--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.31

« 大晦日イエー☆ »

大晦日イエー!!!
今年ももうオワリですね。
年賀状をまだ書いていないのですが、いいでしょうか。
1月1日用のイラスト描きましたが、年変わりに更新できるかなぁ…。
さてさて、今年もいろいろありましたね。
ココのHPは改名・ジャンル変更ときました。
日記サイトになってからは、自分では良い調子で来たのではないかと思います。
そして、オフの友達サンがこんなにもHPを開いているとは知りませんでした…!!皆、卒業してもHP継続してくれや!!
ね、唯一繋がってる感が味わえるから。
携帯じゃあ、繋がってても存在疑いたくなっちまうよ。
大晦日、毎年チャット大会やってたのが懐かしい。
いつもパソコンの前で年越ししてました(笑)
今年はしませんが…。
年始に絵チャしだすかも。そのときはよろしく。
ではでは。年の瀬挨拶でした。

絵の下の、more...でコメント返し☆

⇒鳥も犬も苦手だ。(描くのが
ゆく年くる年


来年もよろしくvv
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

12.28

« ブラインドバトン »

『ブラインドバトン』
~条件~
・キーボードを見ない。
・「backspase」や「クリア」は禁止。
・変換は一発

★Q1:生年月日を教えて下さい。
1988年2月14日

★Q2:TV番組と言えば?
笑っていいとも!

★Q3:かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
つうこりんv
もちろん、『ゆうこりんv』と打とうとしました(笑)

★Q4:辛い食べ物といえば何??
ハバネロ

★Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
声?
思いつかなかったので…二文字ので…。

★Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
かなり興味深いいきもtのだと思います。
何故か勢いでtに指が…。

★Q7:カラオケの十八番は何??歌手も教えて下さい。
LOVE吐露Σ(оДо;)ナ
『LOVEトロピカ~ナ』顔文字で撃沈。

★Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて夜通だぜ
どこに通うんだ。

★Q9:バトンを回す人を教えて下さい、もちろん、ブラインドタッチ!!
楽しいので、見つけたかた、もらってくださいw


私はブラインドタッチですけど、バックスペースが使えないとつらい…;
百発百中ではないのでね…。

バトントラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

12.28

« 15秒自己紹介! »

ボイスブログにハマっていますので…やってみました
音声自己紹介!
118KBのmp3ファイル15秒です。
パソコンが調子悪い方・音声に嫌悪感を持っている方
よかのイメージ崩壊を覚悟できない方

は聞かないほうが良いです
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ってなること間違いないですよ(ゝv∂)-☆

コチラがソレです。

できるだけファイルを軽くしようと思ってめちゃくちゃ早口で喋りましたですよ。
録りなおし8回くらい…。

音声トラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

12.27

« 日記引越し »

さて、冬休みどのようにお過ごしでしょうか?
私はぐうたら生活をおくっていますよ(・∀・)
年賀状?イラストは出来たんですが…全体のデザインを考えてないので、まだ印刷しておりませんよっ!
・・・・・。
年毎に出すのが遅くなっていく年賀状…そして届く減ってゆく…。
年賀状は、多い年で100通ほど来てましたがね。私宛に。
近頃はめっきり減りました。人間関係がダルダルになってきたということですね!!!(えぇ
で・最近は、ボイスブログにハマっておりまして。
ここからはリンク繋いでないのですが…。
オフで私を知っている人は、「は?誰お前。」というリアクションをとらざるおえないことになっております(笑)
いやいやいや、声が素でないということですね。
何だお前、声優気取りか。みたいな。自分でやってて、なんか痛さを感じてきております。
が、もう引けない。楽しくて。
見つけたら、とても痛い目にあうと思うのでご注意☆


さて、ブログを引っ越しました!!
CGIboyはもう、4年くらい使ってたのですが、画像のUPの制限を越えてしまいました。
いやぁ、今年に入ってから、いつしかブログにしたいと思っていたのですが、愛着があって離れられなかったんですけど…。これを期に…ブログに転向します。
またCGIboyさんから借りてくるっていう手もあるんですが…。こっちのほうが使い勝手がいい。
まぁ…慣れるのにしばらくかかるかと思いますが、よろしう。

