--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

«  »

眠い。(寝ろ
でも、明日は休日なので起きてるよ。
…出かけるんだけどね。

ここ数日、どっぷり蟲師にハマっております。
サワタリさんから借りたサウンドトラックと
学校から借りてきたDVDのせいですね☆
DVD…バックアップしていつでも見れるようにしようと思ったんだけど、パソコンの負担を考えて、やめました。
1DISCに1,300MBはつらいよね。多分。
DVD3巻(?)まで見たので、4巻が見たいんだが。あるかな?まだないかな。
というか、学校にあるっていいね。今度DVDディスク買ってコピーさせてもらおうかしら。

で、この蟲師、実写映画化も予定されているようですね。
「最近多いですよね、漫画の実写化」っていうコメントも聞きなれてきたね。
ギンコ役にオダギリジジョーですか…どうなんだべ。
あんま想像つかん;
というか、デスノート以上に無理のある実写化だと思うんだけど。蟲とかどうすんの…?
軽い話とかをやんのかなぁ。でも、それって映画にする意味がよくわからんし…;
うーん。

DVD第5巻発売特別企画で、発売前に先行上映しちゃうっていうのがあって、札幌にもくるってんで応募してみました。
当選したら、7/25(火)に見に行こうと思ってたんだけど、良く考えたら試演会の練習が忙しそうな時期だorz
ううう…こんな機会ないのになぁ…;
当選したとして、その日に近くなってから行くか行かないか決めよう。

寝るか。寝るわ。
蟲師のおはなしでした。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.30

« 願い事バトン »

大分前に回ってきていたバトンを消化中☆眠い!(え
で・これは3月27日にハルたんから来てた、

「願い事バトン」


一番叶えて欲しい願いは?
世界平和 え?真面目すぎ?

一番叶えてほしくない願いは?
この世から何もなくなってしまえなんていう願いはやめてください。

何の動物になりたいと願う?
未確認生物。レア度UP(?)

何の文房具になりたいと願う?
クリップ。ハート形にしてくださいw

何の食べ物になりたいと願う?
リンゴ。甘いやつ。

何のキャラクターになりたいと願う?
・・・・!!!!?
たらこキューピー

次に回す五人に、叶えてほしい願いは?
ヤツをコテンパンにしてくださ∑ゴフッ(殴
私のこと忘れないでくださいね。

といったところで…
回そうと思ったんですが、薫風たんからなまらバトン回ってるようなので、とりあえず私はこれから全てストップしようと思うよ。
回しすぎ、ダメ、ゼッタイorz

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.29

« 管理人の輪を作ろうバトン »

あかさびさんから回ってきたバトンですおー(´ω`*)
学校からですおー 授業始まるおー
バトンさ、アレだよ。無理だよ。
もう、何回ってきてるのか把握できてねぇんだよ。
でも、とりあえずこれだけは…。


『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します
>>華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→涼→タルト→すもみ→てらだ→祥→あかさび→よか

 貴方のHNを教えてください
夢水よか です!( ゚Д゚)ナニカ問題でも?

 貴方のサイト名を教えてください
ラビ…違う。『ミズユジン!』であります。

 いつからサイトを運営し始めましたか?
サイト運営ですね?それなら5年になりますね。
最近こんなに長くやる人も珍しいですよね。

 管理人歴はどれくらいですか?
サイト運営と同じくらいかと!

 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
サイトジャンル…日記サイト?
属性とか割と詳しくいえないほど日記サイトですが☆(PCのほう
携帯サイトは、一応、イラスト・雑貨写真待ち受け画像配信サイトですね。

 サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
オススメといわれても!!!
いろんなジャンルの人が来るので、これがいい!というオススメはいえませんが。
PCサイトではリンク繋いでるサイト、オススメです。
ブックマークの3は一番オススメww

 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
んー…管理人というか…ブログ運営者でもいいのかな。
繋がりそうな人でいいですかな。
ハルたん
アサキさん
サユさん

あとは私がまわすでなく、自然に回ってくれと願うばかりでございます☆思惑わかってwww

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.29

« 停滞期 »

20060629142755
キモ絵に凝ってます(?)

しばらく、22時には寝たいので、更新停滞しますよ(´Д`)
と言ったとたん更新再開しだしたりするんだよね。
いや、寝ますよ☆

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.25

« ラフ »

昨日から今日まで、ハルたんとサワタリさん泊まりにきてました☆
サワタリさんに
「寂しいから泊まりにこい」とメールし、
「バイトあるからなぁ」と、話を濁されたので
「テニミュ見れるかもよ」と言ったら
「行く!」みたいな。
釣れた!!
テニミュ、薫風たんに借りたんだけど、本当はレンタル禁止にしてたらしい。
ごめんよー;借してくれてありがとうですm(__m
サワタリさんが鎌刈くんにウハウハしてたことは忘れません。

で・そんなこんなで朝から札幌行って、買い物とかいろいろ。
昨日稼いだ5000円は、ピースナウのハーフパンツに消えたよ!!
いや、予定通りだからいいのだけど。
予定と違ったのは、お笑いライブ見に行ったことですよね。
ハルたんとサワタリさんは、見に来るつもりで札幌来たから、元々チケットもってたんだけど、私は見る気無かったので、開演直前まで迷って、当日券で入場
因みに、前売り券より1000円高かった…;5000円近くしたので、バイト代はコレに消えたって言ったほうが正しいのかも;
でも、前売りよりも1000円高いだけあって(?)、いい席でした。
音響さんの後ろの席!!
前に座高の高いお客さんが居たら、ステージ見にくいってもんですが、音響機材だったので、遮られるものがなかったので、スッキリ舞台を見れました。
いや、それよりも、学業柄、ずっと音響さんばっか見てました☆
一人でやってたんですけど、よくあんなにできるなぁ…と。私だったら絶対テンパる…;
お笑いライブ(ラフ)には、友近も出てたのですが、友近は一人でコントやるのもあって、音響さん大活躍なんですよ。
台本見ながらがんばってましたよ!(音響さん)そして、台本ちょっと見えたので、「あぁ、もうちょっとでオワリだな」とか確認しながら見ちゃったよ!!(え
でも、友近のネタは前にテレビで見たことあったので、そんな…に…真剣には見なかったんだな。音響さんイエー☆(何
このライブ、見るつもりなかったもんだから、ワクワク感も何もなしに見たんですよね。そしたら、アレだ。なんか記憶器官が鈍ってたみたいで、本当に見たんだか見てないんだかよくわからん感覚です。
でも、次長課長の時、耳痛くなった。ファンが「キャー!!!!!!!」って。ウムム…
まだ痛い…(え
まぁ、そんなだ。

