--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.31

« 葉書の内容 »

20090131001237
今さっき帰ってきましたら、
ポストに葉書が!!
もしや、『少年メリケンサック』の試写会に当たったのでは!?
と、思ったらこれだもの。(写真参照)

あーもー、あーもー、
しらねーよー(^ω^)
死にたいの?て聞きたいの?

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.30

« 携帯不携帯 »

右腕筋肉痛。
きっと今無理右腕を使えば、ムキムキになるんだろうなぁ
と、妄想(´v`*)

今日は、携帯を不携帯(コートのぽっけに放置)でした、すみませんでしたorz
なんか、いつもよりメール多く届いてたり、着信あったりと
不携帯な日に限って、携帯に用事盛りだくさんとか、なんてこと/(^o^)\
以後気を付けます。
そんなことを思う今、携帯は電池切れ。


今日はずーっとホールにいたんだけど
人見知りは一人じゃ何にもできないなー
と、昨日・今日で実感しました。
ノリと勢いは、仲の良い誰かいないと生まれないぜ!
挙動不審なコミュニケーション、実は相手側に面白がられてたなんて(*ノノ)うわあああ
でも、なんか今日は一気に3人と仲良くなれた気がしてうれしいんだ!
うれしいんだー!


31日に、学生のファッションショーの音響オペレートします
ポルトホールで、15:00~と18:00~の二回。(開場は30分前)
入場は無料なので、ファッションショーが好きな方はお越しくださいませーっ
音出すだけで、他は大した仕事してないけど一応お知らせ。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.27

« ギックリ首 »

20090207232407
多分明日渡すー!
今更年賀状。
ボーカロイドってリクエスト^^
久しぶりにコピックで漫画絵塗ったんで送り出すのがちょっと淋しいぜー。
まだ年賀状残ってる!書く!


今日さー、学校行く準備しようとしてたらさー、
首がさ、グキッ☆って。
グ キ ッ ☆ って
意味わからん。
何、ギックリ首って(´д`)
けっこう時間経つのにまだ痛いさ…

寝てると痛いし、これどうしろと/(^o^)\
温めるべきなの?冷やすべきなの?
一応温めてみたけど、なんか良くなった気がするけど…
明日には治るかなー

つか、学校行けなかったとかもう単位無さすぎる。
前期は死ぬ気で挑む。

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.21

« ハマリもの »

今日は完全に趣味の話。

最近、トイカメラが好きすぎてダメだww
写真撮りたい><
まだ、フィルムまだ1つも使い切ってないのに、
次買うんだったらこのトイカメラだな~とか考えてる。
頭ん中幸せすぎるね。
何でも集めたがったりするの、どうにかならないかね。
コレクター気質。
財布の中身が無くなってく(´□`)
あ、買うとしても大分先だけど、次買うなら『Diana+』!
ブローニーフィルムは高いし撮れる枚数少ないし、現像代も高いからあんまり撮りすぎたら貧乏になるんだけど…
Diana+可愛いよDiana+。
でも、BBF(blackbird,fly)のほうがもっと可愛いよw
あと、『ハリネズミカメラ』っていう小さいカメラ。
これも、110mmフィルムだから現像代が少し高いし、フィルムの生産が今年の秋で完全廃止らしいから、買っても長く続けられないんだよなぁー。
そして、まだ1台しかカメラ持ってないのに、カメラストラップが数種類ほしくてたまんねー。
オークションとか、ハンドメイドのが可愛くて可愛くて!
憎いねぇ!なんてこったい!(?

まぁ、でもそのうち自分の中でブーム去ったら、「いつでもいいや」状態になってしまうんだろうけど…。

最近の趣味の話しでした。



さんたまでコーヒー飲みすぎて胃腸おかしい。
090121.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.20

« 冬だよね? »

気づけば、今年に入って20日経ったようです。
早いように感じるけど、卒業公演から~と考えると、まだ一か月も経ってないのねー
早いんだか遅いんだか(´`)
夢中になる時間が短くあって、その他の時間は全然何にも考えないで過ごしてるみたい!
もったいないねー。
でも幸い、やらなきゃいけないことあるから、明日から頑張る。


