--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

« 無い! »

今日もアサキさまさんとカラオケデートwww
その前に、靴屋さんいって、いいパンプスないかと探しましたが、やはりなかったお~(´・ω:;.:...
北海道はこれから春だ!!!!!
東京のほうと季節合わせられるとキツイよなぁ。
2日に札幌に行って来るー。
入ってる授業が先生の意向で休講です(ノ∀`)・゚・。 ww
先生ナイスだww

ところで、戯曲研究という授業で、北海道では有名?な劇団・イナダ組のイナダヒロシさんが講義してくれてます。
中学の時に、ちょこちょこ名前を聞いたことがあったものですから、ちょっとスゲェなぁと思ってたんですが…
私には結構苦手なタイプの人でしたww
今までの授業の中で一番ヤル気の無いノートを書いてしまった…(*ノωノ)
っと…先週の話ですがwww先週携帯日記だらけだったね~
イナダさんは、ナックスの話題になると、「くそ~…あいつら~…」って感じで話してましたよw仲良しなんですねw(?
言いたいことはよくわかりませんので、ここで切るー。

3日に親が来ます☆
私が帰省するのでなく、親がこっち来ますwww
新しいタイプの帰省かと思いますwww

疲れたので、ここでやめようかと思いますwww
あ…米研がないと…明日食べるものが…。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.29

« お買い物。 »

今日は、アサキ様とお買い物行ってきたー★
札幌駅のほうでなくて、新札幌駅のほうへ。こっちのほうが近いのよ。
ジャージとかネックストラップとかいろいろと買ったおー!!!
ただ…パンプスが欲しかったんですが、はやりピコン☆と来るものにめぐりあえませんでしたorz
旭川のミッキーに行きたいよぅ。いやいや、いつもサイズが無いので断念するんですがね。
明日は、靴の流通センターに行ってみるよう!!アサキさまとwwww
最近アサキさまとおそろwwなものが増えてるねwwラヴラヴwww(えw

ほしいCDがあったのですが、CDショップ無かった…。
なんでもあると思ってたのに、落とし穴があったな(-ω-`)
ゲオが近くにあるから、そこにあるかと思ったんだけど、新譜CD少なすぎ!!!
中古は結構あったので、RYTHEMの『ココロビーダマ』を180円で買ってきた!!RYTHEMのCD買うの久しぶりww
『20粒のココロ』が、レンタルしてたので、うおっ!!って思ったんだけど、いつ返しにいけるかわからなかったので、借りませんでしたが、明日そっちのほう行く用事ができたので、今更クソッ…。って思いますよ…うはぁ。
地元じゃあRYTHEM激少だもの。知名度低いからなぁ…。

明日はカラオケとかも行って来るよう!!
いつも歌おうと思って忘れる、安藤裕子さんのうた歌うぞー!!!
いよしっ!!
私は2日から連休なんですが(偶然2日は休講ばかり)、今からこんな金使ってたらヤバイかも;
5月生活できるかな♪
はぁぁぁぁあぁぁ。


じゃ、また明日。
ome
は~るがき~た~ は~るがき~た~

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.28

« えっと…? »

今日…何してしてたんだ?いったいwww
学校行って、『日本文化論』なんてやってみたりして…?
知里幸恵さんのことについてビデオ見て…メモして…レポート書けって言われてorz
いや、そんなのどうでもいいんですよ!!(?
1講で授業終わって、して…スピード写真で証明写真撮ろうと思ったら、ちょうどいいお金がなくて、取れなくて…
25日提出締め切りの書類(?)がまだ出せなくて、履修相談室のお姉さんに謝りに行って…orz
家帰って寝て、起きて、昨日の残りの味噌汁食って、ラジオ聞いてパソコンつけて色塗ってご飯作って食べて腹壊して(え)、パソコンやって…

