--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.31

« 一年経った »

今日は大晦日であります
そうか、お正月…
色々思うこと有るけど、それはチラシの裏にでも書いておくことにする。

特に何もせず
紅白歌合戦見ながらパソコンしているんだー
年越しそば食べるんだー


初売り行きたいなー
一人で行くの嫌だから誰かと行く。
…誰が一緒に行ってくれるんだorz
福袋買いたいんだ
TORAの福袋はもう買わないっ!ガッカリしたんだからっ
だから、今度は期待してほかのお店のを買いたいんだー
他のお店のもガッカリだったらもう福袋には手を出さないことにするよ(・ω・`)
え、喪中?
そんなの関係ねぇ(流行語
浄土真宗は心が広い宗派なんだぜ。

靴を買いたい(ボロボロ) メガネほしい(カラー一新)
それ以外は別に特にほしいとは思っていない
いや…パソコン新調したいんだけど…
実家にあるパソコンのほうが何故か調子悪いから…なんか言いづらい…
おい、実家パソコンのほうが使っている年数すくなかろう
起動時間かなり短かろう
しっかりしてくれー


今年はニコニコしてばかりいた
来年もニコニコであろう!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.30

« あれ30日 »

2007年12月30日ですな(´_` )
mixiばっかりやってたせいでHPは完全放置です
もうアレだよね、閉鎖したほうが良いよね
別に私に興味ある人なんていないんだー。

しかし、閉鎖するも面倒ですなあww
いいよ、そのうち閉鎖したよ☆ってTOPに書くだけ書いて放置だっ!!
いや、いいよ、究極の放置サイト☆って書いて放置だ!!
タグに文字打ち込むだけ。それでよいよー

でも、来年からちゃんとwebの勉強もするつもりだから
いいや、どうでもいいや!なるようになるってもんだ!!

時々思い出したら日記見に来てくれる方いるみたいだから(感謝)、
とりあえずこのブログだけ残してっと…。
私の近況とっても気になる人はここに居るから来てくれよ。
べっ、べつに来てほしいだなんて言ってな(ry

今、VOCALOIDが熱い。
ニコニコ動画に通っていらっしゃる方はわかるかもしれないけど。
初音ミクの「メルト」、好きさ。


ニコニコ動画にどっぷり浸かってるんだー
腐女子でなくただの雑食オタクになっているんだー
まだ腐女子だったらHPも楽しんで続けていたんだろうに。
漫画でも文字読むのがおっくうになってきたんだぜ!
究極の面倒くさがりになっております。


今、短大生です。2年生です。
来年は大学生です。3年生です。
よろしくおねがいします。

来年もよろしくおねがいします。
「あけましておめでとう」
は喪中ゆえ言えぬ身。
せめて「よろしく」だけ言って去ります。


来年もよろしく

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.27

« 誕生と永眠 »

今日が発売日の「鏡音リン」。
kagaminerin.jpg

「鏡音レン」
minirlen.jpg

誕生日おめでとう~といろんなところに書いてあったりして
私もリンとレンの絵なんか描いてみたりして。
あぁ~年末だし、なんかもう、めでたいなめでたいなと思っていたんですが





誕生もあればお別れしてしまった人もいるのです














今日の深夜、お別れしてしまった人がいる
近くに居てあげられなかった
けど
不思議と後悔だとか無念だとかそんなに考えてない
覚悟はできてたって事なのかなぁ。
突然のことで驚いた時があって
その時は1日以上目が痛かった。
だから、そのぶん心構えっていうのはしっかりできてたのかなぁ。
未来に希望が全く無かったわけじゃないけど
やっぱり半々だったんだ


本当ならパソコンやってる時間なんてないんだけど
なぜ落ち着いて日記などかいているのか
正直、落ち着きすぎていて嫌。


今年はいろんな悲しみが沢山あった。
無力な自分です
けど、
生きつづけてるだけで
いいこともある
人に元気を与えられるかもしれない。

不安症のあまり、いつも「次は自分かもしれない」と思うんだけど
そう思ってる人ほど長生きなものよね。

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.26

« 描いてみた »

kagamineren.jpg

こないだフリーズしてアッー!だった絵を仕上げた。(一昨日)
今話題の、VOCALOID2の「鏡音レン」なんだぜ。
ああ、そうさ、私はニコ廚だよ! いいえ、ケフィアです!!!

今は「鏡音リン」描いている
tochu_kagaminerin.jpg

これ出来上がったら次は「初音ミク」か「KAITO」描きたいや!
VOCALOID祭りだ!

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.24

« フリーズ! »

20071224034039
フォトショで本気でお絵描き。

唐突にフリーズ

\(^o^)/オワタ

いや、保存しながらやってたけど…
いつの状態でしたんだっけな…

完成したら、うpするよorz

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
