--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

« 特殊メイクしたよ☆ »

20061031105134
苦手な方すみませ|_・`)
毎週火曜日は、メイクの講義の報告をしようかと思いはじめたよ☆

アサキさんの左手を、いじめてみました。
もっとアレだ。リアルにできればと思いました

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.30

« 指輪 »

20061030232607
スイマーで買ったよ('-'*)
あぁ…高かった…
ごめん、母さんorz

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.29

« クッキー »

20061029170722
母さんが帰ると言うので、札幌までついていきました。
おかげさまで、Dアンビシャスはミレナカタヨ!!(え

母さんと別れてから、一人で大通りとか色々見て回ったよ。札駅も。
最近めちゃくちゃほしい!!ってものが無いなって思った。
でも、狙ってた手袋が売れて無くなってた(・ω・`)カナシ...

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.28

« ぱそおひさ »

パソコンを久しぶりに起動させたよ。
日記見てみたら、17日から一度もパソコンから日記書いてないので、1週間ちかくパソコンやってないのかな?って思うよ。
多分、編み物に集中しすぎたんだね。
あと、寝るのに必死なんだね。
学校始まってから、早く寝たくてしゃあないよ。
昨日も、思わず8時半に床に就いたので、デスノート見忘れたよ。
のすけ見たかったよう。

明日は、テレビデビューだぜ。(違
奇跡的に映ったら、拍手してね。(え
朝10:55より、Dアンビシャスという30分番組のどこかで授業風景が映るよ。
こんな時間に告知してもどうなんだかわかりませんが。
インタビューは映らないでくれ。
母さんが1泊して帰るんだ。

コントのネタを考えています。
いいネタをください。(考えろ
意外性を求めたら、どうなっても最終的にテレビが乗り込んでくるんですが。(?
もーっと考えなきゃダメだね。がんばるよ。

毎週月曜日に毛糸を2玉買うんですが、2日でなくなる。
来週から5玉くらい買ったほうがいいのだろうか。
というか、手元に作品がたまってもアレなんだが…。
止め時考えなきゃあな。

考えることいっぱいだな。
進路登録票書かなきゃ。進路が一番困るな。
いい就職先おしえてくらさい(え

手袋と、コートと、冬靴がほしいです。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.28

« できた(*σ∀σ) »

20061028113713
描きはじめたの何ヵ月前だ。

たかし、来週持っていくね。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.25

« やめた »

20061025183307
此処まで編んだけど、ほどくことにしました(・ω・`)
太い糸はかぎ針編みに向いてないやぁ。
ほどきながら違うの作るよう

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.24

« 講義中ですが »

20061024103105
舞台メイクの講義中です。
今日は、老けメイク(゜∀゜)
よくできた!(え

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.22

« 世界市民の集い »

20061022155217
音響スタッフお手伝いしてます

コロンビアの人とお喋りしたお(・ω・)ノ英語は苦手なので、笑顔でのりきったさ!
タノシカタヨ!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.18

«  »

20061018234602
今日は、花ばっかり作ってます(・ω・*)
もひとつ帽子作ろうかと思ったけど、今日はやめておくよ。
明日は必修授業だからね!やすんじゃあいけないね!
今日のように!!(2度寝で4講しかでれなかたさ)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.17

« 3つめ »

今日は、2講目にテレビカメラが来ました。
皆…奇抜なファッションできたねwwwナイス!!(笑
自分、舞い上がってたぜ!!まるで、参観日のような気分だったよ!!
挙手発表なんて、大学入ってからはじめてだね!!(え
講義終わったあと、インタビュー受けたよ。
でも、多分カットされてるんだ。30分番組のほんの一部でしかないから、講義風景なんてそんなに放映されないんだ。
でも、楽しかったわぁ。なんとなく。
ディレクターさんの顔が忘れられん。
プロデューサーさんの頭が忘れられん。
いやぁ、よかった。