って、何でこんなこと書いてるのですか。
ネタが無いからって!!(死

明日はアサキ様とデート楽しみねww
できたらパンプスが欲しい…金が…金が…金大丈夫なんだろうか…;


途中経過
途中経過だお~
アサキ様の下書きが見えるように色を透かしてみました。
男の子の、耳をペン入れするの忘れてたです;;
明日、耳描くよう…。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.27

« ギブ »

日ごろの疲れが溜まったようふぇふ…
休みたい…;;(明後日休みやんw
3行日記。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.26

« はしゃぐ人 »

どうも、知ってると思いますが、夢水よかです。
またの名をたまちゃんと言います(´゚ω゚):;*.':;
何でたまちゃんなんだ。

最近、はしゃぎすぎで疲れています。
本当、短大生になってから4年分はしゃいでますよ!!HAHAHA!!!
童・心
今日は、『映像概論』の授業で、皆でカメラ持ってウチの近くの公園へ行きましたよ。
たらこQPと共に。(え
公園!!!
もう、はしゃがずに居られないね!!
何年ぶりかのすべりだいブランコそして鉄棒
すべりだいはさすがに尻ではすべりませんでしたがね。
鉄棒は逆上がりしとようと思ったんだけど、腹筋と腕筋の衰えと、体重のせいで坂上がれませんでしたwwww
お・ば・さ・んw
…今考えれば、かけっこであははwうふふwもやりたかったです。(?
で・はしゃいだりなんだりした所を、カメラに撮って、その場で見ている間に、公園に落ちていた栗で遊んでいる人が数名…
・・・・くり・・・・。
気づいたら私のカバンに無数の栗が・・・・。
だ―――――――――――――!!!
カバンから栗を必死で出していたら、その間にコートのポケットにも栗。
だ―――――――――――――!!!
おもわず栗の人(?)にトゲトゲ栗を投げつけそうになりましたが、拾って、ほかの人にあげました。…「いらない」って言えよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カワイイw
でも、やっぱりたらこが一番です。(何の話だ

昼休み中、携帯のアドレス帳に名前が増えました!!!wwww
うはうはですww
ウハウハしすぎてまたマッチョ発言連発してしまったよ☆(ヤメナサイ)

テンションおかしいです。


アサキ様のオリジキャラw
アサキさんと合作中ですおー。
線画・アサキさん  色塗り・よか
昨日・今日でデジタルペン入れしまして、只今色塗り中☆
ガンバルおw

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.25

« 増えました »

20060425232421
ユーホォーキャッチャーで、たらこ取りに奮闘しました!!!とれませんでしたが…

しかし、アサキ様に、取ってもらってしまったよ!!!!うはぁ!憧れのナミダたらこwwwww

もともと居たたらことも仲良しよ♪

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.24

« お邪魔してます♪ »

20060424232758
アサキさん家にお邪魔してます♪

カレーご馳走になりましたwww

スケブに絵描きました。マッチョ描いたんですが、秘密です(=´ω`=)y―┛~~

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.23

« カギ »

20060423235934
カギを可愛くしてみましたwww

一日何回も家を出たり入ったりしたくなる(´ω`*)

実家にカギはテントウムシのをつけたよぅ☆

何個も買って週代わりで着せ替えたい…

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.22

« 帰郷 »

20060422235422
旭川に帰ってきました。

一人暮らし初めてまだ三週間ですwwww

帰郷の理由は、『上靴をもってくるため。』

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.21

« え・レポート? »

レポート…レポートがさ、なんか意味わかんないよ。
いや、出しましたけどね。明らかに最低点を取る勢いだよ。
何なんだよ!!(ダンダン!!!
もう嫌だ!!

