--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.31

« 自分史 »

20060131024205
明日(今日)までに持っていかないと、成績表に1がつくそうです。
頑張って書いてます。
…もう…嫌…orz

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.30

« タイトルなし »

20060130152103
学校からですよ♪
友達・性(制)汗剤VANの傑作!!
「あ゛ー?なんだよ」
です(笑)
彼女持ちvv

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.29

« 絵久々じゃ »

めちゃくちゃ久しぶりだ…TOP更新…_| ̄|○ごめんなさい;
というか、なんかもう…冬休み終わってから一度も更新してなかったんだね!!
ずっとブログに入り浸ってました。
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
 学校も、卒業式などを除いて残すところあと2日。
よし!!これで入学当時から夢見ていた、卒業ができるのだな!!(え。
…課題を出していないので、単位落とす可能性があるのですが…えと…気にしない方向で…(;´∀`)
 自由になったら、QPさん求めて旅にでたいです(ムリです)。兄にお土産頼んでおこう。QPさーんww
 2月になったら、もっと更新しますので、よろしくお願いします。
 もっと頑張らなきゃね。

pop star なイメージ?(ウソ





絵⇒苦手。主線無シ。何か…Flash作ってるみたいだった。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.29

« 聞いても、聞かれてもしょうがないバトン »

サワタリさん(マリモ色)から回ってきていたんだ!忘れてた。(おい
いまさらですが、回答です。

ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
考えることもなく、もちろん、セロハンテープに決まってます。
牛乳キャップを集める趣味はありませんのでね。
セロハンテープでいろんなヒトモノをぐるぐる巻きですよv

手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
その張り紙の字体に注目すべきです。
血文字なら、間違いなく私は危険を感じません。(え
笑いながら投函しようじゃないか!(数日後、手紙受取人は死亡<待て!!
むしろ、カワユイ字だと焦ります。
他のポストを探さずに、郵便局へ行きます。

アンパンマンの新しい顔が変えられた後、前の顔はどうなる(又はどこへいく)んだろ?
Aンパン>テキトウな場所に飛んでいきます。
Q>飛んでいった顔は生きているんですか?
A>そんなワケないじゃん
Q>その顔が、喋っていたという情報があるのですが
A>え…
というような、Flashを見たことがあります。

こんちちは
Helllllllo!

コレを持っているとお金が貯まるといわれ、人形を渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

きっと、いろんな呪いが掛けられているハニワなんだ。
ハニワとは、奥深いものです。私の家にもあります。

ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?
はなまるだろ!?100点て、うれしいじゃないか!(は?

輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気ある?
よくやります。

ひいたすら叫べ。
なんだってぇぇ!!?(中途半端
このやろぉぉぉう!
よくもしぐさんを!!!
惜しい人を亡くしました。(待ちなさい

黒板ってかわいいよね。
本気で買おうか悩んで、使い道がないことに気づきました。
ちなみに、私の携帯ストラップは黒板消しです。

「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
サワタリさんの回答がEROい感じがしたので、私は焦っています。
公園に行って穴掘って、小さい子をその穴に落としたのは私です。
あ、穴?どれくらいの深さでしょう?場合によっては頭からすとーん!と行きますよ、すとーん!と。

朝起きたら、顔だけヨンさまになっていた。
これはとても興味深いですね。
でも、残念ながらマダムにモテるのは勘弁させてほしいので、家に篭ります。
…鏡見ながら、怒ってみることにします。

今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた。
マリモですか。
マリモといえば、北海道が主な産地だと思いますが、実際あれ…コケみたいなものじゃないですか。ふわふわ~っとしてますよね。気楽でなによりです。
それもいいかも知れませんね。

ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/え
YESと答なさいといわれる義理は無いと思いますが、楽しい質問なので、回しますね。
さゆさん、ごまめさん、、、
シュクロちゃ( ゚□゚):;*.':;ゴフッ....
あ( ゚□゚):;*.':;ゴフッ....

自信ないのでここまでにします…。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.28

« あ~…orzガクシ »

今日は申し訳ないことした。
結局のところ、自分はダメ人間で落ち着いてるんだなぁ;
白文字で隠しとこう。
まぁ…。言い訳っちゃあ言い訳なんだけれども。
ヒィィ!!!

「結局自分はなにも変って無いじゃないか!!」
どこかの漫画で聞けそうな台詞です。
本当だよ、結局何もかわりゃしてないよ、自分…悶々。
トラウマと言っていうのは逃げでしかないですよね。
休日登校というものに、こんなにも恐怖を感じてるとは思ってもみなかった。
ゴメンナサイ;このことに関して事情を知ってる皆様;(見てるかわからんけど
朝起きて、制服着て、行ける状態になってから、自分の部屋から出られないのは何故でしょう。
そのまま、ベッドの上で膝抱え込んでナンダカカンダカ考え込んでしまうのは何故でしょう。
去年はさ、本当にダメでダメでしょうがなかったけれども、今回は違うじゃない。別に怖いわけでも何でも無いじゃない。
何で前に進めない?
そのうち、携帯から音が鳴って、適当に返事して、それからどうした。
心の中で携帯投げ捨てたんじゃないか。
最低だよ。
何も変わってないさ。
…怖がるなよ。大丈夫さ。大丈夫。目指す自分をこれから創ろうじゃないか。今、こうやって意志ができたんだろ。


何か知らんが、何もしてないのに(うわぁぁ)今日はいろんなことあったわぁ。
疲れた。脳が。
どこまでが自分でどこまでが違うのかわからんよ。
とりあえず、笑ってすごしたい。
自分でも元気なんだか元気でないんだかわからんぞ。
こないだ混乱してたのは未来への暗示だったのかなぁ。

とりあえず、がんばる!(`・ω・´)

*more...でコメント返し!(名前は伏せてますが
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.28

« ごめなさい; »

∑うはっ!!こんな時間になってしまった…;
今日昨日、学校休んじゃったよ。胸焼けじゃあないけど、「うわー」ってなったんです。うわーって。(何
とちゅうで「ぐはぁ」ってなりそうだったので。
おかげさまで、治りました。寝る!治癒!
でも、貴重な時間を無駄にしたなぁ。
友達が「高校生活残り少ないから、しっかり生活しよう!」みたいなこと言ってた。
「私は、残りの時間でどれだけ友情を深めるかが目標だ!」と、私は言いました。
夏頃、ぜんぜん人を気に掛けることできなかったからさぁ。
まぁ…その目標、進んでるのかは自分でもよくわからない。
自分を覚えててくれるなら、良い方向で覚えててほしいじゃない。
半数以上の人と、もう一生会えなくなるかもしれないワケだし。
ね。
学校生活あと2日。そのほかは予行練習と卒業式。

ところで。
『最終兵器彼女』を見に行きたい…
明日今日公開ですよー!!!
私、 ちせ と シュウちゃん を激しく応援してますから!
あんなに、切ない話はないよ。(ありえない不幸せ
日本史で、先生が戦争の話(特攻隊の少年について?)をしてたとき、思わず泣きそうになったしね!!
『有頂天ホテル』もいいですが、『最終兵器彼女』よろしくおねがいします。

ぐはー。
今日昨日の分の日記 でした。
また明日(?)

