--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

10.24

« 相変わらず »

旧絵日記より

久しぶりですね。大分顔みせてなかったです、よかです。
なんかいろいろありましたね。台風23号とか、初雪とか、地震とか。
みなさん大丈夫でしょうか?私は初雪の被害に…いや、害受けてません;
今年は自然災害が多いですね。来年、日本崩壊するんじゃないでしょうか。
この際、みんなで来年の予想立てようぜ!!(え
あ、そういえば、今年予想したこと起こったのかな?確かめてみよう。

…確かめたら、それ以前の問題…。予想なんてしてない。
    _| ̄|○         没。

したような気がしたんですけど…あれれぇ~?(゚q゚)
でも、目標が書いてあったよ。・・・・。伏せます。

そういえば、まだペンタブドライバをインストールしてません…。
面倒くさいんだもん。勘弁して。
この間、家族が何か印刷したかったらしく、プリンター使おうとしたら、動かなかった。
どうやら、ドライバインストールかったようだ。
それを私のせいにするな。
なんなんだよっ。私は暮らしを支えるパソコン設定マンじゃないんだっ!(`皿´キー!!!
それくら自分でやってくれ。全くっ(`σ´)
その割に、パソコンを使う時間がない。ほとんど兄が使ってるから。
パソコンがうまく動かなくなったらすぐキレるし、お前何様だ。過剰に動かしすぎなんだよ、いろんなソフトを!!メ
参ったね。

あとでペンンタブ入れよう…。フォトショも…。

キノの旅Ⅷを買いました。
今月発売なんてぜんぜんしなかったので、発見した時はびっくりしました。
それも、北海道新聞の一面の下にメディアワークス独占広告。キノがでっかく!!
その次の日急いで買いにいったんですけどね☆あれは感動だったよvv
メディアワークス…やるなぁ。

今日は母さんの誕生日いやぁ!おめでとさーんっ\(^□\)
何か買ってきてあげよ。

11月2日から見学旅行もとい、修学旅行です。
北海道の高校の定番コース、京都・奈良・広島・東京。
京都とかそこら辺はすごく行きたいけど、修学旅行あんまり行きたくないです。
この学校で、修学旅行を楽しめるとも思いません。学校楽しくないですもん。
楽しくない環境で、それを吹き飛ばすほどのいい場所であればいいのですが…いや、京都は期待できるけど。
とにかく、2年生全員でゾロゾロ行くのは嫌だ。一部の2年生のおかげで私は大分鬱です。
人生の中での高校3年間なんて、短いものだと考えて、いま必死に頑張ってるとこです。
いじめにあってるわけではないのであしからず。

画像ないってさびしいね。フォトショ入れたら描くよ。
あぁ…SEEDいつ放送なのかなぁ。
スポンサーサイト

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

10.11

« 今年は何の秋? »

旧絵日記より

昨日、マキシマム?だっけ…そんな名前の、マーチンググループ?の演奏会見に行きました。
いやぁ…900円が、手伝いをしたらタダだって言うから…
私は小学校から吹奏楽やってるけど、マーチングはいまだにやったことないんだよなぁ。
今年から、新しい顧問の先生が加わって、その人が市の?マーチングの何かの副理事長ってらしくて、歩き方とかだけはやったことあるんですが、
顔…というか、胴体を揺らさないようにして歩き、なおかつ楽器を吹くんだから、すごいと思う。
マーチングの演奏会を見に行ったのは始めてだったので、感動でしたv(行進の前座なら毎年見てるけど
で・午後から行って、終わったのが6時だったので、外が真っ暗。
それも、場所が隣町だったし、一度学校まで戻らないといけなかったから、どうしようと思ってたら、先生が送ってくれました(笑/皆を)
途中で、「先生なんか飲み物のみたーい」と他の子が言ったら、おごって?くれたし。なんて太っ腹。
昨日は行ってよかったなぁw

大分心に余裕が出てきた今日この頃。
また演劇をしたいと思い始めたけれど、劇団から連絡が来ない…そろそろだと思ったんだけど…
今年はやらないのかな?劇団代表者の方、体あまり良くないしなぁ…大丈夫かなぁ…
また、演劇を見たいよぅ。11月2日に、地元に劇団四季が来るんだけれども、見学旅行1日目で…ゲフ。
その日のヤツは、演出家がイイんだよ…だからさぁ…見たかったんだよなぁ。(誰か忘れたけど…<おい
この間の高文連も北見の全道大会で見にいけなかったし…なんか行事につぶされてるなぁ。
けど、高文連の全道大会は見にいけそうだから行こう♪

