--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.16

« もやし生活 »

タイトル通りの「もやし生活」を送っている
外は暑いらしい。でも日には当たっていないのである。
何年かぶりに毎日絶賛営業中のクーラーにあたり、
医大に行く以外に外に一歩も出ないのである。
mixiでもほとんど出歩かないもやしっぷり。
引きこもりだなんて言わない。

 も や し

頭まで真っ白。
でも、今日やっとメールできた。
完全もやし生活からは脱却ではないだろうか。
まだメールせにゃならん人いっぱいいるけど
とりあえず携帯と会話。
できた この調子。


でもまだダメだ。
元気出せ。









「あそぼ」ってメールにも返事してない
最悪。
どこで 友達なんていなくなればいい 人なんていなくなればいい って思ってるんだろ
一番嫌なことなのに
ジレンマ ジレンマ
怖くて返事できなくて
返事しないで怒ってるんじゃないかって思って
さらに怖くなって
早く動けばいいのに
高校の時からそうなんだよね。
何もかも捨てる勇気より
怖いの捨てる勇気のほうが数段カッコイイのにね。
「あそぼ」か
ホント、神の声のはずなのに 怖いだなんて 贅沢。
「もやし」を卒業せねばいけないと思うけど
いつどんな連絡が入ったらって思ったらどこも行けない。
考えすぎなんだろうけど。


お盆。
こんなにお盆って意識したのはじめて
今日は電話で泣いてしまった
いろいろ聞きたいこともあったんだけど
電話の向こうも、こっち側もいっぱいいっぱいだったから
「はい」って返事するのでせいいっぱい
直接家に出向いていいか
って聞こうって前から考えてたんだけど
やっぱり聞けなかった。いっぱいいっぱいだ。
私以外にも電話したんだろうな。
「ありがとうございました」
「こちらこそ」
こんなに精一杯な会話はじめて。


明日は雨らしい
これを狙って外に出てみるのも悪くないかもしれない。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.08

« ニコニコ。 »

実家は落ち着く
食欲はお菓子にしかいきません
たまです

祖母の状態はあまり変わりありません
昨日、今日と会いに行ってないので
明日は行こうと思う


音楽は偉大です
元気でるよね
ニコニコ動画で
Hazel Nuts Chocolate の廃盤になっている 1stアルバム がUPされてた(゚o゚)!
こうして元気が回復していくのだな~
「人生賛歌」はとっても良い曲だ。なきたい。
あぁ 録音したい
実家じゃ無理だなぁ…(_ _ )
帰省から戻るまでに削除されないことを祈ろう。


というか
やらなきゃいけないことあるのに
何もやってないとかバカじゃないか
でも
怖いな~

とか言ってられないのに。
どのタイミングで仕事にかかろうか…
ああああああああああああああああ
うあー


orz

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.06

« おしもどせ »

実家へ緊急帰省しました
大丈夫です
帰省して落ち着きました
でも胃のあたりが緊張しているみたい
親には言いません

言わないのがいけなかったの 今回のことも
それは色々なことに係ってるんだけど

とりあえず
祖母がこの間入院したのですが
病院嫌い故、具合の悪いのを誰にも言わなかったんじゃないか
って母さん言ってた。
集中治療室って初めて入ったよ。
思ったより重苦しい所ではないんだな。
ちょうど、祖母の義理の妹に当たる?おばさんが来ていて
終始目に涙浮かべてたので、昨日で枯れたと思ってた涙が出てきそうになったさ。
でも、私 涙をもどす方法知ってるんだ
おしもどすんだ
そのかわりのどのあたりしょっぱいけど。
集中治療室に来た皆の目が潤んでる気がしてならなかった。気のせいかもしれないけど。
症状は良くも悪くもなってなくて横ばいの状態らしい
人工呼吸器つけられて眠らされてるんだって。
痰採る作業を看護師さんしてるとき、嫌な顔してたから、起きたら意識は戻るんじゃないかなって思う。
このままであればね。