と、弱音吐いて落ち着いてみますwwww
できないもんはできないwしょうがないwヨシw

今日はですね、夜ご飯に味噌汁を作ったんですが、味噌を多く取りすぎて、戻すのが面倒だったので、そのまま溶かしたら味濃かったね!!HAHA!!(阿呆
・・・・・。
今日ネタないな…。
また、マッチョにフィーバーしてたくらいしか…
ガッコの売店で、欲しいものがあるんですが、もうちょっと我慢してみようかと思ってます。
…ね。
欲しくなったら明日でも明後日でも買いに行くさ!!あいてるかどうかはしらんがね!!調べよ…。

いつものことですが、上の住人がうるさい…


ネタなし。


プ・・・
ユルい。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.20

« 眠気に負けない! »

ブログ、絶好調毎日更新中☆です!!(え
学校に、ものすごく慣れてきた今日この頃です。
いや…まだ校舎の中は迷いますけどね!!
ノリが中学の時と似ているので、暮らしやすいです(´v`)グッジョブ☆グッジョブ☆
授業始まってから、眠すぎてしょうがない。
家帰ってきたら、とりあえずベッドに寝転がって、そのまま夜まで…みたいな…。
まだサークルも何も入ってないのに!!これじゃあ先が思いやられるね!!(?
札幌に住んではいないのですが、札幌を大いに楽しんでいます。
いやぁ…広すぎてどこに何があるのかはわからないけど、ステキな店とかいっぱいあるね。
バイトしてぇ…金を稼いで高い服を買いたい!!ウガウガ!(何
こんな野望を応援してくれる人募集中です。
あと、一緒にウチのホットプレートで焼肉してくれる人募集中です。

----------------------------------------

明日は授業1コマだけです…
先週は9時に行って10時に帰るという、何か切ない感じでしたが、明日はちゃんと授業なんでしょうね!!
メモとか頑張らないと単位落としそうな授業です…寝ないようにせねばね。(当たり前だ
あー…何か買おうと思ってたのに何か忘れたなぁ…。いつも買い物行った後に思い出すんだよねぇ。
思いついたらすぐメモ!と思うんだけど…忘れる…うがぁあぁ…。

この間友達と行った店、「h.NAOTO」に只今ゾッコンですww
ttp://ses.s-inc.com/shop/product_info.php/products_id/7547(頭にhを入れて飛んでねー)
↑このスカートが欲しい…ww激カワですよ!!うはっww
15,540円とかふざけてますけどね!!(え
でも、とりあえず今月節約生活したら少しお金に余裕が出たみたいなので、来月頑張れば買えそうな…。
まぁ…買ったとしても合わせられる服がないので、まとめて他に何か買わなければならないのだと思うんですがね。
いやぁ…それにしてもカワイイなwww
これからパンク&ゴスロリさんに転向しようか!!(高校時代ではありえない発言・中学時代にはありえる発言)
来週あたり、ゴスロリショップの「KERA」に行きたいです。
連れて行ってください。札幌アルタ!!!

大学の友達のアサキさんから巨ヌーなおなごの資料集(?)もらってウハウハです。
変態レベルがまた上がりました。
アサキさんのブログサイトのリンク、後日貼りますからwwサイト復活したらまた貼りますからww
よろしくおねがいします。


うさみみwww
前サイトの名前にも入ってますが、うさぎが好きです。


↓成分解析で遊んでみましたw
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.20

« 結婚記念日 »

今日は父母の結婚記念日。
さっき、父からメッセがきた。

「父母は結婚20周年記念日であるよ。」

∑・・・・・・・・・・・・!!?

とりあえず、「そうであるな」と返しておきました。
あと、なんか仕送りしてくれたらしいので、「ありがとうございます」と言ったら、

「親とは改めて有難いものだと思うであるか・・・・」

と、返ってきた。

・・・・どうしたの・・・?親父・・・・。
その後も、
「ところで、父上も本日は、記念日の記念になんと「カレーライス」なぞを作ってみたのであるが、よかさん(仮名)は今晩のメニューは何でしょうか・・・」
などなどメッセきました。
本当にどうしたんだ。何に舞い上がってるんだ。(え
酔ってる…?いや…酔いながらパソコンするだろうか、あの親父が…
今、不思議と戦っております。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.19

« きもかわいい »

20060419213022
皆にキューピーのことキモイって言われます笑

特にたらこがキモさNO.1で人気ですね(?