そういえば、やっとDVDレコーダーを買ったらしくて、今日届きますvv
ウチは、ビデオも2年前くらいからずっと壊れてて見れなかったので、今日からいっぱい撮ろうかと!!
あ、今度からかな。まず火曜日にブリーチとジャぱんを…あ、でもBSジャパンで撮ったほうがいいかなv
楽しみでわくわくしますね!!

バイオリン修行中。でも、あれって独学って無理だよね…。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

10.09

« 買っちゃった(>v< ) »

旧絵日記より

近くの催事場で、ビッグイレブンという会社の、破産(倒産)SEARに行ってきた。
この会社、安く物を売りすぎたのかな…倒産ですか…お疲れ様です…でも、安いの最高ですよね。
で、安いものがさらに安くなったということで、行って来ました!親と!
お目当ては運動靴。980円のを買ってきました。(メーカー価格はもっと高いよ)
けど、家に帰ってから気づいたんだけど、サイズを間違って買ってきてしまって、はけない…;アホやん。
ほかに何かったろ。あー…普通の傘と、折りたたみ傘と、安眠枕と…バイオリン。
これ全部で7000円ちょっと…高いのか安いのか…いや、安いんだよ。
バイオリンて…私が買ったんですけどね。趣味で☆普通に買ったら、30,000円ですが、3,980円だったんでつい…(^^;
3万円が4千円になったって、めっちゃ安いじゃないですかぁっ!!
いつかやってみたいとも思ってたし…今、一生懸命練習中です。すげぇひどい音してますが。
兄も、明日行ってギターを買ってくるそうです。それは1,980円(セール特価)です。
ギターがイチキュッパ!!?
それはメーカー価格は38,000円だっけな…(バイオリンより高い!?)そっちを買えばよかったかな…。
けど、バイオリン買おうかなと言ったとき、父が妙に乗り気だったんで…こんな機会ないし…いいか。
今、家にいくつ楽器あるんだろう…。
ソプラノリコーダー、アルトリコーダー、オカリナ(紛失中)、鍵盤ハーモニカ、Cハーモニカ(紛失中)、トランペット、バイオリン…
学校で使うもの以外は趣味…ぐはっ…。
昨日、Yahooオークション見てたら、F,B♭ダブルホルンが約7万…ダブル管ホルンにしては安い…!!
高校卒業して、バイトしてお金溜まったらここで買おう…(わぁ
音楽ライフ。

あ・今日から始まった、[ガンダムSEED DESTINY]見ました!見れました!!
いやぁ、びっくりしたさ…OPで、イザに似た人なのか、イザなのかわからないけれども銀髪おかっぱが居たことに!!!
はぁぁ!!また出てくるのかな!イザ!!(わくわく)でも、赤服じゃなかったなぁ…。
前作をちゃんと見てないので、何がなんだかわかりませんが、バイオリンの弓に松脂つけながらどきどきわくわくだったよv
というか、今回は地球連合軍、悪っぽいね…(仮面男も今回は地連
前作はザフトが悪ぽかったって意味じゃないけれども…
あの3人はあんまり好きじゃないなぁ。
あー…アスランとカガリはラブラブ…vv

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

10.08

« 今日は休み! »

旧絵日記より

タイトルのとおり、今日は学校休みです。足が痛いです。
昨日、強歩大会で、35.8km完歩しました!!褒めて!(え
ずっと歩き通したよ…すごいや。ちょっとでも走れば、学校着いてから休む時間多く取れるし、足もそんなに痛くなることもなかったんだけど、なんかね…意地でずっと歩きました。
そんなこんなで、今日も足は痛いけど、昨日はもっと酷かった…
なんかもうね…16歳のごく普通な人間ではなかったよ。
あ・そういえば、スタートしてから10kmくらい、最後尾を守っていました(笑)
みんなの歩く姿を、後ろから見守っていたわけです。(だんだん人の姿が見えなくなっていきましたけど
私は先生たちの後走車から見守られていたわけです。(ストーカーだ!とみんなで叫ぶ。
…それだけ、成績には興味がないということで。一応、体育の成績は7です(2期)。1期は8だったんですけど…
去年は締め切り8秒前にゴールしたんですが、今年は4分前!大分進歩ですよね!(いや…
来年も頑張ろう!!