今日は時間たつの早かった気がします。
というか、中学の友達と居るとまったりするな。
言葉なしの会話してるみたいでした。
おつかれさまでした

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.24

« 特殊メイク »

20060624135500
たかし が女王さまにおなりになられました!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.23

« gomenasai »

おひさですね。
今まで描いてなかった分、だんだん書いてくのでよろしくです。
毎日出来事詰ってるので、日にちたっても忘れないですわよ。

最近、疲れてるのか何なのか解りませんが、夜は本当寝るしかしてない感じです;
ご飯も食べないで寝ますからね!!
今日も、眠いんですよ。
夜9時まで、学校でバイト。2日で5000円になるバイトです。
舞台関係のバイトかと思ったら、普通にイス運びとかの会場設営。(死
イス何台運んだんだYO★腕だるいYO☆
それも、なんか計画に沿ってやってないのかどうなのかわかりませんが、速やかに仕事が流れなくて、皆イライラだったね☆
照明の設置とかだったら嬉しかったんだけど。大分慣れてきたし。
まぁ、それはいいとして…(お金が入るから
今日、洗濯したんですが、湿度!!もう、本当嫌!!
除湿機買ってください!!誰か私にください!!
暖房つければ湿度下がるけど、暖房つけてたら暑くてしゃーないから!!
消したら、湿度高くて我慢できませんから!!
悪 循 環 !
今日は、悪循環DAYのようですね!!(?)
明日までに乾くかな。明日はサワタリさんとハル隊長が来るであります。
サワタリさんは、テニミュに釣られたようです。
テニミュ、薫風(大学の友達さん)に「借して」って言ったら「貸し出しはしておりません」て言われたので、おっと☆
サワタリさんをテニミュで釣ったので、これはアイタタタwww
でも、貸し出しOKしてくれました。ありがたやww

明日オープンキャンパスなので、高校生に混じって見学に行ってこようと思います。(待て
これはタカシのため。いや、珪ちゃん(HN)のためww
珪ちゃんの特殊メイクされた顔を見るんだ!!女王様になるらしいです。期待☆★
で、そのあと後片付けだ。うはー。
でも、5000円のため。がんばるぞ。

薫風たんの日記が面白いので、これから見に行こうと思います。
リトルスプーンで、薫風たんの過去日記見てみんなで大爆笑でした。
お店迷惑www


・
人物は久しぶりですかね。
色塗りには力が入りません

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.20

«  »

昨日帰宅で、今日は地下鉄移動で授業!!ヒー!!
火曜日はいつも学校授業なのに…というか、宿泊研修の次の日は振り替え休日ってのが普通だろうー!!
疲れたまってしゃーないやーん。
て、そんな文句言ってもどうにもならんのよね。

今日は、札幌市内の会館で5分芝居の本番。
というか、練習期間2週間てキツいよね。
昨日は昨日で違う台本だったから、練習してないし;;
今回、私は役者じゃなくて裏方だったので、楽な方だったのですが、役者さんはタイヘンそうでした。オツカレー
でも、最後のほう、ちょい役で出たよ☆ぶっつけ本番でのアイディアだったので、どうなるやらと思いましたが、ウケてましたwよかったww

で・裏方さー…照明をやってたんですが、プログラム(?)が意味わからん…;
というか、先生がいちいち口出ししてくるもんだから、好きなような色を作れなかったよう。
いや、時間が無くてしたいことできなかったっていうか…。
ちょっとイライラしたです。
…まとめると、時間の無かった舞台ってことです。(?)

帰りに、ちょっと買い物して、リトルスプーンへwww
約1ヶ月ぶりの来店ですwww
もち、お目当て「よってるんですか?」発言の店員さん!!
いた!!いたよ!!!
最初のうち、もう忘れてしまわれただろうか?と思ってたんですが、奥で店員さん同士で話してたことを、アサキさんがキャッチ(?)して、どうやら覚えてるらしいかったですよ!!うは!!
小声で「酔ってるんですか?」を連発してたので、明らかに変な客でした。
もう、完璧に覚えられただろうか。そこでアルバイトしようと思ってたんだけど☆
今週中に電話しよー。

今日から家計簿つけます。仕送り来たので。
あれ…?いつもより仕送りがおおいぞ??これはボーナスだな♪
一日目から使いすぎたかも。気をつけなきゃ。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.19

« 帰ったよ »

今日帰ってきたですよ。
眠…いと思う。(何それ

研修先のご飯うまかったー。今日の昼はカレーだったんだけどね☆
最近あんまり気合入れてご飯作れないので、家庭の味を思い出した気がしたよ!