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.26

« ビップスタ☆ »

[VIP STAR][大嘘つきな古狸]を、リピート再生です。(え
母さんも、メロディーだけ口ずさんでます。親子でハマりそう(笑
ライブドア事件で、有名になりましたね☆
VIP STARのほうは、友達から面白いよwって聞いてて、ずっと忘れてて、今年になってURL教えてもらって聞いたのですが、驚いた!
平井堅そっくりな声で、それも歌もうまい!スゴイや。
ちょうど、ライブドアの件が報道された1、2日後くらいにはじめて聞いたんだっけなぁ…。もう、いろんなとこで「kobaryuさんテレビにでてた!」っていう話題が飛び交ってました。
もっと前に聞いていれば!!あのときすぐに検索してれば!!
なんて思いますが、何回聞いても良いね(´∀`
知らない人は、是非検索してみてくださいな。リンクは繋ぎません。

さて、自分史の件なんですが…(?
明日が最終締め切りみたいなこと先生が言ってました。
毎日言うようですが、無理です!勘弁してや
ふぅー…
出さないと、単位くれないんだってさ…。
もう、卒業できないのかな、アタイは…。
適当に…1枚にまとめたり…して…出しても…ダメだろか…。
あぁぁぁ…。人生うまくいかないものです。

今日、『鋼の錬金術師 シャンバラを往く者』DVDの発売日で、
学校で友達がわくわくしてました。
「今日、ハガレンのDVD来るんだってー♪」
って…
何ィ!?
まさかこんなに近くにハガレン劇場版のDVDを買った人がいるだなんて!!!ゲオに借りに行かなくてもいい!!(え
さっそく、明日貸してくれるらしいです。なんていい人だ!!
楽しみww

土曜日にでも、『VIP STAR』をMDに録音したい…w

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.25

« …どうしよう。 »

[My Diamond Baby]、さっき5回目の挑戦…したよ☆
00:13:17だったよ!
目指せ9分。

自分史、明日締め切りです。
書けない…書けないよ…
もう…嫌。勘弁して…。(口癖になりそうだ

うーんと…ご飯食べなさすぎなのか、体の調子が優れません。
胸焼けが…。
母さんに言ったら「すぐ内視鏡検査しなきゃだめだわ」って…。
内視鏡!?勘弁(2回目)してください;
胃カメラ…嫌だよ…。
ご飯はちゃんと食べれるようにならないとダメだね。
とりあえず、昼飯を食べられるようになりたいと思います。

最近アジカンが大ヒットしてます。
カラオケ行った時に、『君の街まで』のPVを見て…w
あの、プールサイドで歌ってて…シンクロし始めて…エビ…ザリガニ?出てきて…
あの、驚いた顔…!!後藤さん?でした?ステキですw
3月に出るアルバム、期待してます☆

封神演義完全版14巻買ってきましたw
幸せですw

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.24

« My Diamond Baby! »

…スミマセン;明日あたりに…TOP更新します…。
ブログが楽だからって、頼りすぎだね;
眠いので、日記書いて、日参サイトめぐったら寝ます。ぐへ…

後輩に、面白いサイト(?)を教えてもらった。
[My Diamond Baby]
というやつなんですが、これがまたイイ!
なんか…宝物探しみたいで…。アイテム見つけて、それ利用していろいろやってくっていう感じのなんですけど…。
一人でやるのはつらいかも。でも、私は気に入ったヨ!
学校でやったときは、皆でがんばって、クリアに03:46:06もかかったったんだけど、家帰ってきてからやってみたら00:31:17でできた!
タネを知ってると、やっぱりぜんぜん違うね…。
今度はもうちょっと速くクリアできるように頑張ってみる!!
多分、5回くらいなら、飽きずにできると思うわ。

あー…今日は外、しばれてたねぇ。地元の皆さん。
8時頃、-21℃だったらしいですよ!!
ちょうとバスに乗る頃でした。
いつも、7:50から8:00までバスが来るのを待ってるので、死ぬかと思ったよ!!!
冬でもスカートってつらいね。ストッキング履いててもそんなに変わらないし…。いつもより少しスカート長くしてみたけど、やっぱり変わらないし…。
スラックス履いてくべきだった…。ちょっと考えてやめちゃったんだよね。後悔。
つか…、他校の女子高生を見てると、時々…言葉悪いですが…アホか。と思ってしまいます。
冬は毎日、朝-15℃とか普通なのに、膝上約10cmのスカートはいて、生足で歩いてるからさ…。
死にたいのか!?(死にはしないけどさ…
苦肉の策なのか何なのか知らないけど、『ハーフパンツはにわ』とかしてるし…。苦しいっ!!いや…無いよりはましだけど…。
見てるこっちが寒くなる…。
あと、
コートも着ないでブレザーとセーターのみで外を歩いてる人。
コート着てるけど前を開けてる人。
どれだけ暑がりなんだよ!!(暑いわけではないと思いますが
で・寒いのも当たり前の格好で「寒いんだけどー」とか言わないでください。アホか。
ここは、東京や大阪ではないのですよ。
皆さん、体を大切にしてください…(涙
保健室より。(違)

授業は移動ばかりでした。
1時間目・教室にて現代文。
2時間目・視聴覚室にて地学。授業に関係の無い映画を見る。
3時間目・パソコン室にて情報C。やること無いので自由にネットサーフィン。
4時間目・視聴覚室にて日本史。原爆のビデオを見る。
というか…授業らしい授業やってないな。
今日は楽だった。明日の時間割なんだろ。覚えてなーい。数学いらなーい…。

今日はここまで。

といいながら、もう一回[マイダイヤモンド]やっちまいました;
今度は、00:20:12でしたよ!!(笑
パズルも、大分慣れてきたようだ…。

*more...でコメント返信★
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.23

« なうー!! »

TOP更新していなくて申し訳ない;;
眠くてそれどころじゃない…(ネットサーフィンしてるのに?

