--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.30

« ダメだわ »

後輩のお手伝いをしに行ってきました。
やっぱりダメなもんはダメでした。
終始ローテンションでございました。
行かないつもりだったOB会も、なんとなく飛び入りで参加したのですが、3,500円も払ったのに焼きおにぎり一個しか食べなかったお!!!
胃も場についていけなかったようです。
来年から音信不通になってやるwwww(待て
今日は、チケット切りでお客さんに愛想振りまきにいっただけだったな。
チケット切りやってたから、舞台を全然見れなかったです。
めっちゃ萎えだわ。
いや、でも、チケカッター(え)のみんなは、仲の良い子ばかりだったので、乗り切れたよ!!
自分、がんばた。よくがんばた。よかた。


明日はお買い物いくおー。
あんまり使いすぎないようにせねば。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.29

« しばしば »

コンタクトで目がしばしば中(え
実家におります、夢水よかです。
今日はテンションが上がりません。
明日のこと考えたらテンションあがりません。
第一目的の郵便物がものすごく期待にこたえてくれなかったので
帰ってこなければよかったと、後悔しているのでございます。
マンション戻ったら郵便局に殴りこみだな。(え
小一時間問い詰めてやる。

郵便物が期待にこたえてくれなかったので、
本気で明日手伝いに行くのやめようかと思ったのですが、
バックステージに慰めてもらおうと思うよ。
私はずっと照明見ているよ。
私だけ照明のバラシをさせてくれないだろうか!!(無理
でも…夏休みで2ヶ月のブランク(え)があるので、邪魔になるかな。
あぁー…でも、照明さんに癒してもらおう…。
がんばる。壊れない程度にがんばるね。
半日くらいなら壊れること無いと思うから。

あんまり日記に「鬱」って書いてたら「鬱キャラ」になりそうだわ(待て
大丈夫です、旭川から出たら鬱にはなりませんからww
旭川に居ると3分の1は憂鬱ですがね。
大丈夫ですよ!!!!!!


じゃ、明日は元気だったら日記書くねー。
落ち込んでるか、普通かどっちかだと思います。
ハイテンションはありえん。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.28

« ポテトサラダ »

20060928013945
お弁当のおかずにしようと思って、きゅうり無しポテトサラダを作…
ろうとしましたが、

マヨネーズがない!!!
Σ(゜Д゜;)

未完成のままお弁当につめようか悩み中です(・ω・`)
せっかくよなべして作ったのに。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.27

« 寒いのですが。 »

寒い。部屋の温度が18℃です。
今日の札幌の最高気温と同じですね。(死
フリースにくるまって、みのむし状態な私です。
10月まで暖房はつけないぞ!!!(今週一杯ですが

29日に里帰りです。
…実家に届いている郵便物を取りに行くんだ!!
それが一番の目的だよ!!orz
母校の吹奏楽部の定期演奏会の手伝いしに帰るのは目的ではないんだ!!
…orz
高校の時代のこと思い出すとほとんど鬱になるのであんまり高校のことには関わりたくないんだよ…涙
大学来てから本来の自分に戻れたので、できればそのテンションで乗り切れたらと思うけど、後輩が見たらキャラの違いに驚いてしまうよ。(え
昨日友達に、「いやぁ、本当は旭川の人(高校の人)に会うの嫌なんだよ~」と言ったら、「爆弾発言だね;」と困られました。
もういいだろ、卒業したんだし。本音言っても。
高校時代の仲の良い友達は、高校とは切り離して考えているので。
本音言って怒られそうな人には言わないけどね。
そんなわけで、鬱になりながら30日に後輩のお手伝いしてくるよ。(爆死
せっかく新学期始まるのに憂鬱。

午後2時からTBSで放送している情報番組「2時ピタ」という番組、今日はコスプレイヤーの特集していました。
2時ピタって、毎週水曜日?なのかなぁ。ヲタク特集やってるんですよね。
何故こんなにヲタクを毎週追いかけているんでしょうね。
面白がっているね。

今日は雨なので、外が暗いです。部屋の中も暗いです。
一人で居たら気分も暗くなるわっっ。
また明日ァ


↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.26

« 岩手限定 »

20060926235852
いただいたよ('-'*)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.25

« 新しいもの »

今日から、体内時計正常化を謀りましたが、失敗しました。
10時に起きたら授業に間に合わん。
でも、学校始まったら最初のうちは遅刻はしないと思うよ☆
することがあるってスバラシイと思うよ!!!

