--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.18

« おかねない »

20080518015609
口座に880円だ^^
早く仕送り^^^^

公演終わりました!
なんか共演者の方々に危険物扱いされましたが
え、なんで
すみませんでした(・ω・`)
脇役だったけど、1日目のアンケートの『気になるキャラ』で、1票入ってたようで
満足です(´ω`*)
身内票だったとしても満足です

写真は、小屋入りの時にJ君が毎日もってきてくれた「カイジ」。
ざわざわしたぜ笑

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.07

« 帰還致した »

20080507040532
↑たかしの家で食べた朝食

昨日、東京から帰って来たぞ
帰って来てから、ちょっと休んでたらさっきまで寝てました(´□`)
でも、まだ寝れるな!

東京では、関東助け合い連合の全員に会えましたな(^ω^)
仕事のことはともかく、皆元気そ…一人風邪だったけど、楽しそうで良かった!
カフェテリゼの多い旅で、話とか沢山聞けて良かった!

しかし、あれだ
右の歯だか顎だか頬だかが痛い。
何だろ、歯自体が痛い気はしないんだけど…やはり歯から来る痛みなのか?
5日とか、痛くてご飯残したさ。
ひどいと喋るのも辛かったし
ぱねー。
悪化して台詞言えなくなったら困るから、今日歯医者行ってくるー

東京はどこでもいつでもお祭りだ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.01

« はずれ予報 »

20080501160308
昨日、今日と札幌の天気予報は
『晴れ時々曇り』
今日に至っては気温は最高26゜になるという予報。
夏日かー!と思って半袖Tシャツにパーカー来て学校来てみたんだけど、
とても涼しい^^

札幌の中心部は晴れてるのかなーっで学校の高い場所から札幌全体ん眺めてみたけど、
全体的に曇り。

最近天気予報当たらないね。
突然低気圧発生したりと、気象予報士さんも大変みたいです。

東京は全日半袖でも大丈夫なんだろかー?

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