学校が終わったあと、氷夕さんとたかしがウチへ来たよ!!
編み物講座で。
教え方下手でごめんね (・ω・`)
で、その後バスに乗って駅まで行って、夕食を食べてきたよ。
交通費出してくれるって言うから、お言葉に甘えてしまい…ww
駅に行ったついでに、また毛糸買ってきました。
昨日買ってきたばかりなのに。(色は違うんだけどね
編みたいもの、1・2日で編み終わっちゃうので、すぐ新しい毛糸がほしくなるんですよね。
ここ3週間で1000円くらい使ってるやも。毛糸に。
毛糸は100均でしか買わないんだけどね。
多分、また来週買ってくるんだろうな。
来週は丸い帽子つくろうー。

んじゃあ、寝るべさ。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.16

« 柔軟とか色々 »

今日は、札幌で授業。
なので、駅まで自転車シャカリキこいでったさ。
寒かったおー(# ゚Д゚)
もう、冬ですね。(気が早い
札幌で、雪虫みました。もうそんな時期なのね。
雪虫でたら、10日で初雪降るんでしたっけ?
ん…?3週間だっけ…?
でも、けっこう当るんだよね。雪虫出てから~日で初雪って。
あ・北海道出身者ではない薫風さんは、雪虫の存在を知りませんでした。
雪虫って、北海道にしかでないの?いや、そんなことは無いと思うんだけど…
明日は、アサキに聞いてみようか!!(今メッセで聞けば…
あんまり大量発生しないでほしいよね。雪虫。

で・今日の講義は、午前中体操(?)、午後は音響。
午前中は、やったら体動かしたね。
家の中が寒くて、もう2週間も柔軟サボッてたので、体が元に戻ってました。ガクシ...
前屈は45cmだったお。ぬーん。
暖房入れ始めたら柔軟再開しよう…。

明日は、「衣装・メイク」が1講目に入っていて、2講目に「戯曲研究」。
メイクの授業で、なんか顔に色々しなくてはいけなくて、スッピンになるのですよね。
私は、結構ガッツリメイクして行くので、けっこうつらい…。
でもさ、明日って…2講目に、テレビカメラが潜入してくるんだよね。
戯曲研究の講義は、イナダ(先生)が非常勤講師として来てるのですが、イナダが「Dアンビシャス」という番組(北海道ローカル)に取り上げられているらしく…授業に来るとな。テレビ局が。
いや、学生はほとんど映らないと言っていたがな。
ちょっとちらっと映る程度だろうけどな。
なんかテレビって聞いたら緊張するよな!!!
あんまり映らなくても、スッピンは嫌だなぁって思うのだよ!!
…まぁいいや。(どっち

毛糸買ってきました。
昨日の続きやろー。



↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.15

« 目がぁ »

20061015234256
ビーズがないので、なりきれていない、ぞうさんとくまさん。
100均で売ってないよね、手芸用?ビーズ。

ちなみに、帽子第2弾を作りはじめたんですが、毛糸が無くなりました(´Д`)
帽子は休日で二つ作れるんだな。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.14

« 帽子出来☆ »

20061014175131
帽子を試作してみました。
思ってたより小さかった(・ω・`)
試作だからね。いいんだ。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.13

« ぱりーん »


ご飯茶碗が
割れました(パリーン

夢水よかですorz


金曜日ですね。学校始まってから2回目の金曜日です。
13日の金曜日です。
友達の誕生日だったのですが、今日はガッコ来ていなかったよ。
一人で過ごしたかったのかな??
月曜日に飛びついてやろう!!(え
私は、高校2年生の誕生日は、わざと学校休んだですよ。
その日の日記見てみたら、1週間前から休むって決めてたみたいです、自分。
誰にも祝ってもらわなくていいやって思ってたのさ。
どーせお祝いなんて嘘だって思ってたのさ。
どーせ自分の誕生日なんて“ついで”でしかないんだと思ってたのさ。
無理して祝ってほしくないって思ってたのさ。
(どれだけ人間不信さ)
なので、そう思って休んだんじゃないといいなって思ったよ。