今日は、士別市の某ホールでいろいろとやったですよ。
こないだの、「真夏の夜の夢」をもう一度。
真夏の夜の夢って、どこかで聞いたことあるなぁと思ったら、最近シガシカオが歌だしたのねー。あの、デスノの映画の主題歌?
あ、それは関係ない話だな。話戻そう。
で・同じ役やるのかなー?と思ったら、違う役でもう一度でした。
自分、自己主張弱すぎ;最後までこれやりたい!って言わなかったから、一番台詞の長い役に当ってしまって…;タイヘンでしたorz
でも、なんとかできたという感じ。やっと、あの台本の意味を理解したかなー。でも、よくわかんないんだけど。
あ、音響を初めてやってみた!!うほほwww
今回は2人でやったんですけど、プロの人は一人でやるのか。すごー。
一度、先生が見本みせてくれたんですけど、先生も音響の人間じゃないので、テンパってましたよ♪やっぱり難しいのね。

帰りのバス、ほとんどの人寝てた気がするんですが、私はパッチリ(?)おきてました。
そんななので、疲れてます。疲れたんだよ、今日から(?)。
今日はこのへんで。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.18

« 大盛況 »

今日は日曜日ですが、学校の行事ですよー。
合宿とも言いますが、宿泊研修。ね。
昨日はわくわくして眠れなかったよ!!(ウソだよ

朝、いつもどおり集合時間ギリギリで学校へ行きまして、
校門をくぐったら(?)、バスと、研修に行く方々が見えました

・・・・・・・・・!!!!?ww
以前から聞いていたから、あんまり驚くことではなかったハズなんですが、やっぱり驚いちゃったですおwww
氷帝学園コスプレ集団www
本当に来ちゃったよ、この子達wwwww
クラスに居ないはずの、金髪が!!金髪が今日は居る!!なんてこったい、びっくりだぜこりゃ!!
因みにそれ、アサキさんですがね!!HAHAHA
あとべたまー、ゆうしにいたんー、がっくんー、ししどさんー、じろちゃんー
勢ぞろいw
皆さん、旭山動物園もそのままの格好で行ったのですが、知らないおばちゃんに
「あら、あなたたちハデねぇー」
と、コメントいただいていたときには、笑いがwww
すれ違う人々皆が振り向き、子供は立ち止まって凝視。こんなすごいことはない!!
知ってる人いたらどうしようーと最初は思ってましたが、1時間もしたらなんかもう、いいや。とあきらめました(?
楽しいひと時をありがとう。(笑

旭山動物園は、去年行ったときとあまりかわらなかったなぁ。
夏にまた行きたい。チンパンジー館みたいよー。
あ、いつものことですが、カピパラさんがステキでしたwww

動物園を去り、それから士別へ。
士別行かないで、実家に帰りたかったYO★
「実家が~実家が~」って言ってたから、先生に
「地元旭川か」って聞かれて、「ここはどこだ?」と聞かれたんですが、
旭山動物園の方向は、実家と間逆な場所ですので
「わかりません」と言っておいたよ。
地元!地元!と言っておきながら、こんな様ですwwwworz

皆、日帰りで旭川おいで。何もないがな。

士別はね、田舎でした。あ、詳細に言うと、アレです。
去年士別に吸収合併された、朝日町です。うん。田舎。
…それ以外言うことないわ。

あ、サッカー!サッカーでしたね。クロアチア戦。
研修センターにテレビあってよかった。一部屋に1台あったので、どこの部屋でも見れたんですが、先生の部屋で見ましたww
部屋に行くとき、ノックして入るんじゃなくて、「お~お~おおおお~♪(アイーダ)」と、サッカーで定番の応援ソングを歌いながら入る。一応、「来たよw」という合図ですよww
失礼とかそんなん考えてないよ♪(え
で・サッカーの内容のほうは、ちょっと書くのめんどいのでやめますね。ね。

というか、もう疲れたのでオワリにしますね。ね。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.17

« 明日のことですが »

今日は、昼すぎに起き、ぼーっとしてからスーパーに行ってきたですよ。
おやつ買ってきたですよ。4つほど。足りないかなぁー。
まぁいいか。

そんな感じで、今日のことは何も無いのですが、
明日、合宿で旭川・士別のほうへ行って来ますですよ。
明日の旭川、25℃らしいですよ!!ヒーッ!!
最近25℃なんて聞いたことないので、恐ろしいですな。
それも、その気温になるころ動物園ですから!!ヒーッ!!
人ごみに高気温!! お そ ろ し い !
日焼け止めぬったくってかなければ。
というか、お弁当どうしよう。いや、おにぎりにするつもりですけど、お弁当に入れるフリーザー?みたいなの持ってないので、腐るんじゃないかと心配で;;;
フリーザー取りに一度実家に戻らなきゃとは思うんだけど、なかなか戻れなくてね。うぅ…。
腐ってたら現地で買うしかないか。レストラン高いから嫌なんだよなぁ…。
動物園行ったあと、研修先まで行くんですが、宿泊施設、ボロいらしい。売店とか無いらしい。キツッ
どんなんだべ…不安…;
…テレビってあるんだろうか!!!!!??
明日はアレだよ、サッカーだよー!!テレビ無かったら(´・ω・`)ガクシ・・・
何で…何で18日なんだよ。

とりあえず、一通り明日の準備はしたんだけど、足りないものありそでコワイですよ。


余談ですが、昨日、暴走エレベーターに乗った夢を見ました。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.16

« 親子丼 »

いやぁ、こんにちは。
夕方、テレビ見てて驚いたんですが、学校の新名称が決まったらしいですよね。
在学してんのに知らなかったよー
…変な名前期待してたのに(え)、なんとなくカッコイイ系だったので、チッだったですよ。
ニュアンスが兄の母校と同じ感じかなぁ。
言うか。言うか。言っても問題ないか。
『○翔大学』(○=北)だってさ!なんだこりゃ!!(え
(できてるかわかりませんが、検索避けのため直接書くのやめました)
北の大地に翔けろってか!!ははん!!
・・・そうか・・・。

