていうのに。そっちはどうなんだ。
廊下ですれ違うたびに、皆に言ってるのだろうか。あの先生は。
…名前知らないけど。いや、先生なのか、この学校の人なのかも知らないんだが…
あ、で・一緒にいた友達も、同じくらいの丈だったのに、私だけ注意されたんで、「…同じだよねぇ~?」って言って比べてたら、
「つべこべ言うな!言われたら黙って直せばいいんだ!!(怒」だってさ。「はい、スイマセンデシタ。(台詞のように」って言っておきましたが、直しませんでした。
だって直しようがないもん。
世の中不条理だよね。
因みに校則ではスカート丈は膝の中心です。それよりちょっとでも短かったら、ダメなんでしょうかね。やっぱ。

RYTHEMのアルバム聴いてます。
いい歌ばっかりで癒されますvv皆もどう!? Σd(ゝc_・

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

06.19

« ハリー・ぽったー »

旧絵日記より

おはようございます。今日は19日のつもりで書きます。ね!

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』、見てきました~!!(先行上映)
なんかちょっぴり感動しました。映像のクオリティに。
前作、前々作も見たのですが、その時はストーリーばっかりが気になって、画面なんてそんな気にしてなかったからかな。なんか感動したんだよね。
『賢者の石』と『秘密の部屋』は、ぶっちゃけそんなに好きじゃなかったんですよね。(映画)
原作のストーリーが解かりきってたから、比べたのが悪いんでしょうね。
映画は限られた時間で仕上げなきゃならないから、原作どおりには行かないものですものね。
確か、何か省かれすぎてて嫌だったんだね。
でも、今回は、私がもう原作の内容あんま覚えてなくて、楽しく見れました!
あぁ、たしかあぁなるんだっけ?こうなるんだっけ?って思いながらみたら、楽しかった。
内容までは言いません。説明しきれないからね。それにネタバレになるし。
あ、一つだけ言わせてもらおうか。
ネビルがね、ネビル役の子がね…なんか、、大きくなったねぇ。ハリーよりでかかったような…。
イメージにずれが生じました…!!

あー…もういっかい原作読み直そう。早くて3日かかるけどさぁ~。


これだけです。ごめんね。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

06.17

« 休ませてもらった。 »

旧絵日記より

とある日、変な手紙が来た。
宛て先が僕、差出人が僕…
自分宛てに、手紙なんて書いたことないのに…。
嫌なイタズラだと思いすぐ捨てようと思ったが、どうにも気になったので、一応中身を確かめてみた。
『こんにちは。元気買い?最近転んだりは四手ない駄ろうか。
 僕は何も替わりないよ。まぁ、こんな所で何かあったら大変なんだけ度さ。』
それは、手書きではなく、ワープロの文字だった。それも変に誤変換がある。
この後の文章も、身に覚えのない内容だったり、訳のわからない文章が続いた。
さすがに気味が悪くなったので、1枚読んで捨てた。
他にも便箋が3枚、80円切手が1枚入っていた。
切手が入っているってことは、返事をくれという意味だったのだろうか…


>>>続きはありません。面倒くさいので。(中途半端!!)


今日は学校休みました。ゴメンナサイ、先生、皆。
昨日はイイコトあったんだけどね。一昨日はイイコトなかったよ。

高文連の地区大会、最優秀で地区代表に決定しました。
いやぁ、優秀賞が発表されたところで、「もうダメだな」と思ってたので、意外でした。
それも、当番校で内心ヘトヘトだったので、結果発表の時の先生の声がいつもよりテンション低く聞えてね。ダメだと思ってたんだよ。
うーん…ヤッタネ!!
久しぶりに、こういうので泣いた気がするよ。自然に涙出てきた。
多分、アレだね。中一の時、コンクールで地区代表になったとき以来だね。
こういうんに弱いんだな。

…成績がピンチです。
9教科で一番高い点数が59点ってどうだろう。
40点以上が今のところ3教科ってどうだろう。
ホント、勉強苦手だな。
実技教科も、得意なのが2年になって1つ減ったから、ヤバイな。
大学には行く気ないけどさ。進学が…

最近スキャナさんを使ってなくて、心配。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

06.12

« 一日中寝て過ごしたい。 »

旧絵日記より

僕には見える、細い細い糸。
いろいろなところに漂っている細い糸。
その線は、青だったり、赤だったり、黒だったり。
みんな、左手の小指に結んである。
その糸の端っこはどこに続いているのだろう。
僕の小指には、黒い糸が結んであります。

>>>黒はね、、、


テストが終ったので、自由になりたいです。
というか、させてください。感じ取れないストレスが沢山溜まってる気がするんですよ。
でもね、来週高文連なんだよね。はっ。それも当番校って…
いそがしいいそがしい…。(ブツブツ...
疲れます。なんか。感じ取れない疲れがあります。
感じ取れないんですよ。何もかもが。
何考えてんのかわかったもんじゃなし~。(何

え、もういいですか…スイマセン、カルシウム不足で。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

06.10

« そして年をとってゆく  »

旧絵日記より

ドコを向いるのか。
僕は目を閉じてくるくると回る。
止まったときに、バランスをくずす。
そんなことを繰り返していたら、どこに居るのかわからなくなった。
上を向くと、街が見えるんだ。
不思議。

