--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

« 衝撃 »

20060728093012
私には珍しく真面目にノートなどとっていた授業『日本文化論』。
ノートをとっていたのは全てテスト(ノート持ち込み可能)のため!!
それが今日…です。本来ならば今テストです。

………………。
ノート紛失しました(どーん)

たぶん、学校のとある場所に忘れてきたんだ…。必死に頭整理してたら置いてきたとこ思い出したよ…orz
でも、もう遅いんだ…。゜(゜´Д`゜)゜。
本気で泣きそうにナッタヨ。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.26

« こんな所で急に »

タイトルはアレだ。自分のセリフの一部だ。
眠いです、よかです。こんばんわ。

今日は、1講・2講いけませんでした☆寝坊したようwwww
先週、2講目に、試演会の練習をしたので、今日もやるのかと思って焦って、学校行く準備してたら、氷夕サンから電話が!!
そのとき、私は洗面の最中!!
・・・!!?!
まだ顔に泡はつけていなかったのですが、あわ立て真っ最中!!
うおー!やばっ!!
右手の泡を慌てておとして、電話にでたです笑
で・2講目練習ないとのことで…なんか安心しちゃって結局ゆっくり準備してたら2講目の時間終わってたさ。笑っていいとも!見てから学校行ったさ。
今日の授業、前期で最後のだったのにね!!
まぁ、後期にも同じようなのあるようなので、いいか…(え
テストはありません。
他の学校通ってる友達は、テストに追われている感じがしましたが…私はテストに追われていません。
いや、テストがあったとしても、頑張ることはしないですがね!!私は!!
一応、テストみたいなのは1・2回あったんですが、高校の時のとは全然違ったので…ん…?という感じ・・。
真面目にテストの答えなんて書いてません!!!(待て
でも、金曜日はちゃんとした(?)テストがあるようなので、それは真面目に答えようと思うよ。日本文化論。
勉強はしないがな!

で・今日は皆で帰りにリトルスプーンに行ってきた。(いきすぎ
目的は、伝説の(?)店員・か○やサン。
今日は働いていたね!!笑
皆テンション高かったwww
まぁ、それはいいとして(え)、今日のリトルスプーンは満足度低かったです。
か○やサンが居たから、それは満足満足なんですが…
いつもよりご飯が少なく、それも頼んだパフェもボリュームが足りない…それも盛り付けがヘタ…
か○やサンはパフェ作り上手なので(笑)、多分作ったのは、か○やサンではない!!
いやぁ、か○やサンに作ってもらいたかったー。
店を出たあと、か○やサンの話で盛り上がる。
「か○やサン本出すかー」「か○やサンコスやるかー」「か○やサングッツあったら買うねー」「か○や写真集ー」
「こんな か○やサン嫌だ」←これが一番もりあがった笑
あとは身内ネタになるので、明日学校で笑

最近のブームは、か○やサンとスプーだね!!
お疲れさまです


追伸
ブログペットの、メビーから、ラビーに世代交代しました☆
ラビーはキモく育って行くと思うので。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
最後に、メビーから手紙をもらったよ!!
それがさ、いままでに覚えた言葉で構成されているらしく、すごい文章になっていましたwww

いつも あそんでくれて ありがと。
おもいだすと さいごが なつかしいなぁ。

(『さいごがなつかしい』の『さいご』ってなんですか!!?)
おともだちにも ぎきょくとか ぶたいを おしえてもらつたんだよー。
(その友達だれだよ!?すごいな!!私も友達になりたいじゃないか!!)
おてがみかくの はじめてだから いつしようけんめいかんがえたよー。
だいすきな はいけいのこと ばつかり かんがえちやつたよ。

(背景のことばっかりって!!おまえ背景オタクだったのか!!?)
こんど ゆめにあそびにいくからね!
(夢枕ですか!!?死ぬんですか!!?)

面白い手紙ですね。実際の手紙は↓。戯曲とか舞台って…一番驚きです。メビーからの手紙

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.26

« そら »

20060726191535
ちゃん先生とメアド交換したよε==((/゜∀゜)/

帰りの空が綺麗だったよ☆

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.23

« ちょこらんたん »

最近 異様に ちょこらんたんが はやっていますね ☆
ちょこらんたんが流行ってるんじゃないか。
地獄のモンスタースプーが流行っているのか!!
学校の敷地内で皆で「スプー絵書き歌」を合唱wwww
私も暇さえあればスプーを描いています。
今はたらこよりスプーが旬です。

