--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

08.29

« リクジョー☆ »

旧絵日記より

さっき起きてきたら、テレビでオリンピック情報が。
陸上男子400mリレー、4位だったらしいですね。
予選は結構ギリギリで通ったみたいだったから、それだけでもすごいじゃん!と思ったんですが、4位って…もっとすごいね!
それに出てた第三走者の高平選手…ね。
私、小学校の時陸上やってたんですが、同じ大会に出てたことがあったそうです。(父談)
どの選手をもよせつけない、圧倒的な速さで走っていたそうな。
私は、他の競技には興味がなかったので、全然知りません。(死
でも、オリンピック選手がかつて出ていた大会に一緒に出てたって、なんか嬉しいね。
ぜんぜん知らなかったけれど、なぜか自慢したくなってしまうね。

オリンピックももう終わってしまうね。
金メダルの数、最多になりたいね。あと…ちょこっと期待できるのはマラソンくらい?なのかな。
あ、あと…繰り上がり金メダルになりそうな室伏選手かい?
うーん…17個、ほしかったねぇ…。
毎日入ってくる特報が楽しみでしょうがなかったよ、オリンピック。

眠いよー…まだ誰も起きてこないよー。
二度寝。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

08.27

« 節約しよう »

旧絵日記より

夜、家中の電気を消す。節約。
水を使うとき、蛇口は緩めてすぐ閉める。
せつやーくせいかーつ。

実際はやってませんが。
家族よ、協力してはくれないか。
電気消し係りは私か?というか、家で一番ケチなのは私か?(そのとおり
STOP!ムダ使い!


この前の日記に、うたた寝マクラが当たった!と書きましたが、また懸賞に当たった。
SonyMusic id☆のサマーキャンペーンで、抽選15名のTシャツ。
あー…かわいいなぁ。って思ってね。コレ逃したら、一生ポイントなんて使わないだろうし、使ってしまえ!って応募したら、当たった。
バックがパンダなんですよ。カッコカワイイ☆中華!(?)
SonyMusicと相性いいのかな、私。もっと何かに応募しようかと考え中。

11月2日から修学旅行だ。昨日、同意書をもらってきた。
スケジュールを見ると、最後の日は東京自主研修。
東京…いいところ知ってたら教えてクレヨン。
ついでに京都でも1日自主研修あるので、いいところあったら教えてクレヨン。

漢字コンクールの季節がやってきました。
漢字…それは中国からやってきた、画数の多い文字。
覚えにくいったらありゃしない。
部活で…賭けに使われます。
私はいつも最初から勝てもしないその賭けに強制参加です。
お金がなくなってゆく。
節約したって…こうやって消えてゆくんだね。
あなやあなや。

漢字の勉強してきます。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

08.21

« ( YA-!! > ヽ(´∀`* »

旧絵日記より

昨日から学校始まりました。
宿題、数学だけやったよ!!おかげさまで、死なずに済みました★
まだ、やってない宿題残ってるんだけどね、調べものだから4時間くらいで終わるだろうし…夜やろうかな。
英語訳の宿題もあったんですけど、いまさらやる気になれないので、捨てます。(死
夏休みも終わったので、手紙でも書こうかと思います。しばらく止めてたからなぁ。
待っててネ!(誰に言ってるサ。

今日、部活から帰ってきたら、私宛に宅急便が届いてた。
何だろう~?と思ったら、『RYTHEM』の“ウタタネ”オリコン初登場6位記念企画の、
『ウタの種プレゼント』に当選していました!!ビックリやねん。
あたったのはウタの種ではないんですけどね。RYTHEMの直筆サイン入り『うたた寝マクラ(非売品)』です。
確か、ウタの種が抽選で1名、うたた寝マクラが抽選で5名だったので、かなりの運ですね!!
ファンやっててよかった~!学祭で歌ってよかった~!(学祭の結果、13組中5位でしたv)
まぁ…アンケートでいいこと書いたしなぁ…それがよかったのかな?
もったいないので、そのマクラでは寝れません…!飾っておこうかな!!

オリンピック、すごいですよね。
柔道とか!!メダル8個でしたっけ!?すごいね!すごいね!!感動しちゃったよ!!
小学校の時の柔道の強い友だちに、よく柔道のワザかけられて叫でたっけ!!!(え
水泳もすごいね!!えーと…北島…?北島!!ね!!金メダル2個だっけ?すげぇや!!
あと、女子800m自由形の…誰だっけ…うーん…あの人!!すごいや!!
私も小学校の時水泳やってたので、泳ぎたくなりました。
スイミングスクールの中でも、その時間では一番早かったんですよ。実は。
小学校の体育の水泳も、学校代表の人よりも早かったんですよ。実は。
冬にでも時間ができたらどっかのプール行きたいなぁ・・・。水着ないけど。

まだ昼だけど寝ようかな。あ、今日はハガレンが3ヶ月ぶりくらいに見れるぞう!!

