--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.28

« 歩きすぎww »

絵を描く気にならないのは、疲れたからです(´д`;)
1ヶ月ぶりに学校行って、その帰りに愛しのヴィレッジヴァンガードに行ってきたよww

1時間歩いて

学校の帰りに1時間歩いて店行くなんて、やっぱりだわ(は?
それも、なんだか学校からいろんなもの渡されて、カバンが重くて…
したっけヴィレヴァンでもいろいろ買い物したから、重くなって…
明日長時間座ってなきゃいけないのに、肩こりだよ。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

気合いです。


さてさて、明日は卒業式でおま。
やっとです。やっとです!!!

でも、卒業式とかどうでもいいよ

1年生の時から心やさぐれてたからね!もうどうにもできないよ!
入学してから2ヶ月で卒業が目標になってたからね!もう崖っぷち3年間だったよ!!


よくやってきたもんだ。


途中何回も挫折味わったけどさ、新天地で経験生かせるといいなぁ、と思うわけだ。
在校してた、半分くらい学校のこと嫌ってたんだけど、母校と言って良いものか。

( ´A`)フゥー...
3年間疲れた。

チカたんのブログにも書いてあたけど、
私も中学ほど楽しいときは、今までにありませんでした。
たしかに、楽しいことはあった。
けどね


中学の楽しさを超えることはなかった。


学校生活の話ですから、休みの日に街で遊んだとかそういうのは、高校友達のほうが楽しかったですおw中学んときは街といったらアニメイトのみだったからねorz

ここでこんなこと書くと、高校の友達を裏切ったみたいな形にはなるかもしれない。

でも

本当の自分が出せなかったのが一番くやしいんだよ。

もっともっと素になってれば、もっともっと楽しい日々を送れたんだろうな。とさ。
だからね、次の場所ではがんばろうと思うんだ。

がんばるよ。

ハイ、色々あった高校生活も、明日で終わることにバンザイ☆★☆

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.27

« 届いたww »

ロリータQP(黒)













ロリータQPが届きました!!!
明日か明後日に来るかな?と思ってたんですが、すごく早かったなww
もちろん、武田信玄QPも一緒に届きましたよwww

13:00に配達に来たみたいなんですけど、昨日は29:00まで起きていたので、熟睡してたから…。出会うのは遅くなりました。
まぁ、届いたからいいんだけどねww

ロリータQPなんですが、見たとき驚いた。
どのQPよりも、血色が悪かった!!
多分、髪をつけるのに、ボンドを付けすぎてるのだと思う。
暗い子みたいだぜ!!(黒だからかな


さて、ネタがないのでこれまで。
何かネタがあったら追記するお!!


昨日の話なんですが。
父に、車で待ちまで送ってもらったんですが。
その途中で、メイドカフェの前通ったんですが
その時、窓からメイドさんが、外を見ていたもので
父さんに、



父さん!メイドさん!メイドさんがいる!!



と、言ってしまったよ。

赤信号の時だったんですが、言った瞬間信号が青に変わったので、父さんは見れずじまいでした。笑

そんな感じ

 ↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.26

« 行きましたが( ´Д`)なにか? »

おこんばんは。ブログ拝見していただき、ありがとうございます。
今日は、いつもと形式を変えていきましょうか。(あまり変わりません

ついに来た!!某所に行く日が!!

と、書きましたが…



行って来ました!!




メイドカフェ





いやぁ、もう、痛いとか痛くないとか考えてたらダメだよ、
行かないと。
店に来てたの、オタクさんばかりではありませんでした。


・・・・同じ高校の同学年の男子がいましたし。(これは痛いだろ


まぁ、同じクラスにはなったことないので、いいんですが。(私のことは知ってるかもしれないが

↓後は *more... に書くお!!
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.25

« のんののーん♪ »

スケートしにいったの次の日から、ずっと背中が痛いお!夢水です。
今日は家でゆっくりしておりました。
なんか、街行って休んで街行ってっていう生活をしてる…。
街行っても、あまりお金使わないように気をつけないと…。
2月にもらった小遣いもなくなちゃう;;1月赤字だったのに。貯蓄(?)はあるけどさ。
明日も街に行って来ますよ!
ついに来た!!某所に行く日が!!
ブログに、レポート書く気になったら書くお!!(´∀`*)ウフフ
あー…暇だなぁ…。なんか…メールもあんまり来なくなったし…。寂し...。
日記に書くネタもないなぁ。今日は。どうしよう。
・・・・・・・あー・・・まぁ・・・いいか。


ゆでたサツマイモを食べたら

苦かった。(2回目

私はサツマイモと愛称悪いんだろうか。(何ソレ
最近、飯は白いご飯と味噌汁だけでいい!気がしてきた。
あと、納豆。
脂っこいものいらなーい…。しばらくは無くても生きていける気がするよ。
イモとタマネギの味噌汁たべたいです。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
泣くほどではないがな!!

