--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.28

« 再販!!! »

気付いたら
たらこキューピー抱きまくら

再販されていました(゚∀゚)!!!!!

でも、原料価格の高騰で、ちょっと高くなったようです。

前回は、買おうって心に決めた瞬間に売り切れたんですよ。
でも、今…買ったとしたら…ちょっと邪魔かも…orz

うん。
買うかどうかは別にして
とりあえず、再販おめでとー☆
HAHAHAHAHA

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.27

« カワと僕ら »

出会った瞬間から 僕らは
合わない関係だって わかったんだ


悲恋の詞…





だったらいいのにね!!!(゚∀゚ )ヒャハハ

orz

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.26

« はなだん »

今、えるもンさんが来ています。
一緒に、『花より男子2』を見ました。

えるもンさんがとってもキュンvとしてました。
私も一緒にキュンvとしてみました。
えるもンさんは、小栗旬(私達の中で、愛称は「おしゅん」です)にハマっているようです。
「家まで送ってく?」っていうセリフに、「ウチも送ってほしいv」ってキュンキュンしてましたww
キュンキュンvvv
主人公の、天パは素晴しいですね。あと、動揺の仕方も素晴しいですね。
キュンキュンvv
あと、上に住んでいる、通称「ザキ」が、ドラマのキュンキュンvシーンになったところで、タイミングよく盛り上がりを見せていました。
花より男子見てたのかな!!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

『花より男子』は、キュンキュンvドラマですね。
今後の展開も予想してキュンv

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.25

« 部屋がきれい »

友達が来ています
ひっしこいて片付けたら
30分で終わりました。

けど

押入れは カオス です。


ケーキバイキング行ってきました。
サッポロファクトリーのケーキバイキング。
…最初はよかったんだけど…。
 く ど い !!!
ちゃんと食べれたのは2コです。
なんか悔しいわ。
もう絶対リピートしません、あの店。
今度はホテルのケーキバイキングに挑戦だ!!!待ってろよ!!!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.23

« アサキ氏の部屋 »

20070123225302
今、アサキ氏のすみかに来ています。
写真は、アサキ氏の後ろ姿…と…こちらを見つめる熱い視線…
すてきだわ!嗚呼、すてきだわ!
ぴよ!ぴよ!

ブログとmixiのダブル更新。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.22

« 1周回って好き »

急激に人とのつながりが広がりました ミクシィで
普通の日記にミクシィの話題を出すほど依存しています
なぁー!!!
自分、一体何をしたいの??
いや…流れたい。流れ者になりたいです。

眠いのでテンションおかしいです。

引き続き、ミクシィの話題で申し訳ないのですが、
そして、大学友達にしか通じない話題かも知れませんが、
ミクシィのコミュニティで
「ウザイよ、土屋さん!!」という、tutiのファンコミュニティがあります。
「ウザイよ」といわれていますが、コレはアンチ(嫌い)じゃなくて、
愛情の裏返しで、「最高の褒め言葉!」として、コミュの題名になっています。
つまり、0゚(ん?)→90゚(えぇ…なんか;)→180゚(嫌)→270(でも…なんか…それが)゚→360゚(好き!!!)という図!!!(解りづらい
それが、キモカワイイwwwとかいう変な用語を作り出すのですよね!!
「ウザイよ、土屋さん!!」は、「ウザカッコイイ」っていう用語を使っています。
私は、tutiのことよく知りませんが、そういう要素大好きです♪
360゚回転して来たところですかれている人って大好きです♪
でも今日、ミクシィに参戦した薫風さんにこのコミュ教えたら、怒られました(;´Д`)
純粋に彼の良さを理解している、薫風さんにはカチンと来たみたい。
ゴメンナサイ(・ω・`)
私も、純粋に好きなアーティスト、いくら「スキ」でも「ウザイところがスキ」って言われたらちと違うのではないか??魅力を感じるところがあなた違うよ。もっといいとこあるよ。
って思うものです。
なので、薫風さん、本当申し訳ない。

でも、「360゚のスキ」もアリではないかな。と思ったのです。
決して嫌いなわけではないのですから。


兄と連絡を取ってみました。(ネットを介して)
多分1年ぶりです。(え
北海道に来るらしいので、おみやげ頼んでおきました。
ヤツハシ♪八つ橋♪
札幌駅まで、おみやげを迎えに行けそうだったら、1月中には八つ橋食べれそうです。
八つ橋Yaeh-!!!

