--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.25

« 厄憑きです »

おはようです
久しぶりです
19日から22日まで東京行ってました
東京歩いたの初めて(´A`)
修学旅行はお台場に居座ってたからね
青山、渋谷、原宿、下北沢に行って来た!
東京は 人だらけだな お祭りだな
行く前からわかっていたけど、やっぱり お祭りだな
そして、酸素が少ない(;´Д`):;*.':;ゴホッ
疲れるけどお買い物にイイ街なんだな、北海道にない店たくさんあるし
でも、住むのは疲れそう…

東京では、毎日失敗を起こした
1日目に、おにゅーの服に煮物をこぼし
2日目に、青山で道に迷い墓地を歩き
3日目に、駅のトイレに携帯を置き忘れ
4日目に、飛行機に乗り遅れそうになった
すごく厄に憑かれている気がするよwwwww
東京じゃないけど、一昨日はバスに乗り間違えて知らない地に連れて行かれるし…
カギ無くしたあたりから運が悪いんだー
でも、昨日は何もなかった。
多分、皆に厄をすこしずつおすそ分けしているんだ(u_u*)
19歳は厄年でしたっけ?それとも後厄?
ま、わからないけど、それが来たのかなーって思って済ませる。

今日は何もありませんようにー

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.16

« 市採用試験 »

2日前のトラブルがなければ、今日は焼肉をしていたはず
残念でなりません(´_`)

実家に居ます
しかし、今日は何もしませんでした
もったいない!!
と、いいながら、本当にすることもなかったんだけど…。
前にも言ったかもしれないけれど
チキンなため「暇?遊ぼう!」と言えませんorz
言える人もいるんだけどね…ね…ね…。
でも、遊ぶ気もなかったからいいんだー(´□`)

明日は父さんに送ってもらうつもりだったんだけど、車の調子が悪くなったらしく、ダメになりました。
それなら今日帰りたかったよ。待ってたのに。(え
というわけで、明日は9時のJRに乗って戻る。

・・・・食材を持って!!!!!

ああああ。
いいや。どうせ明々後日には東京だいっ!!!!
洗濯、明日しようと思うんだけど、木曜日までに乾かない気がするよ。
生乾きで持っていくんだな。


母さんが、私に「旭川市職員採用試験」を受けさせようとしている。
何だ、就職活動しろとプレッシャーをかけているのか。
そのプレッシャーに若干負け、「13歳のハローワーク」を読んでみる(え
いろんな仕事があるんだなぁと思いつつ、今勉強していることを生かす仕事に就くのは難しいのだなぁ思う。
そんなわけで、いろんな会社の採用情報を見てみる。
この仕事は私には無理だなぁって思ってたら、どこにも就職できない気になってきた(´_´)
地元のケーブルテレビに応募してみようかなぁ。


明日自宅へ戻ります。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.15

« 奇遇だねぇ »

緊急里帰り2日目
里帰り道具がまったくなかったため
すっぴんで街に出る
まあ、化粧してるからって得はないからいいんだけどね!!!
出かけたのは午後3時半(遅っ
旭川もバーゲンやってた(*´∀`*)
いつも行くお店とか見て回って、服を買ってきた
半ば店員さんに捕まったから買ったような気持ちですが
いい服!と言い聞かせる。(え

街でばったり中学の友人と会う。
「久しぶり~!今なにしてるの?」
って聞かれたので、
「自宅の鍵を忘れて緊急里帰りしている」という旨を伝えた。
「ばっかじゃないの?」
という洗礼を受け、分かれる。
....orz
そして、お店でばったり
高校の時の…
一瞬誰だかわからない(待て
部活の先輩に出会う
私が副部長時代の部長さん

.....Σ(゚Д゚;)コココココ!!!!

「久しぶり~!今何してるの?」
と聞かれたので
「...鍵なくして里帰りしてて…今はお買い物を…(^ω^;)」と言った。
「・・・・?・・・あー、学生してるのかぁ!!」
…聞かれているのは、今の状況じゃなかったorz
こういうときは不幸自慢ばかりしたくなるもんでね!。
そして、驚きの情報が入る。
「あー、●●●(部活のホルンの先輩)来月出産ださー!!!」
Σなっ!!!!
…先輩、結婚したそうです…。
さすがだよね!!!!!(?
じゃあ、もう高校の時呼んでたみたいに呼べないなあ…。(「先輩」って呼んでなかったから)
…でも…会う機会は無いと思うんだ|_.)
うん。
で、話すことも無く(私から話題を振ることはない)、なんとなく分かれて…

お店を見て回るのを再開…
しかしこの女、お腹が痛くなってきてそれどころではない。
高校時代を思い出したことからくるストレスか…
先輩は嫌いじゃないです。むしろ尊敬に価する人です。
でも、高校時代の思い出があまりにもマイナスイメージしかないので…
部活以外で関係を持っていた高校の友達はぜんぜん平気なんだけどね、高校のイメージしかない人を見るとモチベーションが下がってしまう…orz
ダメだなぁ。申し訳ない。

