--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.24

« ほっとぺっぱー »

旧絵日記より

最近放課後学校に残ってワイワイやっております。
テストが近いので、その勉強をするためにとか言っておきながら、なんか楽しいことになってます。
こないだはハンドルネームで、Aサン、Mサン、Sサン、Sサン、Kサンにお世話になりました。
得に、Aサンのファッションショーはすばらしかったです。
そして、萌えー!の絵をいただきました。
ココのTOPに飾ろうかという話も出たんですけど、最近ラビばっかり使ってるのでね。今日は特別にラビからマウスで絵を描いてお送りしています。
今日も友達と放課後ワイワイやってて、ホットペッパーのCMの話に。
「居酒屋クーポン♪」にハマッてます(笑)
メールの着信音にしてます。
あれ、「アマデウス」っていう映画の映像なんですよね。見たことあるのでなんかよけいに笑えます。


ホットペッパーのCMって、すべて面白いデスヨネ!!
なんかもう、「ホットペッパーCM劇場」で、やたら見まくってます(笑
ズンチャカズンチャッ ジャーンカジャンジャン タタララタッタ タンラララ~ラララン♪
「アマデウス」、毎年芸術で音楽を選択してる1年生が鑑賞してるんですが、私が今1年生だったら大爆笑してましたね(笑
あのシーンを見たとたん、ハッとしたりしてね。
今度借りてこようかなぁ。
モーツァルト=伴奏  サリエリ=歌(間違える)

ところで、ウチの金魚、21日の0時17分にご臨終。
看取りました(涙)
ちなみに今日は祖父の命日でございます。
11月って、死率高い。私の周りは。
でも、28日って兄の誕生日なんですが~。(Oh,No
まぁ、いいか。

眠いから寝ます。あぁ、卒業しなきゃとか言っておきながら、勉強してないな。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.20

« 色バトン »

旧絵日記より

悲しいですね。何年も家にいるのに、もう・命尽きそうなところを見ると。
植物でもそうですけれども、生き物がそうっていうのは、もっと悲しいですよね。
それも、触れることもできないので、声をかけるしかできないのですよ。
ワタシの横で、息絶えようとしている、金魚が居ます。
PCの横に、水槽があるのですよ。
頑張れといえないですよね、あんまりも苦しそうなところを見ると。
9歳って寿命でしょうか。寿命なのかなぁ…。
腫瘍がいっぱいできてるから、病気かな。元気でいてほしかったです。
いっぱい元気もらったから。
今日で最後かもしれないな、と思います。

バトンに答えようと思います。
鎮伽ちゃんからあかさびさんに回ったときに、来る!!!と思ってかまえておりましたvvえへへ
[色バトン]---------------------------------------------
1●好きな色を5色
RGBと、オレンジと、キイロ

2●自分のイメージカラー
中学生の時は、お前がブラックだ!と言われてました。
近づくな、と(笑)今はそんな黒でないよvv(中学の友達へ)
今は何でしょうかね。イェーナ?(何それ)

3●自分のHPを色でたとえると?
毎月色代えしてるからなぁ…。何がいいんだろうね。淡色?

4●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
∑キャラ!?最近好きなキャラいないんだけど!!
 キューピー ::: 肌色(常に裸)
 裸族 ::: 水色(涼色)
 バリ猫 ::: 茶色(素が木)
 ドーレ君 ::: 赤と黒(そのまんま)
 スノーマン ::: 白(雪だから)
なんか全部の答えが苦しいな。

5●バトンを回す人
ハルサン、サワタリサン、てぶらサン、
志穂サン、若宮茶々サン、花原さゆサン
もちろん、見ていればの話ですが…
てぶらさんはもう復活しないのかなぁ…。
------------------------------------------------------
また、バトン回ってくるのまっておりますです☆

