--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.31

« KERAだ! »

今日は、木村はな子たんとウチでだらだら。(?
昨日、「うち来る?」
で招き入れました。うち来たね!!(?

はな子たんが、去年のKERA9月号と、今年のKERA9月号を持ってきてくれたので、ウッハウハでしたwwww
季節の変わり目のKERAっていいよね。いろんな着こなし方が載ってるから。
今月は買わないつもりだったけど、今度買ってこよーう♪
で、今月のKERAに載ってたんですが、私の好きなショップ「BODY LINE」で、明日1日限定の半額セールがあるらしい。
何だって!?
ボディーラインは、ゴスロリの服とか売ってるとこで、私はいつも見てるだけなんですが、今回は見ものだ!!
いや、ゴスロリ服を買おうってわけじゃなく…パニエがほしいんですよ。
パニエ使える(?)服はまだ1着しかないんですが、ボディーラインのパニエ安いんだもん。
一番安いので、1,990円。それが半額になったら、1,000円しないんですよ!!うはっ!
もしこの先、パニエ必要な服を買ったとしたら、KERAショップとかでしか買えないし。この機会、すごくいいよね!!
あぁぁ~しかしながら~…どうしようかなぁ~…
お届け日が指定できたら注文しよっかなぁ。今注文したら実家に届けてもらうしかないし。それはダメだ。
悩み中です、誰かが背中押したら買うとこまで来てるけどね!!(優柔不断)


2005年の「熱闘3分間劇場」のビデオを見た。
3分間劇場って、あの素人感がとってもいいよねwww
2005年は、自分参加できなかったので、ほとんど見たことなかったやつなので、それなりに楽しんで見れたぜ。
…きっと、自分が出ている場面が、逆にテンション高くなるけどね!
ね!はな子たんww!!(←自分の場面が出てきたとたんどこかへ消えそうになった子www
今度、今年のやつの持ってきてもらうので、一人で逆にテンション高くなりながら見ようと思うよ。キャー


↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.31

« 名前もよく知らないバトン »

こんにちは、夢水よかです。
めずらしくこんな時間にブログ更新です。
めずらしくバトンに答えます。
回ってきているバトンを把握しきれなくなっているので、
パっと目に止まったバトンに答えようかと思います。

あかさびサンからいただいたバトン!
今日は、あかさびサンが熱演していたビデオを見たので(え
キュンvキュンvしながら答えたいと思うよ!!(後記:無理でした)


■名前もよく知らないバトン

(1)今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
適当だこのやろう。
というか、この名前になったの5、6年前だから覚えてねぇよ。
響きと文字の形じゃないですか?

(2)告白されるならなんて告られたい?
え。
私は、自然発生・自然消滅が理想です。(有り得るのか

(3)彼女(彼氏)はほしい?いらない?そんで、その理由は?
いらん。(出会いは望みますが)
その前に人間に慣れねばならん。

(4)春夏秋冬。四季の中でどの季節が好き?
春が好き!(鼻づまりさえなければ

(5)何型?
A型らしい。

(6)何座?
【水瓶座】
水瓶座は、芸術家肌のユニークな個性の持主です。頭の回転が早く知性的で、なおかつ独創的。物事を合理的に考えるため、感情に流されることなくクールに行動することができます。好奇心が旺盛でよりエキサイティングなものを求める傾向が強いので、ときには奇行として周りに見られることもあるでしょう。人よりも一歩先を行くあなたは、常識に縛られることがありませんから、あまり周りを気にすることなく自分の道を進んでいきます。根本的にシャイなほうですが、人の話を聞くことが好きで、いろんな人達とコミュニケーションをとろうとします。人づき合いは非常に良く誘われたらまず断ったりはしません。しかし、ひとたび理論好きなところに火がつくと、とたんに理屈っぽくなり最後には支離滅裂な結果に終ることもあるでしょう。また、合理的な考え方をするわりには、神秘的な物事が好きで夢見がちな面も見られます。
頭の回転が遅い水瓶座です。

(7)【♀】【♂】【♀♂】どれ?
♀ですが。それが何か?

(8)足のサイズはいくつ?
22.0~22.5cm
ラバーソールが履けません。

(9)身長目標何㌢?
150cm。キリが悪いのであと1cm縮みたい。

(10)何処住み?
札幌近郊住みぃ~

(11)何処出身?
旭川出身~

(12)(10)で答えたところっていい?
今住んでいるところはアパートばかりでよくわかりませんが、学校が近いのでそこがいいところだと思います!
旭川は、旭山動物園以外オススメできる場所がわかりません!
何気にハウルの城が来ているので、心臓が盗られないかと心配です!(え

(13)友達100人できるかな?どう思う?
できる人はできると思う。

(14)恋してる?
キューピーとうさぎが好きです。

(15)めんどくなってきた?
うん。

(16)視力何?
把握してませんが 悪い です。

(17)外国人に生まれてくるならどんな名前希望?
SAKURA
あえて日本的な名前を。

(18)幸せ?
今?

