--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.23

« 帰旭 »

旧絵日記より

京都から帰ってきましたー★☆
疲れた…気がする…。というか…人多っ!!
いや、わかっちゃいたけれどもよ…。観光地だし…だけど、知らなかったよ、時代祭りの日だったなんてさ…。歩いててもただイライラするだけでした。人ごみものすごく苦手。
でも、時代祭りはよかった!
織田信長のとこくらいまでしか見てないけどね。
列を見ているときに、いきなり銃声と歓声が。何かなと思ったら、坂本竜馬でした(笑)
坂本竜馬役の人は、ピストル(運動会とかで使うやつ?)持ってました!!
イイネェ!ステキ!!大興奮でしたよ!
QPもやたら買い込めてよかったですw次はいつ行こうかねぇ…自分のお金で行きたいなぁ。


1日目に泊まった、仁和寺はとてもよかったですよ。
次も京都行く機会があったら、また仁和寺でwと思うほどに。
朝のお勤めなんですが、これもまたいいですね。お坊さんが好きになりました(え
仁和寺金堂(国宝)でずーっとお経聞いてたのですが、ちょっと遅刻しまして、最初から聞いてないのですよ。
で・遅刻したもんだから、金堂にはすぐには入れなくて。
金堂の前に、修行僧が10人ちょっと。立ってお経を読んでまして…ね。
その中に、なんかちょっと背が小さくて一番端っこに立ってた人が、ふらふらきょろきょろしてて気になりました(笑
修行僧は睡眠時間が3時間と聞いていますから、寝てたのかな。(笑
頑張れ修行僧!!

朝のお勤めが終わった後、寺の境内を、若いメガネのお坊さんが案内してくれました。
なんかシュールで面白かった…。
「仁和寺、ハリウットデビュー失敗!」
とか言ってました(笑
あとなんかいろいろ。
中学生の時、臨時で国語を教えに来てくれたミスフルの辰羅川似の先生に似てたよ!(なんて名前か忘れた

2日目も寺の宿坊でしたので、早起き。
長楽寺もまた良かった!
何か、眺めがよかった。
長楽寺、穴場かも知れないですね!!
でも、印象に残ったのは山の上からの眺めだけという…。
んー!良かった!(?

時代祭り、新撰組が居なくてちょっとヘコみました。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.21

« 半年ぶり! »

旧絵日記より

うはー!ただ今京都におります!
多分半年ぶり。
飛行機窓側に座れてハッピーハッピーでした☆彡

えと、仁和寺にお泊りです。お寺にも宿泊施設があるんですねぇ。三月に行ったときは、妙心寺のとこに泊まったんですよ。明日は長楽寺だそうです・・・
お寺ばっかだな!
で・明日はなんか・・・朝のおつとめ?があるそうで。国宝でおつとめ!すげぇ!!
心して座ってたいと思います。

明日は竜安寺の石庭見てきます!!楽しみv
写真一個も撮ってないです(;^_^A明日は撮るぞ!

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.20

« 明日は京都♪ »

旧絵日記より

体内時計が狂ってまーす!!
午前中の授業は大丈夫なのに、昼休みの前に急に眠くなります。
家に帰ったら4時間爆睡して、起きたらパソコン。そんな毎日…
明日から京都へ旅立ちますので、次の更新はできれば日曜日…かな?
京都といえば、去年見学旅行で行きましたし、今年の3月にも引越しの手伝いで行きましたねぇ。
でも、3月のは観光なんて一切できず...ひたすら労働でしたね。ゴホゴホ。
なので、ちょっくら楽しんでこようかと思います。
途中で見学旅行中の後輩と会わないことを願いつつ…(ぇ
あー…年間欠席数が結構ギリギリのとこまで来てます;
これから冬なのに…もう休めないなぁ。
冬といえば!今、雪虫が大量発生。邪魔!!!
雪虫って、寒い地域にしか出ないのですかねぇ?気になります。


今日は、普通の日でした。本当に、何事もなく。
あ・でもアレです。放課後パソコン室で遊んできました。
gifアニメに夢中★(笑)
たいしたもの作ってないのですけどね。
今度忘れなければ学校から持ってきます。

さて、本当に何もないのでもう寝ます。
では、できれば日曜日に。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.17

« よしっ! »