さかな…?






絵⇒やる気ないのがまるわかり☆

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.25

« ネットショッピング »

蟲師始まるまでネットサーフィン。(眠いのに

で・

ヤバイ!!
今、Yahoo!ショッピングの「ストラップヤ」で、キューピーのシトラップを注文してしまった!!
うおっ…1500円の出費…!!
送料に約500円だもんなぁ…。送料さえなければ、もう一体違うの買ったのに!!

ちなみに注文したのは、
「ロリータキューピー(黒)」
     と
「山梨限定 武田信玄キューピー」(´∀`*)ウフフ

武田信玄ですって…w(´∀`*)ウフフ…w(ごめんなさい

柚たんにも函館のおみやげにキューピーを頼んでしまって…
なんかもう、キューピーに洗脳されてますな。ダメだな、自分。
キューピーを買うならお金を惜しまないよ。なぜだろう…。
バリネコ・Rodyも好きだけど、やっぱりキューピーなんだよなぁ…。
あぁ、なんてかわいいんだ…。

悦!!!


02:30 追記。

蟲師無ぇっ!!!!!!(死
・・・蟲師の公式HP行ったら・・・・北海道文化放送だけ、トリノ五輪中継のため休止って!!!
私の努力を返してくれ!!!(無理だ

・・・・・寝ます。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.24

« 眠いんだー »

昨日、絵チャ終わってから、寝ようと思ったのが3時頃かしら…。
女子フィギュアスケートフリーが始まった頃ですよ…
すぐは眠れなかったから、初めのほう見てて、Aグループ(?)終わって、Bグループの途中で寝たのかなぁ…。
で・テレビつけっぱなしで寝て、美姫ちゃんの演技やってる最中に、父さんが起きてきて(!?)、ぼやーっとしながら見たワケです。
ミキちゃんがんばったやーん!4回転、挑戦してヨカッタ!!失敗するしない関係なしにさぁ!
4年後もオリンピック出てほしいですよww村主さんは出るのかなぁ?
荒川さんも微妙かなぁ?
荒川さんは、本当によかったね!!イナバウアーヨカッタ!!笑
スルツカヤは何か緊張してたねぇ。解説の人も言ってたけど、なんか硬くなってた気がしたわ。自分・素人だけど。
次はエキシビジョンですね。真央ちゃん呼べばよかったのに。久しぶりい真央ちゃんのすべりを見たいですね。真央ちゃんのすべり、あんまり覚えてないのだよ。トリプルアクセルー!(何

今日は、演劇鑑賞してきたよ!!
昨日の日記に、あかさびさんと って書いたけど、ほとんど個人行きでしたorz
場所間違えるし…_○_/\_ヌボーン。
開演2分前に会場に着いたよ…場所間違えるなんて初めてだ…
間違えた場所から会場までは、10分くらいかかったですよ。疲れた。筋肉痛なのに…。

ところで、重要なお知らせがあります。

十勝あずきキャラメルまさかの 製 造 中 止 !情報が!!!

ガ━━━━━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!!
毎週毎週買いに行ってたのに…空箱は全部とっといてあるのに!!(何故
地元では、もう○○○○○にしか売ってないそうで。
置いてあった9箱のうち、2箱を私が買ったから、多分もう7箱しか残ってない!!
ノ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ウ !!!!!
残りの7箱…買い占めようか…というか…さゆに送るよ!と言っておきながら、この事態!!うわぁうわぁ!!
さゆに送るのに1箱とっておこう(´・ω・)つ□
あー…あずきキャラメル製造中止ってことは、ジンギスカンキャラメルも危機か!!?
製造会社同じかどうかはこれから調べてくるよ!!
うわぁ!!私のキャラメル人生(?)が、もう終わりそうになっている!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
…復活希望の署名でもあつめようか…。

昨日の絵茶のログ。私は絵茶するたびに筋肉描くなぁ…。
gif画像のため、縮小できません。
エドと少佐


↓コメント返信
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.23

« 絵茶してた。 »