今日は、念願の(?)親子丼を作って食べることができたよ!!
構想2日、調理15分の夢の結晶です!!(え、そんなに壮大か
うまかったーwおなかいぱーいww
明日は魚焼くぞー!!
…と、意気込むのはいいのですが、日・月曜日合宿で、帰ってきた日に食べるものがありません!!
買い物いかねばならんのだろうが、明日は雨らしい。買い物(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
KERAもほしいんだが。買い物(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
…コンビニでニンジン買ってまたカレーするか…。
あ、肉ないや!!orz

雨(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですね。(五月蝿い
傘使うの嫌なんですよ。臭くて。
新しいの買おうかと思うんだけど、なかなか…一応まだ骨も折れてなくて、使えるから、買うってのもなんだかなぁ。
だれかプレゼントしてください。(え
北海道は梅雨とかないので、毎日使うとかではないからアレなんだけど、傘ほしいー。
傘もほしいけど、服もほしいー。
優先順位は服ですよねー。
…何いいたんだかわからんくなってきたよー。
部屋暖かくて頭おかしいですな (´・ω・)ノ@
洗濯物を早く乾かすために、暖房入れております。暖房入れなかったら湿気が本当すごくなってまうので。
おかげさまで、もう乾きはじめてますよーwwこんなに早く乾き始めるの初めてwwww
頭おかしくなっても洗濯物早く乾くのには変えられませんな!!
(上全部意味不)

明日は、明後日の準備をせねばなりません。
何持ってけばいいのかー。
タオルタオルタオルタオル…Tシャツ・ジャージ…
というか、今から準備しようか。
こないだ買ったキャリーを早く使いたいwww
ウキウキwww遠足前のようですよwww
動物園でアヒルと戯れるんだー。子供動物園に入り浸るぞー。(おまえ何歳だ
ペンギンと握手するぞー。(できません
ヒョウに触るぞー(できません
カピパラに癒されるぞー。

話に空気が入りまくりの日記ですね。


手足
手足ある意味考えたら
とても動きたくなったんだ

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.15

« まだなのか »

今日は15日ですか…あと…あと5日で仕送りが…
って!そのまえに合宿かよ!!
あーあーあーあー…。
来月分から家計簿つけるつもりで、こないだLoftで家計簿を買ってきたよ!!
これで、初心に戻れるかなぁ…。(4月はちゃんとつけてた
今日は必修科目だけだったので、なんかアレです。それほど変わったこともなく…。ね。
夜ご飯に、親子丼を食べる!と言ったのは昨日ですが、
今日も食べ損ねる事態に!!明日こそは!!
因みに今日のご飯はサッポロポテトですから!!(菓子かよ

KERA、もう発売してるかなーって思って、コンビニ行って見たんだけど、なかった。
というか、あのコンビニは入荷してないようですな。先月もなかったし…
土曜日、晴れてれば他のコンビニ行ってみるかなぁ…
スーパーには売ってないよな。
というか、このへんなんで本屋がないんだ。
なんで大学の近くだってのに本屋がないんだ!!!おかしいってば!!
学生に優しくない地域ですね…。
バスで200円かけてデパート行くしかないのか…orz

地元じゃちらほら暑い暑いって声も聞こえますが(どこから
こちらはまだ寒いですね。というか、風が強いですね。
風の無い日は「風の谷に風が吹いていない…こんなのはじめて…」という言葉がちらほら聞こえますね。(自分で言ってるだけじゃないか
浜辺の風はなんとなく好きなんですが、ただの風はただ五月蝿いだけであります。
空でも飛べたらいいのにな!姫ねえさま!!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.15

« あう »

2日間パソコンに触れてなかったので…
これから2日分書くよ!!
ルール違反とかこの日記にありませんからヽ(´v`*)ノ

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.14

« 眠いんだわ! »

タイトルに新鮮味が無くなってきた気がします。
1ヶ月に2回以上は『眠』って漢字をタイトルに使ってるんじゃないかと、思っています。(?)
最近遅刻して学校行ってるんですが、今日は遅刻どころか眠ってサボリですからね。
いや、これ金曜日と一緒ですね!!
2講はサボらなかったんですが、遅刻してきました。いやぁ、まいったな。
行ってみたっけ、30分くらいで授業終わらせてしまったですね。申し訳;;;
で・昨日、「友達がお弁当持ってきてあげるよー」と言ってくれたので、遠慮しないで頼んでみました。(待て
うまいよー!!かあさーん!!
自分はいつも手抜きしまくりで、おかずの種類3つくらいしかないので、久々の弁当っぽい弁当に感動しましたwww
ありがたいww
大人のマナーだ とか言って、お弁当箱洗って返そうと思って、もって帰ってきたですよ。洗いましたよ。
遅刻しない&お弁当つくる を心がけたいものです。

そういえば、昨日は眠くてですね、化粧落とすの忘れてぐーすかぴーでしてね、朝に化粧落としたんですよね。
肌荒れバンザイ!!!orz
ビタミンCとらなきゃ。(?)あああー。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.13

« そんな・・・ »

今日は、1講だけ!
のはずでしたが、何故か2講から、学校から徒歩で15分ほどかかるホールまで移動して、実習でした。
・・・・自由の時間が減った。orz
ホールで何をするかってのは聞かされてなかったので、なんだべ?と思ってましたら、
『真夏の夜の夢』
の一部の台本渡されて、即演。ヒー!!
私、頭の回転悪いので、即演とか嫌いなんですよ!!台本の内容がすぐ理解できないのですよ!!
2グループに分かれて、一つのグループが演じてる間、もう一つのグループが照明・音響って形でしたね。
だから、自分が受け持った役と同じ役を、他の人がやってる姿を見ることができるわけで、
私と同じ役やってた方が先輩だったのですが、なるほどなーって思いました。
朗読劇だから、あんま動かないで静かにやったほうがいいと思ってたんですが、普通に元気いっぱいに走り回ってたので、自分の考え方違ったって、少し落ち込んだぜよ!(土佐?
朗読劇って、一度インターネットで無料配信されていた、「電車男」を見たことあるんですが、作風もあって、ずっと座りっぱなしだったのですよね。そんなもんだと思ってたー。
ちなみに、その「電車男」で電車男役やってたの、朴ろみさんですww
・・・で
月曜日にまた同じ台本でやるらしいのです。私はあまりやりたくないorz