で・今日も何も予定がなかったので、昨日買ったKERAとか読んだり、料理本とか読んだりしました。
そしたら、料理本に、以外と作れそうなやつが載ってました。
いつも、作りたいもの考えてから本見てたので、新しいものには手を出してなかったんですよね。
今日は、昼にスパゲティナポリタンを作って食べました。ウマかったww
ソースとか買ってくるより安く済むよね。多分。ケチャップ無くなったけど。(え
今度は、カルボナーラ?に挑戦しようと思うよ!!
あえるたらこソースまだ残ってるけどね!!!!
あと、昨日初めてかぼちゃを買ってきたので、かぼちゃを煮たよ。
母さんの煮るかぼちゃがおいしいので、そんな感じにしたかったんだけど、やっぱ無理でした。
今度調味料の分量とかちゃんと聞いておこー。

ニット帽子を編みたいです。それに、耳つける。
ネットオークションで、手作りのねこ耳つきニット帽を売ってるステキな方がいらっしゃるんですよw
でも、人気があって、3,000円くらいで皆さん落札してるんですよ。
そんなら自分で作ったほうが安く済むかと思って。
でも、編み方解らないので、図書館で本借りてくるか、本買ってこようかと考えております。
あー。編みたい。

あ、PCサイトを更新したよ。復刻版第二弾だおー。
ドリー夢小説が復活していますよ。
ドリー夢、自分アホすぎて3行読んでやめました。
全ては勢いだけ…。
ぬおあー!!!

明日は薫風さんが帰ってくるそうなので、ご飯もって遊びにいくおー
お土産にキューピー買ってくれたそうですwwwステキ薫風様www


もうすっかり秋なので、秋な絵を描いたつもりです が  ね。アリス!

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.25

« 昨日の続き »

20060925120346
ここまで編んだはいいけど、目的が無かったので、これが何なのかさっぱりです(゜А゜)
綿があればカエルのあみぐるみにできそうなんだけどね

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.24

« あみあみ »

20060924200333
丸く編むやり方を習得した!!
編み物、やりはじめたら止まりません。
8時間ぶっ続けで180cmほどのマフラーを編んだことがあります。肩が凝ります。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.23

« なにもせず »

なにもすることが無いです。
時々出てくる感情が、「おなかすいた」です。
夢水よかです。
・・・(半分ウソです)

昨日、一昨日と何気に外出したので、今日は家でじっとしていることにしました。
チョーヒマ (´Д`)
部屋もきれいだし…ネットもやりすぎで調べたいこともあんまないし…
携帯は、ダイレクトメールさえこなかったYO☆
何のイジメだ!!(違ウヨw

テレビ見てたら、大雪山系の旭岳に、初雪が降ったとのこと。
うわぁ、もう冬ダネ!!初雪はいつだろうね!!!
毎年冬になると、嫌ってほど見るのに、初雪は何故か感動するよね!!!
で、それはいいとして…
「大雪山」の呼称なのですが、私はずっと「たいせつざん」って呼んでたんですけど、テレビのニュースで「だいせつざん」って呼ばれるので、
「んもうっ、呼び方違うべ!!(道民アピール)」と思ってたんですが、
呼び方はどっちでもいいんですね。知らなかった(・ω・`)
全国ニュースでは「だいせつざん」、道内ニュースでは「たいせつざん」と、それぞれアナウンサーが読んでいました。
道内ニュースの人が、道民でよかった!!安心したよ!!(え
道内のアナウンサー、関西の人が多いようなので。(なんとなく
道民の皆は、「たいせつざん」と発音しようね!!(?