昨日、またスケート行ってきた!やっぱり筋肉痛です…(´Д`;)
それも、前回の倍くらい転んだ気がするよ!!
なんだろう…前回けっこう滑れたから、調子乗りすぎたのかな…。
次行くときは調子乗らないように気をつけよう…orz
ところで・今日は 絵 チ ャ をやろうと思うよ。 21時からやろうと思うよ。あかさびサンは絶対参加だよ。(終了しました
筋肉痛に負けないで、絵を描き続けようと思います。
…次は、 腱 鞘 炎 DA!!
スケートも見たいなぁ…明日何時に起きようかなぁ…8時までに起きれば大丈夫なのかなぁ。荒川さんの演技とか好きなんですがwwなんとなくだけどね。うん。

絵チャ、なんか盛り上がりました!ありがとうございました!!
サワタリさんと、あかさびサンは、似たもの同士だ!絶対そうだ!!
きっと会ったりしたら騒がしくなるんだ!そうだ!!絶対そうだ!!
ジャンゴジャンゴジャーンゴー…(ブツブツ...

明日は、地元高校の合同演劇見に行くよ…あかさびサンと(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!(待ちなさい
今週3回も会ってるね。休み中だってのに!!(笑
ゆかいな人じゃの。

さて、寝ます。実際の時間は、2006/02/24 02:40ですから。
スケートみなきゃあ。

りんごじゅーす完全版(?)






絵⇒意味不明の4コマから誕生(え


コメント返信明日で。ごめんなさい;_○/ ̄|_

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.23

« カバンの中身バトン »

ゆゆちゃんからいただいたバトンでつ!
じゃあ、いってみよーう☆

『カバンの中身バトン』

財布はどんなものを使ってますか?
緑…カーキ色?の…普通の…や つ だ !!

使ってる携帯ストラップは?
・小っこいバリネコストラップ
・空沼工房の黒板消しストラップ
・コンサドーレ札幌のエンブレムストラップ

えへへ…w
「ストラップって、邪魔じゃない?」と聞かれたら
「ポケットから取り出すのに楽」と答える人、手を上げてください。

手帳は持ってますか?
月刊ちょこちょこ2005年12?月に届いたのを使ってるだよ。
ちなみに2月は予定いっぱいなのに、3月はぜんぜん無いよ(´ρ`)

バッグはどんなものを使ってますか?
…アジアン系(だと思う)の、ストライプの…うー…アジアン!(何)
ちなみに肩掛けです。(それでいい

バッグの主な中身は?
財布…さ…財布と…えー…皆と同じ…うーん…化粧ポーチ
あとー…えー…筆箱?と~…ティッシュ(多分)…
カバンでかいのに、あまりものは入ってない。

回す人?
サワタリさん
さゆサン
チカたん
柚たん
ひらたん
青さん!

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

バトントラックバック(1)  コメント(0) 

    2006

02.22

« にゃんこ »

20060222230624
あかさびさんからもらったサメの写真にしようかとも思ったんだけど、
あまりにも コイツ がかわいかったので…
幼なじみのあの子の家にいたにゃんこw

今日はスケート疲れたので、パソコンしなさげ。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.21

« 夢みた »

最近出回っている、『絵柄バトン』で、「カワイイ」とのコメントをよくいただきましたアリガト!(´▽`) ので、今日は反発して、違う感じのを描いてみたよ!!(反発する意味がわからん
毎日バトンです。毎日ブログです。なんだか、最近ブログの更新の回数が多くなってきてる気がする。
あと半月しかないので、今月は全日制覇だ!!
と、意気込んでおります。今の時点で、2月のブログ書き込み数が、27件です。2月は28日です。
どんだけ書いてんねん!!
バトンの影響もあるけどね。独り言(未分類)のもあるから。
TOP更新なくとも、ブログみてくださいませい。
ブログで、今日の夢を語りたいと思います。ドリームドリームでした。


で。ドリームドリームな話なんですが…
最近毎日ポルノグラフィティのアルバム聞きながら起きるのですが…
今日は、音と夢がシンクロした!!!ぐはぁっ!!!

