--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.31

« 大晦日の晦って何 »

大晦日です。
うちは、NHKです。
大晦日の番組はどこもあんまり好きじゃないので
昔から慣れ親しんでいる 紅白歌合戦で。

というか
大晦日っていっても、特別な感じはしません。
自分、記念日とかをあまり大切にしない人なので
特にどうとも感じません。
お祭りごとは好きなんだけどね!(でも人ごみは嫌いです<どっちよ
中学の頃くらいまでは除夜の鐘聞くために外でたりもしてみたけど
なんかそんな気分でもないなぁ

年を重ねるごとにつまらない人間になっていくよ!!!(うわあ
来年はもっと楽しい人になるね。
(来年意識してるってことは、多分大晦日も意識してるようだが!!)

最近、自分の言ってることをあとで振り返ってみたら、変に落ち込んだり強がってるって気がついた。
おかしいです。

今年を振り返ろうか!!
いや…いろいろあったよね
面倒なので、書くんじゃなくて日記と手帳で振り返るね。個人的に。

・・・・・・なんか良くわからんな。

では、また明日!


↓コメント返信
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.30

« 夜だ »

起きたら夜でした。
前にもあったね!!(゚∀゚)
帰省したけど、外に出なさ気。
ぬあー!!!!!!

特に何もなく
書くこともなく
楽しいこともなく
年末って、暇だね。

自信なくて地元の人にはメールできません。
気軽じゃない
気軽じゃない


 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.30

« みくしぃ参戦 »

人探しのためにミクシィに侵入しました!!
しかしながら、自分の存在がバレすぎるのが嫌なので
ゆるく自己紹介してみました。
家族・親戚、大学の友達と、中学の人と、高校の一部の方にはバレてもいいのですが(むしろ歓迎)、それ以外の知り合いにはツライ。
「え、こんな人だったの!?」って思われるからね!!!(死
場所に合わせて生きてかないと人生やってけないし!!!(え
いつか吹っ切れると思うけど、まだ無理。
ああ。高校の時心許せる友達少なすぎた。
心の壁が厚すぎた私の失敗です。
大学ではそれバネにして乗り越えられてよかったよ。
みんな優しくしてくれてありがと

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.29

« 帰省したよ »

20061229215624
無事帰省しました。
コンサドーレ、負けましたが大健闘でした!夢みさせてくれてありがと

今、金スマ見てんですが、若い頃の新庄(20歳頃)やってる人、コニーに見える。
けど、コニーの顔もうろ覚えだから、見間違えだね。


※パソコンより追記。
やっぱり、あれコニーでした(笑

携帯日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

12.28

« 帰ろうかと »

明日、帰省予定です

準備してません。
予定なんて、そんなものだね!!!

サッカー天皇杯のTV放送が、13:00からなので、それまでに帰ろうと思うんですけど、無理かも!!
起きれるきがしないよ(`∀`)w
JRで札幌から地元まで1時間半くらいかかるから、遅くても11時には出ないと。
あぁぁ。
炊飯器に残ったご飯とかどうしよう。
冷蔵庫の中身…冷凍?(野菜を?
問題が発生するね。orz
無計画って、やっぱり良くないのか。
ノープラーン!!!!!(何

年賀状の画像、一応出来たけど、色彩感覚無い。よ。
来年度は、色彩学とろう。絶対とろう。


もういくつ寝るとお正月!
まだ2006ねん

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.27

« 重い遅い »

パソコン、大学卒業まで持たすつもりでいるんですが
その前に死にそう!!(え
がんばれー、がんばれメビー。

今日、帰省できたら帰省するっていう予定でしたが、
JRの安い往復券買おうと思ったら、10日間しか地元に滞在できないので
29日に帰ろうかと思うよー。
年賀状の画像は明日でできるかなー。
計画通りだね!!(遅れてます