明日は食料調達にいきます。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.22

« 部屋がきれいです »

今日、火災報知器の点検があるというので、
1週間前くらいから、ノロノロ部屋の片付けをしていました。
おかげさまで、今部屋が綺麗です。誰でもカカッテコイヤァ!щ(゚▽゚щ)
んーでも、昨日選択したもので、下着とかが部屋に干しっぱなしだったんですよ。
点検の人を、玄関まで入れてあげて、その時気づいたんですよね。
「∑ちょ、ちょっとまててください!!」って言って、慌てて片付けたですよ。ちょ、あぶねぇ。
というか、マンション全体11時より点検て書いてあったのに、10:50から火災警報機が鳴り始め、11:00ちょうどに私の部屋に。
顔洗ってましたよ( ´∀`)/~~
なので、めっちゃ微妙な顔で玄関に出てしまたよ。
めっちゃ気まずそうな顔されたぜ。
ごめんよ、点検のおにいさん。
仕事熱心なのはいいが、時間の守りすぎも困ったもんだ。

で、午後からダイソーとしまむら行ってきた。
ダイソーでは、ほしいもの見つかったんですが、しまむらにほしいものが無かった。残念。
土日にちょっと遠出しようかなぁ…。んー…。
一人でこんなに動く自分、すごい。


久しぶりにフォトショで描いたよ。
爆死だな。060922.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.21

« 眼鏡メガネめがね »

20060921214552
今、メガネが5つ(内度入り3つ)、メガネケースを3つ持っています。
ケースが足りません。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.20

« ポスター »

風の音で目を覚ましました、よかです。

夏休みもあと少しです。
・・・ウチの学校に限っては、夏秋休みだと思うんだけど、どうだろう。
休みに入ったのは夏、終わること秋。
久しぶりに皆に会ったら、きっと秋モードになってるんだろうね。
…今日仕送りきたので、今月の予算(来月19日まで)を立てたら、今までで一番苦しい予算になりました。
に乗りすぎて使いすぎたんだ…先月…orz
もう、日も短くなって、電気代も食うようになるし、寒くなってきたので、ガス・灯油代もかかるので、冬、無事に過ごせるか心配です!!!
後期からは、バイトしようと思ってたんですが、狙っていたリトルスプーンが、バイト募集を中止したのか、店頭からバイト募集のポスターがなくなっていたのは、つい1ヶ月前のことです。(涙

 し か し

今日、リトルスプーンの前を通ってみたら、なななんと!!!バイト募集ノポスターが!!!!
ぬぉぉぉ!!これはどうしたものか!!!大チャンス!!!!
他の人にとられる前に、応募せねば!!と思うのですが…いつにしようかなぁ…
後期のスケジュールまだわからないし…;
いつ応募しようかなぁー。悶々。


あー。予定がない。
あと10日ほどの夏休み、予定が全然詰ってない、スカスカです。
暇なのに、カレーなんて作ったもんだから、さらに何もやることない…。
もっと後に作ればよかった。
明日はツルハにでも行こうかしら。
ゆうほたんのバイト先がこの近くにあったらよかったのに。(え
買い物が予算内に収まればいいな。

アサキさんトコの絵掲に描かせていただいたもの。
色塗り疲れる。
絵掲オツカレー

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.19

« 天気は »

一昨日、昨日と、高校の友達とワイワイしてました。
札幌の街は久しぶりだったので、いろいろお買い物できて良かったww
うさ耳のパーカーを、げとしたよ☆
明日仕送りが来るんですが、今月は300円ほど黒字かな…?
ギリギリでも、黒字でよかった…。と思う。
食費は半月分浮いてたので、全体的には今月は使いすぎなんだけれどもね!!
まぁ、いいか。来月から気をつけよう。

ところで、現在、台風SHANSHAN(13号)が北海道に接近しているそうですね。
今日は空荒れるのかなぁと思っていたのですが、晴れています。あれ…?
明日なのかなぁ。
今回の台風、日本海側を通ってくるようなので、2年前みたく、北海道でも木がバッタバッタ倒れるような台風なのかなと思ってたんですが。
台風被害ってすごいんですけど、滅多に突風とかこないので、子供とかは逆に楽しんだりするんですよね。
…自分も子供だなぁ。(え
でも、2年前のこと考えると恐ろしいですね。用心せねば。
明日は郵便局行くぞー。(郵便局しか行くとこないみたい。

あ、15日の記事に書いた行方不明の子、大通り公園で(´・ω・`)ショボーンとしていたところを、警察に通報されて見つかったそうです。
旭川から札幌まで、自転車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとしてきたようで(?)。
旭川から札幌って、130kmくらいあるんですが。1日かけて自転車で…
さぞお尻が痛かったに違いない。
・・・本当に自転車で行ったんだろうか;
まぁ、無事に発見されてなによりです!!