夢の中で、私はどこだか知らない学校の生徒で、学校祭。
ステージでは生徒かしら?ライヴをやっている。体育館、盛り上がる!!
と、突然、ポルノグラフィティの2人が現れる!!!
何ィ!!!!?
アキヒトも、ハルイチもかわいかったぁwwww
で・ポルノグラフィティ、歌いだす。演奏しだす!体育館、そのままの状態で盛り上がる!
うわぁ!うわぁ!って私思ってたんだけど、回りはなんか盛り上がってるけど普通で…。ファンらしき人はさすがにちょっとキャッキャしてたけど…
で、ポルノが歌い終わって、袖に去るのかなぁ?と思いきや、何故かそのままステージ降りて、他の学生バンドの演奏聞きだした!
私の隣で!! (逝きなさい
周りの人は、普通にそのまま学生バンドの演奏聞いてて、別にポルノのとこに来る人もなく、安全でした。そこが、夢のいいとこよね(笑
んで、隣にアキヒトとハルイチ居て、私はうわぁぁ!!ってなってて、アキヒトみたらなまら楽しそう!!カワイイっ!(逝
ハルイチは、お母さんのように微笑んでたよ!!ぐはっ
で、そのうちアキヒトに話しかけられて、なんか外でようって話になって、手ぇ繋いで体育館から出ようとしたろころで、起きました。
携帯のアラーム音に負けて。
というか、なんかこういう夢みるのが痛い…痛いよ、皆。(え?
でも…明日もポルノの歌で起きようと思うよ。
…また夢みたいわ。夢ならどんなでも見放題だもんね!!

よかった!!!(痛みを感じながら


おい!え?あ






絵⇒途中・読んだこともないのにスラムダンク意識。(死

↓コメント返信ww
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.21

« なんとなく »

ワケも無く4コマが描きたくなったよ!
内容全く無いヨ!なんだこりゃ!!アハハ!!(寝すぎハイテンション
りんごジュース




























今度、今週中にに完全版(?)【リンゴジュースくん】描きます。
リンゴジュースが好きです。

ネタがありません。誰かクダサイ。(逝

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.20

« 座談会 »

眠い。眠いお!!!(゚Д゚ )グワッ
今日は中学時代の友達と、私の家で座談会。
なんという騒がしさ!!
皆、好きなこと話したりやったり、なんか意味不明すぎて面白かったよ!!あんなにまとまりの無い座談会は初めてだ!!!笑
また、来月あたり人数増やしてやりましょう…!!
ここぞとばかり、皆ウチでブログを開設しましたが…
というか、ウチのパソコンでブログ開設したの4人も居ますよ!!
誰彼かまわずブログ開設をオススメする私です。
トラックバックとか好きなんです…ブログの…(?
いやぁ、お菓子ばっかり食べてたせいか、胃の調子が悪くなってきてます…
多分、大丈夫かと思いますが…。
明日はゆっくり休もうと思います。
明後日はスケートだ!!(また!?

カーリング、応援中です★
相乗効果で、シムソンズも見たいですよ!!常呂町!!ぐわっ!!(何
というか、なんかもうカーリングしてぇ

そろそろ、爪を切ろうかと思います。
今、右手と左手の爪の長さのバランスがめちゃくちゃ悪いです。
手の調子が悪い…んもう。

…書きたいネタがあった気がしますが、忘れました。
思い出したら書こ…。


うま!






絵⇒被り物・着ぐるみ好きです。つぼとかぜんぜん無意味。

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.20

« 人間性バトン »

サワタリさんからのバトン。
順調(?)にバトン消化中!!
回された順番に答えてまつ(・ω・)ゝ
サワタリさん、10個くらいバトンためてるんですって?
全部回せ。(答えるの遅いケド

『人間性バトン』

サワタリさんからの私の印象コメント
印象は…不思議ッ子。不思議。とにかく不思議
え?不思議しかないんですか!!?
言葉では言い表せないほどミステリーな存在なんでしょうか 笑

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ツッコミ。冷静なツッコミ。
見た目真面目そう。
実際真面目なんだけど、
実は心の奥では想像も付かないほどの妄想想像力を持っている。
違いがあれば、教えてくださいw

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・とりあえず、不思議なんだそうで 笑
・何か、パソコンに詳しい
・変人・変のモノ好き
・面倒臭がり
・というか、地球の人ですか?(中学の友達、みんなそう

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・常識範囲内の変人(?
・聞き分けがイイ
・話し上手に聞き上手
・笑顔がまぶしい
・自分に厳しい(いい人だ

では反対に嫌いなタイプは?
・精神破壊的な発言する
・マナー違反する
・誰それかまわず気遣いを全くしない
・人の話を最後まで聞かない
・とにかく謝る(そんなに謝られても…;

誰でも一度はやったことあるだろうけど…
日常的にこんなだと、ちょっとイライラする。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえず、鬱にならないように心・強くなる!!
大体原因つかめたから、どうやってストレス溜めないかがカギ。
どんなに良くわからない人でも、理解する。(相互理解が一番大事!
まぁ、ダメな人はダメとあきらめるだろうけどれども。
きびしさと優しさの狭間で生きたいですよ…。
疲れるんだろうけど。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私はあなたを信じます!!