明日は浴衣持って学校へ!!!
起きるぞー!!!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.21

« あ、これ »

20070121225805
たかしが買ってきてくれたビスケット☆

…あれから一つも食べていないんだ…(゜н゜;)

ごめん、たかし…

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.20

« え そんな。 »

日記に顔出すのがまちまちになってしまい申し訳ない;
mixiッ子です☆

昨日、あることが判明いたしました。


卒業に必要な必修単位が足りない☆


いや、まだ巻き返しはできるからいいんだけどさ…
必修だなんて…あれらの教科が必修だっなんて…。
金曜日の1・2講目、これ全科共通選択科目。
必修だったらしい…。前期も後期も、単位0です。(死
卒業までに8単位必要らしいです。
1科目につき、2単位もらえるので、いままで8単位落としたことになります。
2年生でも、金曜日は授業あるので、これ1つでも落としたら

卒業できません!!!!

いろんな意味でいつも低空飛行な私です。
高校も卒業危なかったしね!!!
いつもギリギリセーフ☆な私です。
でも今回ばかりは、本気でちゃんとやんなきゃ。
よっしゃ、まってろ来年度!!!ちゃんと卒業しちゃるで!!!
…とりあえず、英語…英語ちゃんとでよ。単位もらえるかわからんけど…。
グロリアおねがいwwww


最近、amazonにお世話になっています。
それもこれも、『Hazel Nats Chocolate』にハマったせいなんですが…
絶版になってて買うのむずかしいらしいって嘆いてた1st album、何かamazonで販売が再開されました。
なんかすごい拍子抜け。
でも、ネットショッピングでこんなにウキウキしたの久しぶり♪
来週か再来週には届くみたい。
うあー楽しみ!!!
紙芝居仕様のジャケットってどんなだよーwwずっと一人で紙芝居しちゃいそうだよーwww
わくわくwww


今日と明日は家事。
洗濯終わったから、明日はお掃除

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.17

« パーフェクトだよ!!! »

今日は、コンピューター尽くしの水曜日。
3講目は グラフィック。
お腹がいたかったので トイレに行って帰ってきたら
先生が
「ねぇみんな、トイレに行くのはいいけどさ、何も言わないで行くのって普通~?」
って。
何でみんなに問うんだよ!!!
マイク越しでも直接私に問うのはいいが、何故全員に問う!!?
かつて浜崎あゆみがライブで「ねぇ、感じわるくな~い?」って言っちゃったくらい先生感じ悪いって思ってしまったよ(((((゚∀゚)))))
私に直接注意して、そのあとみんなにも注意すればいいことじゃん。
皆に向って、私のこと「悪い子だねぇ、あの人」って言ってるみたいなもんなんですから。(知らない人多いから別にいいけど
感じ悪いって。
自分に自信がないんだかなんだか知らないけど、正々堂々注意しなよ。
私のほかにトイレに立った人が居たかどうかは知らないけどね。
そうだとしたら複数に言うの面倒だっただけかもね。
グラフィックの時間はずっとイライラしてました。
でも一応、今度からは断りいれるからね!!!!(゚A゚)

4講目はコンピューターミュージック
ここ1ヶ月サボってたりしたので
「今日からは出ないとなぁ。でもすでに単位落ちてるのかなぁ」
と思って、先生に欠席回数を聞いてきた。
「先生、欠席回数知りたいんですけど」(学籍番号を教える)
「え~っと、お~、夢水さんはパーフェクトじゃないですか」



!!!



!!!!!!??


そんなばかな!!!!??




公欠は1度あったけど…それ以外はサボリ…
 何 故 ! ?
でも、パーフェクトってことになっているので、単位に問題はなさそうです。
それもこの教科、別にテストはないので…。
作品提出はあるみたいなんですけど
「あと3回授業あるけど、全部休んでも単位とれますね」
って言われたので、らくらく単位取れるようです。

驚いたね!!!

先生やさしいなぁ。いいね、コンピューターミュージック。
今日もそんなことがあったけどサボってきたので、来週は一応出ておこう。
win98で作業ってのは気に食わないが。


amazonで買い物をした 発送されました って言われたけど
配達は24日らしい。
ガッカリ。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.15

« 更新率 »

日記がmixi中心になりつつある…ヤバイヤバイ;
同じ内容にしないようにって思って書いてるんだけど、やっぱり限界があるよね。
やっぱり、1日にあることってそんなに複数あるものでもないし。
どうにかしなきゃああ。

今日は、札幌で授業。
舞台装置の実技授業。
…自分…カナヅチ・ノコギリ

苦手やねん!!!!