今日は
大・爆・笑
ありがとうございました!(´▽`)
皆、なんかいろんな話を持ってるね。
私も話題の幅を広めなきゃなぁ。
うー。とか あー。とかしか言ってない!モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
でも、今日も昨日に続いて混乱していました。
眠かった(ダルかった)のはそのせいだろか。(え
明と闇の考えが一緒に出てきて、収拾がつかなくなってるんですよ。
絵にすると…
ヘロヘロ









いや、ちょっとやりすぎましたけど…(え
ここまでは行かないですけど、脳内こんな感じかも。ここまでいかないけど…
まぁ、結果的にヘンな人で片付くね!!(わぁ

「あいのり」見ました。
スーザンの脳内が見たいです。面白い人だw
MIEにはがんばってほしい!一途だなぁ。。。
アウトローのこれからに期待。なんとなくキャラがイイw
個人的にアレック応援中♪(笑

誰か、メロメロパークに登録しませんか…
友達作りベタな私には、なかなか友達ができません…
メビーに、「友達ほしー」って言われました…
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

実はバイトに応募しました。
落ちました。(年齢せいげーん
また機会あったら、応募しようね!!(私信!

手紙送りました!(私信!

何も書いてなくて申し訳ないので、何か描きました。
特に意味はありません。眠いです。
ね

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.22

« わー! »

うーん!どうもこんばんわ!
今、ものすごく混乱しています。意味も無く…意味もなくというか…なんだろう…何考えていいかわからなくなっております。
こう…首かしげてないと落ち着きません。
うわーうわー…
変なストレスだ。混乱系ストレスだ。(何

嫌なことは何もなかったです。むしろ、楽しすぎてどうしよう★なのですが、パソコンやっとったら、何を考えればいいのかわからなくなってきたよ!!!
楽しいはずなのに、あれ?いいのかな?
みたいな…。
いいのかな、いいのかな、、、
もうダメだわ。混乱。混乱。

昨日は、楽しかったデスv
久々に街に遊びに行きました!カラオケ行ってきました!バリネコカエル買って来ました!
あ~幸せwwニッコニコDay☆
最近ハメをはずしまくってますが、昨日もめちゃくちゃはずしてました。
生きながらにしてパラダイス気分でした。(は?
また来週行きましょう♪(え
今も多少パラダイスです^^

中学の友達とも出くわしました。大学受験らしいですが、センター試験は受けないそうな。
まぁ…センター試験なんて一般入試の練習みたいなものだものね。
センター試験で大学受かる人って、周りでは聞いたこと無いなぁ…一度見てみたい。(え
というか、やっぱり変な人だった。あの子は。やっぱり宇宙人なんだ。

思いがけず、部活の後輩(1年生)とも出くわす。
ダメだ。やっぱりダメだ。部活関係は…
後輩のほうはどうも思ってないのかも知れないけれども、私は嫌でしょうがないのよ。
…後輩が嫌なんじゃなくて、『部活』に関係するものが嫌なのですよ。
見ると部活しか思い浮かばないってのは、もうダメだ。
もっと、他の場所で出会ってればよかったのに。いい後輩なのに。


手紙を書いています。
書いてきます。

*more でコメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.20

« 今日も文字。 »

学校あるうち、土日しか更新できないかも
本当に、眠い…眠いんじゃコラ!!(え
今日も学校帰ってきて5時から11時まで寝てたよ。ふー…。
夜寝れるかなぁ。

…ワケはわかりませんが、母さんがまだ帰ってきません
どうしたんだべ…
いや、ね。やっぱ何があったんだろと思うからさ。
電話もつながらないし。
うーんうーん。
明日札幌行くって行ってたのに大丈夫かなぁ。

あぁぁ。
今、「チャングムの誓い」…テレビでやってて…。
「オナラ オ~ナラ ....♪」
はぁ…脱力…
チャングム、オススメです。

正月に、友達から年賀メールが来てね…返信せずにいたら、今日…
「何で返信くれないの!?今年はよろしくしたくないの!!?」
と、責められました(笑
さっき返信しておきました(遅っ

眠いです。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.20

« 夢バトン2!(多分) »

サワタリさんから『夢バトン』10月に同じ名前のバトン回したの、覚えてますか?(^-^:

●最近見た夢
知らない教授と一緒に、何か実験して「すごい!」
と大感動。
「これで学会にも発表できますね!」

●印象に残った夢
スピードスケートを誰か(サワタリさんでいいや)としてて、
速く!もっと速く!と思い、体勢を低くするにつれ、「おかしいな」と思って足を氷上から離すと、
なんと!そのままのスピードで浮いているではないか!(エアーホッケーの円盤?の気分)
気分爽快!

●見たい夢
「メイド☆喫茶」に行きたい。
冥土…喫茶…

●次に回す5人
前にも夢バトンてあったので、ここでストップ。


バトン…よかったらトラックバックで回してほしい;
忘れてしまいそうだ…

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.19

« 語らい »

今日は、学校の帰り友達の家に寄ってきてしまったよ☆
学校の近くのバス停からバスに乗るの嫌で、友達の家のほうまでついていっただけなんだけどね。
なんか、「よってく?」みたいなノリになったので、図々しくも…
冬休み中、ずっと外歩いてなかったから、例のごとく足が痒くなりまして…それも外気でなまら冷えたので…
家上がってから、ずっと暖房の前に座ってました☆(え
そしたら、ものすごく浮腫んだよ!アイタタタ....
驚いたことに、暖房は今話題のナショナルさんの、OK-からはじまる例のやつでした(笑
いや、ギリギリ違ったようですが…悔しがってました。
該当商品だったら、新しいのになったうえに5万円もらえたのに!と。(笑
確かに。
最初、「よかったね、違くて」って言ってしまったけど、私もなぜかチッって思った。

で・なんかすごく語ったわ。
私、1対1になって、なおかつ家とか落ち着く場所に来たら語らいたくなってしょうがなくてね。
というか、最初の話題が多分、札幌アルタのロリータショップの件...
いきなりマニアな話を…_| ̄|○
それからいろいろあって、
中学のときのオタクの話とか…
一人暮らしの話とか…
あの頃の話とか…
色々。
よかった。
もっと色んな人と「語らい」やりたいです。
卒業までに。
できれば。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.18

« あは☆ »

学校が始まってから眠くてしょうがないです。
帰ってきたらバタンキュ~☆眠り続けます(?)
とりあえず…やっぱり、動くと疲れるもんなんだね。
今も眠いのに…寝なきゃ…;
でも、寝つきが悪いから、今寝ようと思ってもきっと寝付くのは2時…。
朝はそれなりに起きれるからいいんだけど。
バスに乗り遅れそうだけど。毎日(笑