先輩と思わず現在のテンションで話してしまいそうだった。
高校の時の自分で話さなければ、となぜか思ってしまう。
でも、高校の時先輩とどう会話していたかよく覚えていない。
相当、素でなかったんだな、あの時代。
その後も、高校時代の同じクラスだった気がする子と、後輩だった気がする子を見たんだけど、名前が思い出せない。あだ名さえ思い出せない。
高校の記憶、消えていっているなぁ。
高校の時代もあってこそ、今の私なんだろうけど、ぜんぜんわかんない。
日記見てみたら、体調悪い日記ばっかり(´_`)
なんかため息出てしまうな。高校の話題は。
嫌。



明日、美容室行こうかと考えたんだけど
毎週月曜日は定休日だから、祝日じゃなくても休みだった。

なんかもう、厄が回っているようだ!!!
みんな、私の厄が移らないように気をつけて!!!!
私は母さんから厄をもらったみたい。
でも悲観はしてないよ(^ω^)

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.14

« やらかした »



こんばんは、よかです

今日は土曜日です。
母が来ました。
朝、一生懸命部屋を片付けました。
母を新札幌まで迎えに行き、買い物をして、ご飯を食べて、自宅まで戻ってきました。








鍵 が な い !!!





orz






どこかで落としたんダナー
鍵無くすとか初めて(´ω`)キオクデハ

大家さんは
居ませんでした(^ω^)
(3連休だからか)

交番行ってみたら
お巡りさん
居ませんでした(^ω^)

お巡りさんが戻って来てから、鍵の落とし物ないか尋ねたけど、
ありませんでした(^ω^)

大家さんの電話番号教えてもらいました。
かけてみたら
「現在使われておりません」
ですって(^ω^)



orz



新札幌にあるホテルに電話してみたら、満室ですって(^ω^)
一度ネカフェに泊まろうかとも思ったのですが、

帰省することとなりました(^ω^)

17日に戻り升。
焼肉大会(?)行けません。

そして、携帯の電池が切れそうだ。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.11

« 試す演劇会 »

今日は午後から登校。
3講目何やったかいまいち覚えてないやぁ
何やったっけ…?
試演会の読み合わせ?
ああ、試演会…そうだ!試演会だ!!

試演会で舞台監督することになりました、たまです。
舞台監督は舞台に関する全てを把握・統括しなければなりません。
(((( ;゚Д゚)))
不安でございます。
指揮執るのは苦手です。
何事も経験だ!と思い挑戦してもことごとく成功した試しがございません。
小学校で委員会長、中学校で副部長・委員会長、高校で副部長でしたがいい働きはできてございませんorz
だから
今回は、失敗で潰れないように気をつけるよ!!!
いとこが舞台監督経験者なんで、夏休みに会えたら聞いてみるよーう。


昨日は朝までカラオケした!!
日記更新した後、また『もってけ!セーラーふく』歌って、
途中10位以内まで点数上ったのだけど、
結局10以内には入れず。残念(´_`)
歌って一番点数よかったのは『天城越え』。
演歌…
でも、『天城越え』は歌いやすいとおもうよ。
『YUKI』の歌をよく歌うけど
あれ、喉ダメにするよね!!!
喉ダメになってからは『アジカン』。
カラオケ楽しい!
カラオケいこ~(゚ω゚)


冷蔵庫の餃子を明日食べようと思う。
そうしたら、冷蔵庫は空に等しくなる。
…最近どう食いつないでるか考えたら
 寝る・外食・おごってもらう
みたい。
これはイカンな。
食料、明日こそ買いに行こう。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.10

« 朝まで歌う »



カラオケカラオケヽ(*´∇`)ノ

ジョイウェーブの全国採点
『もってけ!セーラーふく』
現在で35位だ!ふぉーう!!
アニソンはいいねえ!!


火曜日の午前の授業はもう落としたんだ。
いいんだあ~

朝まで歌うぞ!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.08

« 食べ物調達 »

土日に外でないで家でゴロゴロなんて、いけないな。
そう思って行ったのは、近くのコンビニ。
牛乳と餃子と野菜炒めセットを買ってきた。
ということで、10分くらいしか外には出ていない。
(´д`)、
でも、どうにか食い繋いだぞ!!生きてる!自分生きてる!!!!