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

08.19

« 蜘蛛だ!台風だ!学校だ! »

旧絵日記より

まぬけなタイトルにしてみました。楽しく行こうぜ☆携帯号でんがな。
明日から、学校始まります~…だるだる~…( ´Д`)
宿題終わってね~よ。

今日、部活が終わり、自転車で颯爽と家に向かっていた途中、足のとこに、虫が上っている感じがしたので、思いっきり足を振って、異物(?)のほうへ目をやると、それは蜘蛛でした。緑のΣ(*´▽`*)
蜘蛛と友達の私は、蜘蛛に悪いことをすると、その時点から次の日にかけてのいつかに、雨が降るという伝説があるのは友人の中では結構知れた話しです。
Σ足蹴にしてしまった;!明日は台風だそうです。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

08.09

« おたる »

旧絵日記より

小樽とか行ってきました。
特になにも買わないで帰ってきました。
だって…場所に困るものばかり売ってるんだもん。

帰ってきてから、BSで『ポルターガイスト』っていう映画がやっていたので、見ました。
特に、見たかったからというわけでもなく。親父が見たいとか言い出したので。
うん。怖いと言ったら怖いかも知れないけど、それほどでもなかったです。
でも、その映画に出ていた子役の子の演義がなんか印象的でして、スタッフロールの後に
日本語で役者の名前が出ていたので、インターネットで探してみました。
あれだけの演義をしたのだから、今も大活躍中なんだろうな…と。
『ヘザー・オルーク』という子だったのですが、なんと『ポルターガイスト3』を撮影終了直後に、病気で急逝したそうです…12歳で。
ちょっと期待していただけに、ショックでしたよ…メソメソ...
それを知った後も、ちょっと調べてたら、その映画に出てた人、何人か死んでるそうで。
なんか、映画自体ではそれほど恐怖はなかったんですけど、ちょっと怖くなっちゃったね。
ヘザー・オルークに興味をもった私も何だろうとちょっと思ったね…
気になった人は是非☆

夜なのに暑い…もう寝ます。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

08.07

« 七夕です☆ »

旧絵日記より

まだものもらいがなおりません…よかです。携帯からこんにちは☆
部活休んで眼科行きました。
終わったら、思いの外暇だったので、今お絵描きしてます。
そういえば、パソコン壊れました。
文にまとまりなくてすみません。
気が向いたら、夜にもかきこみます★

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

08.03

« 10月からは… »

旧絵日記より

8月に入りましたね。昨日から、部活休みです☆
一日ごろごろしてましたよ、今日は。あ、ネットやってましたが。
おまけに、6月の終わりごろ?右目にものもらいできたんですが、また右目にものもらいらしき痛みがあります。
ものもらいって、再発するんでしょうかね?(ブツブツ

あ、合宿も終えて、31日に吹奏楽コンクール迎えたわけなんですが、結果は銀賞でした。
2年連続で銀になるとは思ってもみませんでしたよ。
けど、皆でいい音楽できたことだけで、私は満足でした。
7団体中4位でしたし。真ん中?みたいな。
今年のメンバーで、地区代表取れなかったのはくやしいけども…
まぁ、9月の終わりに、高文連の地区代表で北見に2泊3日で行ってくるからいいやぁ…な~んて♪
2泊もする意味はあるのか無いのかはわからないけどね…温泉だってさ☆

ジャンプ立ち読みしました。ブリーチ、アニメ化なんだってね。
10月5日の6時半?からだっけ?その日の6時から、焼きたてジャぱんも始まるよ!
なんてことだ。めっちゃ見たいじゃないか!!(`皿´Шキー!!!
でもさ、部活とかあるしさ…ビデオとか取れないしさ…なんてこった。ほんま。
声優陣はまだ発表されてないんだよねぇ…気になるなぁ。
東和馬の声は女性であってほしいよ…もうあの時のサンデーCM劇場は見たくないっ。
10月までに、DVDレコーダーとか買えるだろうか…メソメソ...

めばちこが気になってきたので、やめますね。
ではまた今度。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