ところで。
今度ちょっとした演劇やるんだが…(言ってよかったのかな;
オタク役ですよ!(笑)
というか…皆が「どの役でもいい」という中で、自分だけ「これやりたい!」と立候補したのですが…。
でしゃばるのもいいところですか?(大汗
いや…新年迎えてからもう、自分前面に出してるからさ。
とりあえず、かなりのノリ気です☆キモイほどにね☆
いいんだよ、もう。どうにでもなれ。楽しければいいよ。
何だろね、高校生活あと少しだからっていう…どんなキャラで居ても、もう「はぁ?」って思われても、すぐお別れだし…。
もう、我慢しなくてもいいかな。と。
これからも友達で居てくれる人は、本当いい人だなぁってなるし(笑/物悲し;
これからもはっちゃけるから、夢水よかにご注意☆

その演劇の関係で、友達が、“ヘットドレス”をお姉さんから借りて持ってきた。
んで、感動しきってた私は、札幌アルタの話を出されたとき、一番最初に「ロリータファッション」の店だとか(私はマニアックショップと呼んだ。)が思い浮かんで、思いっきり「あぁ、マニアックショップあるよね!」みたいなこといったら「えっ!?;それ目的で行ったわけじゃないよ」って顔してたよ☆
知らなかった!!?;
いや、知ってると思ってた、、、ごめんなさい;
でも実際、あるし、それ目的で行ったことあるし。隠さないよ、もう。
見てると「スゲー」って思いますよw見る分にはとても楽しいですし。
ね。誰か一緒に見に行こうか。(え

で・話は発展して…
ロリータファッションっていったら、私が一番最初に思い浮かぶのが、歌手の『北出菜奈』さんなんですが…。
デビュー初期は普通にロックな人だと思ってたけど、年々ロリータになってきたよ…。
それも、アルバム出たときに知ったんだけど、同い年か…_| ̄|○
地元の冬の祭りにくるらしいですよ♪北海道出身だものね。
ちょっと見に行きたい…けど、絶対無理だ…;
きっと、その…演劇のリハがあると思うから。
ロリータで来るんだろか…。

思わず友達に「私、ロリータになろうと思って!目指そうと思って!」といってしまいました。
違います、演劇での話しです;演劇でロリな部分を極めようと;
あと、…もえちゃで… (ボソッ
数人にそんなこと話したら(話したのかい)、結構みんな苦笑いだったよ☆
なんか、自分が痛い存在になってきたなぁ、と実感します(笑
それを楽しめる自分が居るのが、すごいと思う。
人間、変われるだろうか。
本質的にはそっちの性格だから。抵抗はない。

今日はずいぶんとオタク~ロリータに偏った日記になりました。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.17

« 携帯からは初だけど… »

20060117231817
携帯から更新してみようと思って、やってみたところです。
なんか、今日から学校再開しましたが、ずっと家から出てなかったせいか、ものすごくハイテンションでしたΨ(`∀´)Ψ
喋りすぎたかも…爆笑しすぎたかも… ハメ外しすぎたかも…
とりあえず、ものすご喋ったわ。
自分さらけ出そうと思って。実際、引かれたかも知れないけど(笑)
自分信じて、友達信じて、半分本性出したんだ☆
いつもよりはね。

写真出てるかな?
はにわです。
なんか、仲間な気がする(何)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.16

« もえちゃ..... »

冬休みも今日でオワリなので、冬休みを満喫してみました。家の中で。
とりあえず、休日らしく10時に起きて(いつもより早起き)、適当にテレビのチャンネル変えてみたりして、CSの無料放送見て…笑っていいとも!見て…。
ゴロゴロ生活だなぁ…。
午後はパソコンつけて、ダラダラして、ボイスブログ用に声録音して。
最近見つけたんですけど、『もえちゃっと』ってのがあって、それをやってみたりしてます(笑)
人によっちゃあ偏見の目で見るので、書こうか少し迷ったんですけど…。
やっぱ、なんか楽しいよ、『もえちゃっと』。
萌え~vだよ(笑)
キャラクターになりきって相手と話す、みたいなヤツなんですけど、案外面白い。
個人的には。女の子のキャラクター絵使ってるのに、実は男の人が演ってるってのもあったり。
私もオンラインでは萌えキャラになってみます。(待て)
オフでは絶対しませんが。(演劇とかは別でね。


もえちゃっと とか、サワタリさん絶対嫌がるね。
バス停で偶然会って「萌え~」って行ったら「やめろ」って言われたからね。(何だそのシチュエーション
とりあえず、もえちゃっとでの私のキャラ設定は、
北海道の森のなかに住んでるインドア少女だから。(え
友達はぬいぐるみの“アルル3世”。
アイテムは10年前から書きつづけている日記。(笑
今日…設定したんだけどね。
2月になったら本当に入り浸るかもしれねぇ。興味あったら検索してみてください。すぐ見つかります。
『萌え』に抵抗のある人はやめたほうがいいです。(?)

HP。
HPをね、移転しようかと思って。
FC2webは、今年度中に使い勝手が悪くなるようで…。
バナー表示ができなくなったり、BBSとかに素材使うのも無理になるみたい。
画像に直リンクの制限がかかるそうですよ。
だから、移転…しようと思ってるんだけど…、、どうしよう。
どうせなら、広告ないとこにしようと思って探してます。まぁ…広告なしで容量もそんなに悪くないトコって、自宅サーバー貸し出してるとこしかない気がするんだけど…。ほとんど審査ってのがあって。
文章のみのところ、受けて・落ちて・また受けて。みたいな感じであたっていこうかな、と考えているところです。
あとは、、、むしろ、有料サーバー借りるかな。とか。
でも、こんなサイトなのに有料ってちょっとアレか。
安いところで、つき150円?くらいのトコあるけどさぁ…。年間にしたら3000円だし…。
プロバイダーのHPは、今のところ使えない。biglobeは会員ならHPスペース無料なんだけれども、自分が家に居て、『家族会員(子会員)』っていうのである限り、月1000円払わないとダメらしい。
親会員のID使えば無料なんだけどね…。引っ越したら無理なんじゃないかと…思うわけで。
4月までは保留になるかな。
その前に広告なしの無料HPスペースの審査に通ればぜんぜんいいんだけどね。

サウンドステーションでサスケのアルバムを聞きながらおおくりしました。
あと、もうちょっと書きたいネタあって、中学の時のように「長すぎっ!」と、つっこまれかねないので、とりあえず *more にかきます。
自己満足!

