--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.13

« だるい生活 »

今日も寝すぎ。
ご飯食べる以外起きてないわ。
寝すぎで起きてるのだるい。
なんか、死んだほうがいいんじゃないかとまで思うよ、
絶対死なないがな!

明日は髪切ってくるんだー
人生変わらないかなー
無理だな^^


capsuleの新しいアルバムが11月に出るんだー!
ちょっとピコピコ感が戻ってきたystkサウンド。
楽しみです!
タイトル未定(初回)(DVD付)タイトル未定(初回)(DVD付)
(2008/11/19)
capsule

商品詳細を見る

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.12

« ほらねぇ、 »

10日に帰省した!
15日には戻る!

いつもそうだが、帰省したからって何もしてない(´_`)
違うことは家事しなくていいくらい。
あ~楽。
絶対就職は地元にしないことにする。
実家に居たら本当に生きるための何かをなくしますね。


一日の4分の3は寝ている気がするよ
13時に起きて15時から2度寝、まだ眠い
ってどういうことであろー!

本当、日記に書くネタもマンネリになりますよ。
「(地元に)帰ってきたらおしえてー!(あそぼー)」ってあんま言われないしな。
寂しい人間だぜ。


いつの間にかマンガ・アニメを見ないような人になったので
ちょっとした楽しみも少ないのかなー
普段の生活から飛び出す言葉にも
「あっ、これはオイシイ!」
と思えてた頃があった気がしたんだがなー。
日々にストーリーがないんだな。

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.10

« 放置自転車 »

眼科へ行ってきたわけだ
天気が良かったから自転車で出かけたわけだ
目的地に着いたので自転車を降りて
自然な流れで鍵をかけて、
刺さっていた鍵をt…カギ…かぎ…?

なっ、無い!!?

多分、走行中にどっか飛んでったんだねー(^ω^)



(´Д`)...........


じょっぴんかったのいいけど開かね。

ついてないなー。
仕方ないから、自転車置いて歩いて帰った。
地面見ながら歩いてたら見つかるかなーって思って。
暗い子…(・ω・`)
でも、明るかった空もだんだん暗くなり、家着いたころには真っ暗。
暗くなってからは、地面と落ちてるものの色の区別つかないから意味なかったな…
結局1時間以上たらたら歩いたんだけど、カギ見つからず。
元のやつ無くして、スペア使ってたから、もうカギ無いぜー
カギ開かないぜー
・・・・マンションまで持って帰ってくることもできないorz
これ、どうしたらいいんだろ?
カギさえ開けばまだまだ使える自転車なのに!!!!
だ…だれか車で救助してくれまいか…!自転車屋さんまで連れていってくれまいか…!!
車も免許もない俺、涙目wwwww

行ってみたCDショップに『みんなのうた3』無かったし!
眼科医に「目が傷ついている」と言われ薬出されるし

良かったのは、保険が利いたことだけだわ!!
いつからコンタクトの検診で保険利くようになったの?

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.08

« HPの実情 »

最近、肋間神経痛が起こると数分続くんで辛い(>_< )
今までは数秒でおさまってたんだがなー。
ま、一日中じゃなければいいよ。

ブログの更新を再開したわけですが
どうせ今だけでしょ?という空気を感じます(アイタタタ
サイトの更新もしてないしね!
と、言ってみるけど、サイトの存在ほぼ意味成してないし\(^O^)/
あれ?一応あるんですよ。
中2の時にオープンして、1回移転しただけで住所も変わってないんですよ。
だから、昔来てくださってた方とか、古いブックマークに『ミズユジン!』だか『rabbit sarara』だかって文字あったら
「あれ?これ何のサイトだっけ?」
ってクリックしてみて、「あ~、このサイトかぁ。まだあったんだ」って懐かしめるってわけだよ!
いいだろ!?(いや別に
以前、贔屓にしていたサイトが閉鎖してしまって、管理人さんが今もイラスト描いたり活動してたら見たいって思うことあるから
「活動してなくても閉鎖しない」
って何故だか思ってるんですよね。
ま、活動もしてない私のサイトを贔屓にしてくれてる方とかいたら驚きだけど!
夏休み、あとちょっとあるんでその間に1度は更新しようかなーって思ってます。
ただの保管庫サイト^^



絵チャしますって言ったら誰か来るかな?
誰も見てなさそうなので言ってみる。
誰か見てたら拍手してもらえますか?
この記事で。

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.01

« 正しい生活 »

なに、それ?
今日は、朝起きた!
深夜2時までには寝る!
と、思う。


メッセログインしてたら、父さんからメッセ受信

父 の発言:
 ipod どうしたの?
たま(*・ω・)ノ@iPod! の発言:
 ipod買った
父 の発言:
 いくらで?! どうやって?
たま(*・ω・)ノ@iPod! の発言:
 ヤマダで
父 の発言:
 ポイントで?
たま(*・ω・)ノ@iPod! の発言:
 うn
父 の発言:
 やっぱり! 
父 の発言:
 いくらした?
たま(*・ω・)ノ@iPod! の発言:
 え、ポイント使ったらダメだった?
父 の発言:
 そ、そんことない!
父 の発言:
 現金はかからなかったの? 
たま(*・ω・)ノ@iPod! の発言:
 いや、ぽいんと使って10,315円だから、10,315円←現金
父 の発言:
 わっかた・・・・もとい、わかった!
たま(*・ω・)ノ@iPod! の発言:
 はい!

という会話。
父、文字で会話するとキャラが変わるんだがwwwww
「そ、そんなことない!」とかツンデレ…wwww
こないだ、来たメールも
「帰ったきり、何してます 父(^-^)」
な、なんだ、その絵文字は(゚∀゚)wwwww
私もほとんど使わない絵文字を使いこなすとはwwwww
母さんは無駄に絵文字使うことあるけど、父までも!!!
私は、「暇つぶしに札幌観光とかしてます」って同じ絵文字で返してやったぜ。
いつか、熱出して寝込んだときも何故かメールが来て、面白かったから、そのメール保護かけたんだよね笑
実際はこんなカワイイ人(?)じゃないです。
他の家庭の父はこうだとしても、普段見てる父はこんなじゃないです。
どうしちゃったのかしら。
私に合わせたつもりなのかしら?


明日は9月1日、映画の日!

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
