--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

« イルミネーション »

20061128222121
今日から、オペラのお手伝いです。
毎日札幌行きますよ!
今、札幌大通りでは、イルミネーションやってます。
今日の写真は、イルミネーションの前ではしゃぐ、たかしと見知らぬサンタです('-'*)
あんまり見えないけどね。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.26

« かかとが痛い »

眠い。
これから音響の作業が少し残っております。
頑張ってやらねば…。

今回の音響仲間・ネエサンから、音響で使うMDを預かった際に、
この間リリースされました、ポルノグラフィティのアルバムの曲が入っている、MDも一緒にいただきましたwww
というか、自分この間までファンクラブに入っていた人なのに、アルバム出るなんて全然しらなかたよ!!!(死
アジカンのベストとか新曲が出るとか、ドーリスの新曲が出るとか、そういうのは知っていたのに。
何故だ。自己嫌悪(え
ちゃんと追っかけよう。

で・今日は母さんが地元へ帰っていったのですが、一緒に札幌について行き、お昼に昨日のライブやってた飲食店に行きました。
名残があった…ドーリスの看板置いてあった…カナシス。
そのあと、母さんが帰ってからも一人でぶらぶらしてきました。
昨日も行ってきたのにね
TORAでサスペンダー買ってきました。
これで、ベルト無しでも、あのゆるゆるズボンがはけるだろうか!!!(サイズ選びに失敗
期待。まだ試してないからね。
あとはこまごまとしたものをいくつか買ってきた。
とりあえず、今週(20日~今日)の予算内に収まったのでよかった。
来週、冬コート買おうと思っています。某駅の地下に良いのあた!アレにしよう。
明日から毎日札幌だもね。明日から来週の月曜日まで?札幌だもね。通うんだもね。
オペラのお手伝いが…。あと劇団四季のワークショップとか色々…。
頑張る。
あのコート無くならないといいなぁ。

今日も、氷点見ました。
見本林でのロケもやっていたのでしょうね。いつか知りませんが。
雪積もった中でのロケだったようなので、もしかしたら私まだ住んでいたな。あの界隈に。
見本林の堤防から、川の方へ降りて行くシーンがあったのですが、普通に昭和の家ではなく、平成の家が映りこんでいたので、ウフフwwと思いました(え
美瑛川でのシーン、多分、旭川で撮ったんじゃないかと思うのですが、あれ大分上流のほうで撮ったようですね。
あんな広い河川敷ない。と思う、見本林の裏に。
見本林を俺の庭だぜ!!(そんな言うほど行ってないでしょ

さて、やることやって寝ます。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.25

« ケーキバイキング »

母が来ています。氷点一緒に見ました。夢水よかです。
あの時代に、もう見本林に堤防はあったのだろうか。
と、ローカル中のローカルな思考をしてみました。
陽子は、私の家の裏の河川敷で自殺しようとしたんだ。
私は、そこで小学生の頃よく遊んでいたよ!!!orz

今日は、朝、アサキ氏に電話をし、寝ていたようで、起きるのを待ち、アサキ氏から電話が来て、
ケーキバイキングに連れて行ってもらう約束をとりつけました(n‘∀‘)ηヤッタァ
アサキ氏とタカシ氏が行くって言っていたのを私はずっと聞いていたんだ!!!(え
で・バイトだったタカシ氏を置いて札幌へ。
いつも行っている店とか色々行って、まぁ…色々行って…。
今日の収穫は、メガネだけです。ダテメガネ。
ダメだ…京都でメガネケース買ってくるべきだった…orz
何故旅行に行ってお金使うのをためらうのだ…。先月初めて赤字になったからか…!!お金ツライネ!!!
ウチのメガネ事情は厳しいです。(?)ケースに収まらないめがねたち。埃をかぶっている(死
で・タカシ氏と合流して、ケーキバイキングへ。
正確には、デザートバイキングだったのですが、元は取ったと思うよ!!
ケーキ3個と、ゼリーと、なんかマフィン?みたいのと、パスタ2皿食べたんだ!!!
おかげでおなかたっぷんたっぷんだぜ!!!
昨日、夕飯食べてないのに、これは体によくないことしてるな、と思う。
もういいんだ。セルライトとかどうでもいいだ。(待て
楽しかったよう。