(19)つぎの5人?
5人がどうした?

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.30

« おかいもの »

20060830235505
きょうは、木村はな子たんとおかいものに行きましたよ☆
雨降ってましたがね…
写真は、TORAで気になっていたうさぎの形した変なカバン。思ったほど高くなかったので、買ってしまいましたww
最近うさぎばっかり買っています。

うさぎが好きです

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.30

« ・・・たらこ »

9月に発売するシングル
『たらこ・たらこ・たらこ』
のPVを見た。(フル

♪たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たらこ たっぷり
たらこがやってくる♪
っていうフレーズはCMでもおなじみですが、
その他の歌詞は解禁されていませんでしたね。

すべてを聴いてみた感想なんですが

・・・・・ 歌詞が怖ろかわいい!!(新ジャンル

♪おなかがすくとやってくる
仲間をつれてやってくる

ふと気がつくと窓の外
ふと気がつくと家の中♪


そして、だんだん自分の近づいてくるたらこ…
怖っ!!!!!


実際そんなだったら、私はたらこ恐怖症になるねwwwwwww
CDが届いたら、みんなに聞かせるからねwww強制的にwww

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.29

« にゃあ »

20060829235959
例の ねこにゃんぼぅ

ゴッホの絵。リアルコピーらしい。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.28

« 届きました »

昨日、ギャーギャー言ってた、オークションの商品が届きました。
一安心。ハラハラしたよ。
でもよかった。これから活躍してもらおう。
出品者さんの評価は、『非常に良い』じゃなくて『良い』にしました。
ちょっとした抵抗(え

と、いうことで、また新しい商品に手を出してみた。
キューピーを落札wwwww
上杉謙信であります☆
歴史人物のコスプレキューピー好きなので。
武田信玄キューピーあるので、手元に届いたら、一緒に飾っとこうwww仲良し仲良しwwwww

ネタなぁい。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

08.27

« 復刻版 »

PCサイトを、旧サイトデザインにしてみました。
いわゆる、復刻版というヤツだ!(?
ペットボトルドリンクとかもよくやってるじゃないですか、復刻版!それをまてたんだよ!(ウソです
・・・・・・・。
本当言うと、サイト更新が停滞しすぎたので、誤魔化し含めてやってみただけですよ。ごめんなさい;
でも、もう一つ旧デザイン残ってるんで、それも今度やるですよ。
あぁー。自分、結構昔のサイト構成好きだったんだよ。けっこうがんばってやってたんだよー。
どんなだったかは覚えてるんだけど、もう一回作るの面倒だし。それは復刻できないんだなぁ。ざんねーん。
ねーん・・・


金曜日に、サワタリさんと、ハルタイチョウと街へ行ってきた。
ダテメガネ増えたよーwwわーいww
でも、もっと種類あると思ってた。案外少なくて残念でした。
これからまた増えるかなぁ。うーむ。
で・話はぜんぜん変わるんだが
ねこにゃんぼぅを買ってみた。
見た目によらず、高い;900円ちょっと…
でも、アレいいねww一日中手に持ってるくらいの勢いですwww
母さんにあげましたが。
今度自分用にもう一本買おうかね。ウフフw


ネットオークションで落とした商品が と ど か な い !
いや、まだ入金して1週間経ってないので、一応まだ待ちますが。
というか、出品者の人から、入金してくださいってメール来てから、そのあと音沙汰無しなんですが。何ですか、コレ。
いや、「入金の確認が取れ次第商品を発送いたします」とは書いてあったけど、
入金確認したらメールくれるくらいの心意気もって出品しろや。
というか私、入金したらメールくださいとは書いてなかったんですが、メールしたんですよ。ちょっとしたお願いも兼ねて。
返 事 し ろ や
何なんだ。
というか、そのメール読んでいなかったら、多分実家には届かないんですよ;一人暮らし部屋の方に転送されてる可能性が…。
「郵便受けに入らないんだけど」とか思って、郵便局に保存してあるとか、もしそういうことになったら、期間内に郵便局に連絡とか取れないかもなのに…。
不安が募ってしょうがないんですが。
出品者さん、449人が「非常に良い出品者」って評価していたのに…。私は「非常に良い出品者」とは評価しないかも知れない…。
チクショー!!!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.26

« ブギ »

ブギウギ~ブギウギ~♪

俺様の美技に酔いしれろ~♪


サワタリさんとテニミュすぎて(?)歌が は な れ ま せ ん 。

下克上だぜ~♪

眠いです。寝ます。久しぶりにコンタクトで目が疲れました。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.25

«  »

20060825162738
久しぶりに再会しました。

それにしても…半年以上もいますが。移動しないのか?

