--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.29

« 深夜二時半 »

20070929025956
あ~あ~
寝付けない~☆

寝付けなくて日記更新するの二度目だな(´_`)

早く床に着いても寝られなければ意味はないのだ
かと言って起きてもすることないし電気の無駄遣いである

こうやって気分転換すれば眠れるはずさ!
おやすみ~

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.18

« ココサブレ »

20070918231854
ココナッツファインの入ったサブレ(^ω^)
正式にはオレンジココサブレなんだけど…
サッパリしたスウィーティーな味です。
明日持ってくかんね!!

夕ご飯に、オムライスを作って食べたんだけど、溶いたたまごをぶちまけてズーンってなりましたorz
おかげでライスのほうが冷めた…
最近家事やってなかったせいだろうか…

めげないぞ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.18

« エアーマン »

何回やっても
何回やっても
エアーマンが
倒せないよー

最近口ずさむのは
ふたりのもじぴったん とか
アクエリオン とか
エアーマン とか
おっくせんまん とか
最近踊るのは
ハレ晴レユカイ とか
もうダメだorz
悪☆霊☆退☆散

別に詳しくは知らない
広く浅~く ねっ☆
遅れてたってキニシナ~イ

今日はらき☆すた最終回
なので2時半までは
頑張って起きておくー

もってけ!セーラーふくのダンスフルが見れるのよね(=ω=.)ウフフ
夏休みに入ってから激しくオタク化が進んでおります
後悔はしていない。


明日の稽古は集まれるメンバーが倍に増えるので
ちゃんとやらねばっ
でも きっと
アァー ってなって ンモー ってなって
テンパるんだろな。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.17

« やきたて! »

20070917161425
ごまチョコパウンド作った!
クッキー焼こうと思ってたのに…

あれ?

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.16

« 部屋が綺麗 »

昨日母さんが来ました。
おかげさまで、2ヶ月ぶりに部屋が綺麗です
水周りもピカピカだ!
フライパンも新品だ!
今なら人来ても大丈夫だ!!!
バターもってやって来い!(え
バターがあればお菓子作れるヨーウ
というか材料ばっかり溜まって消費してない…
バターがあれば…

昨日は
オープンキャンパスがあったので手伝ってきた
最初、催し物の撮影だけのはずだったのですが
急遽ファッションショーの音響を頼まれ
リハーサルなし、打ち合わせ5分、準備30分
ぶっつけ本番
アァー
リハーサルとか誰が音響やってたんだよっ
照明も、服飾のOGの方?がやってくれました
てんやわんや
でもあまり待ち時間がなかったせいかスムーズに進んだ感
慣れててよかった。
しかし、タダメシに失敗した。
当然と思っていたのがおかしかったのか…
お昼ぬきで仕事(´□`)
ファッションショー終わってからは片付けまでほとんど暇だったけど…
ああ、自分乙(え
よかった、人間らしくなってきて!

今日は朝怖い夢見た(´_`)
肩こった 寝疲れした 一日中眠かった
でも内容覚えてない。きっとブラックホール的なやつだったナ
午後から母さんと札幌駅まで行き
ぶらぶらして
母さん見送ってから
大通りまで行って
ぶらぶらして
帰ってきた。
1,050円のアイロン買ってきた。
衝動買いですな。
次はミシンがほしい(え
ハンドメイドにハマっております。
いまのところ見る専だがね!!
何でも作れるようになったらいいよねー


さあ、あと30分ほど待ったらニコ動行って
らき☆すたの最終回見るんだ

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.15

« マイブーム »

しげる氏と、組曲『ニコニコ動画』の曲で盛り上がるのがひそかなマイブームです。
『涼宮ハルヒの憂鬱』はニコニコ動画で高画質で視聴しました。
寝なきゃと思っています、でも部屋を片付けなければなりません、よかです。

試演会まで1ヶ月を切り、チラシを作り始めたところです。
んー!いっぱいいっぱいな見えないスケジュール!
テンパって若干テンションが上ります。(何故
どうにかなるさ、どうにかなるさ!
ど う に か な る さ !
うんうん。

明日はオープンキャンパスの手伝いに行って来ます。
昼食はタダメシなんだけど
誰来るのか知らないから大勢の人の中1人でご飯と思うとズドーンとします。
知らない人と同じ空間にいる緊張感ときたらもう…アアアア。
緊張疲れしないよう音楽でも聞いていればいいのか。
ヌーン。
お守りもってよ。(え