今日、家帰ってきてから30分くらい経った時に、外からサイレンの音が。
いつもどおり、国道を通り過ぎるのかと思ったら、だんだんウチに近づいてくる。
なんか近いな。どこだべ。
と思ったら、大家さんの家(隣)に救急車が
・・・・・・Σr(‘Д‘n)
どうやら、おじいちゃんが突然倒れたらしい(かすかに聞こえた
どうしたんだろ。大丈夫かなぁ。
20分くらいしたあと、サイレン鳴らして救急車が去っていったので、多分病院に搬送されたんだろうけれども…心配。
家賃早めに払おうかな。


氷夕さんからローゼンメイデンを借りております。
雛苺があぁぁっ。
かわいいのに悲しい戦いをしておりますね。
アニメもっとちゃんとみておくんだったわ。

…月曜日、茶碗買ってこよう…。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.12

« バズーカ(違 »

20061012203448
カメラ。
気付けばいつも拡大(?)になってます。
('-'*)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.11

« 進路調査票 »

眠い。眠いんですが。
明日は1講目から英語だ…もうダメかも(え
金曜日は5講目までびっちり入っている。
もう、死ぬかも(えぇ
早く土曜日に~。

今日は、講義全部終わった後、電気代の節約のために、先生の研究室に行きましたよ。(待て
久しぶりに行ったけど、やっぱり居心地がいいね。
クッキーもらったさ。食べ過ぎたかも。
色々話をしたんだけど、ふと進路の話になったのですよね。
そういえば、進路調査票出さなきゃいけないって。
そんなもの忘れていたがな。
そうかー。もう考えなきゃいけないんだもんなー。
まだ入学して半年なのに。2年間なんてあっという間だ。
進路どうしようかなぁ。進学と言っても、どこに行きたいとか無いし。
就職も、舞台関係のお仕事をできたらいいのだけど、難しいのかな。
もし、舞台関係の仕事に就けなかったら、いったい何すればいいのだろう。それがわからなくて困っています。
少しだけでも、舞台関係の仕事に関われる仕事って何だろう。そこも調べなきゃね。
とにかく今は、手伝える仕事があったらできるだけ手伝いに行こうと思いました。
経験を積みたいです。授業だけじゃ足りない気がするから。
前も書いたっけ?

rody欲しいー
この間地元で買ったrodyが、ようやくかわいい形になったので、もう一つほしい。
近場におもちゃ屋さんとかって無いのかな?そういえば見てない気がする。
地元には古~いおもちゃ屋さんが街にあるけど。
いつもエリーゼのためにが聞こえるあの店ですよ。

ばー。ねむいー。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.10

« 食料調達 »

今日は、学校終わった後、薫風さんとスーパーへ食料調達に行ったよ。
これでしばらくは大丈夫だね!!
…けど、サイフを忘れて行ってしまったので、今3,000円近く薫風さんに借金をしておりますorz
あと、昨日買った かんざしを なくしました

Σ(゚Д゚)

…。まだ一回しか使ってないのに…。
傘にしろ何にしろ、私は最近一度しか使っていない新品の物をなくす傾向にあるらしいです。
家を出たあと、鍵をどこのポケットに入れたとか、そんなことも忘れるほど、私の脳は退化しております。
も う だ め だ 。
脳の若返りを謀りたいですが、どうすればいいのだろう。
もっと勉強すべきなのか。
アルツハイマーかな。(待て


昨日、デスノート見ました。2回目なんだけどね。
テレビではまだ見てなかったから。
やはり、すごいね。なんだ、あのクオリティの高さ。
人気で期待されている作品だったから、気が抜けなかったんだね。
アニメ放送終了する頃には、スタッフが総入れ替えになってないかと心配だよ(え
同じ小畑氏のアニメでも、ヒカルの碁とデスノート、違いすぎだね。
4年前の私の日記を読み返したまえ。(え
ヒカ碁アニメ批判しすぎだな。
来週も見よう。美麗アニメと、ビューティーボイス・宮野のために。(沈