昨日、テレビで『コンサドーレ札幌VS京都パープルサンガ』の試合が放送されるってんで、久しぶりにサッカー観ました。(代表戦はそんなに興味がないので
京都は今J2首位で、もうJ1昇格決定していますから、あぁ、テレビ放送の日に限って負けそうな試合放送するんだからって思ってたんですが、まさかの展開。
札幌、清野サンが先制したじゃありませんか。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!?
先制して負けたころ、今シーズンでは1度しかないので、高まる期待。
けれどすぐに京都に2点入れられ…ガクシ。
なんだよ、やっぱ京都には相手にならねぇのか!!と思っていたその瞬間、また清野サンのミラクルゴール。
あのゴールには湧いたね!!!ヨカッタ!!
して、また1分後にまたしても清野サンのゴ―――ル!!ハットトリックだ!!!
コンサドーレとしては2年ぶりでございます。前のハットトリックとか、あんまり覚えてないですもん。
いやぁ、逆転ですよ。京都相手に、モウビックリデスヨ。ドウシタノ!!
でも、その後また京都に追加点があって。
その後も、ものすごく惜しいシュートとかあったんだけど、そのままオワリ。
なんか久しぶりにすごいなぁ。と思った。
サッカーを語るのも久しぶりですね。
Jリーグの最後のほうの試合って、いっつもいい試合多いんだよね。
来年は昇格しないかなぁ。札幌近郊に住めるからさ、試合観にいけるし。(お金があれば
期待。

このあいだ、ジンギスカンキャラメル買いました。
ぜんぜん関係ないけど、携帯サイトの更新頑張ってるんで、来てください。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.14

« お絵かきっていいな。 »

旧絵日記より

さっきまで絵チャやってました。久々だったので、手が痛くなったでよ。
そして眠い…。昨日寝付けなかったせいか…。
今日の絵は久々のスキャン絵です。
放課後、物理室で友達とお絵かきたりしてね。楽しかったー!
で、この人、裸族っていうんですけれども、これは去年の夏、あまりの暑さのために、裸族になりてぇと願ってしまったときに生まれたのです。(笑
何気に愛らしいでしょう。(え。
ゴリラズのヌードルに似てるって言われましたが、去年の夏、ゴリラズを知る由もないので、パクリではないことを断言しておきます。
ヌードルというか…ヌードです。(寒っ
さて、寝ますか。
また今度、突然絵チャしだすかもしれません。そのときはよろしく☆

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.12

« ダメ人間すぎる日 »

旧絵日記より

今日は、展示場をいじってました。前より少し見やすくなったと思います。
久々の更新でしたので、疲れましたよ…。
メモ帳じゃなくて、ブラウザでちょこまかやってたので、右手がつりそうでした;
なんか、何もやりたくない。本当に、なんだ、この無気力感は。
HPの更新は、やり始めたら集中しちゃうので、無理でも始めれば最後までやります。
けれど…朝からゴロゴロしてたら、夜までずっとゴロゴロです。
ダメ人間だな。こりゃ。引きこもりよりなんか嫌な人間だな。役立たずめが!!!
明日は親によってぐちゃぐちゃにされた自分の部屋でも片付けようかな。
何がどこにあるのかさっぱりわからん。

なんか昨日、放課後学校に残って、友達と日本史について語りました。(急にインテリ)
中岡慎太郎(漢字は自信なし)は、とてもイイね!!カワイソウだけど!!
よければ調べてやってください。コナクソ!(えぇ

眠い…なんか適当でスミマセン;寝ます。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

11.08

« 消えてました »

旧絵日記より

消えてました。(おい!
管理人、高校3年生だからって、受験勉強してたわけじゃありません。
…この消えていた時間、何もしてませんでした!!あはっは!!
いやぁ…なんか、ぼーっとしてたくてですね。何も考えたくなかったのですよね。
あんまりにも思考が五月蝿いもので;まっさらになりたかったのですよ。
でも、まだなんかウヨウヨしてます。くそうっ。最近イライラさんです。
意味も無くイライラしてて、なんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!です。
原因がよくわからないので、どうすれば良いのか…;
またしばらく消えるかもしれないです。復活までちょっと待ってネ。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
