--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.24

« 冬来たる! »

冬だ!なんかいっきに冬だ!!驚きだ!!
最近妙なハイテンションに悩まされています!!!
いえ、悩んではいない!!
外からみたらぜんぜんハイテンションだなんて気づかないハイテンションです!!
頭のなかだけ変テンションなんだぜ!!!
タミフル!!!

ここ最近ずっとmixiの日記とこっちの日記と同じ内容書いてたんだけど、今日はこっちに直接書いてみるぜ!!!
明らかなる気まぐれである!!!

この3連休、帰省しています!!!
何でって?ノープランだよ!意味なんてほとんどないんだぜ!!
誰も聞いてないって?いいんだよ、そういう淋しい子なんだよ!!!
祖母に会いたいと思ってたんだが父さん仕事で出かけられないぜ!!!
何しに帰ってきたんだ!何もしてねぇ!!

今日は祖父の命日。あれから10年経ったんだな。しみじみ。
いろいろ思い出すね、地元。

明日帰る。
何もしないで帰るんだろな
もうだめだな。

卒業公演の台本をひたすら読むことにするよ。
白い恋人買って帰ろうかな。
無駄にいろんなお菓子かって帰ろうかな。
お金あれば…。
雨はいやだな。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.18

« 生カプセル »

20071118033655
ただいま!
カプセル見てきましたよ\(^o^)/

生capsule
生MEG
初クラブ

耳遠い。

楽しかった!
20歳未満入場お断わりだったけど、何も確認されなかったから入れたぜ☆ナントナント
カプセルの出番1:30からだった。疲れた!
帰る間際に、コネで中田ヤスタカ氏に会えそうだったのがビックリだぜ!
あのときステージ出てなかったら会えたかもしれないのね!
すごいな、CRJ!
そのワクワクだけでお腹いっぱいだったよ!!

2月29日にも来るそうなので、もう予定あけておくことにする!

帰りにコンビニで、酔っ払いのおっちゃんに、「お嬢ちゃん、まだ早い、(こんな遅くに)悪いことするのはまだ早い」と微妙に絡まれた。
無視したから大丈夫。
深夜の街はおもしろい人がいるものですね☆

いい思い出

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.11

« ここ三日間 »

8日・9日に小樽、函館に行って参りました
朝9時に出て、朝9時に戻ってくるという24時間スケジュール。
札幌でレンタカー借りてブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
とドライブ♪
私は運転免許持ってないのでずっと後部座席でしたが!
小樽も函館も歴史のある港街ですね
内陸育ちの私にとってはうらやましい環境ですねっ
今度はJRで余裕持って観光目的で行きたいね*

9日は、9時に戻ってきてから寝たんだけど
3講目から稽古入ってたのに寝坊すた(´□`)
えるもン氏の電話で起床
しかしその後また1時間睡眠。
ホントすみませんしたorzorz○| ̄|_
稽古終わってから、アサキん家ですき焼きフラグが立ち
アサキん家で4人ですき焼き(^ω^)おいしかた
しばらくして3人増えて
ようつべで放送事故とか見て盛り上がり
キャッツ行ってプリクラ撮り
たのしかた!
すごい省略した内容でお送りしました。

今日は
夕方頃起きて
ご飯食べて
他何もしてない!!!
部屋の掃除くらいすればいいのに!!!
まぁ、いいんだ。

何もしてないけど、久々にフォトショで絵を描いてみた
01.jpg
でもやっぱり色塗りが面倒すぎるので途中でやめた(´_`)
根気がない。
パソコン重い。
コピックのほうがすき。
なんて言うが絵もあんまり描かないようになってきたので
絵師みたいな事言うなと。
でもまったりしたのはまた毎日描きたいくらいだ!
パソコンが軽快に動くようになったら描きたいんだが!
まぁ、言ってみただけだ!

あんまり頭が働いていないようだ!
私はニコ動に戻る!
ばいばい!

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.08

« 函館の夜景 »

20071108200000
今函館にいます(=^ω^)ノ
中学校の修学旅行ぶりです
100万ドルの夜景は美しかったですよ!

これからごはん!(多分)

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.04

« アンパン男 »

20071104070454
おはようございます
今朝のアンパンマンが私好みな件についてなのですが
このところバイキンマンもだんだん強くなってきたんでしょうか?
バイキンマンは鉄骨バイキンマンに進化した!!(多分今回だけ)
ま、アンパンマンがかつけどね(=^ω^)ノ
今、アンパンマンとバイキンマンが壮大な戦いをしている…
カレーパン、食パン、おまえら応援してないで加勢したらどうだ。

アンパンマンとバイキンマンの誕生秘話の話だったみたいだけど、
バイキンマンはたまごから生まれたそう。
おまえバイキンのくせに。
生まれた目的は、「アンパンマンを倒すため」だそうですが、世界征服とかじゃないのか!?
「くっそー!いつも邪魔しに来やがってー!」と言っているけど、倒すためなら出てきてくれてうれしいじゃないか!!!ツンデレか!?ヤンデレか!?(違う)
アンパンマンの誕生秘話で、皆がアルバム見ながら「アンパンマンの誕生はこんなだったんだねー(^ω^)」みたいなこと言ってたけど(メロン、カレー、食パン他)、
おまえらはどうなんだ!?同じじゃないのか!?

なんなんだこの妖精さんたちの集まりは!?
これはハマるわ!わかったよ、ハマる理由が!!
こわいですね!ホラーですね!

アンパンマンに朝起こされたもんでイラッとした!あーおもしろい!!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