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.24

« 冥王星 »

20060824235521
昔から星が好きでした。
冥王星の件、なんか残念です。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.23

« 暇だったので »

暇だったので
テニミュでもおなじみ、鎌刈君が主演している
『プリンセスプリンセスD』を見てみた。
なんか…ドラバラみたいなノリだなwwwww
経費が少ないのかな。

暇だったので
インターネットオークションに手を出してみた。
今、Yahoo!オークションに無料で参加できるらしかったので。
とりあえず、メガネケースを落札してみた。
オークションで買い物してたら
さらに引きこもりに。(待て

orz

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.23

« このままだと »

あまりにも引きこもってると
凹みやすくなるんだろうかw

知人等のブログ読んで 何故か凹みましたorz
多分、他の人から見ればその記事のどこら辺で凹むのか全然わからないくらいのちょっとしたことなのですが、
凹みましたorz
何で 俺 引き こもってるんだべ orz

でも 逆に
「引きこもってます」
という言葉があると
勇気がでます!!(待て

本当もうダメだ....
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.22

« 落書き »

20060822234712
我が家のテーブルに貼りつけた(?)銀紙に、父・母・娘 皆揃って落書き。

左の絵が母の。
右側の昭和な雰囲気漂うのが父の。
ポップな動物たち(?)が私の。
です。

愉快だな

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.21

« もう終わりか »

残念です。
地元映画館で、ブレイブストーリーの上映が終わっていましたorz
それに気づいたの、19日なんですが…最終上映日が18日で…
!!
なんてこったい!!
そうか、もう終わりか…もう終わりなのか…
もう1ヶ月くらい経ったか。というか、1ヶ月程度で上映終わりなのか…
どうだろ。札幌はまだやってるかなぁ…。まだやってたら、終了までには見に行きたいなぁ。一人ででも。(寂っ
あぁ、ゲド戦記も見たいんだが。
ジブリ映画は結構ロングラン(?)するので、大丈夫かなぁとは思うんだけどもね。
あー。
見たい映画 ア ニ メ だ け 。(洋画苦手

今日は、久しぶりに外出てみた。実に1週間ぶり。(死
甲子園も終わったので、暇つぶしに漫画でも読もうかと。
漫画を買ったの、実に半年ぶり。
少女マンガだよ。中学までは少年漫画っ子だったのになぁ。
…少女マンガって言っても、りぼんとかなかよしとかそういうのはそんなに好きではないんだけどね。
「IS~男でも女でもない性~」というやつなんですけれどもね。
KISS(のだめカンタービレとか載ってる雑誌)で連載しております。
これ読んでると、涙が止まりません。とっても難しいテーマなんですが、、、
前にもブログで書いたかなぁ?
IS(インターセクシャル/半陰陽者)を題材にした漫画です。
世の中には男と女、二つの性しか存在していないというのが一般的に思われていることですが、2000人に一人、日本の人口にして6万人の人が、男でも女でもない。そんな子が生まれるそうです。(説明になってません;
性同一性障害ととり間違えられることが多いのですが、違うものです。そして、それ以上に難しい物です。
あんまり知ったかぶってこのこと語るのはあまりよくないんですけれどもね。本当に説明になってないし。
気になった人居たら、貸しますよう。
私はその漫画の帯みて、医療的・心理的な部分が気になって、買ってみたんですが、その分野に興味のある人には是非読んでもらいたいものです。
というか…高校の時の部活で同じ学年で同じパートだったM君がもしかしてこれだったのではないかと思っってしまったことがあって;
一度貸すと約束して結局その後、自分の鬱が酷くなってあまり顔合わせることできなくなって、貸せずじまいでした(苦笑
でも、なんか重なるところがあるんだよなぁ…。まぁ…そんな目でみちゃいけないってことはわかってるんですけどね;

こんな話の流れですが、KISS関連の話題。
のだめカンタービレ、ドラマ化なんですってね笑
それも月9w
演奏シーンとかどうするのかってのも含めて楽しみでありますww

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.20

« きゅうり »

