--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.29

« ネット配信 »

インターネット接続機器の確認のため、パソコンを起動しました(´_`)
本当は寝たいです。
ガッコから帰ってきてすぐ寝たのに。
眠いです。
そんなに疲れているとは思えないのだが。

最近、言葉が出てきません。
すっかり、“アレ学生”です。
脳トレしなければならないと思います。
誰か、私にDSを買い与えてください。(無理

さっき、先週ダウンロードに失敗した、ポルノグラフィティのネット限定配信の曲をダウンロードしました。
ネット配信の曲を買うのはコワイなぁ。
失敗したとき、お金無駄にしたと思って焦ったよ
でも、ちゃんと返金されました。よかたよかた
ここ1週間で、4曲もネットで楽曲買ってしまった。
おかげさまでWebMoneyが無くなったぁー
まぁ、使い道が無かったからよかったんだけど…
便利な時代になったものだね。

明日(今日)、アサキ氏と映画を見に行く計画。
レディースデイで安いから…
蟲師とバッテリーを観たいのだけど…どっちも観るのか!!!?
時間を置いたとしても集中できるかどうか…;
というか…最近お金を使いすぎだ。
家計簿復活したから、金遣いの荒さが浮き彫りに…orz
でも…使おう。使っとこう。
最近、本当に生きてるだけな気がしてしょうがないんだ
有意義でいたい。


この間スイマーで買ったイヤホン。
使うとサイドの髪のボリュームがいっきにダウンする

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.25

« Bフレッツ »

27日に、Bフレッツの何かの工事があるそうで
接続器械を交換せねばなりません。
面倒臭いです。


昨日は、オープンキャンパスでした。
服飾の方々のファッションショーの音響お手伝いしてきた。
スピーカーからうまく音が出てこなかったり、プツプツ聞こえたりイロイロありましたが、本番は何とかやりきれました。
よかった。
ファッションショー終わったあと、舞台芸術系のブース行ってみたら、丁度高校生が座ってました。
話題が無くなったとこだったみたいで、先生の席を乗っ取って(待て)高校生とおしゃべり。
でも、たいしたこと話せませんでした(´_`)ゴメンね、高校生。
とっても戸惑ってました!!!
入ってくれるといいね。

来年度、舞台芸術に入ってくる後輩は、15人ほどだそうです。
昨年度の事件の影響もあるのかないのか…
このまま入学制が年々減っていったら、舞台芸術は無くなってしまうのかなぁ。
あ・そだ。シニア学生も入ってくるかもしれないらしいです。
50代のおばさん?
アンフィーサの役をとられるんじゃないかとハラハラしています笑
入ってきたら、面白いことになりそうですねwww


話題は変わって…
来年のカレンダーを見ていて発見したのですが
来年の成人式は、1月14日だそうです。
んん?これは… 学校始まっているんじゃないか…?
もしかして、出席するなら正月と、成人式と2度帰省しなければならいのか?
( ´□`)メンドー
やっぱり出なくていいかな?成人式。
振袖はお金かかるし広告はウルサイし、会いたくない人とも会ってしまうかもしれないし。
歳とって、やっぱり出ればよかったーとか思うのかなぁ。
どうなんだろうね。
どうでもいいや。


石原真理子と河合龍之介が結婚前提の交際しているってニュースが。
.....(-_-)
石原真理子が勝手に言っているに違いない。
河合君は猫駆除していればいいんだー
日吉は猫駆除していればいいんだー
たかしが聞いたら驚くに違いない。





電話で話すとき、テンション低いよねって言われる。
それが素なんじゃないかと思う。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.21

« はるわけ »

今日は春分の日です。
お休みでした。

お休みの日は
家でゴロゴロ
昼に起きて
昼ドラを見ます。
砂時計(?)に、テニミュでおなじみ るいるい が…
あのドラマでは、爆裂笑顔は見せないのだね。
よかったよ!心からよかった!!!!
一度ついたイメージをなかなかぬぐえません。
…がんばれ、るいるい。

日曜日に食料を調達したはずなのに、もう底を尽きそうです。
そんなに食べてるかしら。
昨日は朝ごはんしか食べてないのに。(家で
ん…底を尽きそうなのは野菜だけか(´_`)
まったり暮らそう

就活どうしよう(´_`)
「がんばる」と言葉で言うのはいいのだけど…
まだその気になってないのよね。
その気になってないのに「がんばる」って言ってた。ゴメン
とりあえず、キャリア支援課に行ってみるのがいいそう…
でも…まだやる気が起きないんですけどって相談いいのかな?(え
なんか、まだ視野が狭いと思うのよ。視野の狭いままで社会に出たくないなぁ。
まぁ、言い訳なんだけどねぇ。
旅したいです。
『男はつらいよ。』 いい映画だねぇ…
寅さんになりたいな!!!