THE技術おんち☆★
中学の時、技術の評価が3以上になったことはありません(死
釘が曲がったり、変な方向に木材を切ったり。
うまくいって調子に乗ったらひどく失敗するし。
不器用でごめんね!!!
指先の細かい作業は大丈夫なんだけど…。
腕っ節には自信はありません。
だめだぁこりゃあ!!!
私はあまり装置に近づかないほうがいいみたい。(え
…サポートメンバーにしてください…。

3月に、自主公演 やれそうです!!
みんな、3月の弟2土曜日は札幌へおいでなさい。
私の住処に泊まっておいき。(そんな
札幌圏に知り合いがあんまり居ないので、私の手からチケットが売れそうにもありませんorz
…誰か来て下さい。
今からお願いしておきます
誰か来て下さい。
自主公演なので、公演費も自腹です。
これから予算とかいろいろたてなきゃいけなかったり、忙しくなりそうです。
来週あたりに、中間公演の台本も配られるそうなんですけど…。
なんか…春休みもあとすこし(1ヶ月)だってのに。
ががががんばろうね!!TEAMあまし!!!!
実は自分が言いだしっぺなので…。がんばらねば。
2人に頼っちゃてるよorz
気合いだーーーーーーーー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚.......

あ・学校終わったあと カラオケに行ってきました
と言っても、2時間ほど聴いていただけに近いのですが…(邪魔はたくさんしましたが!!!<うわ
さんどほりぞん?世界観がすごいぜ!!!
私は歌の中に出てくるおばあさん役専門だからね!!(?)
昔のことは忘れてしまったよおばあさんだよ!!(?)
意味わからなくてゴメナサイ。
眠いです。
「微笑みの爆弾」歌えたから満足です。アレ、歌いやすい。

明日は久しぶりにお弁当作っていこうと思います。
がんばります。
ポークビッツ買ってくるのわすれた。あーあ。

文日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.13

« おしるこ会 »

200701132027000
あさきとたかしが来ています。
わかるかと思いますが
【TEAMあまし】活動しています。
おしるこオイシイネー!!!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.12

« 指輪 »

「誰にあげるともなく買った」
あれは、鬱詩だと思ったんだよ!!!
今日朗読した詩です。


学校再開してから2日目ですが、学校行くだけでどれだけ体力消耗してんだろ。
ウチ帰ったらめっちゃ眠い…。
4時半から9時半まで寝てました

まだ眠いです。
体力作りってどうやったらいい?
…体うごかさな。

明日はあましだ!!
おしるこwおしるこww
今日白玉ぜんざい?食べたけど…おしるこだーいwww
太る?いや、いいよ。いいよ。・・・いいよ。orz

24日に、地元から友達が来ます。
札幌で受験があるそうで、そのため泊めてくれと。
ホテルとかじゃないのか∑(゚Д゚)
確かに、ホテルよりは友達の家のほうが落ち着くと思うし、お金もかからないけど…
便利な世の中だね!!!(え
ごはんどうしようかな。
あ・最寄駅まで迎えにいかねば。道の状態と、気温がよければいいな。
あー…部屋かたづけな!!明日たかしも来るし!!!
ヘヤヒドイ。

こないだ手袋買ったのに
まだ一度も履いて…違う  はめて外に出てない。
もったいない。


りんごじゅーすのリメイク。
あんまりやる気ないや。ふれっしゅりんご

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.11

« リピートxxx »

夕方からずっと眠いです。
特に用事は無いのにずっとパソコンやってました。
なのに絵とか描いてないって。
何やってたんだろね!!!(゚∀゚)

音楽聴いてました。
今日は、オークションで落とした商品が届きましたよ!!
CDですけど。
【ヘーゼルナッツチョコレート(略して「へなちょこ」)】の2ndアルバムの『Cute』!!
この間、ほしいCDが見つかった(?)って書いてたアーティストのアルバム。
残念ながら、その時ほしいって言ってたアルバムではないのですが...。
2ndでも十分カワイイし、楽しいw
是非1stアルバムもほしいんだけどね。絶版…。
悲しみを乗り越えて、リピートしまくっています(?)