ぴったん♪たんた もじぴったん♪

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.13

« チロルの床 »



ゲームセンターで、よくあるお菓子取るのをやったら、100円玉一枚で大量にゲット!
今の時点で47個あるから、多分60個くらい取れたのかなぁ?
チョコで夕飯を凌ごうとしていますが、無理だろうな(´□`)

もやし生活から脱却したら、やっぱり元気でてきた。
単純。

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.09

« 猫でかおり »



猫にお香を持たせています
焚かれたところは激しく枝分かれしている

バニラの香りってかいてあったけど
炭っぽい香りしかしない

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.05

« すいようび »



最近、「。」で文が終わるので、文末をすべて「!」に変えて進めます!
あまりに自己満足日記で申し訳ないです!


水曜日です!
たぶん明日戻ります!


だからどうってわけじゃないのだけど!

冷蔵庫と郵便受けは大丈夫だろうか!?
とか考えてみたり!?
…どうでもいいな!


最近、寝ると夢を見ます!
毎日夢を見るんだけど、
忘れます!
ほとんど楽しい夢なんだけど
ね!
昨日は怖い夢みて起きた!
足食べられたりして!草食動物に!
足はやめてくれ!(´_`;)
足はもういい、足は!
…まあ、どうでもいいな!

父さんは蜘蛛が苦手なようです!
今まで一緒生きてて全然知らなかったよ!
自分以外のことって、いくら近くの人でもわからないもんなんだ!
そうだ『わからない』のにあんまり理由とか聞いてくれなかったなあ!
小さい頃から、叱られるとき、「だって」って口出ししたら「だってもクソもない!」って口出しさせてくれなかったよなあ!(なんか古い家庭だ!)
もう、あきらめたよ、何か発言することを!
どうせ聞いてくれないならって!
言わなければいけないときも、あきらめてしまっているよ!
ごめん!
ひねくれ者で!
親のせいじゃないと思うけれど、やっぱりイロイロ聞いてほしかったのでしょうね、当時は!
今だって、家庭の中での地位と、知識豊富なのを鼻にかけてるのかどうか知らないけど、母さんの話あんまり聞いてないように見えるよ!
母さんはそれでいいのか知らないけど!
あと、声がでかいから私の声が時々かき消されるよ!
どうでもいい話しかしてないけど!
こうやって、あんまり不満とかいえないから、苦手なものを見つけるとそれで攻撃します!
蜘蛛見つけたら連れて行ってやる!!
また痛風になりやがれ!
また、どうでもいいことですが!
実家にいるといろんなことを思うものです

写真日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.02

« もう1ヶ月 »

9月になりました
ごめんなさい、まだ若干病んでる。

まだ実家にいます
自宅を明けてもう1ヶ月経とうとしているわけだな。
もやし歴も同じだな。
本当、病院行くか家にいるかどっちかなので
体力が落ちまくりです
もう、病院行くだけでバテます。あ、お見舞いです。
買い物はネットです。CDと文庫本と雑誌買いました。
便利なご時世だな。
病院行くのは、車かバスなので、バスで行く時はスーパーとか行ってるから、まだマシなのでしょうな!マシだろう!!(泣
お金使ってなくて貯まったので、デジカメ買ってみた。スーパーの近くに『カメラのキタムラ』があったんだ。
意味はあるのかと聞かれたら、これから意味を作るんだと答えるんだ。
出かけられるようになりたいんだよ。
そうだ、いつだかにイオンに行ってきたな(何も買ってないけど)。
実家帰ってきてはじめて一人で歩いたけれど…浮遊感。
…浮遊感じゃなくて本当に浮いて行っちゃえばいいのに。
札幌駅とか大丈夫か。いや、地元じゃなければ大丈夫な気がする。

というか、人に会ってないのも悪いんダナー。
家族と親戚にしか会ってない。
メールも誰ともしてないし。昨日やっとできたorz
ダメだ、身体は健康体なのに…人として機能してない。
早く人間になりたい。

明日自宅に戻ろうかと思ってたんだけど
戻らなさそ。
というか頭なんもしてね。
どうでもいいな。
水曜日あたりに帰るかな、




祖母は回復してきております。
まだ喋れないけど
笑顔見るとホッとします
でも、まだいろんな機械ついてるから
実際のところは知らない
もう1ヶ月なんだな。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