20060820170933
なんかでかい

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.19

« 足の小指が »

痛痒い。
しかも
赤く 腫 れ て い る !
何故、何故足の小指なんだ。
足の小指って、案外重要なポイントを占めているんだぞ!!(多分
こないだは、足の薬指が痒かったんだけどね。
今年、まだ虫刺されとか無いんだけどさ…これ、虫刺されか…?
いや、違うと思うんだけど…
そうだとしても、なんで足の指…
微妙すぎて泣きそうです。氷で冷やそう。

今日は、甲子園見ていたよ。
ここ最近、引きこもっていたので、2chがお友達になりつつあります。(え
書き込みはしないけどね。ウォッチャーしてます。
で・今、甲子園で盛り上がってるので、「高校野球」板に入り浸ってるんですが、試合見ながら、スレの動きを見ているのもまた面白い。
ま、それはいいんだが(え
「こんな○○は嫌だ!」というスレが好きですwwよくあるシリーズですがね。
先月とかに、「こんなか○やサン嫌だ!」っていうのをみんなでやってやからさ、ハマってしまったさ。
何書いてあったかはもう覚えてないんだけど。また2ch行けばみれるべ。

さて、甲子園なんですが、駒苫が決勝まで行きましたね。本当に強いんだな。
明日は期待していた 早実vs駒苫 だwww
早実のピッチャーいいよね、ハンカチwwww
ハンカチが気になりすぎて試合観戦に身が入りませんwwww
さっき、テレビ番組で、【ハンカチ佑ちゃん】vs【北の怪物】ってなってた。
ハンカチ佑ちゃんて!!
北の怪物って結構普通なのに、佑ちゃんて!!
やっぱり、誰からみても、そういうキャラ(?)に見えるのかなぁ。
期待。ハンカチ。(そっちか

明日は外に出れるかなぁー

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.18

« 大雨 関係ない »

昨日から今日にかけて、ASAHIKAWAはすごい雨でしたね。
よく知らんのだが。(え
今日も引きこもってたので、外のことなんて知りませんよ。
ライジングサンが始まったことくらいしか知りませんよ。
あぁぁ…ライジングサン…いつか行こう。まだ行く気でないなぁ。
2・3年したらいきたいなぁ。いや、行きたいとか行ってる間に、社会人になって、いい日に夏休みもとれずに…行けずに終わるんだ…orz
土・日休めるとこに就職しなきゃね。(?
あ、仕事といったら、看護師の母さん、勤務移動らしい。
今まで、放射線科外来だったのですが、眼科外来に移動。
・・・眼科?
母さん、眼科に行く前に…眼鏡買ったほうがいいよ…w眼科看護師が目悪いってなんか、アレだしねww
眼科といえば。
コンタクトとかでお世話になっている眼科、なんか面白いんですよ。
そこの眼科、院長…なのかな。お医者さんが女の方なんですが、そこで働いている看護師がみんなオトコ。それも、イケメン。(目がぼやけて顔はよく見えませんでしたが
受付の方はオンナなんですけれどもね。
中に(?)入ったらオトコ看護師ばかりです。
なんだこれ。なんだこれ。医者の好みを集めているのか…?
逆ハーレムですね。逆ハーです、逆ハー。どこぞのドリー夢ですか。(え
今度、そこの医者さんに、真相を聞きにいこうと思うよ!(ウソだよ!

さて、明日は甲子園、駒大苫小牧の試合ですね。
できるだけ早く起きるよ。
明日は勝つかなぁ…?ホームラン2つ打たれたら諦めようかと思います。
6点ほど点取ったら、わぁいってしようかと思います(?)
どちらにせよ、決勝は早稲田実業×駒大苫小牧だったら私は盛り上がろうと思います(?)
わーくわくー(何

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.16

« で? »

今日は、ここ3日間の間で一番早い起床だったかと思います。
いや、2度寝した後の起床ね。(何故か勝手に7時半に目覚めるので
今日はね、12時半ころに起きましたよ。
久しぶりに笑っていいとも!を見た気がします。
とりあえず、ご飯食べて、テレビ見てました。
・・・テレビ・・・見てました・・・寝ました。(待て
絶対太るな。ただでさえ、学祭の稽古始まってから太ったのに☆
外出ないとなぁ、とは思うんですけど、なんか天気悪いし。行くとこないし。
・・・一人だし・・・orz
引きこもりイエー☆   何しに帰省してきたんだorz
その後、起きて、携帯見てみたら氷夕たんからメールが来てたのに気づく。受信、11時頃だったね;気づくの遅っ;
昨日の日記に暇って書いてあったから、メールくれたんですよ☆ありがたやぁ~wwwwww

