--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

« 八百字以内 »

昨日は、アサキ氏とえるもン氏がウチにやってきました(゚∀゚*)
麻婆豆腐と味噌汁作って振舞って
えるもン氏がポテトサラダ作ってくれて
アサキ氏が紅茶葉をもってきてくれた
良い会食でした(^ω^)
楽しかったので今日はヘコみました
楽しい日の次の日は寂しいですな。
何気ない幸せがとてもいい。

明日までに、800字以内で志願書を書かなければなりません
来年4月に大学のほうへ編入いたします。
家のほうには負担をかけますが
もっと自分を成長させるために頑張らねばと思います
祖母の手術も終わってこれからまた大変なのだ
兄よ、両親が4年で卒業してくれと言っていた。ガンバレ。
短大のゆるい生活に慣れてしまっているので
大変かもしれないな…
…大学のレベルで大変そうだななんて言ってたら、社会に出たときすぐ倒れてしまいそうだな
あと2年、鍛えよう。
世界を広げよう
バイトもしよう
もっとちゃんと目標を立てなければダメだな
立派にならなくても、自立できる人間になろう


いろんな人に感謝。
よし、書こっ!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.27

« スゲーなー »

最近、すっかり
みっくみくにされている。
初音ミク、イイ、イイ!!!
なんというアイドル!!!!
学校のパソコンに初音ミクを入れるべき!!!(待て
先生、買え!(待て待て
もうすぐミクの後輩も出るんだね
2人で合唱するのも楽しみだね!!!
ニコニコ動画で祭りになるのが今から楽しみ

今日は授業行きそびれて
午後からファッションショー(コンテスト?)見に行ったのです
学校でやる以外のファッションショーは生で見たことなかったので
なるほどなるほどって思いながら見てたんだけど
プロのモデルさんがあんまり美しかったので
最後のほうはモデルさんばっかり見てたのよっ
ショーが終わったあと、3人のモデルさん地下街歩いてたけど、
みんな背が高くて並んで歩いてると壁のようだったよっ
スゲーなー
えるもン氏の日記にも書いてあったけど、
服飾専攻科の先輩(と言えばいいのか?)がグランプリ受賞しまして
スゲーなー
同じ苗字だから、その才能をあやかりたいものです(´`)、


明々後日…いや、もう明後日か…
月曜日に、卒業公演のキャスト&スタッフ発表なんですね
私、台本まだ一度も読んでないんだけど…
いや、手元にはあるよ
しかし読んでないんだよ
読んでないんだけど
きっとキャストになるんだろな!!!!
そんなヨカーン

大学マイミク以外のみなさん
是非12月20日(木)・21日(金)は
ポルトホールに お い で な さ い !!!!
そして、みなさんも何かイベントあったら呼んでくださいな!!!


明日は麻婆豆腐を作らなければならない。
ネギが足りないかもしれない
初音ミクを呼ぼう







今気付いたんだけど今週…授業1回しか出てない…!!!!(゚∀゚)

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.23

« 水もダメ! »

とにかく具合が悪いので
ずっと寝てたので
眠気がこない!!!
でも起きてたら気持ち悪いんだ!!
今は回復に向ってるのかわからないけど平気。
結局37.2度まで体温上った。
最近平熱低いみたいだから、微熱レベルじゃないんだろうか;

吐いたあと、水分とっとこうと思ったのと、食欲無かったから水飲んだら
胃の中に何かあるのが悪いのか、
水吐いた(´Д`)
水もダメか…orz
怖くてなにも口にできん。

寝て起きても調子悪かったら病院行ったほうがいいのかなぁ…
でも…どこ行けばいいのかしらん。
あーいやだいやだ。


体調悪いと変にハイテンションなのは何故だろう!!!!
こんな場合じゃないんだけどな!!!!

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.22

« 無駄にした »

今日一日無駄にした!
残念でならん。
まだ昼だけど、無駄にした!

ちゃんと朝6時に起きてご飯食べて化粧してコンタクト装着して
さて7:45に行こうというところで

嘔吐(゚Д゚ )

体具合悪いなら朝起きたときから具合わるいようにしてほしいものだ!!!!
と、言いながらまだ全快はしていないのである。
熱は無い
熱測ったら、寝起きでもないのに35.4度だった。
いつから自分こんな低体温になったのか…
さっき計ったら36.1度だったから、別になんとも無いようなんだけど…
食べ物が悪いのか…?
もうお腹んなか何もナーイ。胃腸ん中カラだ!!!
腐ったものは食べてないつもりなんだけど(´_`)モウイヤ
こんなとき一人暮らし嫌だよね。
というか、コンタクト…1dayなのに…もう外したから\(^O^)/オワタ
装着する前に、1枚落として無駄にして!!!
なんてこったい!!!
もう嫌!!!
ポルト…行きたかった…卒業公演の話もするんだろな。
明日にでも教えてください。