今日のご飯はカレーです。
あと2日分くらいあるので、誰か食べにきませんか(え

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.17

« ヘッドフォンが… »

20060917104425
壊れました(爆死)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.16

« パソくん »

20060916212703
↑こないだのやつの途中経過。肌の色濃い…

パソコンが勝手に落ちるようになりましたorz
あと一年半は使おうと思ってるに…もつかなぁ…
パソコン買えるほどの貯金はまだないし…
ぬおー

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.15

« 幻想バトン »

どうも、主人公・あかさびさんの冒険はたいしたものでした。
スタジオよか』の夢水よかです。
職業がジェダイのあかさびさんより、スタジオ経営していたばかりに(違)、バトンを受け取ってしまいました。
スタジオ指名ありがとうございます!!これからも良い作品を作りあげるよう、頑張りたく存じます!!(?)



幻想バトン
※長い。
※大学身内ネタ多


◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
 名前 : よか
 職業 : スタジオ照明係(待て

2.何時ごろ出発しますか?
AM8:00 多分、寝ぼけていますが。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A→フレネルライト
B→パーライト
C→框(持てません

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
パーライトで魔物を溶かす。(溶けるのか

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「框のから先は神聖な場所なんだ!!」(意味が解りません

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
ちゃん先生に電話する

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ちゃん先生にウソをつく

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「神!!!さかいさ...!!ありがとうございました!!」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

照明道具を1日中運ぶ。
腕、筋肉痛。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
…2年…(長いよっ!!!

3.新技の名前は?
「ピカッ!!まぶっ!!!モリかっ」(え

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか
む○○つ

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「コラッ」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文ですか

「スプーだぁぁぁ!!!」(去りゆくブーム

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
朝飲んだ牛乳。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「…あの…ちょ…先にトイレに行かせておくれ…わかるだろぉ…?;;」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?
その設定には無理があると思いますがー!!!!
相手の弱点は、目!だ!目!!

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、 AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
パーライトさえあれば大丈夫www

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ハライタの波が低いところに来ているため。(?

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

ブラックライトを当てると浮かび上がってくる。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「前は、5つ森だったんですよー」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
木にだって登れます。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

犍陀多とは違うので皆と一緒に上ってゆく。

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
ありがとう、お釈迦様!

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

学校の休み時間くらい。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

「んなっ!!」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

パーライトで溶けるくらいのカギってどうなんだ。(溶けたのか

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ジャンプすると、滞空時間だけ上へ進む。
屈伸すると、重力がかかる時間だけ下へ進む。
文科系の私には、つらい操作方法である。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
エレベーターを動かし、ムキムキになった足で、そこら辺中を蹴る。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

強くなった自分を喜び(え)、マッチョの絵を描いて待つ。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「今の自分に足りないものはない!!」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「キャッ…!!!ちょっと、ノックくらいしなさいよっ!!!」

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

光を当てて、溶かす!(それしかないのか

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?

「私の本当の武器は素手だ!!!(武器占いより)」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい

ヒラタ!!ヒラタアカリをっ…!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
柚!柚たん来いっ!!!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

「クレイジー!!!!」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「ところでクレイジーってなんて意味だ。」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
コンプレックスの悪口

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
あと1分

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「この技には名前がありませーん!!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「名前の無い技になんて負けたくないですよ!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「せっかく鍛えたのに…足…役にたたなかった…」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「クレイジー!!!」(アカリたん…

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
眠りについて、目が覚めるのを待つ。(夢オチ

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:木村はな子たん
監督:氷夕さん
メイク:薫風さん
大道具&衣装:九良夜さん
主題歌:アサキさん
挿入歌:鳴海さん
スタジオ:サワタリさん

長くて大変なので、スルーしてくださって結構ですm(__)m
ですが、やってみたら楽しいです♪

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.15

« 心配です »