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
やったらめったら回していいですか?(わぁ
(あいうえお順)
あかさびサン⇒いろいろ叫びまくったり、頭抱えたり、大変そうなところが面白い(え
アカリたん⇒マシンガントーク娘!どんな話でもщ(゚д゚щ)カモーンな楽しい人
ごまめちゃん⇒おしとやかな感じ…wポルノグラフィティに詳しくてステキw
さゆサン⇒今は文字と声の存在だど、話してて楽しい姉さん!!話が盛り上がると、(ФωФ)ウフフw
シュクロちゃん⇒見つけると、飛び付いて行きたいwwいろんな話題を持っている!!
チカたん⇒本物の自分を隠さず生きてほしい(笑)Best fo 変人!(待て
まつりちゃん⇒かわゆい(*´ω`*)何かもう、色々話しちゃうw一緒に話せる話題の幅が広い
柚たん⇒King of マシンガントーク。この子を止めることができる人は居ないだろう。
ゆゆちゃん⇒ふわふわwなんかもう、ふわふわw見るたび話すたび私は空へ飛んでゆきそうw

今日、ウチのパソコンでブログを開設した3人に初バトン!(笑
変な回答を期待。無理やり変な回答をしてくれるの期待!!!

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.19

« くやしいので »

今月せっかく調子良く日記書いてたのに
19日だけ更新無い!!!のはくやしいので…
20日だけど、19日の日記を書いてしまおうと思います


今日は、3分間劇場の打ち上げに行ってきた☆
お好み焼き、2年ぶりくらいに食べたけど、やっぱり美味!!
友達はもんじゃ焼きも注文。一緒につつかせてもらったぜ。
これも、こげた(?)部分が、また美味!!すばらしいよ!!
いつか、またお好み焼き行きましょう。(誰か!!

で・二次会で、カラオケに行きましたよ。
フリータイムで280円て、良いね!!4時間くらいいたのかなぁ。
あかさびサンとか良かったw
ファウストー!!!!って…ファウストー!!って…www
そんな、ファウストに夢中なあなたがステキでした…
つか、マンキンとか懐かしい…。
久しぶりにDAMじゃないので歌ったけど、JOYも良いね。アニソンとかたくさん入ってて(笑
…よかサンは、アニソンばかり歌ってたんですよ。

1日経ってるから、ちょっとウロ覚えだよ。
当日かいてれば、ネタいっぱいあったんだろうに…
じゃ、19日分ここで

お わ り !

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.18

« お出かけ。 »

20060218235955
母さんとイオンに行ってきた!!
新生活に向けて、ちょっとした生活雑貨を買ってきたよ。
アヒル…ひよこ?のハンドソープポンプw

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.17

« 丹頂鶴キューピー »

20060217233028
父さんが出張で釧路に行ってきた!!
ので
キューピーをお土産に頼みました★
やっぱりカワユイ(*^_^*)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.17

« 絵柄バトン »

ごまめちゃん、バトン回してくれてアリガト!(´▽`)
そんな、ごまめちゃんからの絵柄コメント
絵をはじめてみた時、かっわいい絵を描くんだなーと思いました。
エドもアルも…少佐も…可愛いね(!?)
別の意味でもかっわいい絵を描くお絵かきさん。ほっこりします。

Σr(‘Д‘n)少佐もですか!!!笑
アリガト!(´▽`)
では、レッツゴー!

 回してくれた方の絵の印象
とても自然な絵を描かれる!!
自然と出てきてるのであろう、発想がステキです。
幻想的・個性的 アキヒトと、ハルイチがかわいい。(個人的)
ぜひ、TAMAもかわいくかいてほしい。(待て

 周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ
適当
構図が正面しかない
リアルか萌えと言ったら“萌え”
可愛い(と言われた)
絵本?(とコメントあった)
元気?(え?