そだ、今日から学校が始まったんです。
英語と情報、ちゃんと出てきました。
…内容は聞いてないけど(コラ
先生宛ての年賀状に、授業がんばるって書いたのに。(出してないけど
さっそくヘタレ学生です。ごめんね!!!!キャハ♪
単位ください。

猛烈にCDがほしい。
今週はあきらめて、せめて来週にしようと思います。
ネットで買ったほうが、安値だ。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.10

« 2枚 »

年賀状2枚届きました、ありがとうございます!!!!
もう、住所もコメントも書いてあるのに、ポストに入れてないです、ごめんなさい…
ということで、まだ年賀状だしてません!!!
学校の皆には手渡しだね

今日は、たかしとカラオケデート♪
あましの活動もちゃんとやってきましたよwww
カラオケ、何か真剣に歌った曲…あるべか…?ってくらい楽しさにまみれてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後はハガレン祭りで〆たね!!
消してー!!!また書いてー!!!(リライト
あましの活動は、クレープです。おいしかたよ(´ω`)
蕎麦やのソフトクリームはまた今度ね。

CDショップ行って、capsuleのアルバム買ってきました!!
いままでは…えと…借りて…音源手に入れてたので!
借りてばかりもアレだなと思ったので。
聴きいっておりますv
明日はヘナチョコのCDが届くので、また聴き入ろうと思う♪

あ・明日学校か。
起きれるかなぁ。
…おきよう。早く寝なきゃ。


数学は苦手です。数学的な親子


↓コメント返信
 ...READ MORE?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.09

« 振込み完了 »

年賀状はまだ出していません。
もう、あきらめたほうがいいんだろうかorz
いいか、出すの遅れましたって、皆に書いておこ。
寒中おみまいじゃん。
年賀ハガキなのに…。

たかしをmixiに連れ込みました!(ぁ
たかしはmixiで先輩をみつけたようだ!
mixi再会。

そんなこんなで、明日はたかしとカラオケデートです。
「TEAMあまし」も2007年活動再開できるかな!!
あさきは地元帰ってるということで、残念です。
木曜日は忌引きですか?

今日は、振込みのために郵便局行っただけで、あとはウチでダラダラしてました。
掃除・洗濯全然してません。
夕ご飯食べようと思ったら、お米たいてませんでしたorz
今、早炊きで炊いています。
ご飯9時になりそう…。おなかすいた。
あ、そういえば、宅配便が届いた。
クロネコクール宅急便。
ハンバーグが送られてきたんですが…7つも!!!
消費するのに3ヶ月くらいかかると思う。
うん。いい食料。
冷凍庫が満員です。


フラッシュポップな絵を。案外時間かかんなかった。おやすみ

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.07

« 冬支度 »

街に行って来ました。
CDショップ周ってきたけど、目的の物はなかった。
やっぱり、廃盤のものは無いか…。
レンタルにもないだろうな。メジャーじゃないし。メジャーデビューしてないし。(え
まぁいいか。仕方ない。

冬の支度がやっとできました(遅
コート、マフラー、手袋買ってきた。
あとは冬靴だけだね!!(もう春ブーツが売ってましたが。
セールやってたので、だいぶ安く済んだなぁ。
今日は母さんと行ってきたので、買うものほとんど大人しめだったかもしれない。
んん。そんなことないかな。

あ・年賀状また出してない。(というか書いてない<コラ
振込みもできなかった(コラ
この2つの事項、達成するまで日記に書き続けるねorz

お腹すいた。
時間操作で、7日に書いたことになってるけど、今深夜2時半だから。
賞味期限が切れた(!)肉まんがあったはず。食べよう。

明日は…年賀状…。


絵、頑張って描いてる。
雪なの?雨なの?

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.06

« やや »

振込み も 年賀状出すのも
やってない!!(死
明日こそは!!

携帯サイトのメルマガ、発行しなさすぎで止められました。
夢水よかです。
あんまりいいことないぜ!!
mixiとこっちの日記の両立をさせようと必死な私です。
内容違うからね!!!!
というか、こっち書くころにはmixiで書いた内容とか覚えてないよ!!(痴呆

今日、住処へ戻って参りました。
アサキから、「学校っていつからだっけ?」ってメール来ました。
アサキ、学校は明日からだよ。(ウソ言うな
母さんが来ています。明日帰るそうです。残念。

そういえば、昨日「花より男子」見ました。
生田斗真(漢字合ってる?)が出てましたね。
天てれ(天才てれびくん)ッ子だったので。
すごく顔変わったねぇ。全然わかんなかった。
一瞬、しろ・・・・・下唇さん見えたよ。(待て

明日は、札幌へ出ようかと。
CDショップ行かなきゃ!