…そろそろ就職するために活動しなければ!
でも、リクナビとかに載ってる企業に全然興味がわかないわ。
というか、リクナビとかに乗ってる企業に採用してもらえる気がしないぜ\(^o^)/
ダメ人間にもできる仕事ねーかなー。


別なもの描こうと思ってたのに(多分)
何故か“blackbird,fly”のアイコン作ってしまった!
使いたいけど使えない。悶々。
次の晴れはいつかしら。
おかしいですね。
冬なのに、気温高すぎだなー
この時期に傘とか嫌になるわね。
blackbirdfly.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

01.17

« 何か足りぬ »


ノリと勢いがないと会話をしようとする努力しません、こんにちは!

実家からたくさんリンゴが送られてきたのでー♪
いや、来てません。
リンゴ食べたいなー。
何か栄養足りてない(´`)
何だろーカルシウムか?鉄分か?
魚を食べようぜ!!果物食べようぜ!!

昨日(もう一昨日か)、稽古をドタキャンして試写会行ってきた!
『誰も守ってくれない』
佐藤浩一、志田未来主演の、今月公開の映画。
試写会当たらなかったら見てなかった映画ですが、
無料で見れてなんか申し訳ないくらい、良かったっす。
最初から泣きそうで、最後まで泣きそうでした。
あー、詳しい感想とか面倒なので書きませんがー
お勧め。
でも、隣に座ってた男性、何故か途中で席立ってどっか行きました(´_`)
見えなかった部分を返してくれ。


あれ、明日早いのに!いつのまにこんな時間!
090117.jpg

絵日記トラックバック(0)  コメント(-) 

    2009

01.14

« 言語の表現 »

寒い

寒いし眠れないわよ

生活リズムの問題じゃないのか?

言葉一つで2時間睡眠時間減るとか
頭、働くのも大概にしろ。

言語とは、色々な方向から見れますのよ
メディアの進歩した今、正しい意味を汲み取るのは大変。
言葉がきちんと意味を成すためには、
人が口から発せねばならんね。
表情も大事。

表現が多様すぎて
頭回るぜ

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.13

« 学校行くよ »

20090113011614.jpg

去年大阪で買ったネコの巾着袋、使い道がなくてずっと放置してたんだけど、
こないだ購入したトイカメラ入れたらメタボに(´ω`*)うへへ
トイカメラ、早くフィルム使いきりたいんだけどねー
動物園にでも行こうかしらー!
円山動物園とか行ったことないしね

明日から!明日から学校ですぁ~!
課題とか何それ\(^o^)/状態で終わるわけである!
生活リズム整えるとかで、昨日・一昨日の記憶曖昧。
睡眠って大事だよね!
おかげさまで、ちゃんと夜眠れるようになったと思う。
今日はアニメ見て寝ますー

そだ、試写会また当たったっす!
でも、その日は授業18時までで、開場18時なんだけどこれどうすれば(゜ω゜`)
いや、その前にその日稽古の日や…^^
アァー

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.11

« ミドリカワ »

アァー毎日夜更かしー(´□`)
今なら寝れる!と思っても眠れないのよねー
頭ん中まだテンション高いらしい。楽しいらしい。
あまりにも眠れなかったので、電気つけてみたら眠れた!
あれ?明るいほうが眠れる…?
おかげ様で、日中電気つけっぱなしで寝てたさ!
電機代もったいねー!
あーあ、あーあ。


9日、ミドリカワ書房のLIVE行ってきた!
本物も写真も、当たり前だけど一緒だった。
背の高さとか、体の細さとか、色の白さとか、本当に写真で見てた通り。
首が特に、透きとおるように白かったことを覚えてるww
アコースティックセットで、全員着席の会場。
ミドリカワさんまでの距離250cmくらいのとこに座って聴けたとか凄い。
でも、前に座ってるひと座高高くて…首痛かったぜ。
『笑って俺について来い』最後の最後で聴けてよかった!
家出る前に、PV見て踊り覚えたんだから!
私ら踊ってるの見て、ミドリカワさん笑ってたらしいじゃない!やったね!
しかし、後ろに居た女の人が、カラオケ並の声で歌ってらっしゃって、集中できなかったの残念。
ミドリカワ書房のブログに、おそらくコメント残していらっしゃって、
「本当に悪かったと思ってます!」
って書いてあったわよ(^ω^)集中を欠いた私らにも謝っておくれ♪
んー、でも最後のほうはさすがに楽しくて集中できたし
サインもらえたし握手できたし
だから良いってことにする