 自分の好きな絵柄 5つ述べてください
子供が描くような
ファンタジックな配色
萌え!(洗脳
動いてるよね
筋肉
リンクのブックマークを見ればわかるかと。
というか…文章のようになった。(無理やり


 では反対に苦手な絵柄
え…これ…言葉にするのむずかし…
なんか…下まつ毛長くて、たれ目で、濃い絵は苦手です。
いや…でも、どういえばいいのかワカラナイけど…なんか、そんなの苦手だった気がする。
…ガイ先生は大丈夫です!

 自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
そこらへんをちょこまか動き回ってそうなキャラクター絵を描きたい。
最近、そんなのばっかですけど…;
漫画スタイルのなら、正面意外からのも描きたいです…上からとか下からとか。あと、戦いたいね。戦ってる絵が描きたいね。無理だね。
落ち着いたのも描きたいね。シンプルな。
不思議なのもいいね。意味不明なの。
なんか、理想ありすぎだね。

 自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
文通してください!(え?

 そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき)
サワタリさん(交換絵日記でお馴染みの)
  優しい絵を描かれるw
  すべての絵に、姉さん!とか兄さん!とか叫びたくなります。(?
てぶらサン(見てれば交換絵日記で返事ほしい)
  いや、なんかもう、スバラシイ!
  どんな絵が飛び出してくるか、計り知れないね!
さゆサン(MSNメッセのお絵かき楽しいネッ!!)
  萌えーw(*´ω`*)
  目がクリクリしててカワユイ…w
若宮茶々サン(見ていれば...忙しくなければ...)
  見ていて幸せになりますww
  女の子はキュートで、男の子はカッコイイw

時間かかった…;

バトントラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.16

« ゆっくりする »

2日連続の更新も、久しぶりですね☆(TOP)
と、言っても、今日は何もしないですごしていたので、描くネタもありません…;
友達の日記見て、思いついたら、俺絵版に絵描いて、キューピーを調べて…(?
何してるんだろ…;
毎週木曜日夜10時といったら、「小早川伸木の恋」ですよね。
毎週展開にドキドキしっぱなしです☆
伸木が、カナさんの所へ行ってしまうのかと、ドキドキですww
私は、奥さんと仲良ししてほしい派です。
なんか、あの昼ドラ的展開がステキですよね♪
本当の昼ドラ、「新・風のロンド」も、目が離せませんね!(昨日・今日みてませんが)
人の、嫉妬だとかそういうの見るのは、結構好きなんですよね。
心理の勉強(?)になりますよね。
だって、私の近くではあまり出会えない心ですからね。
愛って、大変ですね。


ブログの更新、書きたい日にちが過ぎたら、23:59にしてます。
毎日日記を付け続けるマジック☆(おい

朝起きたら、筋肉痛でした。
首から、足まで THE☆筋肉痛!!
・・・・・・。
首の筋肉痛って、初めてなんですけど…喋りにくい…舌を動かすと、首が痛いんですよ。
多分、2重アゴ防止の運動とかするときに使う筋肉ですね。
めったに筋肉痛になんてなりませんよね、そこ…笑
何でスケートした次の日にそんなとこ筋肉痛になるのか…。不思議。
肩も凝ってます。これは、もう4日くらいずっとですけどね。
運動不足かなー…。
外には出てるんだけどな。

パパからプレゼント






絵⇒最近、星ばっかり描いてる。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.16

« 連想バトン »

リタワサさん(逆!!!)からいただいた、バトンだよ(=´ω`=)y─┛~~
EROバトンはテンションがあがったときにするよ。

『連想バトン』

  → あの子に夢中☆
  → ハート分かり合えた恋の成就の先
 親友 → 空気のような存在。心のどこかで繋がっている
 友達 → 孤独から開放してくれるヒーロー
 家族 → 一番身近な存在
 母親 → 一番の理解者でいてほしい(願望
 父親 → 男のプライベートを丸かじり(意味不
 兄弟・姉妹 → 時に、邪魔になるけれど、意外と頼りになる
 永遠 → 生きているうちに見る夢
 現実 → 夢から覚めたときの感覚
  → いつかおとづれる
  →  存在してればこそ
 未来 → 思い描ける時空
 バトンを回す十人
じゃあ…いままでにバトンを回してくれた人とかに…。
ごまめちゃん ゆゆちゃん あかさびサン さゆサン シュクロちゃん
よかったらどうぞ!