旧絵日記より

今日のテスト、どうなるかと思ったけど、記号選択問題ばかりでなんとか乗り越えられたよ!!ヨシッ!
はぁっ。もう、疲れたよ。学校でいろいろ考えるの。
進学のことというか、先生との戦いですよ(?)ワタシは教員という存在がものすごく苦手なのですよ。
何考えてるかわからんし。話したら、なんとなく何か注意される気がするし。
というか、信頼とかしてもらってないと思うし。成績悪いし。情報と体育以外。
だから、近寄れないのですよね。
調査書を書いてもらわなきゃいけないのに、言ってないのですよね。
まずい、これはまずいぞ!!
明日こそ!!(,,゚Д゚)
最近体内時計が狂ってます。


あああー…なんだろう。何したいんだろ、自分。今。
とりあえず、靴がほしいなぁ…金曜日から日曜日まっで京都に行ってきます。
だから、金曜・土曜は確実に更新できないのですよー。
というか…後輩が、土曜日から見学旅行で京都だか大阪だか来るのですよね。
特に日曜日は京都の自主研修なんじゃないかと聞いています。
会ったらどうしちゃおうね!!!
世界には同じ顔の人は3人居るといいますから、知らない振りしていいでしょうか。
あ・でもメガネでばれるか。アイタタタ★
まぁ…日曜日は帰る日だから、会うこと無いと思うけど…
でも行けるのかなぁ…父さんが風邪ひいたのか、すごい熱。
やばい。最近自分も免疫力下がってる気がするから、うつるかも;
…だ、大丈夫大丈夫!!!

そだ★同じ出身中学校の皆様。
あいあさ掲示板においで!!!掲示板同窓会やろうや!!(笑)
うまくいったら先生来るかも?
あ・中学校の先生は平気なんだけどなー。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.16

« 消失...  »

旧絵日記より

日記消失!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
更新忘れてました;;;

内容…なんだっけ?
あぁ…本売りに行ったら予想以上に安かったっていう…
…それだけ…?

まぁ…そんな感じ…?

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.15

« マフラーほしい »

旧絵日記より

…午後4時に起きました(え
昨日体育でテニスしたんで…右手・・・いや、腕が痛いです;
えと、5日ぶりですね!更新!!俺絵板には来てましたけれども。
で・大学から通知が来ましたよ~★出願許可が出たので、実質合格です!!ヤッタネ!はぁ…よかったね。よかった。けれども、卒業がね。
平常点を稼いでないし、テストも悪いのでもう…本当に大丈夫だろうか。大丈夫だろうかって心配してるくせに、何もやってないんですよね!!ハハハ!(笑い事じゃない)この間も宿題出しそびれたよ。(死
月曜日に、地学の小考査があるんだけど…何覚えればいいのやら。
受験勉強は無いけれど、卒業試験は有る感じ。
最近、リヴリーを育ててます。TOP下バーコードの横に居ます。


今日は、本当に4時に起きたので、何もしてません!
今、1:22ですけれども、ぜんぜん眠くない!!これはヤバイな!!
・・・・・・。
で…何書けばいいのだろう。
何もしてないので、書く事もない…
あ!そういえば、千趣会の Monthry Club で、「月刊ちょこちょこ」というのを頼んでるのですが、いつもより遅れて今日来ました!!
来年のスケジュール帳です!!カワイイ!!
でも、スケジュール帳なら12月に送ってほしかったっていうのが本音です…
まぁいいか!!
で・それと一緒にカタログが来たのですが、その中にバリ猫が!!!
うわぁぁぁ!!!コレ、頼んだら12ヶ月連続でバリ猫etc...が届くよ!!うはぁ!!
いいなぁ!と思いつつ、お金がないのであきらめました。
まさかバリ猫があるとは…。
おまけにコスプレQPもあったら最高でした。(それはない
…カタログって、何でもほしくなるからアレだなぁ…そんなにお金ないのに…
バイトしたーい。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.11

« 雑貨っ! »

旧絵日記より

今日も大学から通知が来なかったので、内心焦っております。
ここ一週間、携帯サイトに力を入れております。いつまで続くだろうか...(え
今の絵柄だと、なんか…待ち受けサイズにしやすいので、更新がはかどります!!
絵日記更新のついでに携帯もvみたいな。
よかったら来てやってくださいm(_ _)m
今日は、学校の帰りにあとのまつりちゃんとまたバリ猫探しの旅へ出ましたv
気づいたら、街にアジアン雑貨の店が開いていて、なんかバリ猫・バリ犬・バリ蛙・バリ鳥などなど、他にもステキな木彫り人形がたくさんあってシヤワセ゚・*:.。.ヽ(´∀`)ノ.。.:*・゚ですたv
毎週通おうかと思う。(え
明日あたり、写真撮ってupしようかと♪

