--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

« 入部 »

軽音サークルに入部してきました☆
バンドとか組めるようになるんだろか。できればしてみたいがね!!
楽器が無いから…まぁ…微妙ですが。
家からギターを持って来たいですね。
でも、ギターケースが無いので、ちょっと…無理かと。
買ってこようか…?いや…でも…持ってきても…うーむ…。
持ってるっつってもフォークギターだし。エレキがほしいよー。
ベースでもいいよー。
柚たんに相談しようか。こんどメールしてみよう。

水曜日。戯曲研究と映像概論とα派(舞台芸術概論)の日。
たいした授業でもない気がるすが、微妙に内容が詰る日です。
戯曲研究は、2週連続でいかがわしい(舞台の)ビデオを見たよ!!
いや、『大人計画』の舞台だからってのもあるのかも知れないけれども、1講目から、あらやだwじゃないかwww
まぁ、それは置いといて、映画の話を前半ずっとしてたんですが、せん...せいって言うのが嫌なので(え)、イナダが「ビッグフィッシュっていう映画がおもしろい」っつって、あらすじを話して、私の好きな感じの内容だったので、思わず「あ、そういうの好き」っつったら、授業終わってから直々に「レンタルされてるから見てみろよ」みたいなこと言われた。
・・・・・映画鑑賞苦手・・・・(待て
いや、見たいのはやまやまなんだが、借りに行くのめんd....
…土日にGEO行けたら借りてくるか…。
ちなみにビッグフィッシュ↓
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション
ティム・バートン (2004/10/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
私は見たことないですが、皆さんも是非。(?
因みに私の好きな洋画は「ソフィの世界」「I am Sam」です。
「ソフィの世界」は、いいね。世界観ステキ。シンプルな作品ですが、引き込まれるんだよね。メルヘンチック。
…ノリで苦手な映画の話をしてしまったよ!!頭イタイ!(おい待て
2講目の映像概論、面白かった笑
先週に引き続きビデオ編集するかと思ったら、映像鑑賞会になってしまった。
今日は鑑賞してばっかりだな。
なんか、シュールな映像作品でした。ラーメンズの人出てた。名前なんだっけ…?忘れてしまいましたが。ハル隊長あたりわかるんですけどね!!一緒に見たかった…
言葉で説明が付かないなぁ…あれ、なんて映像集だろ。来週先生に聞いてみるか。エコノミーエコノミー
3講目なくて、4講目も、映像見てた気がする。
が、半分寝てましたのでよくわかりません!!!先生のα派にいつも負けてしまう…wwww
あの声質は兵器だねwwww先生、カバンじゃなくふろしきを使っているあたりが好きですwwww
私もふろしきマスター(?)になりたいです!!だれかふろしきくださいwww
あ、見たビデオは『のだまんさく(だっけ?』だった気がする。
身に入っていない。

学校から帰ってきたらビックリしたんですが、部屋の湿度がまさかの
80%
おかしい。ぜったいおかしい。80%って何だ。
その後、ヒーター入れたら60%まで下がったのですが、
洗濯物が溜まっていたので、洗濯したら、今75%です。
ありえないくらいジメジメしてます。
内地に住んでいる皆さん、梅雨ってこんな感じなんでしょうか。
辛いですね!!!!!
除湿剤買ったほうがいいな、これ;;
うあー…ベタベタする…キモチワルイ…;;;


あめのひ
明日は少し晴れるそうです

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.30

« 見学です »

あー…じめじめしますね、雨。
梅雨ってのは北海道には無いですが、雨、嫌ですね。
この部屋、湿度めっちゃ高い。普通に暮らしていても60%が普通。
雨の日は70%にもなる。
・・・・・カビ生えるよ!!!!(死
いまのところ、カビは確認しておりません。

今日は、普通の日。
ただ、3講目に、「朗読・ナレーション」の授業が入っていたので、テンションが微妙に下がりましたね。
あの授業は…なんかもう…どうなんだ。
朗読自体は好きなんだけれどもね。授業の進め方が嫌だー
ずっと絵を描いていたのでございます!
カンダタ!(何


放課後、入るつもりで軽音サークルの見学に行ってきた。
『ギター教室』ってのをやってたのですが、、、
軽音の人って、結構ワイワイガヤガヤ楽しくやってるのかと思いましたら、意外と真面目にギター教室やってて驚きました…;
いや、見学させてください。って言って、正座をして見ていたら、
「え、見学って…?何も喋らないし…」と、先輩に言われましたよ!!
何を喋ろってんだ
向こうから話しかけられるならまだしも、こっちからは話かけられませんよ!!
なにしろ初対面!!何しろ先輩!!下手に喋りかけられませんよ!!
・・・・なので
「お、お上手ですね!!!」
と言ってみましたが、反応が冷たかったです。
恐ろしく真面目なエレキギター軽音部員…
明日、軽音サークル会議があるそうなので、出席してこようと思うよー
というか、飲み会が多いらしい。
生まれてこの方、お酒を飲んだことがないのだが…。
死なない程度にがんばるよ!!(え

