--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.30

« 帰省します »

ぴぎゃあああああ
ドライアイ☆
いたいいたいいいたい

しまった!
今日も寝すぎた!
数分起きて
数時間寝る
ってことしてたら、
活動し始めた時間が暗くなってから。
あああ、私に太陽の光をください!!!

つか、いつの間にか寝てたくらいにして
暖房付けっぱなし、電気つけっぱなしとか
光熱費どんだけ\(^o^)/

そんなこんなで、
今日帰省しようなんて思っている!!部屋の掃除せずに帰省ー!
本当は、昨日か今日のはずだったんだけど。
いや、だがしかし、この時間。
これから寝るとして、起きれ…るよな。疲れてないもん。
起きるの失敗しても、夜には帰るさー!
あー
どうせひきこもるだろうし
服とか2着でいいかなっ!
年賀状描こうと思うし、色鉛筆とコピック鞄に詰め込んだら丁度いいはずー!

4日~7日の間に戻ってきます!
髪切ってショートにしたいけどしないで戻ってきます!
戻ってきたら牛描くぜぇ


こないだね、カラオケ行ったんだがよ
堀江由衣の『バニラソルト』好きだから歌ったんだがね、
「あなたのテーマソングのようだね」
と言われたんだが!!
つまり何だね!?ツンデレだって言いたいのか!?

シロと言われたら
クロだって言っちゃう
素直になれない
アマノジャク
スキと言われたら
ダイキライだって
嬉しいのにナニ言ってんだろう?

(バニラソルト歌詞一部抜粋)

なっ、何言ってんのよ!アタシの言うことは全部本心に決まってるじゃないっ!!

何故だか大ダメージだぜ!!
一部自覚してるが
なんか遠まわしでも指摘されると戸惑うぜ!!
いや、バニラソルトの歌詞、ここだけにあらず。
もっと他の意味で言ったかもしれぬし!
この発言したのマイミクだからミクシーに書けないぜっ
ぴぎゃあああああ!!!!



あ!明日食べるものないー
081230.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

12.26

« 自由に飛ぶ »

20081226041612
クリスマスに
空を自由に飛びたいな
って言ってみると
どらえもんもんが
飛んできてくれました

久しぶりにおさけのみました
すばらしいです、画伯!
でも危険なお薬はだめよ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.25

« おかしいな »

寝ずに朝になって
学校行く予定だから
準備して
完了して
もう家出るだけ!
だったのに、
寝 て ま し た

あれ、おかしいな\(^o^)/

準備の時間をすべて無駄にしたぜ!!
何してんだよ!!
おかげで先生に渡すもの渡せなかったぜ!!
え、先生の家押し掛ければいい?
まあいいや、来年来年…orz


目がぁぁぁ
目が痛いぃぃ
乾燥。ドライアイ。
パソコンのせいかしら。
部屋の乾燥もあるのかしら。
公演期間ずっとコンタクトだったかしら。
ドライアイ用の目薬どこいったかなー…
今日、鏡見て気づいたんだけど、目がね、ちょっと窪んでたよ。
疲れ目のせい?
見る世界も疲れた感じに見えるよ


今日は楽しいクリスマス♪だろ!?
おい、サンタ来いよ!!
何か持って来いよ!!
子供のころのワクワクをもって来ておくれよ!!!
クリスマスのさ、絵本ってとっても暖かいよねー
クリスマスっていうか、冬の内容のやつ。
手元にないけど、内容すぐ思い出せるし。
『スノーマン』とか『ゆうびんやさんのクリスマス』とか
他にもあるんだけど、それは名前思い出せないやー。
なんだか知らないけど毎年クリスマスには絵本もらってた気が。
私、字を読まない子だったので、文字も一緒に読むようになったのは多分、小学校高学年になってからだけど。


ちょっと!
公演終わったせいで今すごい寂しいんだけど!!
公演にはそんな燃えてたつもりなかったんだけど、
急に何もなくなると手持無沙汰だわね。
081225.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.24

« 結局寝ずに »

いろいろ調べものしたり
動画見てたりしてたら
もう朝だぜ!!
寝ずに学校へ行くぜ!!!