本当の所だと、サイトに合わせてカスタマイズするのですが…ブログのカスタマイズっていうのは、なんだかややこしい…。
ので、やる気になったらすると思います。

バトンと日記のカデコリ分けました。
このほうが良い気がする。


⇒雪はいいんだけどさ…寒いよ。
雪

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.27

« 日常バトン »

さて、せっかくブログになったので、トラックバックでバトンでも盛ってこようかと思います。

サワタリさんからいただいたよ!
『日常バトン』
☆平日は何時に起きますか?
学校ある時ってことでいいのか?
平日はね…。夏は6時で、冬は6時40分。(冬つらい

☆午前中は何をしてますか?
平日は…学校まで移動して、授業。
休日はほとんどの確率で寝てる。

☆お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
た…食べない…?
昼抜き1日2食が多いのです。

☆午後は何をしてますか?
平日は授業受けて、家に帰ってダラダラ。
休日も家でダラダラ。
宿題!とか言えればいいんだけどね。

☆帰宅後は何をしてますか?
あ…ダラダラ…。
でも、パソコンやってるのが多いかも。

☆何時に寝ますか?
最近は…遅くて4時。(待て)
早くて10時かな。

☆いつも持ち歩いてる必需品は?
家の鍵。これないとヤバイよね。

☆回す人10人
10人!?無理だ!!!
よかったらオフ友さん、さゆサンv
茶々さんは…忙しそう…だね

ではでは。初トラックバックでした。
これからまたブログの設定ー。

バトントラックバック(1)  コメント(0) 

    2005

12.23

« あぁ、誕生日ね。 »

キリストさんの誕生日まであと2日ですね。
いろんなサイトさんがクリスマスに沸いているのに…
ココはそのままでいますからね☆
今日から冬休みです!冬休みは、ネット生活でもいろんな計画を立てておりまして…
それは自分だけの秘密なのですよvウフフv
というか、こんなことしてる暇は本当は無くて、年賀状を書かなきゃいけないんだけど…何も書いてないんだよね。絵とかも。
犬って、なんか…ありきたりすぎて画が浮かんでこないんだよね…困った。
今年は、新年迎えてから描き始めるっていう、変なことをしたものですから、戌年はちゃんとやるぞ!と思ってたのに…。
明日あたりに考えよう…。
週末は携帯サイトのほうに力を入れます。
待画を描いてると楽しいのですよ♪ 『画楽』というサイトに投稿してるのですが、目標数ダウンロードされてるので、嬉しくて。
来年もこの調子でできますように。

旧日記は、画像アップロード制限に達しました。
ここで変更とさせていただきます。


⇒あの体勢…描きづらい…。
花咲け!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.20

« 萌え萌えw »

旧絵日記より

お疲れさまでーす!(?)
レポート終わってウキウキです。金曜日からは冬休みだし!!ウキウキ2倍だね!!ウキウキと一緒に寝不足ですよ!!!眠いったらありゃしませんね!!アハアハ!!(壊
で・話題も無いのですが…日記が成り立ちませんね。
あ・デスノート9巻と、IS4巻買って来ました。…うん。封神演義完全版もほしかったな…。あぁ、あと…何…。あずきキャラメルがもうなくなりそうだな…買ってこなきゃ…。
あー!そう、今、とっても高地に行きたいんですよ!!坂本竜馬の追っかけをしようと思って!!!まぁ、中岡慎太郎のほうが気になるんですけれどもね!!!コナクソッ!
…。ボイスブログ始めました。バトン作りました。バトンに答えます。
では。(いっぱいいっぱいだ)


最近毎日(?)恒例のバトン☆
ごまめちゃんからいただきました♪
-----------------------------------------
1●無条件でトキメク○○な人を3人
トキメク○○ってことは、○○に文字を入れるって事なんだろうか?
と、一人で考えてたんですけど…どうなんだろう…。
無条件でトキメク人でいいのかな?具体的にか?種類か…?ん…?
まぁいいや…。
望ちゃん・発ちゃん・将ちゃん☆(え?