つかれた。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.29

« みずたま »

200605292359
薬指と同じ柄の服買った

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.28

« コーラスライン »

さっきまで明日芝居で使う効果音を探して編集してたので、更新遅れました。
いつもながらに時間操作で28日の日記ということになってます☆

今日は、劇団四季の『コーラスライン』を鑑賞しに行きましたよ。
プロの舞台を見るのは、14年ぶりくらいですね、多分。(え
まぁ…14年前って4歳なんだけどさ。
その時見たのが、『星の王子さま』だったんだよね。劇団四季だった気がするんだけど、違うかな。まぁ、4歳の記憶なんて曖昧なもんです。
が、『星の王子さま』はそれからずっと好きですよーww
最近は子供も読みやすい翻訳になってますよね。
ウチにあるやつ、昭和50年代に翻訳されたもので、なんかお堅いんだよね。優しい翻訳の『星の王子さま』がほしいです。
あと、星の王子さまのミニ薔薇栽培キットってのがあるんですが、それもほしい!!ミニ薔薇…ステキ…ww
ま、星の王子さまはおいといて、コーラスラインなんですが…
ミュージカルですね。ミュージカルは、生で見るの初めてでした。
あとは、テレビで見るくらいで。アニーとかもテレビでちょこっと見た気がします。時々NHK教育で放送されてるの見たり。そんなもんだな。それもどっちも見たの小学生の時だ。あはんww
映画でもなんでも、鑑賞ってのはそんなにしないのでね!!じっとしてられないのですよ。
でも、鑑賞も大切ですよね。
今日は、なんか圧倒されすぎてなんだか感想もなにもあったもんじゃないよ。
すげー!!
ってのしか感想がないのですよ。内容とか…どうだっけ…?という感じ。
あらすじくらいしか解りません。
言葉がどんどん、どんどん出てこられると、頭が読み取ってくれないのもあるもですがね…(たくらんけ!
レポート書かねばなりません。ヤバイです。無理っぽいです。
点数もらえなくとも、見に行けたことは自分にとって収穫になったので、まぁ…ダメでもいいかなと思っております。
私は提出物の提出率1割の人です。(待て

あ・アルキタかって来ました。
近くに働くところはなまら減ってた。ショック☆
友達がこの間採用決まった店が、また募集をしてたので、そこ受けるか、昨日行った近くのリトルスプーンにするか、どっちかにしようかなぁ。なんて思ってます。
うーむ…。まぁ…がんばる。


バレリーナ?
コーラスラインで「バレリーナ」って言葉が聞こえたので

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.27

« 酔ってるんですか? »

PCミズユジン!の展示場更新しましたー。
かなり無理やりな感じするんですがね!!HAHA~N☆
4月分の絵日記画像と、俺絵板から抜粋したやつと、アサキさんとの合作絵を載せましたよ☆
mmmm.写真とかも更新できればいいのだけどね。QPとか!!増えてるので。しかしながら、写真撮るのがメンドクサイ;;;いや、あれですよ。携帯がさぁ、保存容量が少ないのだよ。
一応、SDカード持ってるから…それに保存すればいい話だけど・・・うん…。
今度外の風景でも撮影してこようかな。QPは…ちとめんどい…。もう飾ってあるから、それをはずさなきゃあいけないし…。
気が向いたらね!!!
今日は、「酔ってるんですか」が流行語です。


今日は、学校は休みだったのですが、5分芝居の練習しに、学校へ行ってきた。
したっけ、オープンキャンパスだったので、思いのほか空き教室が無く、みんなで学校の中うろうろしたりして。
で、いい教室見つけて稽古して、友達の高校時代の芝居のビデオ見たりして。
楽しい時を過ごしたよ!!
で、皆で帰りに近くの「リトルスプーン」へよって、カレーとパフェを食べてきた。
あまりにも、盛り上がりすぎて、店員さんに
「酔ってるんですか?」
と聞かれたということは、内緒ですよ♪♪
いや、私ではなく、友達がですよwwwね?www
そして、何故か店員さんと友達気分(笑
というか、店員さんもよく客に「酔ってるんですか?」と聞けたもんだ。
面白い人'`,、(ノ∀`)'`,、
それからというもの、「酔ってるんですか?」が流行っています。
タカシの、「ばっかおまえ!」くらい流行ってますwww
またリトルスプーン行って、「酔ってるんですか?」の人を見たい!(見たい?

眠くて書いてることよくわかりません。


明日は劇団四季の「コーラスライン」見に行くぞ!!
あ、いいダテメガネ探すぞ!!ダテwダテw


散歩
色失敗した。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.26

« 4時に寝る »

4時って、アレですよ、午後ですよ。16時ですよ。
最近、16時に寝てます。
そして、20時に起きます。
ここ3日くらいそんな感じな気がします!!!
昼寝だね!!