萌えv






絵⇒簡略して描くとこんな感じの子を使ってます(もえキャラ
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.14

« 若返ってる »

何気にブログ生活が充実メインを更新しなくてどうする!!ですよね
最近、再びメッセにハマりだす。
やっぱり、なんか若返ってる気がする!自分!
中学の時にハマってたのがどんどん蘇ってきてるね(笑
冬休みも残すところあと2日…。大丈夫かな。ヘラヘラしすぎてヤバイ気がする;
宿題やってないし…。やりたくないし…(死)
せっかく2月は学校行かなくていいっていうのに、もしかしたら自分だけ学校行ってるかもしれない…。
まぁ、その時はその時だ。逆にいいこともあるかもしれないし。
とりあえず、何も変わらない日々の中で時々驚いたりすることもありながらも、元気に暮らしております。


5日ぶりにTOP更新して上機嫌です(ブログと一緒に更新しろよ
なんか、むしろフレームでブログをTOPに持ってきたいけど…
サイトの方針に背く可能性があるから、いまのとこやめておこう
携帯サイトのほうも5日ぶり更新。
あ゛ー、5日もダラダラしてたんだなぁ。
週3回は更新したいところだけどね…。
というか、いまはこうやって更新できるけど、引っ越したらしばらくはできないと思う。
ブログは携帯からでも更新できるからアレだけど、、、
画像UPだとかそういうことぜんぜんできなくなるなぁ。
…引っ越す前に問い合わせしとこかな。

昨日もメッセを楽しんだ
それも、初対面(?)の方からメッセが来てドッキドキしました
おぉぉぉ誰やねんと、正直言うと初めはそう思いましたが、話すうちに意気投合(笑
話の内容が、『虫VS鳥 ものがたり』とか『何もないところで転ぶ人はかわいいよねストーリー』とか、変な方向いったりして、、、大・爆・笑
初めてのメッセでこんなにはっちゃけたの初めてです!スゴイ!!
今度はボイスチャットしてみよう。(平日一人の時ね


絵文字多用Day。

サワタリさんからバトン来た!後日答えるよ☆
「夢バトン」...?
10月に来たのと同じ?
回りまわってもどってきた!?
と思ったけど、ちょっと違う内容だった。
受け取るけど、回すことはないかも。


携帯いじってて思った。






⇒着信音は「ホットペッパーのCM」です。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.14

« エンドレスバトン »

日記ジャンキーなのでオフ友達の日記は日参です。よかです。
ごまめちゃんから、いただきました、エンドレスバトンやります。

ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


最近のマイブームは?
『十勝あずきキャラメル』
週に2箱買います。

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのは…ほ…封神演義 完全版 980円×2
安いのは十勝小豆キャラメル 100円×2

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
何か、やたら失敗したー!失敗したー!って叫びまわったことがあるんだけど、、、、
何だろ。忘れた;
なんでも正当化するから、損することはあまりない。

最近ショックだったこと
脳梗塞!

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
生まれてこの方、飲酒はしておりません。

最近始めたいな…と思う勉強は何?
…カラーコーディネート。(無理だ

ボーナスの使い道はどうしますか?
思いついたときにパァっと使うけど、
封神演義に消えそうだ。(えぇ

年末年始の予定は?
ダラダラする。ゴロゴロする。(ヒッキー万歳

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
『のだめカンタービレ』『IS~インターセクシャル~』(少女漫画なのかな?
『カードキャプターさくら』『ハルハナ』『未完成No1』

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
じゃあ、鳴くよ鶯、平安京で。(年号嫌い

今年を表す漢字を一つ!

また0歳になったつもりで。(それはダメだよ

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
ジャンプ。週刊少年ジャンプ

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
自由度ではアナログ、楽に色塗りはCG。
アナログで水彩絵の具をはじめたらかわるかも。

トイレは和式派?洋式派?
洋式ですよ。今のところ、考えられる非がありません!

寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
起きたときは仰向けが多い。

尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
いやぁ、とりあえず、なんかもう、スゴイですよね。
私の手に届きそうに無いっていうか…ねぇ。
スゴイですよねぇ。(何言ってるかわからんよ

趣味はなんですか?
獅子脅し。(違
ごろごろすることです。(人間捨ててる

身長は何センチですか?
ひゃくごじゅう   いち!…いち!うん!


携帯代えたいですか
10月に代えたばかりだから、いい。

部屋は片付いてますか
只今、いままでの人生の中で一番片付いている期間長い。

最近あったいい事はなんですか?
封神演義完全版の簡易タイコーボーを予約したよ!(そればっかだ

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
着うた『たらこ』(キューピー)

好きな声優さんを3人どうぞ
お....!!!おぉぉ....!!?;
えと…皆川純子さん、竹内順子さん、パクさん。
男性で好きなひとあんまいない。

好きな言葉を3つどうぞ
信じる・友情・優しさ
(青春だ)

布団派?ベッド派?
ベッド派☆布団だと敷きっぱなしYeah-!なので。(え
ベットの下は収納に使います。

ここ一ヶ月の間で、一番興奮したことは何ですか?(追加質問)
ロリータキューピーに大興奮w

次にバトンを回す人
さ、サワタリさん…。トラックバックしといたから、気づかないはずはない!!!(笑
あとは、さゆサン、長いけどよろしくw

イエーイ☆

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.13

« 驚・悲・楽 »

昨日 ウチの母さん脳梗塞って言われました。(待て
いや、父さんが電話で話してて、話終わったあとに「即入院とかじゃないのか...?」とボソって言ったのでハッとしたのですが、脳梗塞とのこと。
自分、ビックリしたけど平常装ってさ、「えぇー」とか「大丈夫なんかい」とか普通な感じで言っててさ。でも実際は、ものすごく心配だった。
とりあえず、兄に「母さん、脳梗塞だってさ」ってメールしてさ。
いつも素っ気無いメールしかくれないのに、「おいおい、大丈夫かよ!?」って返ってきたわ。そのあと、「帰ったほうかいい?」って来た。そりゃあ、親が脳梗塞って言われたら焦るよなぁ。
まぁ…その後、普通に母さんは帰ってきたワケだけど、、、
脳梗塞で倒れたワケじゃなくて、脳ドック受けたらかもしれないってことだった。
かもしれなくて、実際そうだったら嫌だよね;;
…母方の祖父も脳梗塞だったので…。ゔー…。母さんがあんなんになったら嫌だなぁ。
さりげなく労ってあげよう。
あんまり心配かけないようにしないとね。
と言ったそばから今日は一睡もしてないんだけど;