2●無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
じゃあ、無条件で嫌いな食べ物で。
レモン・グレープフルーツ・ジンギスカンキャラメル

3●無条件でお金をかけられる○○を5つ
あずきキャラメル・キューピー
来年の話だけど、きっとネット環境をそろえるのもお金を惜しみません

4●無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
あずきキャラメル・キューピー・バリネコ

5●無条件でバトンを受け取らせる人
無条件でですか…?
じゃあ、忙しくない人ってダメですよね。
…ここでストップ。
-----------------------------------------

こんなにむずかしいバトンは初めてだ…(笑


・私も1リットルの涙で号泣しました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

寝ます。
あ・昨日作ったバトン、よかったら見てね☆

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.19

« バトン作りました☆  »

旧絵日記より

臨時日記(笑)
卒業レポート執筆の息抜きに書いてます。いつもはシャシン載っけるほうに書いてるのですが、なんかうまく送信できないことがあるので。
つか…機能の午後4時からぜんぜん睡眠とって無い…本当に寝ないでレポートまとめてたし…24時間たっても眠くなかったし…いま、もう30時間くらいたってるんだけどね。ヤバイですかね。一人24時間テレビどころじゃないよ。
アドレナリンが出すぎて、ハイテンションになったりするらしいですよ。(今日の朝そうだった)そのことを、アクティブモードと呼ぶそうですよ。今日はずっとアクティブモードでした。(笑

で・なんか息抜きに、自分でバトンを考えてみた。
出回る確立低いですがね。
[疑問バトン]----------------------------------------
1)このバトンをくれた方をおしえてください(匿名可)
2)バトンをくれた方の疑問は?
3)その疑問に答えてください。
4)疑問を投げかけたい人を挙げてください。
5)その方々に、疑問を投げかけてください!
----------------------------------------------------
くだらないのは承知の上ですよ(冷笑
バトンブームなので、作ってみたかっただけですよ。
じゃ、なんとなく回してみようかななんて思ったりして。

[疑問バトン]----------------------------------------
1)このバトンをくれた方をおしえてください(匿名可)
自分☆(死)

2)バトンをくれた方の疑問は?
男はみんな狼なんですか?(逝け

3)その疑問に答えてください。
男に限らず女もそうです。

4)疑問を投げかけたい人を挙げてください。
オフ友さん、誰か、拾ってあげてください…
よければいつも回してしまっている方々も…(おい

5)その方々に、疑問を投げかけてください!
アクティブモードにはよくなるほうですか?
----------------------------------------------------

できれば誰かに回してあげてくださいm(_ _)m

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.18

« レポートなんて。 »

旧絵日記より

卒業レポートすすまねぇー!!!!
思わずPM4:00に起きてしまったので、なにもやっていないよ、卒業レポート!!
まだ一行も書いてない…計画性の無さにガックシです。ガーン。
とりあえず、冬休み、少し登校しそうな予感。
自分史の中学時代を書いてない人は、学校来て書いてもらうみたいなこと言ってたし…。
まぁ。どうせ暇だからいいんだけど…。
卒業レポートは出さなきゃ冗談も言ってられないよね。
今日は寝ないで、明日・明後日で完成させよ。ガンバレ、俺。
…バトンを2つ受け取ってるので、今日はそのうちのひとつを答えますよー☆
えと、性格バトン?あらあらv(何)
展示場更新しました。『写真』を載せたので是非。(携帯サイトのと同じだけど)


跡乃祭ちゃんから頂いた、[性格バトン]お答えしもす!もすっ!
---------------------------------------------------------
1●あなたは賑やかな人と大人しい人とどちらですか?
使い分け…して…いや、大人しいです!大人しいですよ!!

2●あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
泣き虫・弱虫・お邪魔虫(三拍子)
隅っ子・小心者

3●好きな友達のタイプは?
なんか面白い・ツッコミ上手・驚き上手
話題を持ってくる・自然にかわゆい

4●きらいな友達のタイプは?
嫌いというか、苦手なタイプね?自分もそうなんだけど…
[場の空気が読めない]
 ↑こ、ここはそういうことするトコじゃないのよ;
[常に人任せ]
 ↑どうする?って言っても常に「どうする~?」ってオウム返しにする。
  「どこか行こう!」って言って、行き先が決まってないパターンは別にOK。
[本当のことを言っているらしいのにウソに聞こえる人]
 ↑どうしようもねぇ。
[無責任]
 ↑自分のその類だから。