さて、講義が始まってから一週間です。疲れてパソコンできません…(´Д`)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.18

« ずぼーん。 »

今日は普通の授業。
演劇史と総合セミナーというやつ。
総合セミナーで、ビデオを見たんですが、その感想?をレポートにして出せと。
レポート…んな…こんな…ウチの学科について説明したビデオの感想なんて…書けねーよ!!!
そうなんですよね~。としか言えないゼ!!
初めからつまづくこの不器用さです。(?)

で。
サークルとかなんとか考えてたんですが、クラスの男子諸君が吹奏楽団に入ったらしく、思わず吹奏楽してたこと自己紹介で言ってしまったので、入らないかと、勧誘されたゼ!!
それも、ホルンが人員不足らしく、先輩から連れて来いといわれたようで。
偶然吹奏楽の部室(?)の前通りかかったら、男子諸君とはちあわせになって(?)、とりあえず先輩に挨拶してきましたよ。
そしたら、何故か「がんばろうね!」と言われました。
入るって言ってないのに。
で、とりあえず見学に行くってことになったので、18:30に見学に行って来ました。一人で。…なんか孤独でした;;
唯一の知り合いである男子諸君も居なかったし…。挨拶した先輩もなんか忙しそうだったし…;
とりあえず座って、ずっと合奏聴いてたんですが…
めちゃうまだったね。
さすが、全国大会行くだけあるわ。
指揮振ってた先生は、母校にも教えに来てくれたことある先生だったので、髪型の違いに注目してしまったよ☆いや、あんまり変わっちゃいなかったけどね…(何
合奏終わって、ミーティングも終わったあと、誰かに捕まるかなぁと思ったんですが、だれも構ってくれなかったので、こっそり帰ってきたよ☆
別に何もなかったんですが、家帰ってきてからなまらヘコんだ。
なので今、頭痛と憂鬱感が久々に襲ってきて、家事する気起きないんですが…;
明日の朝ごはんないかも…。(待て
高校時代、「吹奏楽と私」が鬱の原因だったので、もしかしたらそれがトラウマになってんのかなぁと思ったら、さらにヘコんだよ…orz
とりあえず、機会あったらもう一回行って見るかな。また頭痛とかしたらもう行かないほうがいいんだろうな。


とりあえず、何故かヘコんでるので何もやる気でません。
明日学校行けるかな…。(行け。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.17

« つかれた »

20060417234224
札幌で授業してきた~

…つかれた…。

写真なんにも関係ないな。ネタがないんだよ!!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.16

« 使ってみました »

昨日いただいたホットプレートを使ってみました。(写真なし
VANさんを無理やり呼んで、お好み焼き&焼きソバパーティーをしました。
結構いいよ!!
量が多くて食べ切れなかったんだけどね!!
もっと人呼べばよかったという結論になりました。
今度もっと大勢でお好み焼きやりましょう。


ところで、どのサークルに入ろうか迷っております。
YOSAKOIかJAZZ研かアンサンブルか軽音か…
音楽系のに入ろうかと思ったんだけど、YOSAKOIもなかなか良いw
遠征で仙台とか名古屋とか行くらしいよ。
名古屋!!
(*゚ー゚)フフフwwww
…音楽系のサークル入ったらトランペット吹きたい…持ってくるの忘れたけど…。
トランペットらぶ!
さて、どうしたものか。

明日のために寝ます。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.15

« 抽選会 »

20060415180615
新入生歓迎会の抽選会で、トリに当たったよう☆どうやら大目玉だったらしい。

私、祭りとかの抽選会は、いちもハジメかサイゴに当たりやすいので、来るかな~って思ってたら来たね!!