…暇なんだな。

今日、金曜日は授業1講のみ。短時間で済むならと思って、不慣れなコンタクトつけて登校。
日本文化論。先生 会議があるらしく、いつもより30分も早く講義終了。
・・・・・・・。
1時間で家に帰ってきたよ!!最近思うんだけど、何もないほど悲しいことないよね。一年前とは大違いだな。
で、ウチ(マンション)の前まで来たところで、同じクラスの男子が自転車に乗って煙草銜えて登場。
・・・・・・・・・・。
突然だったので、「おぉ、ョゥ。」と軽く挨拶してみた。(男のノリだ!
んでさ…少し会話したところで、
「月曜日、行くの?」
と聞かれた。   行くの?って。行くの?って!!!!?
月曜日といえば、札幌の某会館へ行って授業の日。5分間芝居(5分間ストーリー)の本番であります。
授業あるのだから、行くのは当然だと思ってたんですが。
君は行かないのか!!!?
なんてこったい。やる気がないのか!!なんてこったい!!なんてこったい!!
同じグループの人ではないのだけど、たしか…その人のグループ一番進んでなかった気が…。
おいおい。
舞台芸術って、一人ではできないことですから、団結力、もしくは協力体制って大切じゃないですか。
そういうの、あんま好きじゃないなぁ。
うむむ…精神的に疲れてる人も頑張って来てるんだしさ…
高校の時、部活全然言ってなかった私が言うのもなんだけどさ。ね。
…あんま考えないようにしよ…。疲れる。

午後、友達がウチに来る☆
ということで、帰ってから部屋の掃除☆
最近、掃除機が好きです。ズズッと埃を吸い取るところが、たまらんな!!
結構キレイになったので、明日掃除する必要なくなったぜb

んで、友達ウチ来た☆
来た理由ってのは、音の録音なんですがねぇぇwww演劇で使うのです☆
まぁ…何を録音したかってのは控えさせていただきますが。
友達が初めてウチ来たらいつも言うんですが
「女の子らしい部屋だねぇ」
みたいな。意識はしてなかったのですが。
好きです。雑貨。


痴呆
最近、「頭弱い」キャラが流行ってます(え

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.26

« 旧絵日記 »

旧絵日記から、記事を移転してこようかと思います。
地道にね!!
去年の12月から、できるだけ古いのも…。
がんばるー

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.25

« 牛乳 »

今さっきまで、牛乳に負けてました…orz
牛乳に勝てる腸になりたいな!!(何

今日、何あったか良く覚えてないわ。
学校から帰ってきて、すぐ寝たのが悪いのか。
とりあえず、アレだ。5分芝居の練習したんだな!!
台詞がまだ完璧に入ってないので、ここで練習だな!!(ええ
日記で書くと、覚えたりするんだよね!!紙に書いたほうが覚えるかもわからんが。
・・・一つだけにしとこうか。
「忘れちゃいけないホウレンソウ!必ずするぞ、ホウ告・レン絡・ソウ談」
ホウレンソウ…忘れちゃうよ!!コマッタモンダ!!!
いや、これで覚えたぞ!!忘れちゃいけないんだな!うむうむ!!(何
こんな感じです。(わかりません

あ・家賃を払ってきた。
先月と比べたら、ヤバかった。
先月と今月、家賃払った時点で残った金に3万円も差がある!!ヒィィ…!!
四季のチケと、コンタクトと眼科の初診料が無かったら差が2万だったな…。
いやぁ…まだ欲しいものとかあるのに。(コラ
バスカードとか地下鉄のカードとか買おうと思ってたのに…。
欲しいもの我慢だな。あと、バイト探し。
コムサ、明日までに返事来なかったら不採用なんですが。不採用歓迎ですから☆
日曜日にまたアルキタ買うよ。

寝るよ!


NEBUKURO
ねぶくろ。
エレメンツにはオートシェイプもあるんだね!ステキw

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.24

« たまご »

今日はたまごが100円だったよ!!
いやぁ…10個入り1パック100円だよ!!なんだ、この安さは!!
もはや主婦気分のよかです。
明日、家賃を払おうかと思ってます、コワイコワイ…。
家賃払ってからでないと、お金の修羅場加減がわかりません。(え
いやぁ…自分で計算すればいいんだけどさぁ…ちゃんとレシートだとか通帳だとか見ないとどうも実感が湧かないものでね。
というか、計算してませんorz…明日が怖い…;

食費を節約だな!!と言った今日、学食で『マグロ漬け丼』を食べてしまったよ。
だって!!!だって限定食なんだもん!!30食だったかな…。
450円です。日ごろの学校生活の食を考えればリッチなほうだな。
この調子で使って行くと、お金が足りなくなるんだよね。
兄よりもお金には困ってないから、できるだけ親には迷惑をかけたくないんだが…今月は…今月はどうも危なそうだ!!
・・・・・。
昨日も同じこと書いただろうか。(痴呆



眠くてネタが出てこない…。
あ・今日は映像概論で映像編集を楽しみましたよ☆
というか…私だけで編集作業しててスミマセ…;パソコン独占欲が強すぎですね;
独占してる割に、操作の仕方ちょっとわかんなかったり☆☆☆ダ・メ・人・間ww
次は誰かにバトンタッチしよう…。忘れてなければ。(待て