最近、日記の文面が単調だね。
決して、テンションが低いわけではないのです。
読点を、全て「!」にして読んでみてね。
いっきにうるさいほど元気に。


↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.09

« 店番? »

上の住人、M崎がうるさい。
宿題の「オリジナルキャラクター」の参考にさせてもらおうじゃないか。
コノヤロー。


今日は、薫風さんとたかし(もう、この名で呼ばせてもらうよ)と街をぶらぶらしました。
使いすぎたような気もしないでもない。
服は買っていない。娯楽費使いすぎたぜ。
栗コーダーカルテットのCDを買ってしまいました。
癒されますね(=´ω`=)y─┛~~
あ、折りたたみ傘を買いました。
思い返せば、2週間前にも折りたたみ傘を買ったはず(日記には書いてませんが)。
あの傘、一度使い、一度友達に貸し、返してもらい、その後行方不明になりましたorz
…自分、まだ一度しか使っておらんのに…。
多分、郵便局に忘れてきたと思うんですけど、郵便局さんに聞いても無いって言うので、本気で行方不明ですね。
で、今日買った折りたたみ傘、スイマーのかわいいヤツです。
でも、折りたたんでも大きい。(死
カワイイので許しますがね。でも、折りたたむときに、必死で抵抗されると折りたためないよ、硬いよ、君(え
使い勝手は悪いけど、まぁいいや。うん。

で、今日初めに行った店。
トコマタハリというお店なのですが、前地元でお祭りかなんかで露店販売?やっててお気に入りの店。
1年半ぶりくらいに行ってきました。
何せ、いろんなところを旅して周る感じのお店なので、一定の場所に長くは留まりません。
今日行ったところには、来年の1月までいるそうですが。
かわゆいトリさんと、小さいベンチをゲット。
…それは良いのですが 私が一番心に残ったのは、店員さんとのおさべり。
今日は、いつもの感じでうさぎうさぎしてったんですね。
そしたら「動物好きなんだねー」って言われたですよ。
んで、「この格好をしていられるのも、あと2年だねー

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今年始めたばかりの格好なんだがね!!!!!!!
きっと、店員さんにはイタイ子に見えたんだね。
きっと、店員さんはALTAの存在を知らないんだね。
そうだよね、あのデパート、人の気配全然しなかったもんね。
その後、店員さんは、私たちに店番を任せ(え)、溜まっていたらしいゴミを急いで出しに行きました。
「あなたたち、いい子そうだし、信頼できるわ。ちょっと店見ててくれないかな?」
ああ、信頼されて嬉しいですよ。
お礼にトマト飴?もらいました。それより、商品を割り引いてほしかった。

面白い店員さんでした。やっぱり、あの店好きです。


明日は、舞台衣装・メイクの授業があるでし。
メイクの授業は、自分の顔をいじらなければならないので、あんまり化粧をしないほうがいいようです。
薄化粧か…どうしようかな。今日アイシャドー買ったばかりなのに。
あ、私信だけど、遊歩さん、自分でアイシャドー買ったよ。もういいよ
んなー。がんばろー

文日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.08

« 何ですか »

寝すぎました。起きたら16:00近くになってました。
アサキさんから、メール来たのですよね。それで起きたんですけど。
タイトルが「おはよう(え」ってなってましたが、
…千里眼ですか?(違
昨日は、26:30くらいまでアサキさん家に居たので、寝たのはその1時間後くらいです。

というか、アサキさん、帰るとか泊まるとか微妙を貫いてごめんよ。
明らかに自分おかしかったよ。おかしいの解ってておかしかったよ(は
酒酔いはしたことないのですが、深夜はそんな感じになるのですよ。
理性失いますね。
たかしも、拷問してごめんよ(待て
牛乳は鼻に入れたらつらいんだね。ごめんね。

アサキさんのネッ友さんと、お話しました。
いや、お話というよりも、強制ラジオだね。(え
夜のおかしなテンションをラジオにしてみたよ。
酔ってませんよ。
途中の、うめき声合戦は一生忘れられませんね。(どんなだ