昨日、携帯機種変しました★
以外とすんなり親も承諾してくれたよ。いや、壊れかけてたのは知ってたからね。
で・10月1日に発売したばかりの、P701iDを購入!!デザインがすき!!
P701iDの『D』って、デザインの『D』なんですよっ☆ステキv
ただ、まだ新しすぎて着メロサイトだとかに対応してないので、全然ダウンロードしてません。
というか…今月もうすでにパケ代がヤバそう…うぁぁぁぁ
まぁ、ハジメの月ということで…許してください...と言いたい…;
で・P701iD購入先着何名かにイヤホンセット?をプレゼントしていたらしく、タダでもらいました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ…携帯から聞ける音楽がまだないんだけどね…。FOMA用USBケーブル買おうかと計画中です。1400円だって。(またお金が…

今、ネットでアルバイト情報見てました。
街の中の居酒屋で、時給700円~ていうトコ発見★それも交通費支給してくれるし!
自給は魅力的かと思います!が!居酒屋…なんかあんまり好きじゃない…。
ちょっと、雰囲気だとか覗いて見てこようかなぁ。
あ・ていうか映画館のトコだ!ハウルとかやたら見に行ったトコだ!!そうか~。(え
まぁいいや。友達に相談とかしてみよ~う。
とにかく、お金がほしいのですよ!!部活が無くなったから、時間ができましたし!
たらこキューピーの抱き枕とかほしいし!!(え
でも、バイト始めたら時間はなくなるかぁ…でも、時間ができたときにほしいものたくさん買えるからいいかな。QPとかバリ猫とかバリ猫とかQPとか!!
ウハウハです。

さて、宿題が出ております。作文と感想文?
国語表現と、日本史なんですが…どっちも作文か!!!
頭の回転が大分遅くなっている私には、とても( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な宿題です。
でも、出さなきゃ卒業が…
ガンバロウ。

あー。明日は引退式だ。欠席したい。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.09

« イイナァ。 »

旧絵日記より

今日は、他校の吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました。
イイネ!なんか楽しそうで。客演とかなかったらもっと楽しかったのになぁ。
演出もヨカッタ!自分が楽しむだけじゃなくて、その場みんなで楽しもうとする気持ちが伝わって来ました。
見せ物って、見る人を意識しなきゃ出来上がらないってのがよーくわかりました。
今年は鬱の期間がとても長かったので、楽しもう・楽しませようなんて気ぜんぜん起きなかったから、もったいないことしたなぁ...と、内心思ってたりします。
進学したら、とにかくそういうこと考えなきゃいけないトコなので、気持ち強くならなきゃなぁ。それにしても、大学から出願許可通知(実質合格通知)来ない!
不合格ってことはないと思うんだけど…(すごい自信
まぁ、気長に待ちますか…。


リンクのブクマに、イラストレーターさんの項目(?)を増やしたのですが、なんかもう、『カナヘイの家』が、今になってワタシの中で大ヒットしてます。
カナヘイは前から知ってましたけれども、改めて見ると、やっぱりなんかシュールでかわいい!
心の中でファンですvv待ち受けは一度も取ったこと無いけれどもね!(ぇ
カナヘイの本、立ち読みとかできないかなぁ。気になる気になる!!
最近の絵柄のせいか、好きなイラストレーターさんを探しています。
たしか、何かのweb広告のイラストがものすごく好きだったんですが、誰サンの絵かわからなくて探してます。
また今度探そう。

携帯サイトのBBSに、高校1年生の時、学校祭でやった演劇の台本の作者様からのカキコミが!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ返信してないのですが、なんか台本の作者様だなんて…!なんかすごいですね!!
作者様というのは、やはり演じる側から言えば、尊敬に当たるの思うのですよ。
だって、上演するということは、台本無しではできないのですから。
台本があって、それから舞台は作られていくじゃないですか。
なんかネットでこう...少しでもつながりが持てるというのは、なんだか感動ですよ!!
明日(といってももう10日になってますが)、心して返信したいと思います!!
日記を見ていれば…カキコミありがとうございます!!本当、感動です!!