月曜日は標津…ん?士別に行くですよ。日曜日は旭川です。動物園ね。


授業終わったあと、学校行って、サークル活動してきた。(軽音)
サークル活動って言っても、私は明確にやりたい楽器ってないので、とりあえずドラムをやってたですよ。16ビートも以外といける★
楽曲聴けば一応楽譜は頭に浮かんでくるので、今度ゆっくりな曲のMD持って以降かななんて思ってみたり。
先輩に、バンド組もうという話を持ち出されたので、「いいですねぇ★」みたいなことを言ってみたんですが、自分何のパートやるんだ。
ベース以外なら初心者演奏できるけれども…
トランペットってダメですか。(場違いイエー☆
本当にバンド組むことになったらそれなりにがんばるです!ボクがんばるです!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.12

« 指痛っ! »

どうも、今サッカー日本代表がオーストラリアと戦っておりますね。
さっき、日本が先制して、おー!!でした★
なまらオーストラリアに攻められてますが、もう1点追加して、それで落ち着いてほしいですね。
というか…体格差激しっ…;
柚たんとヒラタと見たいよーww私は、その二人をウォッチするのですよwサッカーサポウォッチャーwww
熱狂しているサッカーサポはとってもステキですよwww
私も一部ですがね。

あ、昨日の話になりますが、昨日、KERAのスナップ隊が来るってんで、スナップされに行きました。(どーん
KERAッ子が沢山いて感動しました!!さすが札幌www
地元にも、あんな方々が増えればいいのに…私も気にせずKERAっぽい感じで歩くのに。(え
あ、スナップ写真、奇跡が起きればKERAに載ります。多分8月号。
7月号は今度の16日に発売だぞwww買わなきゃ。
載らなくても、札幌KERA SHOPに張り出されるみたいです。
ペンネーム?は本名でもなく、よかでもなく、「たま」にしましたよ。
載ったらよろしく。(え

昨日切った指が少し痛いw
たかしとぶつかった&引っ張られた指が気になるぞw
アイタタターだったっすよ。

さて、またサッカーに戻ろうかと思うよ。
がんばれにっぽん
色彩感覚ほしい

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.12

« ハニカミバトン »

アサキさんから回ってきた

『ハニカミバトン』

ですよ★
私の場合、ハニカムも何も…それ以前の問題て感じですが;



いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
いないおー

これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
え。さぁ。1、2人

恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
気が合うか合わぬか

どんな性格のヒトが好み?
理想?常識人で変な人(どんなだ

好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
・・・・・!?あなた、動物みないな顔した人は嫌ですよ!

デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
5:5…というか、自分の分は自分で…
自立していたらの話だがね!!(え

高い車持ってるとか、どう思います?
チッ…金持ちのボンボンが…

誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚える気ないんだったらそれはそれでいいんじゃないか。
でも、覚えてなかったら…バレンタインにはチロルチョコあげながら私には?と聞くがな。

付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
都合に合わせて、暇ならば。

年齢は何歳までなら離れててもOK?
え…前後15歳…?
ばあちゃんそれくらいやったし。

恋人同士にもプライバシーはある?
無かったら人権侵害じゃあ…

やっぱり浮気は駄目ですか?
…人間1度はあこがれるんじゃないですか

恋人が居ても、自分は浮気したい?
無理だと思う

恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
イヤ?と聞かれたら、イヤ。
真面目でいてください

恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
カワイイ程度ならね

恋人に束縛されることは喜び?
自由人なので、それはイヤ。

恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
金のこと以外なら

恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
甘えさせてほし…というか、守っておくれ。

正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
自分も泣きます

すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
すぐ泣いてもいーよー

恋人のファッションは気にする?
き…気にすると思う…;

髪型はどんなのが好き?
サラサラ

結婚を前提にお付き合いしたい?
最初からそんなこと考えてたら不安でしょうがないわ。

どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
生きてると解る場所ならどこでも。
会いたくて会いたくてって気持ちがわからん上での回答ですが。

どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
1日中一度も存在を思い出せないくらいの精神は…イヤだね。
1日の中で、少しでも存在を思い出してくれたらそれでいいね。

恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
したら面白そうだよねーw

恋人の身長は何センチ希望?
どれくらいでもいい。

何処の国のヒトと付き合いたい?
…日本人で!!異国間は無理だ!!文化の違いには付いていける頭が無いよ!

どんな笑い方をするヒトが良い?
フフッみたいな。(え

ユーモアは必要?
・・・・・必要!!
クールな人とかツライと思う;

一途さはどれくらいが無難?
待ち合わせ時間過ぎても3時間待つくらい。(?)
4時間待ってたらそれだけ暇なんだと、逆に聞きたくなるほど怖くなるわ

恋人とは毎日逢いたい?
毎日会いたいってどれだけ好きなんでしょうね。
もしくは、どれだけ不安なんでしょうね。

相手とのデートは何処に行きたい?
どっちかの家。外って好き嫌いあるじゃないか

恋人になんて呼ばれたい?
…好きなように呼べばいい。
呼び捨てでも“さん”付けでも。

恋人の家族は何人が良い?
父・母・姉    以上ww

一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
別に嬉しくはない

恋人の好物が何だと嬉しい?
トマト(根拠なし

恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
オムライス

恋人の煙草はどの程度OK?
室内で吸わない

恋人のお酒はどの程度OK?
暴力的にならなければ飲めばいい

守られたい?守りたい?
いや、ここは守ってくれ。

恋人の為なら何が出来る?
命と金のほうがおそらく優先かと思います。(金って…

恋人に1番してほしいことは何?
え。無理。考え付かん。電話?