今日は午後から試演会の練習で学校へ。
自分の役が、当初予定されていた性格と180°違うので、四苦八苦ですww
今だつかめていません。どんな人なのかorz
5分芝居のクミみたくすればいいのか…。(身内ネタ
バカっぽくバカっぽくー。ぐわー。
ちょこらんたーん。わくわくさーん。ぷー!!!!!
orz orz orz

昨日、朝、友達にアポとって札幌へ行ってきたー
アルタにある、好きな店が閉店セールやってて、本来なら1万円分もする服を4000円くらいで買ってきたYO☆やったね☆
しまむらより安いやーんwwww
でも、閉店か…残念(・ω・`)
あぁ、そうだ、アルタに行ったとき、KERAショップにも行ってきたんですが、あれ。スナップ隊来た時の写真が展示してあった。
友達が「すごーい」といいながら眺めてたので、あわててBABYの服みて、これも「すごいよー!!」とか言って引き離してみました。
自分おるやん、あの写真の中に…;
友達、普通の子というか…少しそれに偏見というか、自分はそういうの無理だわぁって子だったので。
自分、そういう格好(?)してるってカミングアウトしてないし。
連れてって失敗でしたわん。
でも、バレてないようでした。いや…あれ?とは思ったかもしれないけどね;
いつかカミングアウトしよう・・・;

明日は札幌で授業だー。
札幌駅にステキなTシャツあったんですよ。ほしい…セールだったからいつまで安い値段で居てくれるかわからんし…;
いやぁ…でもお金使いすぎだなぁ…
・・・・あ!!!
母さんに商品券もらったんだった!!それで買えばいいのか!!(ぅぉ
・・・・・・。
あ゙ー…むおー。


こないだのスケブの絵。塗り終わったおー
コピック久々やぁ。髪の毛と服、塗るのどこまでも苦手。オリジだおー

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.20

« かきごおり »

20060720124945
学校で売ってるかき氷…
でかい!

そういえば、携帯のバイブが壊れました(´ェ`)==з

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.18

« 学校だー! »

オヒサです。生きてます。日記書きます!

昨日で連休も終わり、今日から学校でした。
こんなに学校行きたいと思ったことないね!
4日間も人と接しない生活してたからね!!orz
ヒッキーやってました…こんなのこっち来てから初めて…
その間に日記でも書けばよかったのかもわかりませんが
ネタがないですから!ね!orz
悲しきかなー!!!

そんなこんなで、学校行ったら
先生に、「夢水さん、今日なんか違う…わかんなかった…」って言われたですよ。
久しぶりに(?)人前に出たからオーラが違ったんだね!!(えぇ
授業も、ずっとスプー書いてましたが、ハイテンションで受けたYO★
まぁ、授業…は1講しかなかったんだけどね。
午後から、何かよくわからないけど会議みたいなのして、
試演会の練習…
人少なっ!!
いや、人少ないというか、大事な役の人がいないものだから、全然練習が先に進まなかったんだよね。
…あと2週間ちょいなのに…大丈夫なの…;;?
何でか居なかった人、次来た時に全然セリフ入ってなかったら、皆から大バッシング決定だね☆
・・・・・;;
いや、ウチも完璧にセリフは入ってないけど、3分の1くらいは覚えられた…のかな。引きこもってがんばったからね!!!グッ
でも、演出が面白すぎてセリフ出てこないんですがwwwおかげで役どころがよくつかめていませんwwww
がんばるよ!!!wwww

あ、今日帰ってきたら、郵便受けに「蟲師」の特別試写会のハガキが来てたよ!!
あたったよーう☆
・・・7月25日なんですが。大丈夫だろうか…;開演は6:30らしいんだけど。
あぁ…終了予定が9:30だ…札幌駅に近いから、まぁ…それは良いんだけど(?)。
…ハガキ一枚につき、1名有効なので、行くなら一人で行かねばならないのですが!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしよー…どうしよー…でも、行きたいなぁー…
あと1週間あるから予定と決心と決着つけねば。
練習入れば練習優先ねぇ。

さて、11時頃まで薫風たんと、たらこスパ食べながら楽しい時間を送っておりました(笑
アサキ殿下にスケブ受け取りましたので、ちょっと書いたよー☆
久しぶりにスキャナ起動!!!
まだペン入れ中ですがね。
色塗ったらまたスキャンするワァ
スケブ

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.14

« 明日から休みね »

今日は1講だけだったので
地元に帰ろうかと思ったんですが
やめました。
友達に、一緒に帰ろうかみたいな話を持ちかけたんですが
多分明日からの連休で帰ることは…ないカナー…
何かわからんけれども ぼーっとしたい。
試演会で上演する台本のセリフ入れもしつつ ぐわーってしたい(?