そんなこんなで、昨日夜までパワーを使いすぎたので、
今日の夜のパワーは残っておりません。
眠気は無いのだけどね。


昨日の日記の写真なのですけれども、
特殊メイクの先生が作ったものだそうで。
顔も、先生の作ったデスマスクだそうで。
すごいな。

ね。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.07

« キャベツ »

20061007151254
音響スタッフはキャベツやりました(え
お笑い芸人さんがコントで使ったものだそうです(´ω`)
ブログでバストアップ?写真のっけたの初めてだな

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.06

« 週末授業 »

眠いです。
学校始まってから、毎日眠いです。
することあるってスバラシイ!の意気で頑張っておりますが、
話を聞くだけの講義はどうしても寝てしまいます。
寝ようと思って寝る講義ももちろんあるのですが(え
寝ようと思わない講義も寝てしまうので、もったいないなぁと思います。
金曜日は、なんだか今までと違う感じがするよ。
5講までびっしり入ってるし。
全学共通授業で同じクラスの子いるし。前期は同じクラスの子いなかったのに。
で・今日は5講目が18:00に終わり、その後明日開催されるオープンキャンパスのお手伝いに行ってきました。
音響のお手伝いだけだと思っていたのですが、MCもやらなきゃいけないそうで、人手が足りません;
今日はMCのリハはやらなかったんだけどね。
オープンキャンパスは、未来の後輩が沢山来るのでいいですね♪
自分の科のブースまで行って、高校生にちょっかいかけに行ったりしますw(待て
昼はタダ飯だぁー がんばるぞー

音響してるときに思ったのですが、やはり自分、コミュニケーション能力が低い。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.05

« 英語はダメです »

今日は、英語と情報機器操作の講義がありました。
が、ダメですね。英語はやっぱりダメだ。
90分の講義で、45分は寝てましたね。後期入って居眠りしたの初めて。(まだ4日目ですが
もらったプリントには、先生の似顔絵を描きました。好評でなによりです(え
あの顔は描きやすいwww

で、今日は2講しか入っていなかったので、午後からは映像総合演習で皆で製作しようとしているプロモのために、皆でダンスの練習(笑
私だけ練習してないけどね!!カメラマンじゃい!!
腰とかケツとかばっかり撮ってゴメンネ(´・ω・)<ヘンタイ?
カメラはあまりいじったことなかったので、カメラスタンドの構造がよくわからんかったです。
でも、次からは大丈夫だと思うよ!!一つ成長した気がします!!(え

今日も、(たかし)(鳴海)(珪)←どれで呼んだらいい?)さんが我が家にいらっしゃいましたw
こないだ見逃したDグレを鑑賞。
アレンの声、もうちょっと低いの希望でした。
が、その内慣れるでしょう。いや、アニメ離れしていたので、これもだんだん離れていくやも。
でも、ロードが出てくるまでは見ようと思うよ。
ロード好きwカワユスwwww
土曜日はリボーンだー。本誌でしか読んだことないけど、一応チェックしておこー。
あ、アニメの話題で続いてるので、アレだ。
昨日、『桜蘭高校ホスト部』最終回でした。悲し...
何故か今になって自分の中で大フィーバーしてます。
皆大好きだ!!(え
環役の宮野サンの声がヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
デスノートの月も宮野サンなんだな!!
テニミュの不動峰の何かやってるようだ(誰か忘れちゃった)。声だけ聞きたい。
ホスト部に悶えてます。たかし来てるにも関わらず悶えすぎたぜ。ゴメンネ!!!
ホスト部のせいで(?)テンションが高いよ!!!