ずっと家に引きこもってる!
郵便物とかきてるんだろうか(それくらい見に行け
寝ながらテレビ見て、ご飯食べて、テレビ見て、絵描くくらいしかしてないよ。
むしろ、ご飯も面倒なので、主に寝てるか、テレビみるかですね!!
いままでも廃人でしたが、これまで以上に廃人ぽい!!
ダメだ、オレ。

クリスマスパーテヒーで、あまった飲物がペットボトル3本、飲みかけで残ってます。
普段あまり水分取らないので、なかなか減りません。
捨てるのももったいないので、頑張って飲んでます。
でも、残ったみかんは食べられません。(わぁ
誰か食べに来てください。(皆帰省したね!!!
あーあーあーあー

今 ほしいものが無い
ニンテンドーDSでも買うか。
こんな廃人生活にはもってこいだ。


大掃除しようかな。
おおそうじ

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.26

« 忘れ物 »

20061226181452
こないだのクリスマスパーテヒーで
忘れ物が多発しております
●KERA1月号
●リストウォーマー
●ボーダーの手袋(右手)
返すのは年明けで…いいですか?(・ω・`)

今日年賀状仕上げて、明日実家に帰ろうかと。
うまくいくかなー

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.24

« クリスマスパーテヒー »

20061224193821
みんなで持ち寄りオードブル!
わーいわーいwwww

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.23

« ピザって10回言って »

明日、クリスマスパーテヒーです
ピザ予約ね
ピザ屋に繋がらないんだ!!!(え
繋がったと思ったら、
店「ご注文ですか?」
私「あ、予約って大丈夫ですか?」
店「はい、…あ...はぁ...只今大変込み合っております、また時間を置いてお電話くださってもよろしいですか?」
私「あ、はい...」
店「お待ちしております」
(ガチャ...ごにょごにょ...)←切れてない
途中でつかれたため息を聞いて、すごく忙しいんだな!って思いました!!!!!
電話で溜息つかれたの初めてだぜ!!!
明日朝一番でまた電話するね。
おそろしやー。

明日のために
部屋の掃除などしてます
…。ガンバッテマス。
ゴミ捨てなきゃあー。

ぬあー

コンサドーレが天皇杯準々決勝で勝ったよ!!
主力選手が、怪我で出れなかったのにね。
2年前も、準々決勝まで行ったんだけど、なんか天皇杯に強いね。
29日に準決勝です。それまでには実家帰ろー。
一人じゃ盛り上がらないのだよ。
でも、決勝までは行かないだろなー。
そこまで甘くないよなー。

↓いつ描いたかわからんよー(15日だね
061215.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.22

« 屍でした »

今日は、冬至だったようですね。
あんまり実感ないね。これからどんどん寒くなるってのに。
かぼちゃ食べたかったんですけど、あきらめました。
久しぶりに、ちゃんとご飯作って食べた気がします。
今週は、ぜんぜん調理というものをしておりません。
寝てる時間がとても多かったような気がします。
疲れが取れませんorz
学校も全然行かずに、申し訳御座いませんorz
映像の編集とか、やる気の度合いが低くてすみませんでしたorz
授業でないで、授業外活動しかしてない気がします!!!(死
まともに(?)授業出たの、月曜日と水曜日の3講目だけですから。
今年最後の週だったのにね!!!orzorz
後期は単位落としまくりな予感☆(逝
今後は頑張ります、新年は新しい人になりたいです。

今日は、学校帰りにそのまま駅に向かい、
ヴィレッジ・ヴァンガードへ。
多分、1時間くらいヴィレッジをうろうろしてたと思う。
優柔不断って嫌ね。
一人で買い物行くと、無駄に一つの店に居続けてしまうので、ダメだなぁ。

年賀状送るから、住所を教えてください!
と、先生の住所聞きまくったわりに、年賀状全然できてないという事態。
イメージは10月頃にまとまってるんですけどね。
描きはじめるの、いつも年明けなんですよね(遅
今年は、実家戻って年賀状印刷するんですけど、実家にフォトショ無いので、こっちで絵仕上げてからデータ持ってかなきゃいけないんだよね。
いつ描こう…。
…いつ実家に戻れるのかな!!!
あぁぁ。