ブリーチを、ビデオ借りて見ました。
さすが、ブリーチなことだけあって、OPデザインとかよかった~vカッコイ!
声…ですが…30分間見てると、慣れるよね。うん。よかった…んじゃないかな。
ただ、一護の人…なんか力入りすぎてちょっとだけ空回りしてるような…;
あ・あと…カリン(漢字忘)の声さ、釘宮さんだったんだけど、どうしてもアルに聞こえる…ぐわぁっ…
そんなこんなで、よかった…かと!!
焼きたて!ジャぱんのCMも見ましたvvvこっちのほうが気になる…!!
ジャぱんはうまくいけばBSジャパンで見れるんですよ。すべては部活次第。
あ、でもバス通学になったら無理かぁ。

今週のジャンプを見た。
いつも読んでるのだけ読もうと思ったんだけど、久しぶりに試合をしていないテニプリを見た。
なんと、北海道から偵察が!?うはっ。
北海道キャラっていうのは、なかなか漫画では出てこないのでね!!うれしかったけれども…
え?北海道弁?のつもり?
いや、あれはどう考えたって東北なまり(?)なんだけど…ばあちゃんだってあんなしゃべり方しないよ。
一人称がオイラなのは、べつにその人の勝手だからいいんだけどさ…
友達の家で見たのであまり覚えてないけど、これは違うだろう!!とうのは思った。
北海道は、固有の言い方とかはあるけれども…あんなんじゃないと思うなぁ。

主パソコン、この間2時間くらいかけて再インストールしました。
兄が頑張ってやってたんですけど、できなかったらしく、キレてたんで代わりにやりました。
なんなんだ、あの短気。そらくアイツはB型(不明なので)。だから相性が悪いんだ。(私はA型)
今日も学校サボってるし。何が同志社大いきたいだ。無理に決まってるだろ。
愚痴ってごめんなさい。今日はホリディを楽しみます。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2004

10.04

« さて。 »

旧絵日記より

涙を流したことを忘れた
最近たくさん泣いた気がした
けれど思い出せないんだ
美しい涙だったのか
悲しみの涙だったのか


22代吹奏楽部の1年の課程が終了しました。
今日、3年生の引退式がありまして…。
この1年で、大分泣き虫になりましたが、一生懸命涙をこらえました。
いろいろ良くしていただいた3年生が、明日から部活に来なくなると思うと、悲しいです。
特に、三役の先輩には…いろいろ伝えたかった…
けど、人と話すということが苦手なので、最後の最後まで、腹割って話すことができなかった。後悔だ。
先輩に、「自信持て!」と言われた。いつだったか忘れたけれど。
でも、去年から三役やってて、仕事するたびに自信をなくしていきました。
自信って、どういうときにつく?
自信がつくときって、何かをやって、それが成功したとき…だよね。
けど、私は失敗ばかりで、何一つ自信なんかつかなかった。
先輩に、「こうしたらいいよ」というアドバイスも、得にもらった覚えがない…のは気のせいかな…。
いや、あるだろうけど、それを実行できなかったんだなぁ…。周りが怖くてさ。
もてる自信がないよ。どうすればいいかな。
あ・でも、もう三役卒業したから…あんまり考えなくてもいいかな?
これからは、どうやって後輩や、同学年の人たちと接していくかだなぁ…
みんな怖くてたまらない。先輩がいたから、ちょっとした交流もできたけど…って感じだったから…
これからは自分でどうにかしなきゃ。

部活の話がまだ続くけど、この間の全道大会、24団体中5位だった。
人数的な問題で、それ以上うえにはいけなかったらしい。
技術的には、最低でも4位でもよかったくらいらしい。
今年の代は、先生にとっても印象深い代だったようで。よかったよかった。
その代の三役であったことを、誇りに思うよ。

はぁ…明日からどうしようかなぁ。

旧日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。