その後、某書店に行き、私がおなか痛くなったところで(え)解散し、私は母と合流。
今日はdorlisのフリーライブがあるというので、パル○へ行ってきました。
んが。
普通の飲食店でのライブだったので…ダメでした。
皆、頭イイね。なるほど、事前予約か…。
中に入れませんでした(どーん
予約したら、アレだね、フリーライブでもチケット取ったも同然だよね。
開演の30分前に行ったのに、残念です。
でも、店の外から2・3曲聴きましたよ。でも、全部聞かないで帰ってきました。
以前のライブで歌っていたのと一緒だったし、集中できなかったので。
やっぱり、ちゃんと聞ける場所で聞くべきだよね、歌い手さんの歌っていうのは。
来年のツアー、札幌に来るだろうと思うから、行こう。

家に帰ってきてから、アレだ。ヤフオクで競っていたものを落とそうと頑張りました。
でも、ひどいんだ。私が最高入札者だったのに、1分前に他の人が入札したものだから、10分伸び、それが何回もあって、最終的に私の予定していなかった値段になったのであきらめた。
けど、なんか悔しかったので、その後も入札してみました。
一緒に競ってた人は、もちろん落としたいようなので、私の上を行くわけです。
ギリギリまで値段上げてみました。(おい
腹黒でゴメンネ!
いや、もちろん落としたら買うつもりだったけどね。
モウ一つのやつは頑張ろう。ギリギリまで。

明日も札幌ー。母さんに必要な冬物を買っていただきたいが…。
絶対強請れん。
あくまで自然に買っていただけないだろうか…。
言いたいこと言えない。

文日記トラックバック(1)  コメント(0) 

    2006

11.25

« とんだ! »

昨日は、夕食を食べるの忘れましたorz
寝すぎだ。

昨日は、先生が飛びました。
66歳?42歳?のお二人ですが
元気ですね。
アトムは心のお友達なんだと思う。

アサキさんがやってて気になったので、私もやってみました↓
ttp://roxik.com/pictaps/?pid=127475

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.23

« ゆっくりしました »

今日は休日だったので、ゆっくりしてみました。
勤労なんてこれぽっちもしてないのに。
本当は、部屋の掃除とか洗濯とか頑張ろうと思っていたんです。
んが
寒くて毛布にくるまっていて、これじゃいけないと思って暖房つけて、なんかまったりしてしまって何もしないまま今の時間になってしまったよ!!
音響編集しなきゃいけないのに。(おい
ダメだぁ。時間の使い方めっちゃヘタだぁ。
助けてください!(は?

明日は金曜日。嫌だ。
ここ3週間ほど、金曜日は真面目に学校行ってないです。
金曜日の授業、ほとんど単位落とすのではないだろうか。(死
明日からがんばろう。(がんばれ

月曜日は、HBCテレビ局に見学行くそうです。
テレビ局見学は初めてだようwwわくわくwww
でも、できればHBCじゃなくて他の局がヨカタ。。HBC、民放の中で一番視聴しない。(え
もんすけに会いに行くんだぁ。


空で撮った写真が届きました。
多少コントラストとかいじったので、キレイに見えるのではないでしょうか。
デジカメが心霊写真のように写っていますが、きにしないでくださいな。
空より

写真日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.22

« セルライト »

足のセルライトがヒドイです。夢水よかです。

しばらく、携帯更新が続きましたね。
もう、『いつものこと』になったような気がします。
パソコンつけても、やりたいことが特にありません。
最近は、専ら音編集・録音にしか使っていない。
パソコンは趣味ではなくなりつつあるのか。
ミクシィやってないのに、ネット上で人と交流してるでもないのに、
ミクシィ疲れっぽいよ。ネットに疲れたよ!!(待て
いえ、眠いだけです。総合して考えたら。

こないだ京都へ行ってきた際、空の上で、写真を撮りました。
デジカメで。
なので、実家に写真データあります。
母さんに、データ送ってもらおうと思ってるんですけど…どうだろうなぁ。
来たら載せようと思うよ!!