あー…明日何しようかなぁ。掃除・洗濯・買い物…orz
今の時点で何もやる気しなーい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
寝ておきたらスッキリしてるかな。

あ・そういえば、
「たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定版)」をamazonで予約したよ!
「たっぷりたらこボックス」と、「通常版」があったのですが、迷わず「たっぷりたらこボックス」を予約www
たらこ でか☆ふわストラップがついてくるそうです!!ウハウハですね!!
9月が楽しみですwww

とりあえず今日はこのへんで( ´_ゝ`)/~~

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤) たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ (2006/09/06)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.08

« 近所買物 »

食料を買い足しました。でも、1週間持たないかもしれないです…orz
というか、野菜がありません!!レタスしか買ってません!!ヤバイ;;
もっと考えて買うべきだったんだろうけど、たらこに気をとられすぎて、それどころじゃなかったぜ!!!!
・・・・・。
火曜日あたりまた買い物行こうかな…。
あ、今日夕食とってたら、テレビで『緑黄色野菜を取っていないと、老化が早まる』って言ってました。
一応、まだ若い部類に入るので、大丈夫なのかもしれませんが、老化は嫌だね!!
一人暮らし始めてから、緑黄色野菜っていったら、ミニトマトとニンジンくらいしか食べてないです…;
ので、今度から野菜ジュースを買って飲もうかと思います!!
調理できない野菜を買ってダメにするよりも、ちょいと高くても野菜ジュース買ったほうが、健康にもお財布にもよさそう。
あぁぁ…こないだパック半分以上ダメにしたミニトマトにあやまりたいー…

で・スーパー行く前の話ですが、
アレです。午前中は、埋蔵文化センターってとこに行ってきました。2回目。
土器とか石器とか展示してあるとこね。
クールビズやってんのか、暑かった…そして、お客自分らいがい誰もいねぇ…。
前行ったときは、子供とかちょっと居たんだけどね…
今日は大学生2人が、小学生気分で展示物見てきたよ。パズルとか火起こしとかしてきたよ…。
よ う ち wwww
でも、楽しくなくもなかったので、ヨシとしよう・・・・(?)
そんな感じで楽しんできたあと、ちょうどお昼時だったので、リトルスプーンへ。
週1回行ってる!!!!
というか、4日に行ったばっかだ!!…毎週火曜日行ってるんですよ。何故か。
来週は行かないぞー。というか、バイトの偵察(?)にしては行きすぎだよね。いや、偵察じゃないんだが。
あー…バイト…試演会終わった後にしようかしまいか悩んでおります。
むむむ。
…その前に、以前よりもやる気しないのは何故だべ…むむむ。
まぁ、それはいいや。
リトスプ行ったあと、友達を駅まで送って、ドラッグストアへ。一ヶ月ぶりかな…?
アイライナーとかいろいろ化粧品が不足してきたのでね。
でも、結局アイライナーは買っていないという…。目的変わっちゃったよー。
前からほしかった、REVUEのファンデ買って来ました。2,980円かな。割引されてたから、お得感www
あああ…化粧品にこんなにお金かけるようになるとは思ってなかったよ。大人の階段を上り始めたんだと思うよ!!(違うと思うよ!
ウキウキです☆


ここ最近、土日はバスとかJRとか地下鉄とか乗ってましたが、自転車でお買物は久しぶりでした。
夏だね!!(まとまってない

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.08

« あった!! »

20060708224830
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

あっったよ!近くのスーパーに、たらこキユーピーMP3プレーヤープレゼントキャンペーンの応募ハガキが!!
思わず三枚とってきてしまった。思わず あえるパスタソースたらこ を買ってしまった☆パスタ買うの忘れたけど☆
応募しなきゃあぁぁ!!みんなも応募しようwww

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.07

« たなばたばた »

TOP久々更新です。いいかげん更新せねばと…思ってね…
今日は、七夕ですか?
いや、でも北海道の七夕ってのは一般的に8月7日なので、とくにどうでもないんですが、
七夕といえば、私の住んでいた地域では「ローソクもらい」っていう行事を毎年してましたね。
ローソクの代わりにお菓子もらってましたが。今日、授業でその話になったので。
その歌っていうのが、「ローソクだ~せ~だ~せ~よ~…♪」っていうのだったんですが、どうしてもあいまいなところが…;その後に続く歌ってのが…どうだっけ…?
「だ~さ~ないと~かっちゃくぞ~♪お~ま~け~に~食いつくぞ♪」
だっけ…?太字の部分がね、どうだったべか…と。
というか、かっちゃくのはいいけど、食いつくのはどうかと。
違う人は…「食いつく」の部分、「ひっかく」って言っててさ…かっちゃくもひっかくも意味同じだよね。
誰か、近所のお友達さん、歌詞おしえてください!気になる~

