--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.30

« 夏が来たよ »

気付けばもう6月も最後の日となっとりました^^
体は元気ですよ!!


北海道も夏になりました
生ごみに注意の季節。
燃えるゴミに恐怖。

元気なんだけど動かないので部屋がゴミです。
言葉に出るほど忙しいってわけじゃないけど長期の休みほしいです
部屋をちまちま片付けたいですな。
というか、棚ほしいな。モノありすぎて収納できないす。
親が7月に車でこっち来て家具かってやんよ的な事言ってたけど、忘れてんだろな。
逆に旅行のお誘いとかしてくれなすって^^ムリダヨ


甘いものとカラオケがポーションだと、こないだ気付きました
土曜日、IKEMENとカラオケ楽しかったよー(´□`)またいこー
『卑怯戦隊うろたんだー』は、いつ配信されんだろー?
でも、ネタ通じる相手いないなーorz
7月から、WAVEにアフレコして遊べる機能が搭載されるとか前ニュースで見た気がするんだが、だれか一緒に行こうよー



最近何か見失ってるなー。
自分はどうありたいのか
いろんな意味で旅に出たい気分です^^

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.08

« 蒸しパン! »

831602964_66[1]

ホットケーキミックスで
バナナ蒸しパン
を作ってみたよ(=^ω^)ノ
おいしいです。
6個も作った
明日は日曜日→人に会わない→一人で全部食べる→太る
幸せなサイクルですなorz
レシピ簡単です。
気になった方居たらお知らせを。次回参考サイトリンクします


おどりの季節ですね。
以下、苦言が多いので今催されているイベントが好きな方は読まない方がいいかも知れませんー(´□`)
 ...READ MORE?

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.06

« すごい快眠 »

今日(昨日)、快眠過ぎて学校行けませんでした。
行く気満々だったんだけどな…悲しい。
起きたら14時とか悲しかったー
今日の授業ほとんどおわってるよー
携帯見たら電源切れてた。
あれ…昨日の夜は電池減ってなかったのになぁー…
テレビとか、朝になったら勝ってにつくオンタイマー設定。
多分、作動してたんだろうけど全く気づいてない

昨日、病院行って、風邪治ってないんで薬増やされました
粉薬とか、前回より強めっぽい薬をたんさん^^
粉薬辛いよ。苦いし量多いし、上手い飲み方ないもんか?
リンゴジュースで飲んじゃダメかなー。
咳を鎮める薬なんだけど、全然効いてる気がしねーの^^これ私の体が悪いのか^^
で、この粉薬の眠気の副作用が私には強いのか
すごくいい感じで寝れます。
今日起きてからご飯食べて、薬飲んで眠かったんで寝たらそこでもいい感じで寝れた^^
明日も起きれるだろか…
いや、携帯さえ生きてれば起きれるはずだよ
おっし。


毎日、少しずつ部屋の片付け。
同時に散らかるのも阻止しつつ
頑張ってるけど
ゴミ箱いっぱい。
ゴミ捨てめんどくせ。
いや、ゴミステーションに置きにいけばいいだけなんだけどね。
玄関出たらすぐゴミ置き場あるんだけどね。
これ面倒臭がるからダメなんだよね。
ペットボトルたくさん入った袋とか溜まるんだわ。ダメね。
明日ゴミ出そう。ぜんぜんゴミの日じゃないけどなー!


バナナおいしいなー
バナナおいしー

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.04

« 長引く風邪 »

風邪が治らないので、風邪ネタをずっと引き摺ります。たまです。
先週の日曜日あたりに風邪ひいて、先週の火曜日に病院行って、薬も飲んでたけど
今になってまた微熱気味なんだよー^^
昨日(一昨日)、治ってきたから明日には完治だ!と思ってたのになぁ…
そんなこんなで、明日また病院行ってくるぜー!
本当は麻疹の予防接種してもらうために行くんだけど、無理な気がする
あぁぁぁ
頭いてー^^

でも、今日は午前中ガッコ行って
午後の授業休んで
歯医者行って
ダイソー行って
ちゃんと活動してたんだよ!
帰ってきてから調子悪いさ
寝て起きてなおってますやうに(-人-)


そういえば、先週のピアノの先生との電話の話。
あれ、あのタイミングで携帯の充電切れたらしい
なんておそろしいタイミング。
でも、今日レッスンに来なかった子に大変ご立腹だったようです。
やはり連絡なしで行かないのはダメか…ダメだよね…(・ω・`)
今週も必死こいてピアノの練習しようと思う。



寝ようと思う

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.01

« マイク遊び »

20080601010639
寝る前に日記をばー!
風邪が治りません。
喉痛いし咳出るし鼻つまるし
薬飲み忘れたら、わら~って全部症状出てきて煩いっす。
風邪なんて寝て起きたら治ってたって頃は何であんな健康だったんだろ^^
年かな…

オープンキャンパス
スタッフ参加致して
音響やらせていただいた
主にマイク操作だけだったので、操作は出来たけど、
設置以外の準備はよくわかんないよねーへへへ
細かい音作りとか…自分で出来たら楽しいだろなぁ。
そう思った位ということにして

オープンキャンパスの後、皆でごはん食べに行って
うちに帰ってきたら
妙に淋しかったです。
普段は一人で居ても特に何とも感じないんだけどなー。
これも風邪のせいですかね。
ふぬー

いつもどおりまとまらぬ日記ですね。
明日何食べよー

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