・・・んで
結局今日も甲子園見て寝て過ごしたさ。
・・・・なんなんだべ。

ラーメンズの日本語学校聞きたい。
9月に出るの、買おうか・・・。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.15

« 暇ださぁ。 »

暇です。
地元に戻ってきてから2日ほどたちましたが、暇です。
地元に戻ってきたこと誰にも言ってないのが悪いのか
いや、地元に戻ってきてると伝えても遊んでくれる人おらんべ。(マイナス思考<その前に自分から誘えよ
何すりゃーえーねーんw
ずっと、甲子園見てます。
いや、駒大苫小牧の試合見なかったんだけどね…(寝てた

あー。
誰かにメール送りたい(遅れよ
私、チキンなのでメールを遅れません。
(↑コミュニケーション能力ないだけ)
他社の携帯に、絵文字つきのメールを送ったら、ちゃんと表示されるらしいです。
これからは、思う存分絵文字会話できるね!!
…面倒くさくてあんま使ってないがな。
いや…みんな、絵文字でメールおくれやすー。
・・・・あ゙ー


このまま引きこもったまんまで過ごしたら嫌だね。
もう地元には戻ってこなくなるね。こっち居ても何もしないんだもーn。
とりあえず、サワタリさんに借りてるもの返さなきゃあね。
むーしーしー


あ゙ー…地元帰ってきて会おうと思う人居ないの何故だ…
しばらく会ってないと人間不信になる 心の ク セ 。

orz orz orz orz

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.13

« とまと »

20060813130939
写真じゃあまりわからないかもしれませんが、このミニトマト、普通のミニトマトよりミニです。

シシトウが大きいんしゃなくて、トマトがミニ☆

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.12

« じっか »

実家帰ってきたよー
無計画バンザーイ☆いつまで滞在するか決めてないZe☆
まぁ、あれだ。なんとかなるさ。
滞在中何をするかとかも何も決めてないので、きっとダラダラするんだと思います。
とりあえず、地元のイオンには行こうと思います。ほしいものがあるのでね。
あーあー…。街歩いてて知ってる人に出会うの嫌だなぁ。
札幌と違って、行動範囲が狭いからね。旭川は。
あ、旭川といったら、今日はアド街で旭川の特集でしたね。
旭川、動物園以外に何があるのかと思ってみてたんですけど、

ほとんど動物園でしたね。

 残 念 。

出るだろうと予想していた、サイパルと買い物公園は紹介されなかったしね!!ははは!!!最高だぜ!!(何
神居古潭とか見本林とか最高だぜ!!(だから何
今日、国道12号線を通ってきたので、神居古潭みてきたし。
見本林とかうちの窓から見えるし。
最高だぜ!!近い近い!!
今日は旭川にウハウハです。

そんなわけで、実家に居る間は絵が描けません(え
更新は携帯日記か文字日記になりますのでよろしう。
ま、いままでだって更新停滞してたから…あれなんだけどね

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.08

«  »

なつ!

↑携帯サイトにUP予定(早く更新しろ

TOPの更新が1ヶ月間隔になっている気がしますね。
夏休みです!!本当は8月1日から夏休みだったんですが、実質、今日から夏休みです。
昨日まで、学祭でやる芝居の練習とかで忙しかったので。
トラブル続き(?)でしたが、どうにか終わってよかったwww
6日前に突然主役降板とか!ありえんからwwww
でも、代役してくれた九良夜たんが6日で長台詞もほとんど間違えることなく覚えて…んもう、スゴイ!
そして、皆も頑張りました。
初めて舞台に立つ子も少なくなく、大変でしたね。
そんな中、自分は本番の日に目を傷めて、眼科に行ってきたからね!!角膜が傷付いていたぜ!!迷惑かけて申し訳ない;
まぁ、そんなこんなで、舞台芸術(クラス)の皆さん、本当お疲れさまでした!!
長い夏休み、たのしみまそうwww
HPの更新も、ぼちぼち頑張るですね。 

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.05

« 今日本番 »

20060805001535
今日、学祭です☆
舞台芸術のみんな!頑張ろうねぇwwww

と、いうことで、私はまだ居残って照明のしこみ?作業手伝ってます。
奥が深いですね。

今日の写真には、よかさんが出演しています。芝居の役の髪型のまんまや☆これ、涼しくていいのですよ。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.01

« 黒い »

20060801230715
報告せずにはいられない。

肉そぼろをつくっていたら、

できたのは 炭 でした。

アハ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