市民プールとスケートリンク 市民プールとスケートリンク
dorlis (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

dorlisのニューシングル発売されました。
とりあえず、土曜日にでも買ってこようかと思っています。
札幌パルコにdorlis本人がやってくるそうなので、その時にww(u_u*
フリーライブだから、誰でも見れるし、認知度が高くなりそうだね。
あぁ、また一人で街に出ねばならんのだな。
一人でライブ行くとかドキドキだね。
…フリーライブ…。雰囲気とかどうなんだろ。ドキドキ

黒豆茶にハマっています。京都でみつけました。うまいです。
特許取得って書いてあったから、京都にしか売ってないのかなぁ。
美容・健康にいいようです。イソフラボン
飲むと、トイレが近くなります。
あんまり飲みすぎると、トイレットペーパーの減りが早くなるわ。(え
今は、ココアより、コーンスープよりも黒豆茶が好きw

眠いですが、これから『My Diamond Baby』やろうと思います。
ちょっと新しくなったんだよね。ややこしい。
(わかる人への追記:迷路、なにもしなくてもクリアできるようでした。)
(さらに追記:迷路クリア(?)したけど、エンディングにちょっと何かあるだけでした)



何描きたかったんだべ。想像力

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.21

« おいしいお土産 »

20061121224535
写真は昨日行った、東寺の五重の塔。

今日、皆にお土産持って行きましたが、物凄い早さで無くなりましたね!
おそるべし八ツ橋

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.19

« 時雨てるし人多いし »

20061119214801
京都よりこんばんは。よかさんです。
キューピー三つゲットしました。その内一つは、貴重です。すごい。
ゲットしたものはそれだけです。お土産も買ってません。明日買うね。

一日中、嵯峨野・嵐山のほうに居たのですが、人だらけ。いや、観光するとこはどこも人だらけだろうからしょうがないけど…
その上、雨まで降ってたので、皆傘さしてますから、いろんな人と傘をぶつけ合って戦いましたよ!(え

この旅のために買ったデジカメを、落として壊れたので、母さんが落ち込んでいます。|_・`)
でも、治ると思うよ、

たぬきカワユス。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.18

« 空へ »

20061118141852
旭川空港の飛行機内でパシャリ☆
今、関西国際空港に着いたですお(・ω・)ノ
これからJR乗って京都へいきまつ!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.17

« 育てている »

20061117222915
明日から京都へ行くため、実家に帰ってきました(・ω・)ノ
ミズナを育てているようです。母さんが貰ってきて、父さんが観察しているそうです。
私に撮影されると予想していたようです。私は期待を裏切りません!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.16

« ロディ家族 »

20061116233430
増えています。
10匹います。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.13

« ネタがない »

20061113235021
ザキ(上の住人)が、いつもなからうるさい。

にわとりさんに癒されている。
アサキが来ている!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.12

« 降ってる »

20061112211041
札幌方面、初雪です('-'*)
冬コートも冬靴もマフラーも手袋も無いですが。
いつ買おう…
でも、まだしばらく根雪にはならんから大丈夫かな。
こんな時に、来週は京都行ってきます(´ω`)ノ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.11

« 外郎売(ういろううり) »

20061111235803
暇つぶしに、外郎売を覚えています。
「拙者親方と申すは…~系図正しき薬でござる。」
まで覚えたよう。
でも、来週まで継続して覚えていられるかと言ったら…どうだろう(・ω・`)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.10

« (ё。-)・・☆ »

20061110232750
今日は寝すぎで学校サボってしまたよorz
キャリアプランニングはもうダメかもしれん。

今日は『イイトイレの日』で、サワタリさんの誕生日です。
明日はサワタリさんが愛して止まないゾロの誕生日です。
毎年この日思うのですが、

惜しかったね。

『平成たぬき合戦ぽんぽこ』見てます。
感動するね。(え

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.09

« 韓国語てカワイイ(? »

打ち合わせが終わりました。
版画絵本もらったようwwカワユスwww

同じ大学の、韓国人留学生さんとお話しました。
留学してるだけあって、日本語上手です。
外国の人はできるだけ避けて暮らしていたので、日本語で話せるのは気楽でいいですね(この日本語がおかしい気が。
韓国と言ったら、戦争していた時代に、色々あったので、日本を恨んでいるイメージがどうしてもあったので、話すのにけっこう気が引けていたりしていました。
でも、日本が嫌いなのに日本にくる人なんていませんよね。
今度からは、自信をもってコミュニケーションしたほうがいいですよね。
留学生の皆さん、いい人ばかりです