久しぶりに、アニメ見た。アイシールド21。
…顔が…顔が…。
製作会社、ピエロだろうか…。ピエロは作画上手い人と下手な人の差が激しいから、ぐわっ!ってなるんだよね(?)ヒカ碁の時なんかはヒドかった…。
…それとも…疲れてたんだろうか…。(え
エンディング画像とかはキレイなんだけどね。
・・・・・・。
中学の時から作画ばっかり気になって見てたので、今日も気になりすぎた…。
NARUTOは見なかったよ☆



木身 キミ
エレメンツ、ペンのツールが面白いww
あんまり遊びすぎたので、画質悪くなりましたが、いい感じに劣化しましたね。
レトロっぽい。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.23

«  »

今日は1講で終わるはずだったのに、昨日のスケジュールの関係で抜けてしまった、「朗読・ナレーション」の授業が3講に入ったので、予定がくるった…orz
でも、まぁ…遅くはなったけど予定を遂行!(?
眼科に行って、コンタクトレンズ買ってきたよー☆
ドコにあるとか調べてなかったから、いきあたりばったりな感じで…。スーパーのおじさんに、「この辺に眼科ってありますか」なんて質問しながら行ってきた。
初コンタクトだったので、悩みました。
なんか、ハードとかソフトとか、1dayとか2weekとか長持ちのやつとか…。
あんまり考えてなかったので、眼科のスタッフさん(?)と相談。自分で決められなくて、アサキに手伝ってもらったりね!!ははは!!!
ハードレンズって、めっちゃいずいですね。ありゃだめだ。アレは絶対慣れってもんはないと思うんだが!!
とりあえず、私の目では慣れはありえないな。
で、コンタクトレンズ初体験…これは…申し訳なかった…。
自分では付けれなかったので、スタッフさんがつけてくれたんですが、
「両目開けてくださいー」
意識してもあけられねぇよ!!(馬鹿だ
右目に入れようと思ったら、必死でどっちの目も抵抗するのね。無意識よ。
ごめんよ、お兄さん…。
つけてもらうとき、「あかないー、あかないー」ってめっちゃマヌケさんやってました。もう、ダメだ…自分…
明日は、多分つけてかないと思うんですが、次回使おうと思ったとき、ちゃんと使えるだろうか…。
というか、ダテメガネほしい。コンタクトにしてダテメガネするのが夢だったのです!!
最低でも2フレームほしいwwwww地元のSEWTだかなんだかっていう雑貨店にあるメガネフレームがステキすぎる☆まだあるかなぁ…。もう2ヶ月も行ってないから…。
金曜日に、サプライズ帰郷しようかと思ったんですが、日曜日に劇団四季の舞台見に行くので、断念しました…。
あぁ…ダテメガネほしい…(え

と、いいますか、眼科って初診保険利かないのか(4月になにかがあったらしい)。めっさビビったんですが!!!
診療費5,190円とか辛いってば!!!
15,000円ほど卸したのに、いっきに消えました。悲し…
まだ家賃払ってないのに…。


で・RYTHEMのアルバム買ってきました。
発売日が明日ってことは、実質発売は今日なんですよね。
コミックとかは2日遅れなのに、CDは早めに入荷しますよね。なんでだろう。
夢現ファクトリー
夢現ファクトリー
RYTHEM (2006/05/24)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
今回も何かプレゼント企画あるのかな。
前回、『ウタタネ』の時、公式HPでアンケート答えたら奇跡的にサイン入りマクラをいただけたので…!
いいマクラなんだけど、サインが消えてしまいそうで使えない…
懸賞好きなので、なんかあったら応募しとこー。

あ゛ー…明日演劇で使えそうな効果音でも探すかなー。


たいよう
こどもみたいな絵が描きたいです

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.22

« おむ »

20060522193616
うまくできたよ☆彡

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.21

« こりゃいいや »

久々に、休日のんびり寝てすごした気が!!
金・土は遊びすぎたので、今日は何もしないですごしてみた。
というか、昨日、パソコンも電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまったので、少しヤバイなと思ったよ!!
…これは誰かの家に泊まりにいかなければ。
食料が底をついてきた…。
というか、醤油がなくなった。私はてっきりケチャップのほうが先に無くなるだろうと思って、ケチャップは買ってあったんだけど…   醤油か…。
連日のお金の使いすぎによって、金銭感覚がおかしい。
通帳とか見てみても、一応生活できる分のお金はあるからさぁ…うん…。
というか、h.NAOTOの服買ってもなお黒字★
京都に住んでいる兄と同じ分だけ仕送りもらってるので、余裕なんですよね。ごめんなさい。
兄はバイトもしないで、お金がなくなったらお金くれくれメールを親に送っているようです。
・・・・・・兄に貸しているお金を返してもらいたいんだが。どうすべきか。
そんな感じですが、バイト探してます。金の亡者になるのだ。(待ちなさい

あぁ…劇団四季のチケット買うのに3,500円必要なんだ…。来週は何も買わないように、家でじっとしていよう。
あ、火曜日に眼科行って、んで、コンタクトとか買ってしまおうかと思ってたんだ。

・・・・今月はあまり外に出ないほうがいいかもね!!
(無計画に帰省しようと思ってましたが)

今日は引きこもってKERAばっか眺めてたよ。ヤバイな!