明日は何しようかなぁ…。携帯機種変更させてくださいと頼んでみようかなぁ。
こういうことは前もって言わなきゃいけないから、明日言っても明日変わることは無いだろうケド…
もう限界なんだよ!この携帯!!!

寝ます。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.08

« 足の痛みなんて! »

旧絵日記より

昨日、強歩遠足なるものがありました。
9時間かけて、35.1km?を歩きましたよ!!ガン( ゚д゚)バッタ!
3年連続完歩でございますよー。自分に拍手。
毎年、強歩の次の日は筋肉痛やら足に水ぶくれ出来たりなど、ヒドイことになってるのですが、今年は軽い筋肉痛だけで、体がとっても元気です。タフになったなぁ。
歩いている途中、友達が「夜のピクニック」という小説に対して、文句を言ってました(笑)
「1日中歩いて、あんなに楽しそうに出来るはずない!作者は長時間歩く辛さを解ってない!」って。
だけど、調べてみたんだけど、作者も高校時代に70km歩くという行事があったらしいです。
なのに、楽しいお話にしてしまうのはすごいですね。きっと作者は足マッチョなんだと思います。


友達と歩いていたのですが、終始しゃべり続けました。(え
だいたい、最後の方は力尽きて言葉も出なくなるのですが、喋り続けていると、足の痛みを少し忘れられるということに気づき、喋ったり歌ったり。
特に、ハウルのモノマネが大ヒットでした(笑
1時間に3度くらいは「上手だ」「いい子だ」「僕がヤツらを引き付ける」などと言ってた気がします。
最後尾の人は、たすきをかけなければならないのですが、最後尾ということで、後走車がストーカーのように着いてきてなんだか大爆笑でした。(え
そこで、「僕がヤツらを引き付ける」です!!
たすきをかけ、「僕がヤツ(後走車)を引き付ける」って、もうピッタリじゃないですか!
そんな感じで最後尾を楽しんでました。(おい
疲れてて頭がイっちゃってたんだと思います。

今日は疲れ回復しようと思ってほとんど寝てたので、語れることナイデス。
ただ、豪雨の音で目が覚めました。まるで台風のようだったよ!!
でも、気象警報は出てなかったみたい。出ててもおかしくないくらいだったのに。

明日は友達のガッコの吹奏楽部の定期演奏会に行ってきますニ゙ャー。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.05

« 何が何で? »

旧絵日記より

さて、いよいよ暇になってきました。
何かすべきことがあった気がするのですが、わかりませんv(おい
バイトしたいなぁとか言いつつ、探してないし…もうちょっと自由で居たいのかも。
今週、ちょっと文芸部さんとこにお邪魔させていただいています。
高1の時、本当に入ろうと思ってたのは文芸部だったんですよね、自分。
まぁ、いろいろあって吹奏楽部に入りましたが...どっちに入ってても自分にとってはよかったと思うなぁ。
自分が文芸部に入ったときの人生も少し見たかった気がします(笑
さて、今日はあかさびサンと放課後暇つぶしてたんですが、「ゴリラズ(スペル忘れた)」の話を聞いたので、ゴリラズのキャラを初描き!それもキャラまたよく把握してない!!
でも、このキャラ(2D)はきっとヘタレなんだと思います。私はヘタレ大好きですよ!キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ゴリラズ他、私に何か紹介してくれたら、何でもハマリます。
何か私にオススメしてください…(え
ゴリラズ、もっと物語(?)を知りたいのですが、文字を読むことが苦手なので、公式サイトを読もうと思っても、流し読みになってしまします。
結局把握デキズ…;
明日からファンサイトとか回ってみようかと思います。
あ・あかさびサンにmoemae(?)のCD借りてたんだ!!
もう0時回ってるよー…。明日でいいですか?(おい

牛乳が飲みたいです。
NHKの、『ハルとナツ』を見ていたら、飲みたくなりました。(え
明日で最終回なんだけど、明後日早起きしなきゃいけないので、どうしよう…
どうしよう…とか言っても、結局おきてるんだろうけど!!
まぁいいか。