でもこれ…一人暮らしの私にどうしろと?www

誰かホットプレートパーティーしよう!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.14

« ♪うた♪ください »

MSNで
「オススメの♪うた♪ください」
と呼びかけたら、複数の方からメッセが来ましたw
みんなアリガト!(´▽`)
いやぁ…「黄色いバカンス」いいwwうぇww
ぱにぽに…蟲師の前だったかに見てた覚えが…
最近のアニソンで一番好きだ笑

ところで、米がなくなりそうです…;
私、パンを食べないので、米の消費量がすごいんですよね…。
実家から送られてこないだろうか…できれば日曜日くらいに!!
明日炊いたら無くなりそうだぜ!!
普通に飼ったら1,980円くらいだった気がする…
もっと安いかな…?
でも、旭川の米がいいようー。
あ・そうだ、旭川といったら、最近スズメが大量死しているらしいですね。
12月から?だっけ?ぜんぜん気づかなかったよ!!
引越してくる前…普通にウチの木にスズメたむろしてたし…(え
ウチの庭にもスズメの死骸は無かったですがね。
何なんでしょうね。

金曜日、講義1講しかいんですが…。なので、10:00に帰ってきたよ。
家出たの8:50だから、1時間で帰ってきたんだな…。
今日は一回目だったので、授業も一時間で終わってしまったからな。
友達は2講目まで取ってたので、私は一人で帰り…
することもなかったので爆睡☆起きたら14:00だったか…
その間、携帯マナーモード解除するの忘れてたんですね。
さっき、友達とメッセして、「お昼誘ってよー」って言ったら、

「電話したよ でも留守電だった(・ω・`)」

って…
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

…申し訳ない;;誘ってよと言っておきながらも留守電でしかも爆睡…orz
明日ちゃんと謝ろ…;

昨日だか日記に書いた、「ZONE-00」なんですが、連載していた雑誌を発行していた会社、倒産したんですってね、今月;;
まだ連載続いてたんですよね?どうなるんスか!!
私としては、MACHOと巨ヌーにウハウハなので、なくならないでほしいんですが。(変態
…んもう。

…最近、誰に見られてるとか何も考えないで日記書いてるなぁ…。
なんか中学のテンションに戻ってきたなぁ。
高校の友達からみたらドン引きされてそうだな(ノ∀`*)
いいんだけどね!!

明日はサークル見てくるぞー。
大通りいくぞー。


にょきにょき…
「ぶんか包丁振り上げて 追いかける フフフン」
恐ろしい歌詞…


ダラダラ
TOP更新するの忘れてました;


↓コメント返信
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.13

« 申し訳ないが »

20060413231540
学校始まってから眠気がましてきました(´Д`)

朝はアラーム鳴る前起きてしまうんですがね…

寝るよう(´_`)ノ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.12

« 講義 »

今日から講義開始でした☆
90分て長いかと思ったんですが、意外と短く感じました。
やっぱり、学びたい授業をやってるからですかね?
それとも、初心!だからでしょうか?
まぁ…3講目取ってなかったので、学内のカフェで暇つぶしてたんですが、友達が持ってきた漫画読みながら寝てました。(コラ
何だっけ…?『ZONE-00(ゾーン・ゼロゼロ)』って漫画です。
いや、なんかすごいわw内容は、よくわからなかたのですがね!(バカですから
キャラがスゴイwww
MACHOがイパーイwww巨ヌーのおなごがイパーイww(逝きなさい
キャラにウハウハでしたw読みながら寝たもんだから、夢が|切
入学して一週間で変態度がアップしました。

早く寝ようと思うので、コメントまた明日にしていいですか…(おい
申し訳;
米研がな…。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.11

« 第二次マッチョブーム »