イメチェン
新しい画風の開発を…し始めた。(え、何で

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.20

« 減ってゆくね☆ »

今日も服を買ってしまって、お金が飛んでいったよ!!!!
…食費をさ…浮かせてるっていっても…ね。服とか買ってたらつらいよね。
服はさ、もうh.NAOTOとかばっかり目がいってますが、元々カジュアル系が好きだったのでね…デパート行くとウズウズするよね!!
で、ナオトとかって、値段高いものばかりだから、普通のトコ(?)見たら安く感じてしまうのがヤバイよね!!!
orz
というか、新札幌にキャンディロボットがあって感動wwあの店大好き…w
あぁ…バイト…バイト…コムサはもういいから(え)早く決まりたい…。
結果来る前に他のトコに応募しちゃおうかなぁ…。

買い物した後、先輩たちの中間公演(演劇)見てきましたよー
いやぁ、あんなに真面目な演劇見たの久しぶりだ。ちょこっと涙しそうになったよ。
上演終わったあと、友達とそのお母さんと、その友達親子さんと一緒に喫茶店へ。
というか…初対面だったのでオロオロでした;;
それも、夕食おごってもらってしまって…;;;;;
お礼もきちんと言えなかったので、あわわわわわわわわですよ;;;;;;;
ありがたや…
というか、お母さんかっこよすぎる…!!!よく男の人に間違えられるそうです笑
慣れてるみたいだったけど…ww
気さくな方でした☆

あぁ、ね。がんばった(何を


なんだ
関係ないけど、こないだKERA!買ったwww

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.19

« 怖い子!! »

今日は、学校サボって(え)バイトの面接行ってきたよ☆
実は今日面接だったんです。疲れた。
朝からバスと地下鉄乗って、知らぬビルまで行くなんて!!恐ろしい!
コムサ(ファイブフォックス)について、昨日ネットで調べたんですが…なんか…恐ろしそうです…;
宗教っぽいとか、店の当りが悪いとものすごく悲惨だ…とか。
昨日調べた時点で、ちょっと気力失いましたよ…orz
で、面接行ってきたわけですが。
11時に来いってなってたので。15分前に到着。
私の前に、すでにもう一人来ていて、面接に必要な書類に自己PRとか色々書いてました。
で、私も書いて、その後にもう一人来て…。
…書き終って…    書き終って…    書き終って…


誰か来いよ!!!


どれだけ待たされたんだ、あれ…
11時の15分前に行って、面接終わったのが11時55分くらい。
面接時間は15分くらい…。
多分、1時間ほど静かな小部屋で待たされたんだ…見知らぬ人と…。
怖かったー…。ファイブフォックスのビルもなんか怖かったし。狭いし静かだし…人の気配がぜんぜんしなかったし…。
お店とは大違いだ。
面接内容は、結構普通で、名前言って志望理由聞かれて。
集団面接だったので、面接官の人に、個人個人何か聞かれて。
・・・私、他の人よりも質問数が少なかった気がする…。
なんだ!?なんだ!?これは、もうあんま興味ないからもういいよってことか!!?
いや、落ちてもいいんだけどさ…。なんかあやしいもん。あの会社。
お店自体はいいのにね。会社が怪しい…。
つかれた。めんせつ。

面接終わったあと、2時間くらい一人で街をぶらついて、ウィンドウショッピング。
で、こないだいけなかった「KERA SHOP STREET」行って見たんですが、平日なので、客が居なくて、それも今日は面接用の服装で行ったので、明らかに場違いだった…自分…。
なので、ちょっと見てまわって、1分くらいで店出てしまったよ!!
うあぁ…ぜったい店員さんに不振視されたな!!!
・・・・・orz
その後、東急ハンズ行って、お弁当箱を買おうか悩んで、買わないで、
友達と合流して
ロフト行って、カバンを買ったよ!!6000円ほどしたので…結構な出費になりました…。うあ…。
その後ヴィレッジ行って…2000円ほど買い物して…ご飯食べて…学校で使いたいものかって…
10000円あったのに何もなくなった…。やばい…。
でも、今日仕送り入ったからどうにか…wwww

あぁ…ちょっと、、、何書こうとしてたか忘れたわ。

久々の出会いっていいよね

いぬとねこ

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.18

« キタ!! »

20060518165427
コムサのバイトのやつキタよ!
電話で連絡来ると思ってたのに予想外…orz

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.17

« コソコソ »