しばらくカーテンを開けない生活をしています。
決して、カーテンを開けれないほど散らかっているというわけではありません。
開けたくないのです。
何故かはわかりません。
開けたくないのです。
いつか苔が生えそうだね、
何をしているんだ。

今日は少し掃除をした!!
しかし、まだ片付いていない!!!
きっと、『チルドレン』を読んでいたからに違いない!!!
おかげさまで読み終わりました!!!やったね!!!!
明日、熊の話買ってこよう。

一年前はまだ綺麗だったこの部屋。
一年前はあまり散らかることのなかったこの部屋。
初心を忘れてはいけませんね…。


フライパンに食材がくっつくようになりました。
フライパンは私に味方してくれません。
・・・ホットケーキでも焼こう。



なんかとってもイタイ子だよ、自分orz
決してネガティブ期ではありません。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.07

« お好み焼き »

4日から6日まで、制服ファッションショーお疲れさまでした(´ω`)
制服マニアがハァハァするような催しでしたね(え
母校(中学校)の制服は、明石被服さんが作っていらっしゃるそうですよ。リストに上っていたから。

ファッションショー、女子更衣室スペースに居たのですが、
裏の様子の撮影を頼まれ、ビデオを回していたのですが

… 更 衣 室 !!!

危うく下着姿の女子を映すところでした!!!
いえ、映しました。ああああ。
また、申し訳なさ一杯で撮影したよ!!もうダメダ!!!!
あの映像、先生が編集するのでしょうね。
うわあ…(´Д`|||)


昨日、作業が終わったあと、アサキ氏と一緒に、学校の近くのお好み焼き屋さんに行った。
順調に学校周辺を開拓しています。(?)
おばちゃんは関西の方なのですね、おもしろかったです。
店に入ったとき、サラリーマンらしき男性が2人いた。(学生…ではないだろう
片方が、のろけ話をしていた。
何故か痛々しかった覚えだけがあります。
「蛯原友里と加藤あいを足して2で割った感じ~」
って言ってました。エビちゃんも加藤あいも似たような顔だと思うのだが…。
あと、片方の人が、電話をしていて、
「○○って不倫してるって本当?」
って言っていた。
なんなんだ、あの2人笑
社会人とは面白いものです。(結論になってない。


先月買った文庫本「チルドレン」。
つい4日前くらいに、行方不明だったところを、仕様していない布団の下から発見。(え
ファッションショーの待ち時間で読んでいたら、もう読み終わりそう。
早く読み終えて違うの読みたいです。
決して、「チルドレン」が好きではないという訳ではなく。
寧ろ、「チルドレン」は大好きだ。陣内くんイイ。
読書したいのです。
小説だったかどうか微妙なところですが
「頭のうちどろころが悪かった熊の話」
が読みたいのです。
きっと、ゆるい話だと踏んでいます。
チルドレンもゆるい話でしたけど、きっと熊さんもゆるいはずだ。
お金に余裕無いはずなのに、本だとかCDだとかはすぐ買ってしまうんだな。
スーパーなんて2週間くらい行ってない…
何食べて生きてるんだっけ、自分…。


今日は七夕です。
でも、北海道の七夕は8月7日です。
まだ、お菓子はもらえません。


人間て難しい。
イライラしてる人を見ると悲しくなる。
恐がりなんです。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.01

« 学食で満腹 »



今日は
来週ある高校制服ファッションショーの稽古と
オープンキャンパス邪魔しにいった

今回のオープンキャンパス、今までで一番人が少なかったな!!!
逆に驚いたよ。
学校のほうも、いままでとは違う力の入れようでした。
ゆるい力加減。
もとから人全然来ないってわかってたのかなぁ…。
いつも学食めっちゃ混むのに、今日は混んでなかった。
食べに行った時間遅かった…からかなぁ?
なんか、近い将来この大学は潰れるのでは。と思った笑

ファッションショーの稽古、
なんか暇だった(´□`)
なんか、準備と片付けくらいしか…
いや、カメコやったんだっけか…orz
カメラを知らない人に向けるのは無理です
人間怖いよう(;ω;)
でも、そこまで思うほど恐い人なんて居ないのにね。
人見知りで人間不信で自分不信でゴメンナサイ、申し訳ない。
~あなたの幸せは私がいないこと~byヨエコ
あああああ。
カメラのシャッター押すたびに
ああああああ。
って思った。
あああああああ。
むしろ、撮られたい人も居たかもしれないけど、うまく撮ってあげられなくて
ああああああああ。
いつか外出られなくなるな笑
いや、そこまで弱くはないですが。
どうにかしなきゃと思ってどうにかなるもんでもないなぁ、もうこの年じゃ…。
自分とうまく付き合ってかなきゃね。


ここ2週間で3キロ痩せた。
別に食事制限もしてないし、運動もしてないのに。
いや、食べる量減ったかなぁ…?
無意識に痩せると、逆に病気じゃないかと思う。
やっぱり自分不信であります。

あのドライブ以来ヨエコ中毒だなぁ…。
毎日聴いてるわけじゃないのに頭で再生されている
…。

写真日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