講義中、いたずら書きばかりしています。プリントに。
そのプリント、提出しなければならないらしいです。
提出なんて、しません。


ネタが無くて、行き詰っています。
あ、またネコ耳帽子を編んでいます。2つ編んでいます。平行して編んでいます。
毛糸がモコモコで気持ちヨスです。

なにか書こうと思っていましたが、忘れました。勘弁。


フォトショリハビリ。
ダメ絵は紙にしかかけないようになってしまったようだ。リハビリケンサン

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.09

« 待ち惚け »

20061109181230
今日は朗読会のボランティアの打ち合せ的なものがあります。
六時半に迎えが来るのですが、4時からずっと学生ホールで暇つぶし。
いや、暇はつぶせていない(!!)
薫風さんとだらだらしてます(´Д`)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.08

« うれしそう »

20061108172752
昨日の舞台メイクの講義より。
歌舞伎メイクでしたが、うまく出来なかったので、クレンジング時の写真。
なんか、うれしそうな顔に見える……www
このモデル人形、おもしろいな

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.06

« 寒いような暑いような »

眠い!!!ぬあぁ!

昨日、劇団イナダ組の芝居見てきたよ!!
コネでバラシ手伝いできるかと思てたけど、イナダが忙しそうだったので(?)そんな話できなかたよ!!!
残念です!!!!

今日は、皆メイクとかいろいろオモシロカタヨ!!!
オカーサマ!オネーサマ!

眠くて何がなんだかわからないよ!!(8時半には寝たい

今日の特殊メイクの報告などは明日か明後日かいつかするよ!!(保障はできない
帽子編まなきゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また更新がおろそかになります!!
よろしくね!!(は?


久しぶりにフォトショで書いたよ!!
俺絵板のノリとかわらねぇ!!!2006ね?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.04

« 休日はボランティア »

先週は何もなかったですが、ここのところ休日はボランティアをやっているだよ。
昨日・今日は、韓国の劇団が公演あるってので、お手伝いをば。
いや、お手伝いというより、ほとんど見学だったんだけど。
アレだ。言葉が通じないので、適当な英語で会話。(できてない。
アイキャントスピークハングル
って言って見たが、よく考えたら動詞使いすぎだ。(アホ
もういいよ、国際交流なんで。適当で大丈夫だよ。みんな優しいもん!!!
韓国の踊りはとっておしなやかだね。

てぶらサンのブログに遊びに行きました。
すばらしいよ、アナタ!!
ひとつ額縁ありで私にちょうだいよ。(待て

というか、私のブログ見に来てくれてありがとうございます !
最近寝るの優先だから携帯でしか更新してないのだけどね。
絵は俺絵板のほうで…。


こないだアサキさんとこで描いたオタク
自分、若いオタクはかけないと思う。おたくー

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.02

« レース編み »

20061102235244
毛糸でレース編み。昨日編んだよ!

今日は、16時に帰って来て、寝て、23時に起きたよ!
お腹すいて気持ち悪い。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.01

« 地震だ! »

今、地震で揺れたよ!!
一人で揺れてたわけじゃないよね!!(え
体に感じる地震は久しぶりだったので、ビクーリしたよ。
震度2かな?(札幌のほう、まだ震度発表されてナス

今日は、薫風さんと、たかしがウチに来たよ!!
カキ食いパーティしたぁ(=´ω`=)y─┛~~
果物のほうね。
硬かったけど、おいしかたよ!!
パーテヒー終わったあと、たかしが納豆チャーハン作ってくれて、薫風さんが、スープ作ってくれたさ!!
おいしかたよ!!

アサキさんともカキ食いパーテヒーするはずだったんだけど、全部食ってしまった;;
今度、果物パーテヒーしようねwwwww

あ、震度は2で合ってたみたいですね。
さっきのは、1でも気付いたかもしれない。
編み物やってたから

明日は英語だー。
いあー。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