最近、家帰ってすぐ寝ているのに(ご飯の時間に起きるが)、いつになっても眠い…これは病気か。(違うと思う

今日の授業は戯曲研究と映像概論。
先生のα波が心地よくて授業が聞けない舞台芸術概論は休講でした。
戯曲研究…イナダ…先生が深津えりの話をするから、話に乗ってみたら
「なんでお前とコソコソ話さなきゃならないんだ笑」
と言われた。いや…独り言になったらかわいそうだから話に乗っただけなのに。
私としてはあまり話したくは無い…(待て
仲良くなっといたら何かいいことあるだろうか…。
まぁいいや…。

映像概論は、面白いね!!なかなか難しいけれども。
初めてだから、ストーリーとかあんま考えないほうがいいね。調子に乗って考えすぎたよm(__m)
あーあー…1週間編集作業やってないから、私また編集の仕方忘れてしまった…;映像取り込みとかどうやるんだっけ…あーあー…;
文字入れとか好きだけど、それ以前の問題だ…。
というか、映像概論自分調子乗りすぎんようにしよう…。疲れた…;


あ。今日NHKの受信料徴収の人が来た。
丁重にお断りしました。
あっさりあきらめたあの人は…大丈夫なんだろうか。
払わないでなんだけど、心配だ。

眠い…が、アレだ。メッセたのしひ。


↓コメント返しー
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.16

« h.NAOTO »

寝るのが趣味です。(え
学校から帰ってすぐ寝るのが至福の時です☆帰ってきてから朝まで寝てましたから。(それ、ヤバイんじゃ…
朝は早く起きれたよwww
さて、5月は恐いですね。5月病ですよね。このサイトも以前にも増してやる気を失っていますね。俺絵板とBBSの色をまだ5月仕様(?)にしていないっていう状態ですよね。もうダメですね☆
 閉 鎖 は し ま せ ん
意味の無い宣言です。(死
h.NAOTOが好きです。よろしくおねがいします。

------------------------------------------------

そんなわけで、最近激しくh.NAOTOのHPばかり見てます。
死にそうだ…;
いや…けれどもよぅ、今日おにゅーの黒いパーカーを着ていったら、友達に
「黒着てるのめずらしー」
といわれたよ!!自分の中では∑え!?と思ったんですが、良く考えたら黒い服って、自分持ってなかったよ。
何である気してたんだろ;
自分の服並べてみたら、緑と茶色が多いんですよね。
どれだけ自然を愛してるんだ。
いあ、けど、これから黒がカビのように増殖して行く予定ですから!!!h.NAOTOに愛をよせる…ww
友達の、木村はな子たんのお姉さんのh.NAOTOっぷりに感動しています!!自分はあそこまでは…やろうとは思わないが…。
一度…お会い…生で見てみたい…www
ところで、この間『KERA SHOP MARIA』に行って来た。その隣の『PEACE NOW』にも行って来た。
ちょっと無理して、この間買ったスカートに合わせる長袖Tシャツを買いました。
が、今さっき気づいたんですが、そのデパートの地下に『KERA SHOP STREET』があったらしい…そっちのほうがもっといいのがあったやも…と少し悔やんだりしてます;
でもね!こないだ買ったのもとってもいいのよwwうむ!!
今度着てやる。

あ・学校の、自主研修の日程が決まったらしい。
6月18日~19日に、旭川・士別らしい。
・・・・・旭川・士別・・・か・・・。
私は富良野がよかった…富良野塾とかさぁ…あるじゃん…。
つか、去年まで富良野行ってたんだろう…。
旭川って!!旭川って!!自主研修プログラムに旭山動物園が組み込まれてるって…!!!んもう!!!
いや、その前に、18日は、つどーむでイベントがありまして、それで皆でコス合わせする予定だったわけですよ。だから、皆18日って聞いてアボーン(´・ェ・`)ですよ。
しぶしぶ自主研修に行くことにしたんですが、旭山動物園でコスしようという話が持ち上がっています。
誰にも言えませんでしたが、
私、地元でロケコスするのはヤバイw
知り合いが偶然動物園に来ていたことを考えると、顔面蒼白ですわな。
いや、すぐに開き直れる自信はありますけどね。今、ちょっとづつ母校の吹奏楽部の定期演奏会を手伝いに行こうかなぁ、なんてこと思いはじめたので…。部の人に会ったら、絶対もう旭川に帰ってこれなくなるぜ!!'`,、(ノ∀`)'`,、
嗚呼…orz

友達に、旭川について聞かれた。
「旭川って、旭山動物園以外に何あるの?」
ヌオ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!
何あるのって…何あるのって…
何もないよ
三浦綾子が好きな人は三浦綾子文学記念館行くだろうし
ラーメンが好きな人はラーメン村行くだろうし
最近科学館が新しくなったから、科学館も一応観光地らしいけど…
何もないよ。
日曜日に、クラスのとある男子が、暇だったから旭川に行ったらしい。
暇つぶしになるような街じゃないのに…orz
その人吹奏楽の人だから、高校の演奏会を聴いてきたのかなぁとも思ったんだけど、知らなかったらしい。
本当に何しにいったんだ
私が「旭川何もないじゃん!!!」っつったら、「うん」って言ってた。
「ラーメン食って帰った」って。
意味わからん。