5●立ち直りは早いほうですか?
ずしーんと来たら1週間ほど引きずる。
ちょっとしたことなら1日ほど。

6●恋人にしたいタイプは?
なんか面白い人・責任感の有る人

7●恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
まず、そのシュチュエーションがわからない。

8●次のバトンを渡す5人を選んで下さい。
なんか、どんどん回ってきてるので、回すのもなんだか恐縮になってキタゾ!!
よろしければいつも受け取ってくださいと頼んでいる方々…お願いします;
---------------------------------------------------------

17日、メイドカフェのバイト募集が閉め切られました。
一瞬本当に応募しようかと思ったのですが、
コッソリ一緒に応募してもいいよ!って人が現れなかったのと、母さんに止められたのでやめました(笑
やっぱダメですか。かなりの勇気が要りますか。
昨日は、『野ブタ。』をHDDに録画して、『アド街ック天国』見てました。(母さんの要望で)
アキバ特集だったじゃないですか!!よかったです。いつか行きたいです(笑
やっぱり私は根元はオタクなんでしょうかね。なりきれてないだけで。
『萌え』とか中学時代普通に使ってましたよね?中学のオフ友さん。
嫌いではないよ。むしろ好きなほう。なんか面白くて。

さて、レポートやりますか。
『WinnyとWinMXなどのファイル共有ソフトで起こる音楽の著作権問題について』
書こうと思ってたのですが、Winnyは音楽よりも、情報流出のほうが問題なんですね;
ウチでは兄がWinMXで音楽を卸してたもんだから、音楽ばっかりアレなんだと思ってた。
でもまぁ…大丈夫かな。内容としては。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.16

« メイドさん、 »

旧絵日記より

赤点課題、何とか終わりました。
紙1枚書けばよかったのですが、思わず2枚も書いてしまいました。
紙にびっちり文字敷き詰めてしまったよ。
赤点は、一理…罰みたいなものですが、逆にいじめ返したみたいになってしまったので、突っ返されたらどうしようと、ドキドキです。
ところで、今バイトを探してるようなないような。
近々、地元にメイドカフェが進出してくるらしくて、メイドさん募集してたので、冗談で応募しました(ウソです)。
いやぁ、でも、皿洗い係でもいいから、中に入れてもらえないだろうか(笑)
ほら、客として入ったらお金かかるからさぁ。
間近で生のメイドさんを見たいわけですよ(爆)
誰か一緒に皿洗いだけで…って応募しません?(笑)
締め切り明日らしいけどね。
メイドカフェ地元進出記念で、メイドさん占いやってみた。(絵日記にて)
さて、一昨日の望ちゃん、完成させました。縮小も拡大もしてないのに線はっきりしない…。直接描いてるから…。ぐはっ。


というワケで、メイドさん占い。
---------------------------------------------
よかさんは真面目なクラシックメイドさん です!
● 真面目なクラシックメイドさんさんのあなたは、誰にでも好かれるタイプのメイドさんです。安定した自分スタイルの持ち主で、大人びています。
どんなことでも卒なくこなし、頼りになる人というイメージをもたれます。
誰にでも好かれる反面、あまり自分の本来の姿を見せる事は少ないです。本当に心から許せる友人は少ないですが、一生の付き合いができるほどの信頼をお互いに持っています。
自分のちょっとした変化に気付いてもらえるととても喜びます。大きな変化は望まない傾向にあります。
● よかさんのラッキーシューズは、足袋です!
---------------------------------------------

今日は、帰りのバスでなんだか…誰だろう…同じクラスの子かな?…とぶつかって、私のカバンに何か引っかかって一瞬立ち往生したのですが、事を終えてその子はバスを降りました。
が、「あれ!?これ●●●(名前)のじゃない!?」と、誰かの声。「本当だ!」他数名。
なんか、私のカバンに携帯電話引っかかってたんですよ。
いったいどうやって!?
バスの中が少しザワついたよ(笑)
このまま誰も気づかない…てことは無かったと思うけど、もし気づかなかったら、家に持って帰ってたのかなぁ…。気まずいこと間違いなし!
いやぁ、私のせいでないのだけど、少し罪悪感でした。
携帯…届いたのかなぁ。