今日は、なんか…「2年後の私へ」という手紙を書かされました…
笑!!
この歳になって2年後の私へなんていう手紙書くとは思わなかった;;
A4のレポート用紙をもらったんですが、どうしても半分くらいまでいくと書くネタがない…うーん…どうしたものか…

隣に座っていた友達と話して、落書きでも描けばいいんでないか!ということになり、描いたりして。
…実は私、入学2日目で『マッチョ好き』なのがバレて(?)しまいまして、友達がマッチョを良く描いてくれましてwww(えぇ
調子に乗って、私もマッチョ描いたりして!!
先生に見られて笑われたけどね!!
皆封筒にマッチョ描いてありますから!!!(ちょww
キモイキモイ言いながら、爆笑しましたよww
私のマッチョ好きのせいで、皆の封筒にマッチョが…。卒業式の日に返してもらえるらしいんですが、何て思うのかね!!ハハハハハ!!!
なんて愉快なんだ!!HAHAHAHA!!!(誰だ
ということで、第二次マッチョブームです。
MACHO!!最高だね!!

で・学校終わった後、マック行って皆でくっちゃべってきました。
いやぁ…もう…いいねぇ。コスプレwww
近々皆でイベントでコスプレしそうだ。レイヤーさん、ステキだww
先週かいつか、「ヲタっ気つけたい」みたいな発言しましたが、もう叶いそうだね!!!!
…なんて願いだwww
ブリーチかKYOか何かを皆でやろうって言ってましたが、久しく読んでない&読んだこと無いので、これから追いつかねばと思うよ。
わーい、がんばろーww

さて、明日から講義。寝よう。
コメント返信明日にします。


つづき
昨日の
の続き。
背景描こうと思うんだが…何してるんだ、コレ。

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.10

« 何も変わっちゃいない »

今日は学校で健康診査。(?)
身長とか体重とか血圧とかなんとか沢山図ったりしてきましたよ!
身長は変わりませんでしたよーう。151cmから何も成長しやしない…
視力も測ってきたんですが、矯正して1.0と1.2だったよ!!
…こんなもんか…。
内診で、いつも「甲状腺大きい」って言われるんですが…;;
突然急激に太ったりしたら注意!らしいんですが、体重計がありません!!
死んだらどうしよう…(え

眠い…いや…なんでもない。
また後で追記するわ。


ww
描きかけ。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.09

« 買いすぎた »

20060409221516
今日も札幌行ってきました。クラークキューピーをゲットwww

洗濯機のせいで待ち合わせに一時間も遅れたよ…〇| ̄|_

高校時代の友達の一人暮らし部屋にも上がり込んでみたりして…!

久々に自由に買い物できたので、買いすぎたかも。今月生活できるかな?

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.09

« 昨日のこと »

昨日、短大の友達の家を溜まり場にしてわいわいしてきました
出会って2日目で同人の話に花を咲かせるのは、
さすが、演劇関係の人たちって感じですよね(笑
高校ではそういう人あんま居なかったので封印してましたが、
また復活しそ…☆
札幌の人は強いなぁ…(?

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.08

« トモダチの家 »

20060408230332
今日は英語のテストがあり、その帰りに友達の住処にあがりこみ、うちに帰ってから札幌に行き、中学時代の友達と札幌ぶらぶらし、その後、その友達の家に行き…

今日は泊まるよ!!(え

明日は洗濯機がこぜん中に届くので、朝帰りです(…
えへへへへwwwww

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.07

« 履修科目 »

むずかしい…
大学の科目選択は、なんだかややこしいね。
単位とか考えたり資格とるにはこの抗議受けなきゃいけないとか、なんかもう、面倒だな…(´_ゝ`)
というか…なんか…専門科目でないのとか、あんま受けたくないぜ!!
選択なんですけど、適当に選んだので友達と授業離れそう…wなんか心細いな。
んー…まぁ…なんとかなるか。
金曜日、2講も選択(?)科目だ…うへぇ。
1講90分てつらいよね…大学としては普通なんだけどさぁ。
…がんばる…しかないよな。

