--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.31

« 最近元気。 »

旧絵日記より

最近元気です。
元気だとなかなか…あっちのほうのサイトの更新がうまくいきません;
あっちは、ブラックな気持ちをエサにして運営してるので、元気だとサイトの雰囲気にそぐわないのですよ。
あっちとこっちを行ったり来たり。
まるで病院に居る様です。(色んな意味で
時期が来たら、あっちのサイトからここに文字リンク貼ろうかと。

今日は新しいクラスを発表されましたよ。
1・2年は1組と来てたのですが、3年になって、教科選択もあって、3組になりました。
私、小・中・高と、3年生の時は3組です。ずっと3年3組だ!!わぁい!(?
さんさんって、響きがいいよね。よくわかりませんけど。
人のほうは、3年生活が始まってみないとわかりませんが、そんな居づらいクラスではないようです。
吹奏楽部の人が多いのですが、それが私にとって難点です。
今、部活からストレスを吸収することが多いので、もしかしたら壊れるかもしれません。
私に勇気があるならば、とっくに音楽室という場所には入ることすら無いことになってるしね…。
いや、本当に始まってみなければわからないけど…。
頑張ってみるしかない。

あ・今年の吹奏楽コンクールの自由曲は決まったようで☆
ネットで探してみたら、音源ありましたよ。
なんか、録音が50年以上前なので、著作権はなくなっているみたいです。
ドビュッシーの、交響詩『海』の第3番『風と海の対話』です。
ピアニシモでソロがありましたが、なんか切られそうな予感。
して、こっちは夏まで…頑張れるか。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.30

« エドー »

旧絵日記より

トップ絵代えました。
いやぁ…本当に久々に描いた…。
何か間違ってるとこるかなぁ…?忘れるほど久々です…。
スキャナさん使おうと思ったのですが、絵を描く場所が無いんですよ。今。
自分の机の上、なんかめちゃくちゃ散らかってます。
引き出しに入れようと思っても、もうあいてる引き出しがありません!
かたずけろ!といわれても、どこにかたずければよろしいのか…。
兄の部屋が空いてるので、そこにしまおうかな…。
というか、兄の部屋をどう有効に使おうか考えてます。
とりあえず、エレクトーンを移したい…土日にでも。

今日の朝、突然親戚が来ると聞きました。
Σえ!?待ってよ!いつそんな話してたよ!?
思い出せば、この間してたようなしてないような。
来ると言っても、なんか届けにくるだけだったのですが、部活行けなかったです(_ _;
日中家に誰もいないのに、なんで来んねん!
いや…親が部活午前中にあると思ってたらしいので。仕方ないか…。
でも、一番困ったのが、部活を休むと伝えるやりかた。
なんだか知らないが、部活を欠席・遅刻・早退するのだったら、先生に連絡しなきゃいけなくなったらしい。
詳しく聞いてないので良くわからなかったので、連絡しなかったんだけど…。
先生に連絡しなきゃいけないほど堅苦しいことは無いです。
学校を休むならまだしも、部活を休むだけで先生に連絡って…。
それだけせっぱ詰まってるってことですかねぇ。
私も原因のひとつだろうけど。
私、高校の先生で好きな先生は一人もいないです。
ある程度慣れてる先生はいたけど、用事なしで近づいていける先生はいません。
中学校は、暇つぶし(?)にでもなんでも喋りたいと思う先生沢山いたのに。
高校はなんであんな堅苦しいのか。
来年まで耐えられるかな。部活もあわせて。

明日は教科書販売。そして新クラス発表。
2年の時のクラスは、女子は良い人だったけど、男子が最悪だったなぁ。
担任はもう良いとか悪いとかそういうような眼中にないので、誰でもいいですが。
何でも話せるような、仲の良い友達と1人でもいいから同じクラスになれたらいいなぁ。
でも、学校に期待なんてできないね。
どうでもいい。やさぐれてやる。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.27

« 人形。 »

旧絵日記より

25日から、京都に行ってました。今日帰ってきたです。
京都の新京極には、コスプレキューピーが沢山売ってるんですよ★
で、夜の8時くらいに行ったんですけど、もう店じまいの時間で、キューピーの売ってる店をじっくり見れませんでした。
それも、親父がやたらとせかすので、さらに見れませんでした。
本当はもっと買いたいものあったのに…。
また行きたい。して、キューピーを買いたい…。
今回京都行ったのは、引越しの手伝いのためでしたから、本当に3日間引越しばっかりでした。
だから、夜に店終い気味の新京極へ行ったのです。
京都行く人いたら、お使い頼んでもいいですか?
京都と言ったら、嵐山のほうに『スーパードルフィー』っていう球体関節人形の店の本店があるのですが、そこにも行きたかった!
スーパードルフィーて、すごく綺麗顔な人形なんです。
好みによるかも知れないけど、魅力を感じます。
札幌のアルタにもその系統の店があるので、行ってみたい…。値段はとても高いのですが…。
人形といったら、あとブライスもいいですね。
安いの売ってたら教えてください…。1300円以下で安売りとかしてないかな…。
リカちゃんは微妙ですが、ステキですよね。カワイイです。
人形モノ好きです。ぬいぐるみも大好きです。

HPのトップ絵、早いうちに変えたいとおもいます;
スキャナさんもう大分使ってないから、何かスキャンしようかな…。

明日は部活行くぞー

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.23

« 明日は »

旧絵日記より

明日は、終了式です。
やっと高校2年生も終了なんです。
なんかもう、3年生のクラスが良いクラスであることを願うばかりです…;
2年の時のクラスの男子ばかりがいたら、きっと泣きます…。
発表は31日。