ウソですorz


明日はライブだね☆跳ねてこよう

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.17

« じもとぉぉぉぉ »

昨日(一昨日)、テロテさんと会ってきた。
今日(昨日)、クラス会に行ってきた。

テロテさんに、髪型IKKOさんと言われた。
 た し か に !
気づかなかったー笑
おかっぱおかっぱ言ってたけど、IKKOさんだ!!
でも心はIKKOじゃないです。
テロテさんは、バッハかアニーだねwww
というか、同じ日に同じ美容院行ったんだもんね。
うまくすれ違ったよね。

中学のクラス会、はじめにボーリングして、その後居酒屋へ。
みんなすごいなぁ。なんかすごいなぁ。
いろんな人生があるんだなぁって思った。
みんな変わっていくのだなぁ。
みんな中学校大好きだったね。
いつの時代よりも中学校がよかったね。
みんなで、ドラえもん作ろうね。

今日来なかった子の情報とかも聞いたけど
一番驚いたのは、風俗雑誌の表紙を飾った子がいるとか。
確かに、キャバ嬢が似合ってる感じの子だったが…
すごいなぁ…。
asatanとかの求人のページに、いつも写真出てるらしい。
気になる
けど、asatanは旭川にしかない。残念。

人生イロイロ。
みんなすごい。
がんばれがんばれ

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.15

« 切った »

髪を切ってきたよ!
小学生ぶり(?)に、肩上です。


おかっぱ(゚∀゚)wwww


できれば、えりあし残そうと思ってたけど
小心者ゆえ、言えませんでしたorz

しばらくおかっぱです。
ヨ☆ロ☆シ☆ク☆ネ


髪切った帰りに、本屋さん行ってきた。
蟲師8巻買ってきた。
試写会の時に、声優さんがアテレコしてくれたやつ、やっと読めた。
けど、アテレコやったときの記憶があいまいです。残念。



ハケンの品格を見た。
城田が居た。
テニミュ空耳を思い出した。

「越前、お前は青学の柱になれ」
 ↓
「越前、お前は青学の恥なんやで」

これ、一度字幕つきで見てしまうと、そう言ってるようにしか聞こえない…
他にも

「下克上だぜ~♪ つ~ぶ~せ~♪」
 が
「猫駆除だぜ~♪ 通☆風☆性♪」

に聞こえる。
ネット環境がある方は、ぜひ『字幕.in』へ。
テニミュ空耳字幕、ケッサク(´▽`)

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.14

« 映画 »

携帯からは見られません(><)

以前、アサキ・たかし(TEAMあまし)と一緒に遊んだ、ゴールデンメッセ劇場。
学園ラブコメやってみたよ。
アサキ、たかし、名前勝手に借りたよ!!(え

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.13

« 有意義 »

楽しくありません
いや、なにしても楽しくないんですね
あれやろう、これやろう
と、どんどんやりたいことが出てこればいいのに。

いままでこんなことあっただろうか

最近疲れたから何もしなくないってことはあったけど
今回は、疲れ取れたあとも何したいとかないのだよね。

やりたいこともないし
ほしいものもないし
誰に会いたいというのもないし
(誰にも会いたくないわけではなく)

ぽっかり穴が開いたよう。

希望も夢もない。
なにすればいいんだろ。
気持ちニートだ。
こんなの初めて。
死んでるみたい。


髪切りにいきたいとか
クラス会行くとか
そういうのは、やりたいことじゃなくて、決まっていることで
機会があるから行く
ことであって。
機会は逃したくない。

あーあ、それが終わったらどうなるんだろ。
何にもわからないや。

私はどこへ行くのかなー。
やらなきゃいけないことをこなしていくなんて楽しくない。
けど、やりたいことは何なんでしょう。

あ、裏方のお仕事やりたいなー。
こないだ久しぶりに照明卓と音響卓見たらテンション上がった
でも、それも長続きしないのかも。
今の状態だったら。

あああ。


明日(今日)か明後日(明日)、髪切に行こう。
ボブ系にしてみたい。
アシンメトリーやってみたいけど…やらんだろな。


テンション低い日記(´_`)イヤネ。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.12

« きせー »

今 地元です。
帰省です
やっぱり雪が少ないです。
庭の雪山が低い。
でも、住宅地の道路はまだ黒い地面は見えていません。
いや、普通なんだけどね。

明日(今日)なにしよー
 誰か一緒に遊びにいこー♪
なんて気軽なことは私できないので(小心者
んー…久しぶりにゆっくり寝ようかなぁ。
最近疲れが取れなくてイライラしているのだよ
ハイテンション戻ってきても1週間てどういうことだ。
どうも、そこまで深く考えなくてもいいことを考えて、夜も寝つき悪いし。

最近、やりたいことが見つからないのよね。
先の不安が大きいってことかな。
不安を取り除くことはできないけど、大きくは考えたくないね。
どうにかおさまりますよう・・・・・



どうにかしたい 自分

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.10

« おわりました(´□` ) »

自主公演、終わりました。
応援のメッセージとかメールとかくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
セリフ飛ばしたり、噛んだりしたけど、キニシナイ。(コラ

あー、明日からダラダラするぞー(´□`)
地元に帰るぞー(´□`)
ふあー

地元帰ったら、
髪切ってこよう
クラス会出てこよう
仲間が居れば中学校いこう
中3の時の担任がそろそろ転勤のはずだ
幼馴染さんに会ってこよう(今度こそ

でも、1週間。
1週間でそれだけ動けるか…。
ダラダラしたいのに…(?)