今週はね
月曜日にデスノート観にいったんです。
原作とは違うのはわかってましたが、うまくまとまっていましたね。
大場つぐみさんの意見(?)とかもあったんでしょうか?
ジャンプとか全然読んでないので、ワカラナイです。
今ジャンプについて知っているのは、神・小畑が裸祭な漫画を描いてることだけです。
L喋りってのを、やりたいんですが、頭が悪いのでできません。
いつも喋ること整理して発言なんてしてないですから!!
頭良くなりたいよね。(絶対無理です

水曜日に、友達と先輩が出演する(?)ライブに行って来ました。
ライブでは、人とぶつかりあったりして
疲れた。
機会があればまた行きたいね!!!
(言葉で言い表せないね)


久しぶりにスキャナ起動しました。
フォトショエレメンツにしてから、一度もスキャナ起動したことないかも。
なんか、画像の取り込み方最初手間取ったさ。
あと、エレメンツにはクイックマスクとかトーンカーブとかの機能が無いことに気付きました。
この2つの機能、スキャナで取り込んだ絵を加工するときに、よく使ってた機能なんです。
あぁぁ。
でも…どうにかなるかなぁ…。
あぁぁ。でも、線画レイヤー作り面倒臭くなるなぁ…。
新しいやりかた開発しなきゃね。

で、月曜日に講義中に描いてたもの。
たかしとの合作。ガーター☆レンジャー
センターの子と大女王は私で、あとはたかし。
061222-2.jpg


たかしと氷夕さんとの合作。ムキムキ☆オトーサン
ムキムキ☆オトーサンは、オトーサンの顔がタカシで、オトーサンの体とその家族が私、オトーサンの毛が氷夕さんです。
061222.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.20

« ライブハウス »

20061220204629
初ライブハウスです(ゝv∂)b
首が痛いくなたよ☆
振りすぎです

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.17

« 4月29日 »

20061217021608
来年のスケジュール帳見てて気付いた。
4月29日は、昭和の日になったらしい。
緑の日はどこへ?

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.16

« 来週だね »

来週の日・月曜日、クリスマスパーテヒーですね
プレゼント交換、どのようにするかまだちゃんと決まっていないね!!
私は、衣装関係のものはいらないよ!!(ぁ

こんばんは、夢水よかです。
絵日記用にと2枚絵を描いてあったんですけど、日記を書いてませんでした(死
何してんだべ。

明日、はな子たんと街へ出ます。
やべっ!またマトリョーシカ買いそうだよ!!(え
安いやつ。今度は安いやつね。
んー。どうしよう。靴買ってこようかなぁ。冬靴。
(関係ないけど、岩手の女子高生は冬でもローファーらしいです。岩手だって雪降るだろうに…。驚き。北海道の女子高生によく見る、なんか茶色みないな長靴見たいなの履いてるの見て、「はじめてみた」って驚いておりました。某お友達が)
今の靴でも、支障なく歩けることはわかったのですが、雪溶けたらしみるんだよ。頭陀袋みたいな生地だから。
でも最近、何かこだわりすぎなのか、なかなかそういう、ファション系の品物を買うことができません。
冬服もぜんぜん増えません。寒いです。
地元帰ったら、多分外に出ないのではないでしょうか。
最高気温-5℃の世界は忘れました。(え
いつ帰ろう。26日?27日?…31日?(遅くないか
水落としとか面倒なんですが。どうするか良くわからないのですが。ほっといたらダメかなぁ。
わかんなかったら大家に電話って書いてあったけど、大家さん家の電話番号知らないぜ!!!
聞くタイミング逃したからね。
まぁいいや。どうにかなるべ。