戻ってきたので、早速お絵かきしました。
よるのじてんしゃ

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.05

« 多分明日 »

明日戻ります。

今日も何もせずに過ごしました
もうダメだね

今、テレビでなんかア○バ系の方々が集まり女装コスプレについて語っています。
実際、見たことは、ある。

何もしていないので、やはり書くこともないorz
(゚д゚)ダァー!!!
本屋さんとか行こうって思ってたのに結局行かなかったし。
漫画本は地元で買って地元に置いておくから、地元でしか読めないのに。
あーあーあ。
お金の支払い用紙見て思い出した。
その払い込み、12月31日期限てなってた。(ノ∀`)アチャー
明日払おう。
あーあーあ。

札幌行ったら「Hazel Nuts Chocolate」探そう。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.04

« 探そう »

何か、急に「欲しいCD」を見つけました(?)。
いや、欲しかったCDを売っている店を見つけたのではなく、
「あ、これほしい」っていうCDが…。
何か、廃盤になってるみたいorz
普通のCDショップに、奇跡的に残ってたりしないかなぁ。
ネットショップはどこも置いてないみたい(・ω・`)
ネットオークションに出たとしても、3倍以上の高値で取引されてるみたい。
すごいなぁ。ほしい。

BEWITCHED! BEWITCHED!
HAZEL NUTS CHOCOLATE (2004/07/16)
TROLLEY BUS LABEL

この商品の詳細を見る



関係ないけど、「千の風になって」っていう曲、めちゃくちゃ泣けます。
「ごきげんよう」って番組に秋川雅史さんが出演して、夏頃から知ってたんですけど、こないだの紅白歌合戦に出てたんですね。
聞き逃して残念でした。でも、聞いてたら泣いてた気がします。
ん、でもこれは買いません(え

独り言トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.03

« 初売り »

20070103212258
今、おじさん家です。チビッコはとても元気です。
私は、若干お腹が痛いです

今日は、街行ってきました。初売りだよう
TORAの福袋買ってきました。
多分、来年以降買うことは無いでしょうorz
トランプの福袋もう売り切れっぽかったもんなぁ。残念。
冬ってあまり買い物しないのかなあ。収穫あまりなかた。
あー

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.02

« お正月あさひやま »

20070102210231
今年初めて外にでました。
帰省してるんだし、せっかくなので旭山動物園に行ってきました。
初売りとまよったけど、冬の動物園は多分行けるの今しかないと思ったので!
初冬の動物園w
両親は10年ぶり。人の混みよう驚き。
「旭山動物園に行列ができてる…」
いつでも行けるからって行ってなかったらすごく変わってしまったんだなぁ。
10年前の入園量で、今の展示施設だったらすごく楽しいんだけどね(´^`)
あと3年は人減らないだろなぁ。

ペンギンの散歩見れませんでした(・ω・`)
人の壁しかみれなかたです。
今年の初買い物は、旭山動物園限定QPです

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.01

« がん元旦たん »

多分、6日に住処に戻ると思われます、
それまでは絵とかつかないよう
あけましておめでとうございます!(書く順序が違う
今年はできるだけ絵、つけます

今日から、mixiにも本格参戦することにしました。
色々殻を破っていかなくてはね!もうジュークにもなるしね!!!
とりあえず、1ヶ月は続けよ。

2007年ですね
mixiに目標書きました
気になる方はmixiを見てください(待て
こういうのに入ると、仲間集めしたくなります。
友達にブログ開かせるのと同じです(コラ
今、大学・高校・中学の友達1人づつマイミクに入っている。
皆、紹介文書いたら、性格の経歴がわかりそうです(そんな

年賀状、半分ほど書きました
手が止まってるようー。
私宛の年賀状は、転送されて住処に行ってるので、
6日までお楽しみということになっています。
年々、年賀状の枚数減ってくー
中学のときのピークが恐ろしい…なんであんなに友達いたんだ(えぇ
やっぱり、年を重ねるごとに人とのかかわりにクールになってるのかな!
あの時の自分、何処へ。    ぬーん。

明日は初売りあるな。
行きたいが
一人か
無理かな!
TORAの福袋とかほしい。無理だな!
残念です

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