情報Bの授業で、HPを作ってます。
とりあえず、マニュアルどおりのそ~っとやってたのですが、他の方々のHPがやたらすごかったので、
マニュアル型崩していいのか!!
と思って好きなように作ってたら、前サイトみたいなのになりました(笑
結構気に入ってたのかも、あの作り。
学校にUSBメモリを持ってって、バリ猫画像も盛り込みましたvvvカワユイ…v
ここは絵日記サイトなので、今の形意外に考えられません。(TOP画像の関係で
それに、テーブルはあまり使わない!って決めたからね!!
改装、お正月にしようかなぁ。どしよ。

寝よ。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.02

« 特別更新! »

旧絵日記より

TOP更新無し、絵日記のみの特別更新でございます!フォー!!
やたらウキウキしてます、今日は!!!
跡乃祭ちゃんと、〔Toko Matahari〕というお店が駅前に出現するというので、行ってきました!!
猫たん(≡゚∀゚≡)イイニャン!!!
そのお店、インドネシアのバリ島などで売っている雑貨なのですが、ネコがカワイイ!!

それも、店員さんがまた(・∀・)イイ!!
インドネシアの方なのか、しゃべり方がステキだった...
「やしゅくしゅるよー」(・∀・)イイコトイッタ!!
ステキダー!!!!
地元に来る機会があったら、手紙くれるらしいです!楽しみv
今年中に来てほしいなぁ!!クリスマスバージョンとかもあるらしい。
12月にくるのかな?

バリ雑貨、ネットで探してみたところ、けっこうオンラインショップがある!!
どうしよう、とってもほしいよ!!!
スモーキングなバリ猫が(*∀*)ウヒョーです!!売り切れが多いけれども…
いろいろ考えてみます。あ・たらこキューピー抱き枕もほしいんだった…くそう。
バイトしたいなぁ…。来月くらいからできないかな。いや、今月さ。
どうにか!!

バリ島、今大変なことになってますが、心配です。
めげずにがんばってほしいデスね!!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

2chの顔文字辞書ダウンロードしました;

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

10.01

« 夢バトンv »

旧絵日記より

10月になってしまいましたね。HPも色代えです!!
本当は、29日に更新しようと思っていたのですが、予定のまま終わってしまったです。
えと…当番校業務があったので、更新時間が取れませんでした;(言訳
そういえば、バトンが回ってきたのですよ!!初めてですよ!!
うひゃー!ありがとう、あかさびサン!!えへへv
回答は、『絵日記』見てくださいネ。
そろそろ『展示』の絵日記ログ更新しようかと思います。
予定で終わらんようにがんばるよ!!


昨日は久しぶりにパソコンに触れなかったよ。
疲れて眠くて、ご飯待たずに寝てしまったよ!!もうっ。
3日に、部活の引退式なるものがあります。
出たくない。と思っていたのですが、暇すぎて断る理由が無かったので、出ることにしました。
1分足らずで話終わらそうかと思います…できればね。
結局少しばかり語ってしまうかも。

-------------------------------------------------------
TOPでも書きました、あかさびサンとこから回ってきた、『夢バトン』(ドキッ!)に答えようかと思います。
まじめに答えようかと思います。

1●小さい頃何になりたかった?
私はセーラーマーキュリーではありません(笑/?)
とりあえず、親を見て『かんごふさん』!とか言ってた。

2●その願いは叶った?
今じゃ絶対イヤ!って思う。

3●現在の夢は?
舞台関係の仕事したいなーと思ったりしてます。
当番校業務での裏方作業はハリキリました!

4●宝くじで3億当てたら?
しこたま好きなもの買ったら、100万は募金するよ。
お金持ちに限って募金とかあんまりしないよね。許せないよ。

5●あなたにとって夢の世界とは?
世界平和

6●昨日見た夢は?
昨日は…なぜか『速水もこみち』が出てきたよ…本当に何故…。
昔、大泉洋と安田顕が軽自動車に乗って家まで来て、
「学校遅れるぞ!」
と言って、学校まで送ってくれた夢を見たことがあります。
まさにドリー夢。

7●この夢を聞きたいと思う5人は?
えと、見てればですが…
ハルサン、サワタリサン、てぶらサン、若宮茶々サン、花原さゆサン
日記見てますよ~v(てぶらサンは交換絵日記ですが...

また回ってくることを期待してます(え
-------------------------------------------------------

この間、携帯電話が勝手に初期化されましたよ!!!
…iアプリ以外のずべてのデータが消えました…
今、前の状態に戻そうと思って、たらこキューピーを猛烈に検索してます(待て
あ゛ー。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