なはなはしてる。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.04

« 元気で話 »

今日は、全体的にコンピューターの授業ばかり。
映像総合演習、コンピューターグラフィック、コンピューターミュージック。
比較的楽。
映像総合演習では、皆さん、ダンスを頑張ってくださいww
私は華麗にカメラを回そうと思うよwww(え

で、さっきまでウチにたかし...鳴海?珪?サンが居られました。
夕食はリトルスプーンでwwか○やサンは、今日居なかった。
レジ打ちしていた店員さんが、新人らしく、うまくレジを操作できていなかったので、とても応援したくなったよ!!ガンバレだ!!!
リトスプで、2人で色々話したんですが、一番盛り上がった話は、鬱話だったね!!!(待て
鬱話をあんなに元気に会話に取り入れるのは、ウチの大学では私たちくらいだと思うよ!!(え
理解者が居てよかった(笑
で・うち戻って、二人で編み物やったり、いろいろしたです。
アニメ・デスノートを見たよ。フライング鑑賞!!
深夜のアニメはクオリティが高いね!!!
明日は、昨日見逃したDグレを鑑賞しようと思うよ。


編み物の本、学校の図書館から借りてきたので、そろそろ本格的に編み物しようかと思うよ。
帽子つくろー!

 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.03

« うー »

今日から本校で講義開始であります。
『舞台衣装・メイク』の授業が入っています。
いいこと聞いた。
毒素はこまめに出すと肌が綺麗になるんだね。

昨日、雨で駅に自転車おいてきたので、駅まで行って、
薫風さんと氷夕さんとそこらへんぶらぶらしてきました(´ω`)
また毛糸を買ってしまったYO!
編み物は無心で集中できるのでいいね。

ぬあー 頭が働きません。
やっぱり10月病ですな。
小さいことで悩んで、他の話とか聞こえなかったりするんですよ。
あんまり深く考えないで、さらっと流せればいいんですけど。
ふとした時に、ダメだなぁって思って、それで「あ、ダメだって考えちゃダメだ」って思って、悪循環です(死
笑顔がいびつになってきたら相当キテるサインです。
でも「楽しい」って感情はまだ出てくるから、まだ大丈夫です。
今回はそんなにヒドくはならないだろうと思ってますが。
トラウマは一生克服されないのかなぁって思います。
とりあえず、軽い人間不信から解決しないとなぁ。
早く寝よう。眠れない可能性あるから。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

10.02

« わー »

疲れた。
久しぶりの講義は疲れますね。
というか、半年ぶりに書くレポートはキツイですね。
私、頭の働きが悪いので、レポートとかダメです。
というか、レポートの書き方がまずわからん。
後期は、レポート書く機会が多いようなので、
脳の若返りを計ろうと思います。
多分無理だがね!!

学校終わり、街でぶらぶら。
カナリヤ(手芸屋サン?)で、毛糸コーナーでウハウハしました。
最近の私の流行は編みぐるみだからね!!
あみぐるみの本を一冊買ってきました。
でも、いい毛糸を持っていないので、明日あたりに100均で買ってこようかと思うよ。
編みぐるみは太い糸より細い糸がいいんだね。
冬までにはニット帽作れるようになりたいな。
がんばろー。

さて、10月に入りましたね。
毎年、10月に年賀状のデザインを考え始めます。(しかし送るのは年明け。
来年は猪年かぁ…むつかしいね。
私が友達に年賀状を送るようになってから12年もたつんだな。
あー…12年前書いたイノシシは、あれ、イノシシだっただろうか(え
とげとげしてて、キバがあればいいと思って描いてたからね。
いや、それでいいのか。
12月までにはちゃんとどんなのにするか決めなきゃ。
…年賀状送るかも微妙だけどね。ハガキ代が惜しくなったら終わりだな。

さて、明日は講義らしい講義が入ってくるのかな?まだオリエンテーションだろうか。
疲れが取れにくいので、早く寝なければ。
といっておきながら、実はいま2時です。(死
弁当作れるかな。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.01

« 顔は適当 »

20061001233926
現在の住処に帰って来ました。
綿を実家から持ってきたので、うさぎ作ってみました。
顔はどうやればいいのか知らないので、毛糸で仮に縫ってみた。
かわいくない

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