ダラダラするのがんばる。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.06

« 4日前 »

昨日は、日記書いて、練習行って、、
体調悪いとか言ってたけど、


結局発熱しました(え



寝て起きたら治ってたけどね!!!!
じょぶじょぶbb


4日前なのに、ぐだぐだですね。
さすが、『TEAMあまし』です。


ちょんせんせいが、練習観に来ました。
帰りに、いろんな意味で現状を話し、せんせいはなんとなく深刻な顔で去っていきました笑

5月には中間公演。
中間公演はぐだぐだしないようがんばろ!

3週間前に一度消えますがorz

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.05

« おそうじ »

最近、練習であんまり家に居ないので、部屋が散らかり気味です。
でも、昨日帰ってきてからちょっと掃除した!!!
まだ散らかっているけどね!!!

10日に両親来るので、キレイにしておきたいのですが。
というか、10日は私が帰る前に、親の方が先にこの部屋に帰って来るんだよね。
何もいじられないとは思うけど…。なんとなく嫌だよね。
問題はないけど。


あーーー体の調子悪いな!(パソコンの調子も!!
野菜食べたいです。冷蔵庫にキャベツとピーマンとニンジン、タマネギ、じゃがいもあるのに。
野菜炒め食べたいけど、体が動かないっ!!(えぇ
悪循環だなぁ。
疲れだけでも取れてくれればいいのに。
一応7時間以上寝てるのになぁ。
やっぱり食生活なのかなぁ。

ストレスかぁ…


あと1週間だし!がんばる!
あと1週間で帰省だ!がんばる!



あ、3月8日のアルキタに、自主公演の告知載せていただけることになりました~
だからと言って何でもないのだけど。

本番まであと5日です。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.03

« もすきーと »

今日は、一日中お腹の調子が悪かったです。
体の疲れが取れません。
リラックスしてぇー。

今日は、Jリーグ開幕戦がありました。
皆興味ないようだけど、コンサドーレを応援しています。
取りあえず、負けたようでした。

今、オークションで戦っている。
勝てそうも無い。
相手は強すぎる。



テレビで
“大人には聞こえない音”『モスキート音』
を取り上げているのを見た。

全然聞こえない。

テレビのせいかな?
と思い、
インターネットで視聴できるところを探してみた。

あった!

ttp://www.asahi.co.jp/othello/mosquito.html
発信音1:60代の20人中18人が聞こえない。
発信音2:50代の20人中16人が聞こえない。
発信音3:40代の20人中15人が聞こえない。
発信音4:20代・10代の40人中28人が聞こえる。

1:⇒聞こえなかったら60代
2:⇒聞こえなかったら50代
3:⇒聞こえなかったら40代
4:⇒聞こえたら20代以下

とのこと。
私は19歳だし、4は聞こえるよね!!と思い、視聴。


何も聞こえない…。


まぁ、他の人よりは耳悪いほうだし!!
と思い、3を視聴。


何も聞こえない…(´Α`)

雑音で聞こえないのかな!!
(音量を上げる。)
(効果なし。)


・・・・・・。聞こえなかったら40代・・・・・orz


2は聞こえるはず!!!!



ピ――――――....




    聞 こ え た !





ということで


私の耳は





40代。






デモ(´□`)モンダイナイ!

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.02

« 電気屋さん »

今日は、自主公演の練習終わったあと、電気屋さんへ行ってきました。
音響で使いたい音が、どうしてもMDに録音できなかったので、奥の手を…。
パソコンと、コンポを繋いでパソコンで出力した音をコンポでMDに録音するという…。
それで、PCとコンポつなぐためのコードを買ってきたわけです。
やってみるまでできるかわかんなかったのですが、無事に出来ましたww
また私の録音レベルが上がりました(え
このコードさえあれば、まだ発売前の新曲も、テレビからMDに録音したりできるんだ!!
…ただ、スタンバイしてなきゃいけないから、やらないだろうけど。

♪♪

昨日あたりから、やっとテンションも上がってきたようです。
一昨日はどん底でしたが。(特に家帰ってからね
『不安神経症』は嫌ですね。
私、コレ3ヶ月に1回くらいくるんですよ。
一昨日は重度だったのかわかりませんが、次の日頭ふらふらしてました。
うつ病じゃないからいきなり死んだりはしませんけど、辛いね、やっぱり。
ストレス溜め込まないのが一番いいんだけど、無理な話で。
発散するにも、最近どうすればいいかわかりません。
いや、今は帰省するのが一番のストレス発散法なんだと思います。
でも、まだできないんだよね。
また大きなストレス溜めないように気をつけなければ。
…本番も近づいてるし…。(それが一番のストレスなのかなぁ
まぁ…今は大丈夫だし!!今のうちに幸せかみしめておきたいね!!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