まぁ、そんなことはあったけど、
昨日(といっても今日なんだけど;)は楽しかった!!
某Sサン(笑)から電話がかかってきまして。ビックリしたー
それまで、寒い寒ーい!とか言って毛布をひざに掛けてパソコンやってたのに、4年ぶりという久々の電話に、汗がダラダラでした(笑
暑いからって、パーカー脱いだよ!
その後、私の携帯電話の電池が切れて電話は終わってしまったんだけど、そのままパソコンに乗り換えてメッセで話したよ。
電話の勢いで、一人で喋っててもおかしくないかな?って思ってボイスチャットしようとおもったんだけど、失敗したね;なんでだろ。
けど、MSN(久々に使った;)の音声メモで話せたりして♪
本当、楽しかったワァvv
4年若返った。本当に。
最近悶々してたけど、久々にはしゃげてヨカッタ

あ・腹痛が…;
何でこの時間になったらいつも腹痛になるんだ…


・・・・





⇒こんな絵でスマセン;
なんかね。脳梗塞のイメージ。(逝

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.11

« いいのだよ »

あぁぁあぁぁぁ…。今日もまた何もしないで終ったよ。
眠ること出来なくてね。昼夜逆転生活イエー!!!(空元気☆)
今日ラビからの更新です。文字のみようっ!!!
つか…3日くらいTOP更新してないや、スマセン;
携帯のほうも更新せなーって思うんだけど…スマセン;
なんかもー、スマセン;

昨日は本屋行ったのだけどね…。
寝て、起きたら午後の4時だから!!!(死
ひぃぃぃっ。
このダメ人間っ
宿題どうしよう…やらなきゃ卒業できないかもなぁ…。やんなきゃ。
自分史とか…自分史とか、どうすれっつーんじゃ!!!
中学校のはまぁ…まぁ…書ける…書け…
ちょっと無理だ。
友達と騒いでたことっつったら…もう腐ったことしかないからね!!
そんなの先生に見られたら最悪じゃ。
何かけっちゅーの。
高校時代も書かなきゃいけないのか…。
辛いなぁ…。友達といたことは確かに楽しかったけども、途中、ダメだ。
ひどく人間不信だった頃の事だったら、長く語りつくせるけど、書きたくないし、知られたくないワケで。というか、そんなこと書き残してどうするんだって話だしね。過去の事は経験として残しておくのはいいけど、引きずっちゃあいけないんだ!!今思い起こしたら一生引きずりそうだ。あまりにも最近の話すぎる。
今は落ち着いてるからいいんだけど…。

とにかく、自分でやること見つけなきゃあな。
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.10

« 外に出た。 »

今日は本屋さんにいったよ!!!(ノ∀`)
久しぶりに外出歩いたので、足の裏が痒くなった…。そんなに動いてなかったのね、自分…。
とりあえず、D.gray-manの7巻?と封神演義完全版の12巻・13巻を買ってきたよ!!(゚∀゚ )
やっぱりステキだ、封神演義…フジリュー、最高だよ…、、、
太上老君&申公豹














この2人の関係が大好きだよ、、この2人の表紙が繋がるのが最高だよね。(?)
つか…老子が表紙の巻で、老子が出てくるのかと思ったら、ぜんぜん的外れだった…。残念。
来月発売ので出てくるのかな。いや、14巻か?来週あたり14巻買おうかね。
つか…内容が、普賢とか十二仙が死んでゆくところであったり、黄飛虎と聞仲が死んでしまうトコだったので、思わず号泣
あの手の内容は辛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
というか、、、一人でこんなにハマれる漫画、封神しかないよ。
他の漫画は、仲間が居ないとギャーギャー(?)言えないからね。
ステキな漫画よね。封神。

本屋さん行って、偶然目に入ったのが、かつてハマっていたミスフル
十二支高校の面々が表紙に集合してて、どうしても探してしまう、スキなキャラ。鹿目筒良。
シカメさん。











激カワっ!!!(゚A゚o
それも、眠たそう!!(?)萌え!
やっぱりシカメさんはかわいいよっ…!!!
もう、コミックスは買ってないけれども、好きだなぁ。。。
最近、ちょっと昔ハマってた漫画が最熱してきているのに気づきました。
一人で居る時間が多いからかなぁ。。なんか自分に入り込んじゃうんだろうなぁ。
冬休みの間、ちょっと…この時間を楽しもう。
なんか、若返った気がする。5年くらい。(笑)

*ムネさん、コメントありがとうございました^^*
more...で返信します。

 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.09

« ダラダラ »

テントウムシ…スミマセン;(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちょっと…なんかもう投げやり体勢です。
今日はTOP更新してないので、文字日記ということで。






何もしてねぇ…。午後に起きて、ぼーっとして、パソコンついてたからいじってみて、親は出かけて、ボイスブログ用の声録って…
夕飯、NHK、お笑いオンエアバトル、西遊記...スマスマ、
ポルノグラフィティ因島ライブ…
みたいな。(わからんわ
本当に何もしてないわぁ…。
書いた年賀状、出したんだか無くしたんだかわからなくなったし…。
ダメダメだな。
人らしい生活したいな…と思ったら、あと一週間で冬休みもオワリですね。
宿題があるんだけど…やる気しねー ヽ(A`*)ノ

明日こそ人に戻りたいと思います。(?)

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

01.08

« ここだ! »

部屋探し、行ってきました
残念ながら、札幌には行けませんでしたけどね本当に、部屋探しだけのために2時間かけて大学近くまで行ったわけだ
えーっと、部屋は決まったワケだけれども…うーん…まぁまぁかねぇ。
一番イイトロコは、学校まで徒歩1分。
近っ
兄の部屋より少しだけ狭いらしい…。なんか…アレだわ(?)
家賃も考えてたより少し高め。駅=スーパーまでは歩いて9分…
夏はいいかもしれないけどね…冬がどうなるか…。面倒くさがりの私に大丈夫だろうか…。
生きるためなら何とかなるか。
頑張ろう。


ちなみに、間取りはこんな感じ。↓
間取り
どうなんだろう。
まだ、人が住んでるから実際見に行くことはでき無かったんだけどね。
3月、ドキドキしながら実に来ますよ!はい!!!