いやーしかし、実はチケット忘れて家を出ました\(^O^)/
「ラッキー!快速乗れたー♪」と思ってたら、
発車してから1分くらいして思い出した。
おかしい。家から駅まで歩いて15分かかるのに。何故その間に気づかない!?
家から駅まで何を考えていたかというと、
「あ、運が良かったらミドリカワ書房にもしサインもらえるかもしれないのにアルバム忘れたー」
「あ、唇乾く。リップクリーム忘れたー」
とか、そんな忘れ物ばかり思い出していたんだYO☆
…快速で次に止まる駅で降りて、反対方向に向かう電車に。
下車してから走って家戻って、チケットとミドリカワ書房のアルバムとリップクリーム持って家出て、
結局予定より1時間遅れて集合場所(4人で行く予定でした)の札幌駅ついた。
でも、集合場所が現地になったので、1時間の余裕ができたのでした。
チケット忘れてなかったらもっと余裕あったのになー…

でも、1時間の余裕を使って、サッポロファクトリーに歩いて行ったんだ!
道に迷ったが!
目当てのトイカメラを見つけて、即買ったんだぜ!
ファクトリーに着いた頃には時間に余裕なかったから、よく考えもしないで…。
“Blackbird,fly”っていう二眼レフカメラ。
二眼レフです、二眼レフ。
デジタル一眼レフが人気な時代に、二眼レフフィルムカメラ☆時代を遡ってやったぜ!!!
でも難しいわ。天気のいい日に外で撮影したいなー。
北海道いつ晴れるの?

今日もトンボ。byebye.jpg

写真日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.09

« トイカメラ »

今日から、3月にある公演の稽古が始まりました。
キャラをつかむのに多分時間かかりそう!
動くようになれば、な…なんとなく…ノリでイケる…かなぁ…
あましのときよりキャピキャピ…!!


家を出る前に、突然トイカメラがほしくなりました。
4年くらい前にも、ホルガかロモがほしい時期があったんだけど、結局買わず。
今はコンパクトデジカメでバシバシ人間ばっかり撮ってますが…
本当は何気ない風景とかも撮りたいのよ。
トイカメラの、あの現像した写真のレトロ感といったら最高よ!
旅に出たいー(´□`)
昨年の3月に、大阪行った時、雑貨店がたくさんある中崎町?って行ったけど、
あのあたりなんて猫も沢山居て、トイカメラで何気なーく撮ってみたら
良い写真撮れるんじゃないかと思ったわよ。今。
京都も、観光客でにぎわうお寺でも撮ってみたら良さそう。
というか、レトロ感が出ればどんなロケーションでも癒しの写真になりそうな、そんな予感がいたします。
そんなこんなで、只今一目惚れをしましたトイカメラを、買おうかどうか迷っているのである!
スキャナーを買う予定だから、お財布と相談なんだけれども…。
ニンテンドーDSも迷ってたんだけど…今のところ、買いたいものランクの3位に…>_<
あ…アルバイトとかしたほがいいわよね…アァーすみませんorz

夏休みに撮った写真を、トイカメラで撮った風に加工しました。
まぁ、何を撮りたかったのかっていうのは置いておいて。
なりきれてない上に、ISO感度?の設定とか気にしてなかったから画像が粗いぜ!
gohome.jpg
sannpo.jpg
ubun.jpg

写真日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.02

« ございます »

20090102000316
新年で御座います!
どうやら今年もだらだら生活しそうな始まりでした。
1月1日だなんて、今さっき意識したよ。

今年もよろしくおねがいします!

誰もが、自分までもが、あっー!と驚くような出来事をおこしてやりたいですね。
口だけです(=´ω`=)y―┛~~

明日はちびっ子と遊ぶぜ!
大人の強さをみせつけてやる!

携帯日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