今日は、コンタクト買ってきましたよ!!
前、角膜に傷がついていたので、某逆ハーレム眼科で検診もしてきました。
今日ついてくれた看護師さんは、イケメンさんじゃなくて、髪薄さんだったよ!!
森○さんはお休みのようでした。
…アサキにしかわからないネタでしたね。でも、アサキ1週間くらいネット留守か…伝えられなくて残念(え

「看護師」と言えば、「し」を漢字にすると「師」なのか「士」なのか気になっていました。
ので、『看護師』である母に、実際はどっちなのかと聞いてみました。
「看護士」のほうは、まだ男女の看護スタッフのことを「看護婦」「看護士」と呼び分けていたときに、男性の看護スタッフは「看護士」と呼ばれていたので、「看護士」と書くと、男性看護スタッフの意味になるそうです。
今は、男女関係無く「かんごし」と呼ぶので、差別(?)なく、文字にするときも「看護師」と書くようになったそうです。
なので、看護学校に行く人が「看護士」と書いてしまっているのは、ちょっと知識不足ということですね!!(違うよ
いえ私も、看護師を親に持っていながら知らなかったので、知らない人はいてあたりまえですよね!!
うんちくコーナーでした。(何、このコーナー

今日、テレビでニュースを見ていて驚いた。
地元のニュースを見て寒気したのは初めてです。
(私の)地元の中学生が11日から行方不明で、札幌でリュックが見つかったそうです。
その、行方不明の子の写真がテレビに出た瞬間、ビックリですよ。
見覚えのあるジャージ…
うちの出身校の子やん!!!!
そのあと、中学校の映像も出たので、確実だと思ったのですが…。
あんな特徴的な柄の入った襟をもつジャージなんて、ウチの学校しかないよね…;
あぁ…中学2年生ということは、私は小学6年生の時に小学校に入ってきた子なので、多分遊んであげてた子なんですよね。
名前を聞いたところ…あの子でないかな…っていうのがあるので、さらに心配です。
事件に巻き込まれたとみて捜査しているそうですが…無事で見つかってくれることを祈ってます。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.14

« 郵便局 »

今日は、近くの郵便局に行ってきた。
通帳に、履歴記帳して(おろしてはいない)、
あと、なんかもらって帰ってきたですよ。
それだけだな。今日やったこと。

家帰ってきて、ダラダラして~…。
まぁ、外に出てるだけいいよね!!!!
明日も郵便局いくぞー!通帳について聞くぞー!!(え
して、コンタクト買いにいかなきゃ…はぁ…。
逆ハーレム眼科で診察してもらわないと買えないんかなぁ。
めんどいし、お金かかるし、いいことないなぁ。
がんばろ。チャリコギがんばろ。

そだ、暇だったので、兄が大学で所属しているサークルについて調べていたら(え)、兄がそのサークルの執行部に入ってた。
頑張ってるんだなぁ。
でも…サークルばっかり頑張って4年で卒業する気が無いのには困ったものです(´-ω-`)
私には、会議ばっかりやっている、あんな堅苦しそうなサークルは無理だ。


17日にはな子たんとしょっぴんぐー♪

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.13

« そんな »

絵日記!という題のブログなのに、総記事数の内、文字日記が絵日記を上まっています。(死
ブログタイトルは代えません。夢水よかです。

今日は、コンタクトを買いに行こうと思って、
着替えて、化粧して、行こうと思って眼科のカードみたら
水曜日休診でした。

・・・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いや、眼科休診でも、コンタクトは売ってくれるかもしれない。
と、プラス思考で家を出ました。
20分くらいチャリをこぎ…○○田ビル到着。
エレベーターに乗って…降りる。
このフロアー暗っ!!!
やっぱりお休みでした。残念。
頑張ってチャリこいだのに・・・・・。
残念だったけど、そのあとウィンドウショッピングでもしようかと思って、某デパート(?)へ。
ヴィレッジ行って、靴下とか売ってるとこ行って、スーパー行って帰ってきました。
コンタクト買わなかったけど、約3000円くらい使った気がする。
まぁ…いいか…。しょうがない。
ので、金曜日にまたコンタクト買いに行くおー。
一人旅(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そういえば、実家に丸メガネ(円ではないけど)あったので、ネタで持ってきました(え
忍足ー 忍足ー。
でも、多分子供用なので、きついです。私の顔がでかいだけか。
レンズ外してコレもダテメガネにしてしまおうか!!!
今、手元にメガネが5つあります。
メガネの度がまた合わなくなってきたので、買い換えたいです。
買い換えるというか、メガネコレクションを増やしたいです。
貯金を…削るか…。もしバイト始めたら、メガネ買おうー。バイトできるかな。