あ゙ー、封神演義完全版ほしい!!!!
まだ1・2巻しか持ってないのですよ。だんだん買っていない分がたまってゆく…。
まとめ買いはぜったい無理だから、来年の今ごろまでには全部…って無理だろうか…。
買えない環境だったらどうしよう…。多分大丈夫だとは思うけど。
18巻には、なんと太公望のぬいぐるみ(ニョホホなやつ)が付いてくるのですよ!!
ほしい…ほしい…ほしい!!!割高だけどさぁ…。
予約しないと買えないかなぁ…。アニメイト行ってこようかなぁ。
こないだ久しぶりに行ったけど、なんかレシートの裏が面白いことになってた(笑)
芸が細かいなぁ。と。
とにかく…狙い目だ。アレは。ほしい…。いつまで経っても本当に好きだなぁ、封神は。
つか…18巻ていつ発売するんだ?調べてこなきゃ。
そういや、今月出たヤツの表紙、普賢だったんだよなぁ☆他のよりもコレを先に買おうかな。
よし。

バトンが回ってきたので、明日答えようかと思います☆
まつりたんアリガト★

あぁ、卒業レポートやらねば…むーん。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.14

« 喧嘩腰 »

旧絵日記より

日本史が赤点だったため、レポートを書かねばなりません。なのに、望ちゃんなど描いたりしてました(死)
一応、今日徹夜しようかななんて思ってたりします。提出は金曜日なのでね!!
さてさて、最近無意識に教師に喧嘩を売っているよかさんは、なんかもう疲れました。なによ、あの子!と言われんばかりの視線で見てくる先生まで出始めたよ!!(゚▽゚*)
ノート提出して帰ってきたコメントが、厳しかった…。
私は、見た目に反して(?)不真面目なのは元々ですが、その気にさせてくれれば汗をかきつつ頑張りますよ。
ノートに書いたコメントくらいにいつも厳しくしたらどうなんだ。授業中いっつも静かにさせることもできないのに。
と、愚痴をこぼしてみたりして。
担任にも喧嘩売ってます。
毎日「お前なぁナンダカカンダカ…!!」とガミガミされます。
ワザトであるけど、ワザトでない失態でガミガミされます。
自分、そろそろこんなことも慣れてもいいはずなんだけどな。


あ・ごまめしゃん、バトンもらってくれてありがとう御座いましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・安心感。


追記なしの日記ですが…ごめなさい。
日本史の赤点課題やってきまっす。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.10

« HN由来バトン »

旧絵日記より

テストが終わってから4日経ちました。
テストの後片付けをしてたので、更新怠ってました;
後片付けっていうのは、テストの点数が悪いことを予想して、平常点稼ぎのために頑張ってたってことですよ☆
まぁ…そんなこんなでヤバかったテストですが、先生にヤバイぞと言われた教科はなんと3教科!(待て)
いや、それ以上かもしれない…というか、現代文よりもリーディングの点数のほうが良かったっていうことが、そもそも間違ってる。
つまり、どれだけ現代文悪かったんだというわけで…。英語系は苦手教科なのに…。いつもより良かったのは理科(地学)と数学。イイ点数TOP2です。まさかの理数教科。
どうでもいいけど、卒業できるのかなぁ…としみじみ思います。
バトンが回ってきたので、絵日記のほうで答えますね。

では、早速『HN由来バトン』に答えましょう☆
(しぐさんサワタリさんからいただきました。)

1●貴方のハンドルネームの由来は?
…え?覚えてねぇぇ!!!もう、6年くらいこのままだし…;
えと、思いつきです、多分。響きのよさそうな文字思い浮かべて、コレ!みたいな。
ハジメのうちはずっと『よか』だったのですが、人とかぶるのがイヤだったので、苗字をつけて『夢水よか』。
『夢水』のほうは、しぐさんと考えたんでしたっけ?苗字も、好きな文字並べただけ。
そういえば、読み方は今でも定まってないのですよ。一応『むみず』ですが、『ゆめみず』だったり『むみな』だったり。本当は『むみな』にする予定でした。
ちなみに『よか』を漢字にすると、『夜迦』。
中学の時の担任に『夜釈迦』と言われたので、ひらがなに戻しました。
6年という長いHNの歴史。