恋人とはどんな関係で居たい?
親友より…ちょい上?

あなたにとって、恋人はどういう存在?
恋人は…文字で成り立ってる親友。

このバトンをまわすマイミク5人
暇があったら最近乙女なタイチョに回したいデスYO

46問あるですよ。

バトントラックバック(1)  コメント(0) 

    2006

06.11

« 北海道のみなさん »

20060611233334
YOSAKOIも終わったので、明日はサッカーの応援頑張ろうですね☆

写真のキューピーは、よさこいQPと、世界のサッカーQP(アルゼンチン)。
日本のユニホームのもいたんだけどアルゼンチンのが愛らしかった…

今、カレー作ってます。さっそく指切りました。いもの皮むき苦手…

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.10

« はじまりましたね »

さぁ、4年に一度のサッカーの祭典がやってまいりましたね。
4年前が懐かしいです。中学3年だったんですよね、自分。若い。(え
部活中に、日本の試合があって、皆(と言っても一部かな?)試合が気になりすぎて、先生にお願いして、部活中断。
皆ラジオにかじりついて日本を応援したものです。
気になりすぎて、職員室までサッカーを見に行ったものです。(何やってんだ
決勝トーナメントで負けた日は、確か3年生だけテストか何かで早く家に帰ったので、テレビで鑑賞できたんですよね。私は一人で見てましたが、負けて、あぁ…でした。(?
柚たんが、4年後にむけて大きな夢を語っていたのを私は忘れません笑
4年後絶対ドイツいってやる!!と言って、高校入ってからバイト始めましたね!!結局途中であきらめたのはそこまでの熱が冷めたのかはわかりませんが…今ドイツじゃないよね!!:期待していたのにww
ホイッスル!にハマっていたことが懐かしいですな☆
日本の試合は12日だってね。がんばだー。メンバーは良く知りませんが。

今日も、何もしないで家に居たのですが…
さすがに米がないのはしんどいので、買ってきた。5kg。
(余談ですが、kgなどの記号文字使われると時々困ることがあります)
重かった…変に持って、手首痛くしたぜ!!ハハハ!!(何
あと、じゃがいもとキャベツを買ってきた。この食材、やっと調理の仕方がわかってきた。味噌汁にすればいいんだ!!(私はタマネギの味噌汁しか作ったことありません
今度からキャベツもじゃがいもも完全調理♪
で、明日カレーを作ろうかと思っています。こないだにくじゃが作れたから、多分大丈夫かと。がんばるぞー

ネットオークションで、今
「たらこキューピーMP3プレーヤープレゼントキャンペーン」
の、応募券(バーコード)とハガキが高値で売られている。
これ、キューピーとスーパーの共同(?)キャンペーンらしく、結構有名どころのスーパーでないと、やってないらしい。
ハガキがスーパーごとに設置してあり、そのスーパーごとに当る本数が違うという…。
ラルズにはないんだね!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ダイエーには応募ハガキ置いてあるらしいので、近くのダイエーにあることを祈る…。
というか、たらこのMP3プレーヤー、本当に奇妙でキモイwww
持ってたらキモ…カワイすぎるwww

さて、明日は初h.NAOTO外出です♪
h.NAOTOのは2アイテムあるんですが、まだ着てなかったからね。
まぁ…札幌だからおかしくはないでしょ。
地元だったらすれ違う人2度見する可能性が高いかも。
堂々と着たいです…堂々と…。


サッカーのイメージ
こういうのあんま描かないんだけどね。挑戦。
Japanカラーだと思うんだけど、違うかも;

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.09

« だらだら »

今日は金曜日なので、1講だけの日。
朝から友達からメール来て、なんだかかんだか話して、最後のほうで
「私は授業サボるけど、こんな大人になっちゃダメよ笑」
というふうなメールが…
「うん、私、がんばるよ!」
みたいなこと返したはずなのに
それから二度寝して授業サボるという失態
・・・それから午後まで寝てたんですね。(死
12:30から、軽音サークルの集合写真を撮るというスケジュールだったんですが、それもいけずじまいでありましたよ!!
たるんどる精神が上昇中ですね!!ヤバイですね!!
…ら…来週からはちゃんと…ちゃんとしなければ…;(自信無さ気

で、何してたかというと…
ずーっとぼーっとしてました。
私の得意技ですから。(嫌、そんな技
夜までボーっとして、11:00からワールドカップですね。

あ、夕方はYOSAKOIソーラン祭をテレビで鑑賞。
地元の高校の吹奏楽部が出るそうだったので、映るかなーと思ったんですが、初出場で無名で、吹奏楽部なため(?)やはり映りませんでしたね。
あそこの踊り子さんはとってもパワフルに踊るから好きなのですよww
中学の後輩も頑張ってますし。
見れなくて残念。

そんな感じですね。
何もしてないからネタないわ

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.08

« 弱い »

今日は、いつもどおり遅刻して(待て)学校行ったよ!!
最近、たるんどるですたい。(誰
たるみすぎで、昼の弁当も作れてないぜ!!
昼ごはん食べるのあきらめようとするのとか、去年と一緒だな!!
高校の時、昼ごはん食べてなかったし笑
六月病にハマらないように、気を引き締めないとね。
近年では、五月病より六月病のほうが深刻になりつつあるらしいですよ。

で・そんな昼休み(?)に、友達から面白いサイトを教えてもらった。
Yahoo!検索で、『コッサン』で検索したら一番に出てきますよ。
コッサンの、頭の弱さにヽ(●´ε`●)ノ バンザイ
「そちいまなにしてる」とか「~かなo(^-^)oかな?」とか「待ている」が自分の中で流行りつつありますwww
皆さんも是非一見。