今、ニコニコの上位に鏡音リンの曲があるんだけど、
ノスタルジック(?)でイイと思うんだが!!
一部メロディーラインがアジカンチックな気が。
あ、でも、アジカンファンにしたら「え?」って思うか。
リンの楽曲はあんまり聴かないんだけど、これは好き

VOCALOIDの曲も、もう上位に来るのしか聴かなくなったなー
良い曲たくさん埋まってるんだろうけど。

あ、この『炉心融解』の動画を作って、描いてる
なぎみそさんの『みくよん』っていう4コマも、
絵本のようでとっても可愛くて癒されるんだわ(´ω`*)

♪核融合炉にっさー

あれ、画像の状態完成版じゃないし^q^でももう消したし^q^
適当なりにも完成版あったのになぁ
081224.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.24

« 起きた時間 »

あれ、今3時なの?気付かなかったぜ!
起きたのが午後8時なせいだわね!!
いつのまにかクリスマスイブじゃあないか!!!
だからってなんてことないんだがー!!!

起きたの8時で、睡眠時間10時間以上なのはわかるけど、
眠いんだ。
起きてから別に疲れるようなこともしてないのに!!
あ、そうか、いつもの「寝すぎて眠い」ってやつか。
そろそろ覚えよう、こういうメカニズム(?)

先生に渡すものあって、午前中に学校行かなきゃいけないんだけど、
これから寝たらいつ起きれるんだ?
そんなに疲れてないから、サッと起きれるか。
いや、でもさ、先生に渡すもの渡して、それが午前中で、
せっかく外出るように準備してすぐ帰ってくるみたいなさ、
勿体ないぜ。いろいろとな。
…雪降ってなかったら、お金のかからない範囲でぶらぶらするかなー。
つまり散歩!
冬の散歩!
クリスマスイブの散歩!!!
なんかレアなもの落ちてないかなぁ!!!
無いな!!


おとなしく家で部屋の掃除とか年賀状書いたりとかするわ。
あ、写真のプリントしよーかなー。
インク出っかなー。


そうそう、2年半ぶりくらいに、ネットラジオ的なものをUPしたのよ。
どこにUPしてるか知ってる人ほとんどいないと思うんだけど。
べっ、べつに、聞いてほしいって言ってるんじゃないのよ!
誰も聞かないのにUPしてるってのが意味無いなって思ってるだけなんだからっ!
喋ってるの30秒くらい。
アニメ声3割増で喋ってやったぜ!!
18歳の誕生日に、地元ローカルラジオ出演したの懐かしいわー

文日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.22

« 夏終わり! »

舞台
『夏の夜の夢』、公演終わりました!
本番前とか後にメールとかくれたりありがとうございますた!
私、1日目はスラスラと台詞も言えたのですが、2日目は母来てたのもあったのか3・4回噛みました☆
最後の最後で台詞を自然に間違えたし!!!一度も間違えたこと無いトコで!
やっちまったぜ!!!

もう22日か。
今日学校行って、明日から冬休みです。
部屋の掃除とか色々して、んでー、カラオケ行って帰省だな!!
パソコンの中も一応掃除せんとー!

しかしあれだ。
大学生のくせして課題全然やらなさ過ぎて、単位がとてつもなく危ない。
家でできる課題だったらいいんだけどなー…
まぁ、その前に出席率も危なすぎる…
嗚呼嗚呼。


次は3月に芝居でますよ!
不思議っ子ですよ!

写真日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.17

« イケなかた »

昨日、「睡眠3時間でもイケるんだな!」と書いたかと思うけど、
9時集合のはずが
9時過ぎにに舞台監督からの電話で起きるという事件が発生しました

/(^O^)\

サーセンっした!!!!!
すみませんでした.....orz

結局着いたの11時近く。
リノ敷きとか終わってたし
照明の荒仕込みとかほとんど終わってたし
YAKUTATAZU\(^O^)/
あー、わたしそつぎょうしたら死ぬなー。

短大の中間公演とか卒業公演とか4回目だけど
今回は、今までで一番手の掛からないメイクです
白髪じゃなくていいし!
シワとか書かなくていいし!
もみあげをラテックスで貼らなくていいし!
ヒゲとかいらないし!
地毛!楽(´∀`)
バラシは早めに参加できそう!