で・今日も友達5人ほど増えたですよw
皆面白い人ばかりだなぁ…話しやすいし。演劇関係の話とかよくするし。
やっぱり、大学って違いますね。
やりたいことが一緒だからねぇ。
でも、名前があいまいなんだが…!!
私もそうなんだけど、名前とあだなが全く関係なかったりすると、ぜんぜん覚えられない;
顔くらいはちゃんと覚えナ;;;
そういえば、同人仲間だー!と、誰か話してたような…。
やっぱり、いるもんですねwwwww
私は、まだなんとも言ってませんが。

明日は…英語のテストだ…;
休みだと思ってたのに…くそ。

夕方から札幌行ってくるよー
明後日も札幌言ってくるよーノシ

↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.06

« 入学式 »

昨日の最後にも書いたんですが、4月1日の日記はエイプリルフールダイアリーですから、嘘ばっかり書いたんですが…
なんか…案外皆ひっかかってるようで…w
ウソですからね…?ウソ。ね。
犬なんて飼えませんよ。


今日は、入学式だったよ。
やっぱり、今話題の大学なので(悪い意味で)、報道スペースが設けられていたよ!!
…レベルはそんなたいしたもんじゃないのに(・ω・`)
入学式終わって、自宅に戻ったらテレビで入学式の模様が映ってましたしね!!すげぇや!!(北海道限定
入学者名簿をもらったのですが、知ってる名前がぜんぜんないです…;唯一知ってる名前っていったら、高校3年の時同じクラスだった少年だけですよ。…でも、苗字は一致してるけど、名前が一致してなかったら…勘違いだなw(名前くらい覚えとけ

あ・入学式の途中で友達できました(ノ∀`*)
いや、ちょうど終わったとこかな?
「あ~、もっと長いのかと思ってた~」って隣で言ってたので
「そうだねぇ、もっと堅苦しくなるのかと思ってたけどねぇ」
って感じで話始まって、高校の青春ストーリーを話してくれましたよww
面白い子www
とりあえず、明日から一人ぼっちではなくなりそうだ!!よかった;;
生徒番号が隣なので、色々心細くはならないだろうなぁと思いますです。
明日もうちょっとつっこんだ話してみよう…。
あ・まだ名前覚えてないや。(名前覚えるの苦手

明日何すんだろ…火曜日までオリエンテーションなんですが…。
とありあえず、履修科目を決めるのかな。何とろうか…。
外国語の種類が多いんですが…何すればいいんですか…;母国語さえそんなに流暢に使えていないのに…(え
韓国語・中国語・ドイツ語・フランス語・アメリカ英語があるんですが…。いや、とらなくてもいいのかもしれないけど、あとは倫理とか法学とかそんなだった気がする。
外国語はやっておいたほうがいいかな?
2年生になったら、ヨーロッパ研修ってのがあるかもしれないんですが、それを考えたらフランス語がいいのかなぁ…とか思ってみたりしてね。はは。マドモアゼル。(何
…まぁいいや…明日決めよう。(おい


あー…皿洗わな。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

04.05

« 初対面 »

学校行ってきたー。
事前オリエンテーションですって!奥さん!(何
いやぁ…なんかもう、いろんな人がいますね。
とりあえず、まだ誰とも話したことないんですが、見た目…見た目だけの話をしますが、地味な方からお洒落な人から、礼儀正しい人から…なんかもう、色々な人がいますね。
高校の時は、初対面の時なんて皆友達もなかなか居ないから、皆静かでおしとやかに見えたものですが(え、)ね。
大学はやっぱり、校則だとかそんなに堅苦しいのがないから、皆個性的なんですね。
とりあえず、初日ですので普通の人装ってみました。
…いや、普通の中の普通である私ですが。(?