あー今日は家帰ってから皿洗いが大変だった…;
2日前から洗ってなかったのでwww(待て
昨日は寝るしかなかったから何もしてなくて、朝は皿洗いに時間を割かなくて(おい
今日やっとですよ。
皿洗いしてから洗濯して…。
親が15年ほど前に買った、新品の水汲みポンプを使ったら、残り湯使うの楽になった☆
洗濯機に水汲み機能が無いのなら、水汲みポンプを買うのがオススメww
値段は知りませんが。


多分森の中で。
フォトショエレメンツのツールっておもしろいね。

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.15

«  »

どうも。15日に書いてるなんてウソですが、15日の日記です。(死

今日は、あかさびさん家から登校いたしまして、
先輩たちの公演の搬入の手伝いがあるのかと思ったら、
人数が多いからそんなに沢山動いてもやりにくい
とのことで、朗読・ナレーションの授業やって、
5分間ストーリーとかいう5分間でやる劇の練習して、
なんか適当に時間が過ぎていって…
うん…。
家帰って、そのまま寝て…。

・・・・・・・・。

ね。適当な日だね!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.14

«  »

昨日はウチに友達泊めて、今日は友達の家に泊まってます☆
なんてこった!明日は授業だZE☆★
大丈夫。明日は近所登校だから。(え
交通費が浮きましたよwww

今日は友達と街にお買い物の来たんですが、やっぱり使いすぎる…
ダメだな、パンクな女になろうと思ったら、金がかかりますね。(死ねばいいのに
でも…仕送りが20日に入ると思ったら、使ってしまうのだよ…。
先週あんまり食物食べなかったので、今週はあまり買い足さなくても生活できるしww
まぁ…大丈夫だろう!!!
バイトの件はどうだろう…バイト…明日とか電話来るといいなぁ…面接決まりました!!って。
いや…面接したところで受かるかもわからんし、その前に面接まていけるのか!!
乞うご期待。(無駄

じゃあ、今日はあかさびサンと寝たいと思うよwwwwww

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.13

«  »

20060513133912
友達と二人で花見に来たお☆

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

05.12

« 明日見る »

明日、「旭山動物園の奇跡」を見るために意気込んでいます(え
と、行っても明日友達が泊まりにくるんですが☆★
存分にオタクしてほしいですが、私は旭山動物園を応援します。
というか、いつ撮影来てたんだよう。知ってたら家で寝てないで見に行ったのに(ええ
戸田エリカ(漢字忘れた)は、デスノートでミサの役をやることでも有名(?)ですから、どんなミサになるのか想像しながら見ることにします。
あ、ギャルサーにも出てるか…。

で・さっきまでもののけ姫みたりして…
「人間喰う」って台詞がすきです(えええ
それよりも、終わったあとのゲド戦記のCMをめっちゃ見たりしてww
ネットでも良く見てるんですがね。
ジブリファンとしては、この夏注目ですよね☆★

とりあえず今日はここまで

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.12

« 私信 »

大々的私信(え

ラブレボを私に貸してくれたら流行ると思います。

私はやりませんが


仲間作りにどうですか☆(えぇ

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.11

« ばっか おまえ! »

(`・o・)<ばっかおまえ!
流行ってます。めっさ流行ってます!!!

音声サンプル

この口癖は、タカシというあだ名の友達の口癖なんですが、なんとも゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
タカシが言うと、カッコイイんですがね。私が言うと気が抜けますね(´∩ω∩`)

今日は、学校は普通でしたが、昼休みコスの話に花が咲き、
氷帝の制服のコスするのにいいズボン探しにみんなでしまむら行ってみたりwww
その後、タカシの家行ってご飯ご馳走になって、
テニプリのトキメモみたいなゲームを拝見し、いろいろ
ばっかおまえ
という感じで楽しんできました'`,、(ノ∀`)'`,、


あ・コムサに履歴書送りました!!!
まずは書類選考らしいから、面接できるといいな☆と思っております。
コムサの面接は、なんか面接らしからぬこと(?)もするらしい。
そこらへんの情報は、明日友達に聞こうかと思っているんだがね。
何だろ…歌でも歌うのかな…。


音声カデコリ2つ目だー。

音声トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.10

« 履歴書ー!!!! »

履歴書を書き直してみたが

また間違え

最後の一枚を丁寧に書いていたら

また間違え

・・・落ち込んでいます・・・。

明日学校で書くよ…orz

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.10

« 書きなおし »

20060510215133
バイトしようと思って履歴書を書いたりして。

いい感じで書いてたのに最後のほうで間違えた!

orz

私信・小降りになってから気合いで帰ったよ!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.09

« ガラガラ »

朝起きたら風邪引いて声ガラガラになってました。
面白かったので、歌ってみたりしました。(待て

そんなわけで、勝手に学校休んだりして(。→‿←。)テヘッ♡
テヘじゃねぇよ。(え
今日1日ダラダラしてたおかげで、喉も鼻も大分調子良くなってきましたw
明日はちゃんと行くよ。


一人でメロメロパークにはまってたりします。
←の一番下にいるんですが…。この子、今お友達を募集しておるのですよー。
皆、メロメロパークをやるんだ!!メロメロしようぜ!(え
あと少しで、成長するので見守ってみたりしてください。
というか、何か変なこと言ってたら教えてください♪


とちゅ
まだまだ

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.08

« Oh風邪 »

アサキ殿下のウチで夕飯ご馳走になった(またか)後、
家帰ってダラダラしたりして。



風 邪 で す !