明日は集合10時か!
10時なら大丈夫!
と思ってたらまた失敗するかしら。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.16

« 飛び跳ねて »

ちょっと飛んだり跳ねたりしてるだけですが
どっと疲れますね
THE★運動不足!

久し振りに早起き
でも昨日寝たの27時過ぎてたんだよ
寝た記憶がないんだけど、寝てなかったと思う時間の記憶もないんだけど。
つまり寝れてたってことなんでしょうな。
睡眠時間が短い割にすっきり起きることが出来て、
日中も全く眠たくなかったんだわ。
私、睡眠3時間でもイケるんだな!

本番間近で小屋入りしまして
テンション高めなの、私だけでせうか?!
役柄のせいかしら!?
妙な危機感からくるものかしら!?
みんな疲れてるんでせうか?!
自分、落ち着いたほうがいいのかしら!?


テンション高すぎて日記も書きたくなるぜ
ウザくてごめん
081216.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.06

« 行きまーす »

後輩の卒業公演がね、もう2週間後となっております。
まだ台本を離せていないのよ!
ごめんなさいぁぁぁ

特に変わった出来事はないのだけど
今日は変に下ネタで盛り上がったわ。
恐ろしい子。はな。

明日は稽古の後カラオケに行きたい計画。
こないだアサキ氏からカラオケ実況メールが来て
とてもくやしい思いをしたので
「恋は戦争」とか「ワールドイズマイン」とか
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
とか歌ってやる予定なのよ!
JOYの新機能、「アフレコ!」は9日からみたい残念。
と、言ってもマイミクのほとんどにネタが通じないんだわ\(^O^)/
自由にカラオケー!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.03

« 歌ってるよ »

上だか下だかの住人が歌っている
何を歌っているのかは解らない。
集中して聞けば、何を歌っているのか解るかもしれないけど。
よく通る声…なんだろうかね。
そのうた、動画サイトにでもUPすれば!?
って、叫んでやろうかwwww


最近話題の裁/判/員/制/度。(日記検索ランク上位なんで検索よけ
名簿に記載されると通知が来るんだよね!
通知…!!
私のとこにはきてません。
来たことを話すのはダメだけど、来てないことを話すのは別にいいんだよね…?
年度ごとに候補者がが交代になるしいんだけど、
一度当たったらもう登録されないってことにはならないらしいですね。
運悪かったら2年連続とかもお有りうるとか。
今年なっておけば今後楽!とか無いんだね!
毎年この時期になると、通知が来ませんように!って願わなきゃいけないのか。
この制度が長く続いて、いつか当たり前になると言っても、やっぱり当たらないほうがいいに決まってるよね。
あああこわー。

今日は好きな深夜アニメが無いので、
おとなしく寝ます!(と言いつつこんな時間。

眠りについたらパラレルワールド。
あーこわいみんななんか違うしね
あっちこっち世界回って、呼び戻されるまでここに帰ってこれないとか、こわいねー
リアル鬼ごっこの映画思い出した!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2008

12.01

« もういくつ »

あと31日でお正月ですよー!
今年こそ、3枚は年賀状を描こう!と、思う
毎年毎年、「今年こそ送りますから!」って言って送れていないんだー
去年はドタバタ喪中でしたが!(?)
明日にでも普通ハガキ買うんだぜ

10月から放送の深夜アニメ、好きなの3本ほどあるんだがー!
北海道では月曜深夜に放送中の、「とらドラ!」が一番好き。
EDのうたも好きよ
そのうちこっそりipodに入れるのよ。
そんなipodは今ご機嫌ななめのようなんですがね。

あー、最近平日日記あんまり書いてないなー
何あったかさっぱり思い出せないぜー!
書く内容も全くまとまらないー!
台詞もだんだん飛んでいくーなんてことないようにー!


今日も言ってやる!カラオケ行きたい!と!

081201.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