貯金…私の知らないところで、7ケタになったそうです。手元には無いので、自由には使えないのですが。
まぁ…私が貯めたのでなく、親がコツコツ子供のために貯めてくれたって言ったほうが正しいのですが…。(小さい頃もらったお年玉とか入学祝いとか…
親孝行しなきゃなぁ…。
その貯まったお金、そのまま親に返せるくらいの人間になりたいです。
頑張らな。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.12

« あ れ れ »

今日は
ずっと
 ね て た
ダメだなぁ。なんだこれ。
朝起きて、ご飯食べて、ダラダラして、昼ごはん食べて、寝て、おきて。
起きたら6時過ぎてたからね。
太るィヨーウ!!!
でも、毎日ストレッチっぽい(?)ことしてるので、体は引き締まってきているんだよ!!
体も柔らかくなってきたんだよ!(多分
生活見直し隊。(何

明日か明後日は、でかけようと思うよ。
コンタクト買いに行かなきゃ。
いや、売ってくれない可能性もあるけど…;
自転車で行くのか。メンド...
いや…太もも引き締まっていいかな。引き締まらんか…?
ぬおー。

一人でお買いもの嫌だなぁ。
一人で行くと、一つのお店に留まれないのですよ。話しかけられるの嫌で。
友達と居ると、テンション高めなので会話もできなくもないんですけどね。
人見知りするので、1対1は無理。タイマン無理。(え
ぬおー。

眠い。(寝すぎなのに


↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.10

« ペン入れ »

20060910153544
一ヵ月前に描いたのに今日ペン入れ。
この後の色塗りが疲れるのだよ。ね。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.09

« なんだこれ »

20060909215746
一ヵ月ぶりに、戻ってきましたよ!
郵便受けに、たくさんダイレクトメールが入ってました。迷惑であります。
でも、一番驚いたのは、今日のネタ写真。
体がシャラポワで、顔が知らん人(貼りつけてある)。多分、ジャニーズかだれかじゃないかと思うのですが。誰?
というか、このネタにしてぐださいと言わんばかりの郵便(?)はなんですかwww
違う人のとこ入れようとして間違ったのかなぁ?
面白い人ですねwwww

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.08

« ふじこ »

今日はルパン三世やってましたね。
一秒たりとも見ませんでしたが
タイトルまったく意味がない。

明日自分の住処に戻るのですが、戻って何するか何も決めてないYO☆
とりあえず、食料調達に行かなきゃいけないのかな。
あ~…1ヶ月ぶりに自炊しなきゃいけないのか。面倒くさいなぁ。
でも、初心に戻ってきちんとした朝食をとり始めたりして!!
多分ないな。
でも、自分のペースで生活できるので、規則正しい生活を送るようになると思います。
午前中に起きて、夜は2時までには寝て…。うん。健康!!(?
わーくわく。

ネタがないよーう。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.07

« 明るくなりました »

今日は
シークァーサーキューピーが届いたよ!!ヤッタネ!!!
次は何を買おうかな!オークションチェック!


今日は
髪切ってきた。色もつけてきた。
髪型とか…いつもながらこだわりが無くて、お任せしたでござるよ(誰
それなりの髪型になりました(?)
色は、前回よりも明るい赤にしたでござるよ(剣心?
それなりの色になりました(?)
結局は、少し軽くなった感じで。終わったでござるよ
かんざし使えなくなったなぁー。まぁ、また伸びるからいのだけどね!!!