朝、いろんな取り引きの件を確認するためにパソコンつけてそのままだった…
現金書留…
あー申し訳ない。

今日何食べたら良いのだ。
何もねぇ。

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.20

« しのびこむ »

今日は遅刻して学校行ったら
授業…というかテレビドラマを上映していて
最初から最後までドラマ見てた
見終わらなかったから、来週も続き見るみたい
楽でいいんだけど、なんだかなー!!!
その後、履修登録していない韓国語(発展)の授業に忍び込む
先生も気付いたようで、私を当てることは無かったので
教室に居ながら自由な時間をすごしました!!
来週は来たら当てるって言われたがね!!!

午後、ご飯食べて、情報スタジオ1行ってネットやって、
エディ行って映像の編集(´_`)
3月に公演した『TEAMあまし』、やっと終わる!!!
あともうちょっとイジってDVD化したら終わり!!!
がんばろー!!!

夕飯、そば屋に連れて行ってもらったんだが、
先輩2人と先生と自分というメンバー…
よくエディで会うのに、今だに話すことに慣れていなくて申し訳なかたorz
あんまり困ったので、どうも出来なくて何故かニヤニヤしたよ、自分!キモイね!!!
困ったときと焦ったときはどうしても笑ってしまうね!!!キモイね!!!
解る会話の内容でも、どう会話に入っていけば良いのかわからず、とりあえず聞いてるだけってアレだな!!!
高校1年のとき、先輩に「突然会話に入ってくるよね笑」って言われてから会話に飛び込むタイミングがわかりません!!!
人見知りでも会話上手になりたいものです(´_`)

明日は何しよー
洗濯か。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.17

« チリのブタ »

20071017004338
以前ドラマにも出てた、三本足のチリのブタ
札幌地下街をふらふらしていたら偶然発見
財布に700円ほどしか入っていなかったのに、630円のものを購入
こういうモノには目が無いのだよ(´ω`).....

そのあとちゃんとお金下ろして地下鉄で帰りました

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.08

« おっちゃん »

ペリカン便のおっちゃんから電話が来た 久しぶりだ
「今日も明日も朝から夜遅くまで居ないんですけど…;」
って言ったら
「今から家戻ってこれないかい 5分くらい待ってるから」
と言われて走って帰って
「なんだい、学校祭かい」
「いえ…オープンキャンパスあって…それで芝居するんで…」
「おお、すごいね、がんばれ!!」
何気なく芝居の宣伝するが、さすがに来てくれとは言えなかった!!!
その後、走って学校戻ったら、警備のおっちゃんに
「傘持ってったのに雨降ってなかったのかい」
って言われて
「いえ、いまちょっと降ってきたみたいです」
「え、本当かい」
と会話。
なんかいつも以上に『おっちゃん』との会話が多かった!!!
そろそろ佐川急便のおっちゃんも来る!!
いやぁしかし…中年以上の知らないおばちゃんにもよく話しかけられるんだが。
なんだ、親しみやすいのか。親戚でもない私が。
でも、道聞かれても私、わからんよ!!!


試演会の稽古で、ここ最近学校から帰ってきてもすぐ寝てしまう毎日であります!!
朝から夜まで学校に入り浸り!!!
これだから本番前は!!!ドキドキワクワクだな!!!
変にテンション上下して申し訳ないす。
一昨日(5日)は電池が切れそうになり、
昨日(6日)は電池が切れ、
今日(7日)は電池の充電が完了しました!!!
おかしくて申し訳ないす!!!!

電池切れてたとき、皆近づいて来てくれたときあんまり嬉しくて涙出て喉絞まって言葉出なかったよ!!
その繰り返しで無言でした申し訳ない。
なんか朝から申し訳なさ過ぎてずっと泣いてんだ。
学校に居ながら何故か引きこもり状態。笑
また同じような事無いように、と思うけど、またそんなことあったら
普通にハイテンションで話しかけてください。しばらくしたら笑い出すので手引っ張ってください。歩き出します。
『たま取り説』
いつまでも泣き虫困ったさんだー!!!
でも、おかげさまで元に戻れてよかった。
ありがとうありがとう!!

使えない私だけど
他の人から見たら努力足りないように見えると思うけど
私は私なりに頑張るんだ!!!
皆大好きだー!!!!!!!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