体に何か異常があったときは
お医者さんにかかってください
大切な命です。

祖父が亡くなってから今年で10年
連れていかないでね って言ってみたりする
もうすぐお盆だから
強く言う。



実家に戻る特急列車で
何もしてなかったら泣いてただろうな
いろんな要因で。
でも、東京の長い付き合いだけどまだお会いしたことの無いネットのお友達が
北海道に来てます!
旭山動物園に行きます!
ってメールくれて、なんか嬉しくなっちゃったんだ
気を紛らわすこともできたし、
うまくすれば会うことできてしまう距離に居るんだなぁって思ったら心がすこし高揚しました
(多分)タッチの差で落ち合えなかったのだけど、楽しそうなメール読んでで元気でた!
こっち側の状況は言ってない。旅行、楽しんでほしいな


病院から帰ってきてしばらくしたら
お役所の人がウチに来てびっくりした
ただそれだけ。
内容は言っちゃだめみたい。
でも、悪い話じゃない。
しばらくして、喜びが訪ればいいなって思う。


今日は眠れそう

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.05

« ・・・・・ »






謝らなくてはなりません
なのに
電話もメールも怖くてできません
携帯電話が怖いのは
よくあることです
でも、
逃げちゃいけないのです
逃げるんだったらもっと他の場所へ逃げなくては

勇気出せ


 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.04

« 帰ってきた »

今日予定されていた大学祭は明日に延期
だから明日が本祭
昼過ぎから適当に学校行ってみた
1年生が稽古してた

テンションが昨日から下がっています
迷惑なのはわかってます
けど
どうしようもないのです
学校行けば、テンション上るかなあって思って行ってみたけど
ダメでした
もうダメだったから、手ぶらで学校から帰ってきちゃった
荷物は学校におきっぱなし。
日記書いて落ち着こうって思って
帰ってきた。
落ち着いたらまた学校に戻るんだ。

日記って不思議なものです。
言えないこと文字にして書いたら少しスッキリするのです
でも、読むほうは被害者です。
改行して書く
読んでくれなくて良いのです


またね。




 ...READ MORE?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.04

« マンション »

うえも
したも
よこも

うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい




なぜ
こういうひに
ねむらせてくれない

たいふうといっしょに
どこかいってしまえ



しんぱいでねむれない
むりやりねたいのに
ねむれない

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.02

« ROCO♪ »

ROCOの新しいアルバムが8月8日発売です
セルフカバーアルバムなので、今まで発表してきた楽曲のアレンジ版みたいのなんだけど、また゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
ROCO゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
玩具ジャズ!玩具ジャズ!!!
ヴィレッジヴァンガードで先行発売しているという情報を入手したので、これから行って来る!!!
眼科行くんだ!!!
でも6時からファッションショーの稽古なんだ!!!orz
遅刻したらごめんね(´・ω・`)

ROCOのうた、コンポで聴いていると悲しくなる
元気なうたで悲しい気持ちになるのは
聴きながら悲しい出来事を聞いたから。
元気になるはずのうたなのにね。
まだ立ち直れていないのでしょうか

私は元気ですよ、って言いたいのにね。
もうすぐお盆です。


メールを送ろうと思ってもう4日経ちます
ダメね。


こないだ高校の時の友達から突然電話がかかってきた
かなり酔っているようで べろんべろんの状態で
「淋しいよーwww」
って言ってた笑
このあいだ仕事をやめたらしく、暇らしい
夏休み、遊ぼうか ということになったのだけど
どんな感じで会えば良いのか…
この子には素で接していたんだっけ…?
もう忘れてしまってわかりません、普段どうしてたか(´_`;)
今が楽しいって伝えられればいいのよね、きっと
ヨコハマ行こうっていう高校の時のネタを言ってみればいいね、きっと

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