2●他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
『冬月浬兎』(ふゆつきりう)これは今はPNとして使ってます。
『読めないヲタクのHN』として、知らないHPでクイズになってました(笑)
「自分、ヲタクじゃないし!!」ってBBSに抗議したら、消えました。
いや、今ならその時ヲタクって言われてもしょうがなかったなぁと思う。熱狂的な漫画ファンだったから。

3●他の方にどのように呼ばれていますか?
『よか』『よかちゃん』『よかさん』『よかやん』『夢水さん』『たまちゃん』

4●全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ドキッ☆
苗字も名前も同じって人はいないけど、苗字だけ・名前だけって人はいる…よね。
でも、偶然にも今日はじめて苗字かぶってる人見つけた。

5●ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いろいろ面倒なので、、、、しない。

6●ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
え…皆…v
見てれば、オフのお友達さん(リンクに入ってるコとか…どすこい!)。あと、例のごとく 若宮茶々サン、花原さゆサンよろしくお願いします_〆(゚▽゚*)

オフのお友達サンは、なんか…見られてないのに名指しするってことがあったら恥ずかしいので書かないことにしますね。
いつまでたってもネガティブ。

皆『萌えキャラ度チェック』をする中で、何かやってもいいのか自信がなく、やらずにいるワタシです。
「自分から仲間に入らなきゃダメだろ~う!?」と、遠くから聞こえるのですが、「う~ん…」と返すそんなオモテです。
昨日までは微鬱でした;もう治り…ました。テストから来たストレスかと思います。
気持ちの浮き沈みが激しいなぁ、最近。ちょっとしたことで。
大きい声を出さねば。と思う。だいたいそれで解決するから。

ん~…。あんまり人と遊ぶ機会が無いと、自信が消失します。
もう1ヶ月くらい友達と街に繰り出して歩きまわったこと無い気がする。
まぁ、自分から誘えばいいんだろうけど、学校でいつも一緒に行動してる友達はあんまり…街行って遊ぶ…という感じがしなくてね…。何でだろ。どうしてもインドアな感じを受けてしまって、誘えない…;
放課後に主にお世話になる友達は…クラスの友達と楽しそうにしているので、何故か入ってはいけない感じがしてしまってNG…。自信持てよ自分、といつも思う。
その上、誘われることも無いので、やっぱ…自分ウザいのかなぁ…とか思ったり。
完全に被害妄想ですけどね!!!
ネガティブ思考が増大中です;;;
モトモト人付き合いが良いほうではないので、こうなっててもおかしくないんだけどね(涙)
ダメだなぁ、ダメだなぁ。

国語の先生が、親友と呼べるヤツは何人居る?みたいなことを言っていたけれども、
私を親友と思ってくれている人がこの世に居るのだろうか。
と、思い悩んでみたりします。
…人に疑いなんてかけちゃダメですよね。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

12.03

« テスト期間中。。 »

旧絵日記より

11月は更新が少なかったですね、スミマセン;
今、テスト頑張ってます(多分)いや、いつもよりも頑張ってマス!!
とりあえず、4教科終わったのですが…2教科撃沈(おい
…わかんねぇよ、あんな問題!!!!(問題に文句言っても…)
今日は友達にFAXで古典の訳を送ってもらいました。がんばるぞ。
赤点でしたら、卒業ダメになりますかね。…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、補修があるはずなんだけど…。
というか、テストがない教科の平常点がヤバイ。スゴクヤバイ。
なんか、『自分史』ってのを作ってるんですが、幼少時・中学生以外の記憶を呼び起こしたくないのですが、どうすればいいですか。
小学生で躓いてます。(皆はもう中学を仕上げてる)
なんてネガティブに育ったんだ、小学生の自分…;;;;
高校時代とか、ぜったい書きたくない。
というか…なんで楽しい記憶って、精神的苦痛な記憶よりも少ないんですかね。
確かに楽しいこともあったはずなのに、あまり思い出せない。
思い出すだけで気分悪くなるのに、無理しないと学校卒業できないってつらいですね。

旧日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