で・今日は、軽音サークルに参加してみた。
人見知りバンザイで、あんまりうまく話すことできなかったですが、先輩とアドレス交換w
7月に何かライブできたらいいなって話まで広がりましたが、どうでしょうね☆楽器はかじるくらいしかやったことないし。どれもこれも。
あぁ、トランペット吹けたので満足ですwwやっぱ楽器いいわw
あと、ドラムも8年ぶりくらいにズントコやったぜ!!基本リズムしかたたけんww
8ビートとか16ビートとかできたらいいね!!
いや、別にドラム志望ではないが!
そんな感じで(?)いい気分で帰ったのですが、帰ってから2時間ほど経ったときでしょうか?
アサキさんから電話が。 ん?なんだべ?メールでなくて電話…?
「カバン忘れてない?」

・・・・・・・・・・・・!!!!!?

ん!?んん!!?
あ、無い!!(気づけ
ええ、走ってとりに行きましたよ。
したっけ、玄関閉まってたよ!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
同じクラスの子が、入り方教えてくれたからよかったけれどもね!!
・・・・・んもう。
人のうちに、食料忘れたり、学校にカバン忘れたりと、なんかもう痴呆すぎますな!!
orz


脳細胞が死んでますね。



↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.07

« ないです »

あと3日分くらいしか、米がない。
お金もあまりないのに、ピンチです。
10日に、飲み会に行こうと思ってるのに、ピンチです。
11日に、アルタに行こうと思ってるのに、ピンチです。

助けてください!!(え

11日はあまりお金を使わぬように、勤めますよ!!
あ、バイトがうまく決まっていれば、わんさか使おうと思いますYO☆
…決まってほしい…。

最近、友達が
「大学に来たら彼氏ができるもんだと思っていた」
みたいな話をしています。してますね!!(笑
こういう話は苦手なんですが、考えてみた。(?
・・・・・んですが、途中まで書いて消しました。
やっぱり苦手すぎた…;恋バナ苦手すぎる;;
皆、乙女だなぁwと思ったわけです。ね。で・自分、いったいどうなんだ、と。
自分は、ダメですね、本当、恋とか。男が少し苦手な時点でもう、ダメですよ。
団体(?)の中で男の人と喋るのは大丈夫ですが、1対1とかで話したら実際テンパってますよ。無理じゃないけど。
男の子に、(2人で)遊びにいこーとか言われたことはありますが、イヤイヤイヤ、無理だから!ですよね。普通だったら別に気にしないで遊びにいったりするんですか??
…この時点でテンパってますがね。
そろそろ乙女な心を持ったほうがいいですかね。いつまでも童心です、よかさん。
がんばります。(何を


愛v系の絵を書いたので、日記の内容もピンクにしてみました。(なってません
あまりに慣れない話したので、疲れましたよ。
ね



↓コメント返信
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.06

« 面接2 »

え?今日6日ですよね?6日ですよね。
060606の日ですよね!!(何
↑百年に一度の060606ですね☆
来年は070707があるので、それにも期待したいですね!!(だから何

今日は、バイトの面接に行ってきましたよ。
2回目の面接です。コーヒー店で、カフェスタッフしようと思ってさ。
いやぁ、こういう面接ってドッキドキしますね!!
約束の時間前に、店の周りうろちょろしたりして、アレ言おう、コレ言おうとか、考えてしまって半パニックやね。
今回の店の店長さんは、女の方でした。
見た目、ちょっと厳しそう。話方もしっかりしてました。厳しいんだろな。
面接始まって、まぁ、質問されるわけなんですが…
「何故この店を選びましたか?」
これは、前日から考えてたことなので、それを言おうと思ったんですが、ちょっと考えてたのとニュアンスが違って焦りました;
「カフェとかレストランとかこの辺もたくさんありますけど、その中でもウチを選んだのは何故ですか?」と。
!!!!!!!!???
カフェで働くのが憧れだったとかいえない!!(言おうと思ってたこと
うわーうわー!!どうしたものか、コレ!!!
「あー、あの、まず一つに、このあたりでいろいろアルバイトを探してみて、カフェなどの店でアルバイトを募集していたところがこちらのお店しかなく…;」
…これ、安易すぎじゃねえか。と、買ってに脳が判断したらしく
「あー…あと、私はあまりコーヒーとか飲まないのですが、両親はよくコーヒー豆を挽いて朝とかに良くコーヒーを飲んでいまして…えー…あ、こちらでコーヒーのおいしい煎れかたを学び、両親に飲ませて上げなたいなぁと重いまして…。」
なんだ、この親孝行なとっさなウソ。
よくもまぁポンポンこんな言葉が出てくるものだなぁと、自分自身ビックリしましたよ。コーヒー挽いてたのは本当ですけど、ここ7年は全く挽いてるの見たことないしwww
「あー」とか「えーと」とか結構言ってた気がするので、バレている可能性もアリwwwヤバww
で、「何故“○札○”でアルバイトしたいと思ったんですか?」と聞かれ…
そんなの、「住んでいるところから近く、夜遅くなってもすぐに帰れるので安心だと思いました」しかない。察して!!
店長、結構困る質問する。
「学校では何をやっているんですか?」
∑え!?それ、バイトと関係ないですよね!!?え!!?
「舞台芸術を学んでおります。」
と答えたところ、話が広がり、将来何したいんですか?とか、照明器具とかって重いんでしょう?そんな細い体で、大丈夫なの?とか聞かれたよ。
話脱線してるって!!!
「いえ、もう、好きなことなので頑張れます!!」
って、なんか青春な言葉言っちゃったじゃねえか!!(/ω\)ハズカC-
その後は、仕事内容とかについて話された気がする…なんだ…この面接…なんか、受かりそう!とも、落ちそう!とも思えない…;微妙すぎる、内容が…;
採用・不採用の連絡は9日に来るそうで。ドキドキですね!!
アルバイト経験者優遇らしいので、未経験の私にはちょっとキビシイのかな。
あぁ、金曜日は1講しかないから、寝ないようにがんばらな。
寝てて電話に出れなかったとか、失礼すぎる;;
あー…微妙…あー…微妙…
というか、これに落ちたら、もうコンビニとかしかない。
あ・リトルスプーンがあるか。
まぁ、そこも微妙な気がするが。
がんばるよ、仕事探し。