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.16

« c⌒っ ´ρ`)φメモメモ... »

サワタリさん から
EROバトン
連想バトン
人間性バトン


ごまめちゃん から
絵柄バトン

ゆゆちゃん から
カバンの中身バトン

あかさびさん から
例えバトン

バトンちょうだい★と、言って(?)おきながら、貯めている…(死
1日一個消化してきますので、どんどんくださいw(ぉ

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.15

« スケーティング »

学校非公認の卒業オメデトウサイトを立ち上げました!!ちょっと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらですけどね。喜んでくれる人が居ればいいんだけど。叩かれるかなぁ…。
スケート行ってきました。華麗にすべるおじさんを見て、感動しました。私も、あのように滑れるようになりたい。

本当に、すごかった、あのおじさん!
というか、おじさん2人来てたんですが、2人ともめっちゃうまかった。
今日スケート来てた人の、ナンバー1・2だったと思う!(笑
そのうちの1人に、話しかけられたよ!!
「バランスいいんでしょ(笑」って(笑
転びそうで転ばない、私を見てそういいました。
ちょっとほめられた気分(え
また行きたいデス。スケート!
あれは、お金払ってでも行くトコだ!!!

では・もう、寝ます。

見て






絵⇒物語、やってこうと思って。(多分続かない

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.14

« 18 »

おかげまで、18歳になりました。
18禁も解禁ですね。(言うな

なにやらメールとかいっぱい来て、大変でした;
ありがたや!!!
サワタリさんも、わざわざありがとうございましたww

さて、眠いので寝ます(え
勝手に卒業制作やってました。↓いつもとあまり変わらない。
卒業制作?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.13

« ラジオ »

20060213235429
今日、ローカルラジオのスタジオに行って来ました!
あかさびさんの番組に、ゲストで出させていただいたのですが、たのしかったです!
あ~…公共の電波に乗ってしまったよ~( ̄w ̄
放送は、今日の21時~だったので、終わってます。
17歳最後の日に、貴重な体験させていただきました!!
(* ̄m ̄)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

02.12

« くっきー »

20060212233923
あとのまつり ちゃんからいただきましたwおいしひ!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.11

« 月刊ちょこちょこ »

20060211234825
今日届くはずだったのに、もらいそびれました涙

今日はやたらいろんな人とメールしてるよ…一日な5人とメールするとか、なかなかない;
指が疲れる…(-ω-;)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.10

« 知らない人 »

今・私、知らない人とメールしてる(ぇ
突然メール来たので、暇つぶし程度に返信してたら…
多分、メル友?になったのかなぁ…。どうなんだろ。(ぇぇ
地元の同い年のboyです。どうやら、住んでる地区が隣らしい。

・・・・Σ(´`lll) ト ナ リ ?
近っ!! 


踏み込んだ話しすぎたかな;;
近すぎて驚きすぎて逆に笑えるのが痛いです。うぅ…。

今日、学校行ってきたよ!!
いつもと変わらなかった。
ただ、学校行くと絶対眠気に襲われます。もう眠いよ。
でも、1時までがんばるよ。

演劇の関係で、『萌え袋(?)』作ってます。
で、あかさびさんに、「萌え絵描いて」って言われたので、真に受けて描き始めたのが
萌え…?コレ(途中)

















萌え…っつーよりさわやかさん…。
いつか完成させますよ。
で、もっとかわいくないと!と思って描いたのが
萌えろよコレ。



















微妙。

もう、いいよ。

明日、いろいろ頑張ります。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.09

« くまたん »

くまたんw
くまさん!!明日ガッコに持ってきます☆
遅刻しないように行かねば…。
ガッコウコワイヨー

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.08

« 何しよう »

カエルくん












今日、携帯サイト更新しました。

2月最初のTOP日記ですね!(逝
どうしても絵を描く気分になれなかったので…放置ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、ブログはずっと更新してたんですよ!ブログ中心に見てくださいw(前のサイトとあまりかわらないじゃねぇか)
家庭学習期間に入ってから、1週間経ちますが、どちらかというと規則正しい生活してます。
眠くなったら寝て(1時間は寝付けませんが)、午前中に起きて。
あと、何かすればいいんだけどね。何もしてないね。
いろいろやること考えてるんだけど、私・実 行 力 皆 無。ダメな子( ´ー`)フゥー...
明日は大学から来た課題やろ…。あと企画進行させねば。
実 行 力 来 い !
ヴレッジヴァンガード行きたひ。