喉いてぇー。
ちょこっとふらふらです☆(え

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.07

« 活動 »

昨日は寝てばかりだったので、今日は活動してみました。
チャリコギ15分でダイソーに行き、その帰りにしまむらに行き、帰ってきたよ☆
貯金が減って行く…。(生活費は別
しまむら(アベイル)で靴下買ってきた。パンプスの時はくの。
パンプス用(?)の靴下がいっぱいほしいワァ…めっさ『靴下屋』行きたい…!!あと、『3coins』。
『3coins』!これがいい!!315円のものばかりってのもなんか新鮮ですよね。靴下とか好きなデザイン多いんですよwww
まぁ…札幌駅いかなアカンのですがね。
『靴下屋』は新札幌にあったかな…。たしか。今度行こう…。

あ・近くのコンビニで、『アルキタ(アルバイト北海道)』買ってきた!!
初めてですよ、アルバイト情報誌買ったのwwwウキウキwww
私の行動範囲はバイト募集、多いほうではないんですが、
好きな店のバイト募集発見!!!
私の溺愛する、コムサ系列(?)の、スリーミニッツハピネスのバイト募集があったんですようwwwドキドキドキドキwwwwww
うあはぁ!!応募してぇ!!!応募してぇ!!!
でも、勤務時間に問題が…。9:00~21:00の間で、5時間以上働かなければならないらしいのですが、学校の授業終わるのが16:20なので、それから店に向かったら、17:00~となるので、5時間以上は無理だ…orz
ただ、金・土・日は午前中からあいてるので、めっさ働けるのよ。
週3日以上働ければいいらしいので、ギリギリいけるのか…!?
でも、そんなんじゃあ落とされるかな(´Д`)。
つか…履歴書に貼る写真撮り直さなきゃあな。こないだ、焦って撮ってきたからジャージなんだよね…。700円もかかったのに…orz
もしコムサ受けるんだったら、ジャージじゃあ書類の時点で落ちるぜ!!
・・・・・・。
明日ちゃんと考えるべ。



戯れる男たち(え
フォトショップエレメンツのCD-ROM貸してもらったので、ダウンロードしてみた。
初!エレメンツ作品!只今色塗り中。
スキャン?そんなこと、めんどくさくてやってられませんよ

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.07

« 部屋バトン »

おひさなバトンです。
とりあえず、気になるもの(?)から順に答えていこうかと…
いあ…探すのがメンドになるほど溜めてただけどす☆
宿題を出す習慣のない、夢水です。よろしくお願いします。


ハル隊長からいただいた、
「部屋バトン」



実家?独り暮らし?
一人暮らしだよー☆
独り暮らしとは言いたくないな(´-ω-`)

部屋に写真はありますか?
写真…?写真…ポストカードならあるけど…写真は無いなぁ

壁に何かかかってる?
ピンは使ってないですが、ダンボールにピンつけて、カレンダーとかCDとかかけて、あと柵?みたいなのにいろいろかかってるおb
QPとかQPとかQPとかティッシュとか。(え
カバンとかね☆

ぬいぐるみはいますか?
中学の後輩にもらったティディベア
たらこQP×2
ブタ・豹柄のうさぎ・犬×4
ぬいぐるみ…もってきすぎですか。

まんがはありますか?
『封神演義』完全版と
只今アサキ殿下に借りている『荒川アンダーザブリッジ』と『天上天下』 。
天上天下はエロいねw(待ちなさい

部屋にある機械は?
パソコン機器・テレビ・MDコンポ・掃除機

部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
負けない…?;
収納用の引き出しが結構あるのに、あまり物が入っていないのに、
ディスプレイ物が置けない状態にある。(え
ディスプレイしすぎですか(ノ∀`)

寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯電話・メガネ・テレビとコンポのリモコン
最近は…ポケットティッシュを…

回す人は…

アサキ殿下答えたらどうだろうwww


では。

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.07

« すぎ »

最近

俺絵板に描きすぎ。

バトン放置しすぎorz


バトンは、回してくれたものを探しにいかないといけないね☆

サワタリさん、ハル隊長、アカリたん、チカたんから回されていた気がするよ!!(記憶薄
今日探してメモすることにするよ!!


ところで


風邪なのか花粉症なのか と言ってましたが、
風邪かなって思います。
嫌ね。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