明日は、rabbit sarara4周年です。
4周年て…こんなにもちつづけてたんだね…更新してなくてごめんなさい…。
開設1年目は、一日に100アクセスっていう日も幾日があったのですが、今は一日十数人来てくれるという小さな幸せサイトですvv
これからもこんなでありたいですね★
今は新サイトを頑張ってるので、見つけたらカキコください。(待て)
ハンドルネームはちょっと違いますが。

明日、離任式があるのですが、学校でも存在感のあった先生が2人去るようです。
淋。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.15

« ヒザカックン! »

旧絵日記より

新サイトもそこそこに、こちらも更新したいと思いつつ、何もできずに居ます。
こちらのサイトはイラスト中心と謳っていますから、イラストを描かねばどうにもこうにも更新できないわけで。
新サイト作るだけの力がありましたから、今度こっちも改装しようと思います。
でも、自分でデザインするのは苦手なんで、テンプレート持ってこようかと。
テンプレート楽~*

今日、部活に行って、ふらふら廊下を歩いていたら、後輩の男の子にどつかれた。(驚)
なんか、その男の子は先輩となにやらはしゃいでいたらしく、前も見ないで逃走(?)していたところ、偶然にも前を通りすがっていた私と接触事故。
その、事故の形が、強烈なヒザカックンだったわけで。
なぜこうもちょうど良く膝と膕がぶつかるのですか?最大の謎です。
1分ほど立ち上がれませんでした;放課後の、帰る準備やら掃除をしてる生徒たちのいる廊下で、一人体育座りをしながら痛みが引くのを待っていました。
その間、後輩に謝られたり、その他の後輩に心配されたりと、申し訳ない気分。
今も膕…痛いです;
そういえば、朝バスを降りようとしたところで、後ろから来た人とぶつかって小指をつき指したんですが…
今日は2回も後ろからぶつかられて痛い思いをした…

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.14

« あと10日 »

旧絵日記より

あと10日で、このサイトも4周年を迎えます。
早いなぁ。何も更新していないのに…

ところで、新しいサイトを開いてました。(本気で)
興味があったら来てください。アドレス非公開ですが。(待て)
ヤフーのスペースで作ってます。ものすご簡単だった;
はじめのうち、初心者用でやってたんですけど、ものすご…
そこで、見ているあなたも、レッツトライ!
まずはYahooのトップページの『ホームページ作成』をクリックしようぜ!

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.08

« 強くなれっ! »

旧絵日記より

強いものに引かれる少女。
小さな強いもの、見つけた。
---------------------------------------------------------
私はいつも下を向いて歩いていた。
下を向いていると、色々な生き物に出会うのだ。
アリ・バッタ・ミミズ・イモムシ…
もう、私くらいの歳の子はほとんどが「キャー!!」と悲鳴をあげて飛び上がる。
うるさいんだよ。何が「キャー!!」だ。
小さい頃は、夏なんかに虫取りを楽しんだことぐらいあるだろう。
なのに、まるで自分の前に居るはずの無いもののように騒ぎ立てる。
私には、「私はか弱い女の子なの。だから、世の男の子は私をかばってw」という風にしか聞えない。
虫より弱い人間なんでどこにいる。ヘドが出る。
けど、私は好きだった。暑いはずのアスファルトを、せっせと渡り歩く虫たち。
そこらへんに居る女の子たちに比べれば、やはり強いものを感じる。
・・・・・・・・・
---------------------------------------------------------
変わった人と感じるかも知れないけど、何か強く生きようとしてる感じ。
コレだけじゃわかんないけどさ。


テストが帰ってきた。おかえりなさい。…あ、やっぱ帰ってこなくていいよっ;
いつもながらに悪い。友達に心配されるほど悪い…。
先生に申し訳ないけど悪い…;採点ミスで隠し点があっても悪い…(待て)
なんか、ギリギリ生活まっしぐら。来年卒業したいなぁ…。
英語…27点だったよ。くはぁっ。
今のところ現代文が一番良い。いつも一番に返されたのが一番良いから、そのまま動かなさそう。
日本史にいたっては、クラスのブービー点です。最低点より、1点高かっただけですからー。
…泣かないもん。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.06

« サムの日。 »

旧絵日記より

この間の金曜ロードショー『I am sam』で号泣しました。
今度、3月6日が金曜日だったら、絶対『I am sam』だね。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

03.01

« 卒業式。 »

旧絵日記より

今日は卒業式。
先輩が光ってましたね。未来への輝きです☆
私も来年あの舞台に立てるだろうか…成績が…;;;

最近毎日泣いてる気がします。
毎日というか…『IS』を読んでると、絶対泣くんですが…
私は、どんなに感動する漫画を読んで泣いても、2度目では泣かないのですが、『IS』は違うようです。
何度読んでも泣ける!!こんなの初めてだわぁ…(><)
それだけ、現実味があって、真剣に考えたいと思うのです。

某ラジオにメールを送りました。
ラジオにメール送ったの初めてなんで、読まれたいですねぇ^∀^
ちなみに、RYTHEMのラジオなんですけね…(「…好きだねぇ」と友達に言われた
ネットで配信中でドキドキ☆早ければ来週に読まれるかな。

明日、ポルノグラフィティの新曲が発売!!
今回は買おうと思ってます☆☆いつも借りてばっかだったからさぁ…
ファンクラブにも入ったし…<ボソッ
明日はいい日だけど…テストが残ってるんだよね…ふぁぁぁ

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