そらに憧れ
アテンションプリーズ見てたらこうなったです。飛行機がよくわかりません

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.05

« ロディ! »

20060605225756
今日届きました★

サッカー日本代表カラーだお(´ω`*)

ロディグッツもっと集めたいなぁ。

明日、バイトの面接行ってきまつ!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.04

« 休日だ »

今日は、VIVA!休日!でした。(?)
遅起きして、のんびりして、洗濯して、掃除して、ちょっとコンビニ行って。
一歩も外に出ないって本当最近してない。引きこもりたいわ。

というか、洗濯したからまた湿度が高くなって嫌だわ!!!
んもう。どうにかしてー。
まだ寒いから、窓も開けられないし…辛いわぁ。

えぇと、何もしてないのでネタは無いんですが、
アルキタが3冊目になりました。うぅ…。
ゆうほサンは2冊で終わったのにね!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
今週は、本当に何も無かったよ。コンビニくらいか。
コンビニ、眼中に無いので飛ばしてみてたら何も無かった…orz
本当…どうしようか、バイト。
見つからなかったら、近くのリトルスプーンにしようと思ってたんだよね。
電話してみるかぁ…。
あ、でも、anのWeb版で、いいところあったんですよ。できたら明日電話してみようかと思います。
Web応募もできるんだけど、電話がいいよね、きっと。
それで決まったらとってもいいんだけどね!!うぅっ…


眠い。やることやってないので、明日危機感有りwww

コメント明日返信するよ、サ ワ タ リ さ ん

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.03

« ねこなんだ »

昨日のタンパンくれた友達と一緒にショッピングに行ってきた!!
お金が本格的に無くなってきました。(死
明日かって来る予定でいる、アルキタでいいかげんバイトを決めないとヤヴァイ!!

えと、今日はh.NAOTOでまた買い物をしてきたよ。
…この無茶っぷり。お金が無いと言っている人がそんなとこ行きませんよね…。
いや…ほしいものが…!ほしいものがあったんだ!!!(逝
ねこみみの帽子が欲しかったんだよ…。かぶったらネコの耳になる帽子だよ。かわいいんだよ。
KERAショップにも、あるんだけど、h.NAOTOのヤツのほうがデザイン凝ってて好きなんだよう。
えっと…ネットショップにもあったかな…。
http://ses.s-inc.com/shop/product_info.php/products_id/7159←コピペして見に行ってくれ
これだ。
同じ形の、黒いのもあったんだけど、プリントしてあった柄が違ったので、これに。
7,140円て。またコレ阿呆な値段ですね…;;;でも、満足です。
生活苦しくなったくらいですから。大丈夫です。(意味不
ちなみに、KERAショップにあるネコミミの帽子は3,000円くらいかと。
あぁ…次は、PEACE NOWの短パンがほしい。(また短パン…
…それは…9.000円ほどするんですがね!!(死
また来月無理してしまうかも。   ダメだ…。札幌っておそろしい…。

QP増えました。「よさこいQP」です。写真掲載してなくてごめんなさい☆
まだ公式HPにも載ってないQPなのですよ。ステキすぎる!!
久々にQP増えてウキウキです♪

・・・いろいろ書こうと思ってたんだけど、忘れた。


昨日、友達の家に行って、『テニスの王子様ミュージカル』通称『テニミュ』の、氷帝のヤツ見てきた。
サワタリさんが、この話題に食いついてきたので、とっても面白くて大笑いです。(え
私、ダメだ。役者さんの顔の特徴ばっかりに目がいってしまって。
友達に「こらっ」って怒られたよ。
…日吉役の人が、一生懸命すぎてなのかなんなのか知りませんが、鼻の下がながく見えて残念でした。
日吉が出てくるたびに鼻の下に目が言ってしまう(*ノ∀ノ)
あと、手塚役の人の下唇からアゴが残念だ。なんかダメだ。残念だ。
これ言ったら、「ファンの人に叩かれるよ!!!」と、友達に言われました。
でも…でもダメなんだ!!残念なんだ!!どうしても残念に見えてしょうがないんだ!!
残念といえば、ガクちゃん役の人の顔が全体的に残念なんだ!!勘弁してくれ!!!
残念トークばかりしてますが、久しぶりにウハウハしたのが、最後に手塚にリョマさんが抱k..............
いやぁ。さすがテニプリですね。女性ファンのニーズにちゃんと応えているのですね。
面白いので、もう一度見に行こうと勝ってに思っております。
面白いです。(いろんな意味で


今日は、ネコの帽子とネコ柄のキャスターカバン買ってきたので、ネコの日なんだと思います。
ぱすた
パスタはまったく関係ありません


↓コメント返信
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.02

« いただきもの »

20060602235927
短パン、友達からのお下がりです★

写真ネタ無かったから、今日のは…なんか厳しいわぁ…(?)

さっきまで寝てました。今日はパソコンしないぞ!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.01

« 湿気と戦う »

20060601193916
買ってきた!救世主となりうるか。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.01

« 湿度 »

20060601101216
85%…
未だかつて無い湿度となっております。
ここ、ランドリーでも風呂場でもないっつーの。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