で・ヴィレッジに行きたいがために、引越し先から一番近いヴィレッジを探して、自転車で何分で行けるかな?なんて考えてました。
そのために使ったサイトが↓
いつもガイド
というところ。
ココ、スゴイ!!!住所入れたら家までピンポイントでわかる!!(驚)
自分の家の形までわかるよ…なんてことだ…
家の苗字まではわからないけどさ…私の隣の家が、歯科研究所?みないなのになってた。たしかに、玄関にそんなこと書いてあるけど…
わかりやすっ!!信憑性が高いですね。
あ・でも、超田舎のばあちゃんの家は見つかりませんでした(涙
話は戻るけど、引越し先から一番近いヴレッジまでは、自転車でおそらく25分。おぉぉ!!こりゃいいや!!
それも、その、ヴィレッジが入ってるビル、雑貨屋さん中心らしい。隣にはファッションビル。
いやぁ、いいとこだ。春になったら行ってみよう…w

さて…あしたは何しようかなー。

夢追い






絵⇒100%ORANGEさんと、Rodyの影響。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.07

« 10年ぶり »

笑って生きたいこれ、何て言うんですか?
向かいの家に住んでいる幼馴染の子(2つ上)から貰ったのきっかけで、小学生のとき作ってたんですけど…昨日100均で大きいフェルト布売ってたので、買ってきて作ってみた。1体。
私、まっすぐ縫うことできないので、縫い線がめちゃくちゃだね!!精進したいです…日曜までにあと8体くらい作る予定。自信なくなってきた。





昨日の日記で書くの忘れたんですけど、街に行くときにバス乗って、100円玉が無かったから500円玉両替した。いや、しようとした。
できねぇ
いや、きっと新のほうだったからかな?とは思うんだけど…運転手もサングラスかけてたから、新だったのに気づかなかったようで、何回も「もう一回入れてくれますか?」って言われて…何回も両替。何回も失敗…
果てに、「じゃあ、しょうがないので1000円札ありますか?」って言われて…
はぁ…
と思っていたところで、知らないおばさんが
「私、急いでるから、私出してあげる。200円でしょ?」
∑(゚□゚;)
「い、いいい いえ、いいですよ;スミマセン;」

「いいから いいから ほら、ね。」
(もももも、貰っちゃったよ;)←おいコラ
で、貰ったお金でバス降りました。(待て
降りた後、めちゃくちゃ笑顔でそのおばさんに手を振られたので、深々お辞儀しておきました。
いやぁ、なんか自分もいいことしなきゃなあとおもった。
誰かに親切にするので、待っててください。(え?

あかさびサンがバトンを回していた。
自分には来なかったので、誰かから回ってくるの待とう(・ω・`)
TOP更新してないからかな
サワタリさんから来てるのも答えてねば。EROバトン
中学のテンションに戻らねば答えられないよ!!
いや、適当に答えます。答えるタイミングができたらやるよ。
多分、誰にも回さないのではないかと思うが(笑

今、LOMOっていうカメラがほしい。トイカメラなんだけどね。
いい雰囲気の写真が撮れます。何か懐かしいような。
フィルムカメラがなくなりそうだっていうけど、フィルムのほうが、やさしい感じがしてすきだけどな。
フィルムカメラLoveです。

じゃ、明日か明後日更新します。(できれば

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

02.06

« 行ってきた »

ゆきだるま
駅の前になまら並んでいますw

「買出し」という名目で街に繰り出した。
結局、買出した(?)のは1点です。(゚ω゚ )コラッ
あとは、ほとんどなんか…色々好きなもの買ってきた! 
ロリータキューピーとロディ
ロリータQPと、RODYのライターメロメロですw
何なんだ、コイツら!かわいすぎるぞ!!
特に、RODYは前々からほしかったけど、高くて迷ってて…
でも、なんかライターも前々からほしかったから、ちょうどいいや♪と思って買ってきた!!
お香とかアロマとかやるときに使うのだ!!
ちなみに、お尻から火がでます(爆
ヴィレッジヴァンバードはいつもステキですねw

あ。もうひとつほしいものがあったんだけど、1,500円もしたのであきらめた。
『100%ORANGE』というイラストレーターさんの絵本(?)。
絵本見つけて初めて名前知ったんだけど、前から大好きだったイラストレーターさんです
ちなみに、「Yonda?panda」のデザインしたユニットです。
あの脱力する絵がとっても良いな~…(*´∀`*)
今度、財布に勝ったら買ってこよう。

いつも「十勝あずきキャラメル」がある、某コンビニから、そのキャラメルが消えていた!!
入荷しないのかなぁ…。買おうと思ってたのに…。
今度別の場所で買ってこよう。

最近、ラビの調子が悪いです。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