最近、話をしていると、よく「そのとき一緒に居たの、たま(オフでのあだ名)だった気がする」と言われるんですが。
よくって言うか、3人くらいに言われたような。
その時一緒に居たのは、たまじゃないと思う。
何故。
私の記憶力が弱いのか、
私の存在感が大きすぎるのか(そんなこと無いと思う)、
私が多重人格なのか(無いと思う)、
ドッペルゲンガーが存在するのか(無い)。
私の記憶力が弱いのかなぁ…悶々。
最近日記も書いてないしね。日々の出来事を忘れがちです。
でも、生きてるよう。

あ、13日・14日は先輩の卒業公演の手伝いやってました。
2日目はチーム【タダメシ】発動しました(え?
その日だけだよ。
普段はチーム【あまし】です。(甘いものを食べ漁る会?)
でも、こないだ『おしるこもち(?)』食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
まだ胃の調子悪いですorz
ストレスでは…な…ないはず…多分…。(心当たり…?
和食食べなきゃね。
今日の晩御飯は、そぼろ丼と味噌汁と焼き鮭でした。

終わりです。


12月1日に載せるはずだったのに。
061201.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.15

« エビチリ »

20061215192636
エビチリ作りました(゜н゜)
チリソースは自分で作ったよ!(酢入れ忘れましたが)
普通に、あえるだけってのも売ってたの、忘れてたよ。
わざわざ豆板醤とか買ってしまたよ。
でも、マーボー豆腐とかも、手作りできるんだな。

また、来週の土曜日につくろうかと。クリスマスパーテヒーでたべよう。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.12

« マトリョーシカさん »

20061212222838
ドイツに行っ(゜∀゜)=〇)゜o゜).・;:'ゴフッ
札幌大通りでただ今開催中の、ミュンヘンクリスマス市行ってきました。
マトリョーシカを買ってきました。(これ、ロシアじゃぁ…)
部屋にもう飾る場所がないので、実家へのお土産です。

このマトリョーシカ、小さいころ読んでた絵本のマトリョーシカたちにそっくりで、ウフフな気分です。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.10

« ラム肉 »

肉じゃがを、いつもラム肉で作っています。
牛肉高いから。
でも、ずっと作らないでいて、冷凍庫にラム肉残っていたんです。
ので、焼いて食べました。
それだけです。(え

昨日、今日と外に出なかったので、なんか元気余ってます。ような気がします(?
いや、逆にテンション下がっているかもしれないね!!!
でも、生きてるので、心配しないでください。(誰も心配してません

エビチリを作れるようになりたいです。
エビチリー。
豆板醤が必要なようですが、エビチリのためだけに買うのはいかがなものか。
その前に、エビがどれだけの値段するのか知らないですたい。
明日スーパーで見てこよう思うよ。
出来合いのものも、あれば見てこようと思うよ。

今日、洗濯しました(やっと
今日の部屋の湿度はちょうどいいです。
やったね!!

あ・音響の非常勤講師の、●ノ井さん、13日が誕生日だそうだよ!(笑
ヒマだったのでブログ見てましたら、去年の記事にそう書いてありました。
13日は先輩たちの卒業公演なので、会場に居るのかな。
忘れてなければ「おめでとう」と、一言掛けれたらいいね。日ごろお世話になっているので。


ん~・・・ネタがないって、キビシイYO!!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.09

« 何を »

昨日は、氷夕さんとゲーセン行ってきた!
ポップンやりました。2人対戦のやつ。
多分、半年振りくらいじゃないだろうか。
ダメすぎて大笑いです!!さすがゲーム音痴だぜ!!(死
もうやりませんorz見る専門にさせてくださいorz
でも、カピパラさんのストラップとぬいぐるみキーホルダーとれたからいいよ。
ゲーセンではクレーンゲーム専門です。

今日は、起きたら薄暗かったです。朝かと思ったら、夕方でした。
廃人!!!!!
洗濯とかしようと思ってたんですけど、あきらめました。もういいよ。明日するよ。
部屋乾燥してるから、洗濯とかどんどんしたほうがいいんだけど、ハンガーにかけるという動作が面倒臭いよ。
勝手に乾いてくれよ(無理だ