>>>何が起こったんだよ。


そういえば、6月6日って、ホイッスル!の結人の誕生日だったなぁって、さっき気づきました。
ホイッスル!って、98年のワールドカップからの設定だったので、キャラの生まれた年とかもちゃんと決まってるんですよね。
ということは、よーく考えたら、結人は今年で20歳。
ひぃぃ…!!!
漫画の中ではずっと中2なのに!!ハタチですか!!!?
ホイッスル!の最終話では、たしか…U-17かな…?そんなだったから、やっぱり…うん…成長してるのかな。
20歳になった結人も見てみたいですね。

昨日、玉置浩二の新曲が出た!
今週、HEY×3を見てたら、来週、玉置浩二が出るとのこと。
そのとき、家族で見てました。
昔から、玉置浩二の出身地がA市だってことは知ってたけど、出身校などは知らなかった。
母さんから聞いたら、なんと隣の中学出身だった。
多分、この地域に住んでる人はだいたい知ってるんだろうね。知らないことに驚かれた。
玉置浩二が中学生の時、私の母校はまだ開校すらしてなかったから、もしかしたら今生まれてたら同じ地区出身なのかもね!!(まさか
まぁ、そんなこともあって、1コ下の子の父さんと、玉置浩二が知り合いだったりした。
その子(の姉妹)の名前を命名したのが玉置浩二だったりして。大物がいるもんだね。
フジケイコ(漢字忘)も隣の中学校出身だって聞いたことあるけど、定かじゃないんだよね。
あ、日本女子柔道で初めてオリンピックでメダル取った人…名前忘れたケド…その人も隣の中学で…。
あぁ、すごいね。隣の中学校。もう100周年ですか?(知りません)
私も有名になってスゲェって言われてみたいもんだね。

今日、テスト3日目が終わりました。
英語…もう撃沈です。とりあえず、20点分書いてないのは明らか…。
かけた分が全部あってても50点。そのうち大体30点は取れてないので(え
じゅ・・・じゅう・・・∑ゴフッ…
ここで赤点とって、補習にでなくてはならなくなったら、アレです。合宿に参加できません。
というか、コンクールに出れないんだよ!!この間書いたと思うけど!!
もう…ダメかもしれない…皆に白い目で見られるんだね…私…

私の夏は終った…

まだ点数ついてないけどさ…本当に…本当に…
退部しようかな。(死

明日もまだ、生物と数学Ⅱが残ってるので…がんばります。はひ。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

06.08

« 今日って何日? »

旧絵日記より

日にちを確認しなけりゃ今日が何の日なのかさえ解からない。
入り乱れた世界の中で、何をすりゃいいのか解からない。
きっと、自分が何もしなくたって時間はすぎるし
誰も居なくたって時間がすぎる。
時間というものがいつ出来たのか?
そんなもの、ただの空想にすぎないんだ
あるもの全てが時なんだ

>>>現実逃避だよ。


しばらくHP放置しててすいません;;
テスト終わったら、多分また更新再開します…!!
それでもノロマですが!!!

今日からⅠ期考査というヤツです。一般的には中間テスト。
1日目から落ちこぼれてます。
1週間前から勉強していたつもりの教科が、全くダメだったことに落ち込みを隠せません。
いや、それほど落ち込んでないかも。(え
ヤバイのは明日からだよ!!何だよ!!英語って!!何だよ、生物って!!このこのっ!!!
今回は、赤点をとってしまうと、合宿やコンクールに出れなくなるかもしれないという、恐ろしく紙一重なテストなんです。
副部長!ヤバイです!
副部長の名にかけて、絶対に赤点は取ってはいけない!!が、既に逃げ腰だぞこのやろう!!
英語が一番ヤバイ…ヤバイ…;;
他の教科なら、平均点が低くなる可能性があるので、どうにかすり抜けることができるやもしれない!!
でも英語はどうだ!!?あの異国の言葉をスラスラと解いてしまう偉人さんたちは沢山いるのだ!!
ありえーん!!(縮こまりながら)
先生の口から出てくるあの聞き取り不能の音声も…聞えるだけでいやなので、睡眠授業です。(待て
どうにかしなきゃな…明後日だZe☆
『生物』こと、『ナマモノ』も、先生のあどけなさが嫌で、無視授業です。
今度ノート点検があるそうですが、全く取ってません。
ピンチです。自業自得ですが。
皆(吹奏楽部の)から冷たい目で見られるようになるのかな。むーん。

最近NARUTO好きです。いいよね。言うまでもなくハガレンも好き。
昨日のアニプレックスアワー(ラジオ)、野球中継のため休止になりました。傷。
野球実況の人、「アニプレックスアワーは、この試合が終り次第放送するってばよ!」って言ってたのに!!!(ダンダン!!
休止になったこの放送分は、一生聴くことができません。幻です。
テスト勉強もしないで楽しみにラジオの前で待ってたのに。(え
電波のバカヤローウ!!(野球じゃないんだ

先週からジャンプ、また買い始めました。
今月だけかもしれません。ジャンプ読者になるの。
D-Grayman?いやあ、期待したほどじゃなかった。(あ
絵は好きなんだけどね。話の構成は、読みきりの時のほうが好きだった。うん。
他の漫画も微妙です。でも、いちごは好きです。(!?
立ち読み読者になろうかな。(時間ないですが。
ミスフル最新巻も買ってきました。武軍戦は最期感動でしたね。(中間全く読んでませんが。
次巻、何気に期待してます!!ウフフ


ではまた。いつか。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