旭川の人は食いつくんだよ。(え


しーっ
最近、シークレットバトンていうのが流行ってるね。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.05

« たらこ たらこ たらこ »

やっとみつけたー☆
今日は、たらこキューピーのCMソングCD化について調べてたんですよ。
いや、映像概論の先生が
「え、CD化するんでしょ」
と言い出したので。
Σ(゚Д゚)あんだって!?そんな情報どこから!!?と思い、事実関係を調べたところ、
9月6日にビクターから発売されるそうです。
タイトルは、「たらこ・たらこ・たらこ」(笑
このこと発表されたの、7月3日だそうで。もっと早く知っときたかったorz
買わなきゃ♪♪♪

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.05

« 研究室 »

今日は、友達と試演会でやる芝居の台詞読みしようかって話になり、
場所ないからとりあえず先生の研究室行くかーってことになり
行く途中で出会ったクラスの男の子も引き連れ(?)、
先生の研究室まで行ってきました。
最初に、m先生の研究室へ。廊下から見ても、電気がついていないことがわかったので、留守でした。
その研究室に前のホワイトボードには私の落書きがのこってました。(何やってんだ
先生、気付いたら消すかなぁと思ってたのに、そのままなんだね。
因みにそれ、ちょっとリアルな人(先生似)が「うちくる?」と言っている絵。あやしいです。いつ消すんだべ。
で・次に向かったのはc先生の研究室。
初めて行ったよ!c先生の研究室のドアには、韓国映画?のポスターが!!イ・ビョンホン?さすが、在日韓国人(たしか)。
ノックしないで「c先生ー c先生ー」って呼んだら、出てきたので、4人でずかずか研究室に乗り込みました。
最初は、台詞読みしようと思ったんですけど、先生楽しすぎてタダの雑談会になってしまいましたよ!!うあぁ、台詞2ページしか覚えてないよーう;むぅぅ…
でも、楽しい時間をすごせたのでいいことにします(え
先生の研究室には本がいっぱい。ハングル文字がいっぱい…
韓国語入門って本があったので、その本を片手に、ハングルの解読を始めたら、いつのまにか8:30になってたさ。ハマりすぎだね!
英語より韓国語すればいいのに・・・いや、英語か韓国語選択にさせてくれればいいのにぃ。必修ね。
とりあえず、「수고 하셨습니다(スゴハショースムニダ)」で「お疲れさま」というのを覚えたので、これから使おうかと思います笑
(ハングルの部分、携帯閲覧の人には見えません。多分。)
ハングル文字書けるようになりたいー。読めるようになりたいー。
いつまでつづくかな。


昨日、デスノート見てきたんですが、話は原作に沿ってるけど展開がオリジナルなのね。それでもちゃんと筋通ってるみたいだったから、すごいわ。
後編どうなるんだべー。ワクワク。
というか、最近見たい映画が…。アニメばっかだけど。
ブレイブストーリーと、ゲド戦記、これは見に行かなきゃなぁ。
けど、札幌って映画高い気がする…
一般が1,800円て…高くないか…?;
地元は、学生1,300円で、一般1,500円だっけ…?
わかんないけど、高校の時は1,300円で見てた覚えが…。
夏休みに帰省したら一人で見てこようかなぁ…ブレイブストーリー…。
ゲド戦記は、どこで見ようか考え中。前売り買っておこうかなぁ…
いやぁ、それにしても、ブレイブストーリーのCMが多くなりましたね。いよいよ楽しみになってきた感じですwww
2ヶ月前にこの映画のこと知ったとき、あんまりCMなしで、ミニシアター系なのかと思ってたんですが、フジテレビ協賛だったのね。知らなかった。
というか、声優陣見たらミニシアターではないってのわかる感じはしますがね!
アニメーションスタジオはgonzoだし、結構期待してるんですが♪
あぁぁー初日に見たいけど、財布厳しいかな。うむ…。
今日、たまご安い日だったから買いに行ったけど、韓国語にはまりすぎて買い逃したよ!!(売 り 切 れ !
明日スーパー行こうかな…。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.04

« ですの »

20060704154140
みんなで映画☆

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.03

« 家計簿 »

20060703010948
なかなか計算が合わなくて寝られません。゜(゜´Д`゜)゜。

やっと合ったので寝ますー

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.01

« ライブ »

20060701203326
ドーリスのライブ行ってきた☆

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