デスノート…デスノート見に行きたい。
まだ後編見に行ってないんだよ。え、終わった?(知らないよ
ブレイブストーリも、見に行こうと思って見にいけなかったから、今回もそうなるのかなぁ。
あ、デスノート、続編が出るらしいですよね。映画。
記事検索とかしてないから、これから調べようと思うんですけど…
どうやら、L主役で。
Lファンにとってはウッハウハだね!!!
…デスノート後編で、Lは死んでないんですか?(え
見てないからわからんぜよ。
アレかなぁ。小説のやつを実写にすんのかなぁ。
小説も読んでないから知らないけどさ。
あー。デスノートー。
Lの本名忘れた。なんだっけ。

だあー。来週は先輩の卒業公演の手伝いだずあー。
会場まで歩かねば。最近セルライトと健康が気になるので、いいことだと思います。(゚盆゚
自主公演の話が進んでいませんね。
話し合いの場を設けたいのですが、言い出せません。
積極的なの、気持ちだけ。性格ずーっと変わりません。
言いたいこと飲み込むだけってストレスになるんですけどね。
なぁ―(´□`)―。
多少焦ろう


コメント返信↓
 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.07

« 問題が発生したため »

20061207233701
IEが強制終了させられます。
うちのパソコン、もうやる気ないみたい(´Д`)=з
あ、オークションで落としたロディ届きましたww
家族が増えた!

コメントありがとうございます。次の更新で返信できるかと思います。お待ちくださいませ○┓ペコリ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.05

« ダメな気がします! »

夜に明るくこんばんわ!!
最近起きるのに失敗している、よかです!!!
なんとなく貧血なきがします!
冬になって早速体重が増えています!!
明日も起きるのに失敗しそうな予感です!!!

orz

HPの更新は進んでいません。
反応がなかったので(゚н゚)(なにかの手違いかな
そこで、一部ジャンル無しの方向で進めようかと思います。
他のサイトさんとのつながりも色々とあるので…|-`)



人間学で、自分史やってます。
 や め て く れ 。
高校でどれだけ苦しめられたの思っているんだorz
というか…高校3年間の思い出なんてほとんど消えてしまっているんだ。
orz
思い出を語らせないでください。


あ・昨日は、UHB(北海道文化放送)に行った後、劇団四季のミュージカル『異国の丘』を観て来ました。
一部、歌が頭から離れません。
一部、セリフが忘れられません。
一部…の人にイライラしましたwww(四季の人にあらず
  空 気 読 め wwwwwwwww
上演終了後のバックステージツアーがとってもヨカタ。
 一部の人(二人ほど?)、空気読めwwwww
忘れられません。


頭が働いておりません。
寝ます。
起きるの失敗しませんように。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

12.04

« のりゆきの »

20061204155623
トークDE北海道

のスタジオをみてきた
スーパーニュースのスタジオも見てきた。

案外狭かった

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.03

« おしるこ »

20061203185337
たかしと作ったよ!
缶切りなくて、コンビニに買いに行きました。
売っててよかった!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.02

« ほとんど私信 »

12月1日記事にしようと思いましたが、やめました。
只今、パソコンHP更新作業中です。
リンクも、切れているもの等確認作業をしています。

私信なのですが、着ること同盟の皆さんのサイトのリンクを貼ろうか貼らまいか迷っております。
携帯HPは、「待ち受け配信サイト」と位置づけしてあるので、イラストサイト以外のサイトはリンク貼ることができないのですが、
パソコンサイトは基本・自由にやっているサイトなので、リンク貼ることが可能です。
ですが、リンクフリー…とは記していなかったので、確認取ろうと思ったのですが、一人一人サイト回ってカキコするのが面ど∑ゲフッ...
ここで書いたほうが早いかと思って、私信いたします。
私のサイトからは、同人系の人も多数リンクで飛んで行くので、理解はあるかと思います。(一応)
よろしければコメントより返信願いますm(_ _)m

「着ること同盟」はリンクフリーなようなので、貼ろうかと思っております!




今日見てきたオペラの、バニラの匂いが忘れられません。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