…高校の友達だけにわかるネタですが、同じクラスに、しょうがやきサンのような人な居たので、ハッとしてしまいました笑
しょうがやきサン、文芸部のステキな彼女ですよww笑
高校時代、1年生の時同じクラスで、あまりのキャラの濃さに困ったので、思わず構えてしまった思い出があったので(;´∀`)
今は、ぜんぜん大丈夫ですよ♪意味不明にリアクションのでかい不思議ちゃんと思ってますからww(え
…わが道を歩んでいるって感じだったなぁ…;

東北の方から来てる方もいまして、青森から来たっていう人が2人いたんですが、1人、青森なまりがステキでしたww
こっちに慣れたら、それもだんだん消えるのかなぁ…いい個性なのにね。
学生番号の隣の人は、二十歳だそうです。おぉ!年上!!頼りにできそうですね(・∀・)男の人ですが。年齢だけで思ってみたりしてw
ふぅー…とりあえず、面白そうで良い人が沢山いそうです。よかった!

あ・クラスでの説明会(?)が終わって、解散したとき、私が一番に教室から出た気がします…;;他の方々は、もしかしてあの後それぞれ自己紹介とかしたんだろうか…(;´Д`)
明日になったら、皆それぞれ友達になってて、私だけ孤立してたらどうしよ;;;
いや、時間はまだまだあるから、そんなに焦らなくてもいいんだろうけれども…;失敗したなぁ…と、ちょっと思いましたぁorz
そういえば、25人中、出身が旭川の人が一人も居なかったよ…
共通の話できる人いねぇ!!!
これは…これは…高校の時と一緒じゃねぇか!!
高校も、出身中学から単身で進学したから、共通話題話せる人いなかったのよね…;
いや…あのときの経験生かせればいいんだけどね…。うん…;
がんばるよ。


結論。


やっぱ、演劇関係の人は、キャラが濃いですね。




あ、いまさらですが、4月1日の日記のウソに引っかかってくれた さゆサン、本当ありがとうございましたwwwステキでした笑

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.04

« とりあえずね! »

引越しました!!昨日からネット復活しましたし。(実質2日間だけのネット断ち…ww)
引越したんですが、まだアレです…洗濯機がありません…
洗濯物が溜まってゆく…
手洗いか!!手洗いしろというのか!!?なんてこったいな新生活!!
飯さえ食えればなんとかなるからいいんだけどね。
あと、部屋の電気が暗い…うはー…。
目が悪くなってゆく…電気屋さんで電気買ってこなきゃなぁ…。
とりあえずは、エンジョイしています。一人暮らし。
今日は小樽で薬の勉強をする友達と電話したよwヒマーヒマーって言ってた。そうか…ヒマか…。私は部屋のなかぐるぐるするだけでも楽しいですがねwww(9.6帖ですが
さて…明日は学校。事前オリエンテーションがあります。6日が入学式。…友達できるかな…


今、ラジオ聞いてるんですが、ビックリした。
FMの電波の悪さに!!
やっぱり、札幌近郊っていう微妙な位置に居るので、聞けるような聞けないようなっていう状態。
旭川はそんなに周波数無かったから、ドンピシャリ!以外の周波数は静かだったのよね。
…選局しずらいなぁ…。

あ・下に携帯から送った写真があると思いますが、封神演義届きました!!
ほんともう、望ちゃんがかわいすぎるwwさわり心地もGOOD!
いろんなポーズをとらせて遊んでます☆
買ってよかったぁww

あー…もうネタがないなぁ。
思いついたら追記するかも。


でんきがほしい…
絵⇒電気が暗いんだよ!!(電球じゃないですがね


↓コメント返信
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

04.04

« 激カワwwww »

20060404183909
封神演義 完全版 18巻 初回限定特装版 が届きました!!

うあ~…望ちゃんメチャカワ!!!

二日遅れで来るのかなぁと思ったんですが、発売日に届いてウキウキ☆ですよ!

ウフフフwwwwww

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