話は変わって
『デスノート』の小畑氏が逮捕されたんですってね!ビックリだよ!
しばぶーよりは刑軽そうだけど。
取調べで、「僕も犯罪者になっちゃったからデスノートにキラが名前書くんじゃないかと思って焦ってますよ(苦笑)」なんて言っていたら嫌だね。(え
連載中に逮捕じゃなくてよかったよねぇ。
下手したら休載・連載終了だものね。
でも、アーミーナイフで捕まるとは…銃刀法知らなかったのかな…?^^;
いや、私もアーミーナイフを持ってるのは違法だぁみたいなことは、ちょっと聞いたことある程度だったんだけどね。うちにもあるし。
持ってるのはいいのか。持ち歩くのはダメなのか。なるほど、勉強になった。
高校のとき、友達がアーミーナイフを学校に持ってきてたんですけど…んで、自慢げに見せてくれたんですけど…あれも実は違法だったのかな!!
いや、「持ってるのダメなんじゃなかったけ?」って一度聞いたんだよ。けど、「え?そうなの?」って返されたので、まぁいっかって思っちゃったのさぁ。
…多分、事件起こすような子じゃなかったから…ね。大丈夫だろうって。(今、小学校で臨時職員として働いているよ!
みんな、刃物類を扱う(?)場合は気をつけなきゃあね!


ノシ


↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.05

« うわぁい! »

20060905223417
これから、歌って踊る練習です♪♪(うそ)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.04

« 体脂肪率 »

ウチには、体脂肪率がわかる体重計がある。
せっかくなので、計ってみた。

・・・・?

 標 準 値 超 。
(自分の体脂肪率=肥満値)

し…しまった;体脂肪率がやばい!!
BMI判定(肥満度)では標準中の標準なのに!!!なんてこったい!!!!
体重は、実家来る前とさして変わりがあまりなかったので、よかったな。なんて思ってたのに。
この 敗 北 感 orz
体脂肪落とさなきゃなぁ。
太ももと、下っ腹と…。下半身嫌。
脂肪減れ~脂肪減れ~

今日は、エキスタにテニミュや仮面ライダーで有名な加藤和樹氏が来たそうで。
氷夕たんと莉玖たんが、ナマかとべ(加藤+跡部)見てきたそうで!!
なまらうらやましいべや。
というか、いつも見てない『エキ☆スタ発』を偶然見てみたら、ものすごい数のファンたちが。
さすが加藤氏!!
莉玖たん2列目にいたんだってね!!気づかなかったYO!!!
ラジオも聞けなくて、悶々したさ。残念です。

明日は街行って来るおー
朝早く起きれたらハル隊長の絵も見てくるおー
ストールほしいなー

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.03

« うちの木 »

20060903165507
うちの庭にある沙羅の木。
気が付けば、モンスターのようにでかい木になっていました。
沙羅すげぇ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.02

« いも »

両親が芋掘りに行ってきたらしく
芋三昧です。
よかです。

いつものことですが 暇です。
なので、ストレッチ始めました(?)
体、大分硬くなっていたよ!(涙
これから毎日ストレッチすることに決めたよ!

ぬぉー

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.01

« パッチ »

今日は、誰とも会わず暇だったので、
アルコールパッチテストなるものを、一人でやってみました。
ネットでやりかた調べてみたら、家庭でもできとのこと。
自分、酒は飲んだことないので、どれだけ飲めるとか飲めないとかわからないのですよ。
で、結果こんな感じ↓(わかりずれぇ
パッチテスト
ちょっと赤くなりました。
酒は強いほうではないみたいです(-_- )
いや…親見てればなんとなくわかったんだけどさ…。
酔ったら、笑い出すか、静かになるか、どっちかだと思います。(予想
というか、結果見て酒は飲みたくないと思ったよ(・∀・)
飲まなきゃいけないような雰囲気になったら、飲んだこともないのに「いや、私、酒弱いんで」って言い張ろう☆
と言っても、絶対飲まなきゃいけない時って来るんだよね!
悶々。

オークションで落とした、上杉謙信キューピーが届いた。
なんか、謙信ゆかりの地をめぐるマップまでついてました笑
謙信には詳しくないし、日本史もぜんぜん覚えてないので、そのマップが何県なのかわかりませんが、いつか行って見たいなぁと思いましたね。
京都なら行けるんだけどなぁ。多分。
昨日は、沖縄のシークヮーサーキューピー落とした!
オークションでキューピー集め、たのしいな!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