…それにしても、ブログっていいねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、お気に入りのブログをRSSに入れて、更新されたらすぐ見に行ってます。便利(´∀`*)ウフブログよ!広まれっ!!!
特にFC2ブログさん、ステキ
テンプレートあり過ぎ。プラグイン便利すぎ。設定楽しすぎ。
ロケットBBS並にあるテンプレートがステキ。
カスタマイズするのも好きだけど。探すのも好き。探すだけだけど。
あと、ボイスブログもステキ楽しすぎ。
好きだ━━━ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ━━━!!
いろんなブログに行くのがすきで、最近いっつもブログ周りしてます。
今度、ブログペットでもつけようかしら。
なんかもう、HPなしでブログだけでもいいかもな。(ウソです
皆さん、是非ブログ始めてください(え

ソリに乗りたい。






⇒ソリ遊びでもしたいですよ。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.07

« ボギー大佐 »

ボギー大佐』をリピート再生しています。サル♪ゴリラ♪チンパンジー♪
携帯サイト用の待ち受けを4つほど作ったのですが、なんとも脱力系になりました。
なんだろう…最近の生活が脱力してるからだろうか。
特に今日なんて土曜日・休日だし。いや、休日と言っても冬休みだから毎日が休日なんだけどさ。
で・待ち受けで、シリーズを作りました。
脱力シリーズ…じゃなくて、『方言シリーズ』ってのをやってみようと思って。
とりあえず、北海道弁で作ったヨ!
でも、他の県のは調べながらやらなきゃいけないんだけど…なにが主流かわからんから、きっと…挫折するんじゃないかと思う。(ダメじゃん!!!)
他県の方、意見求ム。


今日は、自分の部屋にこもって、待画とかデコメ素材のネタ(デザイン)考えてました。
意外と出てきたんだけど、脱力系ばっかりだ…。
いつも、パソコン向かってから考えるので、デジタル意識して描いてるようで。
シャープペン握ると脱力絵ばっかり描きます。うへぁ。
次はに、プリンエルさん描こうかな。3年ぶりの再会。
あと、変な顔したテントウムシとか。
あと、~ボギー大佐~のサルonlyとか描くかな。
脱力

明日、天気がよければ部屋探しに行ってきます
うーん、楽しみだ!!!
いい部屋見つかるといいな。この際、ロフトでも、メゾネットでもいい。
とりあえず、兄の部屋よりいい部屋がいい。
兄(京都)の部屋は1Kだったはず。たしか…7畳だか8畳。
それよりもいい部屋!トイレとお風呂別で。
まぁ…トイレとお風呂一緒のヤツのほうが見つけるの大変なんだけど…
張り切ろう

あ。脱力に夢中になって、年賀状を出すの忘れた
スタンプ押されるよ、もう
年賀状リピートも期待できないね。泣いてしまえ!!!

天気悪かったらまた携帯サイト更新します

♪『ボギー大佐』にのせて






⇒携帯サイトで配布中

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.06

« 何してるの »

昼夜逆転生活Yeah-!!!!
悲しくなってくるわ。もう、嫌だわ、こんな生活(涙)
結局誰にもメールもせずに居るし…。
メールする勇気ないってどうですか。なんか悲しすぎるわ。
冬休みって、悲しいね。冬だね。やっぱり。寒いわ。
寝て食べてパソコン。キィィー!!!!(壊)
誰か私を助けてください。
2004年の手帳を見つけました。
忙しそうな自分が居ました。
がんばってたよ、2004年。
なんだ、今の状態は。
年金暮らしか。このやろう。
・・・・・・・。
もういいわ。


今日やったことって言えば、ものすごく時間かけて歯磨きした位だろうか。
多分30分ちょっとやってたと思う。
歯茎から血が…血が!!!
不健康な口の中。(死
でも、血が出てくるとさらに歯磨きに力が入るのは何故でしょう?
全部流しきってやる!!と、変に燃え上がります。
今、ツルツルです。歯が。やったね!!!


友達の日記見て、ほっとしたり、落ち込んだりします。
いや…本当自分、嫌な人だなぁと思うんだけど…
日記見て、誰かとどこか行ったみたいな内容が書いてあったら、ヘコみます(涙)
何で自分、そこに居ないんだ!!と。(待て)
本当嫌なヤツだなぁぁぁσ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
そして、どこも行ってないと書いてあったら、
同じだv
と思ってほっとします。
何だ、この焦りと落ち着きは。
自分で何もしないから悪いのにさぁ…っ。

友達って、自分の中でものすごく影響力を持ってるわけだ。
独りでいる恐ろしさを知ったのは小学生の時です。
そろそろトラウマから脱却せなな。
強くなれー!気にするなー!
(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
おーっし!(気合)

明日は元気だすぞー!!!腸の調子直すぞー!!!

すってんころりん






⇒哀愁漂え。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.05

« ずっと家 »

今日も家出なかった…;ダメだな、自分…。
おなか痛いー!って叫びながら、部屋の中をのた打ち回っておりました。(実話)
そして、ずっと封神演義読んでました…好きすぎだな。
姫発が好きです…(u_u*
…話題がない…;
この普賢、携帯サイトのほうでお世話になっている、『お絵かき大好き隊』様で、TOP絵当番だということで描いたんですけど…古いだろうか…。
過去のTOP見たら、オリジナルとかDグレとかガンダム種とかなんだけども…。
まぁいいか!!!!うんうん。きにしねぇ!!!
さて…どうしよう。いや、ごめんなさい。今日はこれまで。

以上、TOP日記。
このブログ、更新日時が適当です。
日記描くのが24時を過ぎてからするもので、日にちがまばらなんです。
0時ということで書いたら、寝て起きてすぐ更新しようと思ったら、同じ日になってしまうからね。
ちなみに今は1月5日の27時(1/6 3:00)です。
適当な自分。


普賢絵⇒笑顔がうまく描けない。

絵日記トラックバック(1)  コメント(0) 

    2006

01.05

« 絵描きバトン »

---絵描きバトン---
回されてもいないのに、拾ってきました☆
個人的にスキな質問なものでv

■一番描きなれている人物(動物も有)苦手な人物も。
…え?一問目からちょっと躓いた;
人物って何だ。何でもいいのか?
じゃあ太公望で!!愛だ!愛!!
苦手なのはとにかく細かいデザインの服を着ているキャラ…。

■まずどこから描く派?
最近はバランス線をひいてから描き始めるので、輪郭。
前は目から描いてたんだけど、目から描き始めてうまくいくほど画力ないことに気づいたよ…;
鼻から描くこともアリ。

■一番よく使う画材(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。
たいてい[Photoshop 5.0 LE]で描く。タブレットでそのまま。
[Painter Classic]もスキなんだけど、使ってる最中にPCの電源が切れるという悲劇があってから、恐くて使ってない(涙)
アナログでは普通のシャープペンしか使わなくて、ペン入れとか年に3回やったらいいほう。
こないだ使おうと思ったら、インクが固まってたさ!!!(大笑)
でも、線画をFAXでコピーしてそれにコピックで色塗ることは時々あるよ。

■絵を描くときにあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか
全く気にかけることねぇっ!!!
でも、最近はできるだけいろんなポーズかけるようにと思って…描いてるんだよ、紙には。練習描きなんだけど。
綺麗に書こうと思ったら、やる気でなくて絶対バストアップ画になる。
直接PCに描くと、自由が利かないので、ほとんどバストアップ。(死)
なんかもう、ダメだな。
本気(?)で描いたら(色塗りまで)多分8時間くらいかける。2日に分けて。
でもまぁ…大体15分程度。

■バトンを回す絵描きさん。
サワタリさんはもちろんのこと、
見てればだけれども…イラストサイトやってる…
さゆサン、ごまめちゃん、まつりちゃん、あかさびサン。
どうかよろしう…☆気になるのだよ♪

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.04

« 今年 »

2006年になってから、自分から進んで外に出てません。
というか、1回しか外に出てません。初詣にも行ってません。
いや、これ、『2006年になってから』でなくて、『冬休みに入ってから』だ。
○| ̄|_.....ひきこもりやん。
寂しいな。親・親戚以外誰とも会ってないよ。
誰か遊ぼうゼ。…自分からメールしろって話だな。
…前にも書いたかも知れないけれども…自分からメールできるほど自信もっていい友達って… 少ないんだよねぇ…。
きっと、他の友達と遊ぶだろうからとか、忙しいだろうからとか、私と遊ぶために家出るの面倒だろうなぁと思ってるだろうなぁ。とか思ったらメールできないんだよねぇ。
同窓会とか銘打って誘うのはぜんぜん問題ないのにね。理由があるから。
鬱になるから遊ぼうとか考えるのやめるか。
明日、一人で本屋にでも行こう!!(泣きながら)

本当は街に出て服だの何だの買いたいのです。

学校帰りでもないのに一人で待ちをブラブラすると、心が寒くなるのであんまりしないのですよ。
( -人-).。oO(・・・・・・)
明日、思い切って誰かにメールしようかね。
私のターゲットとなった人、ゴメンナサイ。今のうちに謝っておきます。

日曜日か月曜日あたりに、家探しに行ってきます。
札幌近郊なので、帰りに札幌で遊べるかなぁ、と期待してたのですが、親と行っても、好きなとこ行ってもテンションあがらねぇ。
これはなんとも悲しきかな。
福袋とか…もう無いだろうなと思いながら行きたい店とかあったのに…
大中とか大中とか大中とか!!!
あきらめるか…。

遅れたけど、今年の目標に近いものでも立てるかな。
まず、教訓
・1年の気持ちの流れは3月までの生活態度がカギとなる。
・あまり、人を気にしすぎてはいけない。
・自分の性格を大きく変えようとしてはいけない。

--目標--
・将来就きたい職業を具体的にする
・過ぎたことをうじうじ考えるのはよす。最長でも3日に留めよう。
・好きなら好きと、自信をもって思うようにする!!
・笑顔を大切にv
・友達10人できるかな。

けっこう切実だ。
教訓のほうの、1年の気持ちの流れ~っていうのは、最近思ったんだけどね。
3月までの出来事って、1年にけっこう影響するようです。私には。
3月までに会ったこと…それが気持ちの上で反映されるのよ。ずっとそれの繰り返しだったりするのよ。1年が。
だからね、大事にしようと思うんだ。3月までを。人を信じる心を身に付けられるようにがんばるよ。

今年の願い絵⇒進学したらものすごく切実になる願い。
←画像がはみ出るもんだから、サムネイル作ってみた。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

01.03

« 疲…れた…(;´д`) »

毎日パソコン開いてますが、冬休みやりすぎてるせいで、なんだか更新する気が失せているのが本音です;
明後日からガンバリマスヨ!!o(゚□゚o
で・昨日今日は、箱根駅伝はそこそこに、ずっと電車男見てました(´ー`)
はじめの4話くらいと、ちょっと見逃したところあったので、この機会にぶっ通しで見たのですが、家族でハマってました(笑)
ばあちゃんも家に来ててね…見てたけど…「あらぁ、面白いわ」と言ってました。
みんなだね!!!

箱根駅伝も何気に見てたんですが、すごかったですね!予想外の展開。
辛そうな選手とか居ましたけど、よく走ったなぁと。
フラフラなのに、襷を繋ぐ姿は感動でしたね。
朝見たONPIECEくらい感動しました。(?)
来年も見れたらみよ。

で・ですね。さっき帰ってきたところなんですが…;
帰ってきましたと言っても、1月1日からどこか行ってたって訳ではないけれども…。
正月は本家?に集まるのがお決まりでして。行ってきました。
昨日、寝ても寝付けなくて、半分は寝てたんですけれどもね。
最近1日2食しかしてないせいで、胃袋小っさくなってようで、豪華(?)な食事にほとんど手がつけれませんでした(涙)
ズワイガニ…。足一本しか食べれなかった…;いつもならもうイヤってほど食べるのに…なぁ…。今日は「もうイイや」だったわ。
微妙。
ご飯食べ終わった後、いとこの子供…なんだろ…甥でいいのかなぁ…。3歳なんだけども…元気のいいこと
1歳の時に遊んであげたのがやたらうれしかったらしくて、私を覚えてるんですよ。すげぇ。
ニコニコして来られたらまいっちゃいますよね(´∀`)
久々に会ってもハイテンションで遊びます。
子供相手に、「お前、何考えてるんだ?」と笑顔で言ってみるのが楽しいです。(待て)
相手の反応は笑顔ですがw
しばらく遊んで、眠気でギブアップ。帰るまで寝てました。
進学したら、そのコの住んでる市に引っ越すので、時々会いに行くかなぁ~。

お年玉、賜り終わりました。
中学から数えて最低金額かなぁ…。
まぁ…普段貰っている小遣いでも黒字だから、そんな悩ましいことではないし、むしろお金を貰うことに抵抗がある私にとってはちょうどいいのかなぁと思ってましたが、妙な悲しさがあるってことは、やっぱり心の隅で期待してたものがあったんだね。
いや…引越しするからさ…資金が…。とか言いながら、きっと使わないでためちゃうんだろうなぁ。お金。
お金は貯めるためにあるからね!私は…。
ぱぁっと使えたら気持ちいいだろうに。

今日は絵ナシです。ラビより更新でした☆

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
