--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.28

« 夜は踊るよ »

20090228122446
踊るって言っても心の中で(^ω^)
今日の夜はZeppでcapsuleのライブ(クラブイベント)なんだぜ!
オールナイト!朝まで体力もつかしら。
capsuleといえばmole以来だしmoleでは途中で帰ったしだし
いやぁ、不安もあるけどやっぱり楽しみだー!
初Zeppなんでそれも楽しみだー!
ワクワクする!ワクワクしすぎてこないだカプセルの形したピアス買ったからそれつけてく!

終わったあとはJR乗ってそのまま帰省。朝一番の始発の特急てどんな感じなのかしら。
今日は全体的にワクワクしている!
朝地震あったのもそのせいだ!(違う

写真は今日のあさごはん。
焼きたておいしい

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.26

« 飲みながら »

090226.jpg
久し振りにチルノとか描いてるんだぜ!
でもイメージと違うんだなー。
これまだ途中なんだけど…
色塗っちゃったしもういいかなー…(´△`)
線画描いてたら飽きちゃうんだよね。
というか、途中でリキュール一杯飲んだら線がグラグラに。
まだお酒もコーラも慣れてない大人です。
お酒の楽しい飲み方ってどんなですか
すぐ眠くなる私は負け組ですか
やっぱり弱いのかねぇー

そういえば、こないだ先輩の仕事先に声優の関俊彦さんから電話が来たらしい。
どうやら、家の通信系の家電か何かの調子が悪いらしい。
最初は、「あれ?声似てるな」程度だったようだけど、ID照合か何かの時に、本人だって特定されたみたいです笑
そして、もう一人機械を必至で直そうと試みる人の声が。
「関さぁーん、やっぱり無理ッスー」
保志さんだったらしい。
仲良いんですねー!
私、男性声優よく知らないですけど、この2人は解るぞ!!
つか、先輩がその話したときのツッコミが、「土井先生なにしてるんすかwww」とwww
いやぁ、土井先生の中の人と話せるなんて、うらやましいですね!


さぁて、寝る前にもう1杯飲もー。

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.25

« 冬だからさ »

この時期日照時間が短くて曇りがちだからさー
なんかパァァっとしないねー
皆様、お元気ですか?

最近、稽古の日以外は家にこもりがちなので、電気代がきっと嵩んでいるんだろうなぁと思う
でも、家出ても何か買ってしまってお金使っちまうんだよ、きっと
家にいるのと外にいるのとどっちがいいのかしらね!
小学生の時みたいに、庭で雪遊びとかして時間潰したいよ!
でもさすがに、21歳の女が一人でソリ遊びしてキャッキャ言ってたら心配されるだろう。やっぱりムリだよねー^^
あー、雪がチラチラ降ってる中で、雪の上にモフッと寝転んで、何も考えずに空眺めたいなー
なつかしいなー
あー、誰か巻き戻しボタン押してくれないか。


何となく絵描くのはいいが
服描くのめんどくさい。
エロくはなかろう?
090225.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.21

« おいしいな »

今日21日、歳が21になってから1週間経ちましたんです。
15日から本気で体調崩して一時「死ぬもんか…」とつぶやいたほどでした
こんな時、一人暮らしは恐ろしい
あーしかし、おかゆっておいしいよね!


前回日記で「林檎ケーキ」作ったと書きましたが
あれ、失敗だったと思ったので、また作りました
1週間以内に2ホールも作ったわけだぜ!
前回焼きが足りなかったので、長めに焼いたら今度こげました\(^O^)/
でも、3人に振る舞ったけど好評でなによりです!
また作るよ!
因みに、レシピはクックパッドで簡単に作れるやつ探して…
コチラ→http://cookpad.com/recipe/592064
携帯からの人は、『クックパッド』でググってアクセスした後、
『簡単!ホットケーキミックスでりんごケーキ』
で検索したらいいんじゃないかしら。
オーブンさえあれば簡単にできますよー(´ω`)
おいしいよー!


今日はおいしい話をしました。


いやぁ、初めてMEIKO姉さんとKAITO兄さん描いたわ。
非常に眠い。
090221.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.14

« 林檎ケーキ »

090214.jpg
ケーキ作ったんですよ
リンゴケーキ
多分失敗したんだと思うんだけど
食べられないことはないんだからっ!
何だろう、マーガリン使うべきをバターにしたからなのか?
胃弱すぎなのか甘いものが苦手になってきたのか、失敗だからなのかそんなにバクバク食べられません!
まだ半分以上残ってる!どうしよう!!
因みに今日は朝から餅とケーキしか食べていない!
おなかすいたー。
でもこれから食べたらあと2時間寝れないほうがいいようだし。
でもあと2時間は眠気が来ない気がする。
何か食べることにする。

今日はなんか知らない人と11分も電話で話したよ
電話かかってきて。
テンションの高い話上手な女性でありました。
…まぁ、セールス電話ですよ。
でも大事なところ聞き逃した。
また掛けてくるらしい。


メールくれた方ありがとうございました!
さっそくですが昨日の目標達成できてません!
やっぱりダメ人間だぜ!




なんか私の日常って
どーだっていいなぁと思う
そんなどうだっていいことを、これからもなんとなーく書いていくのです。
変化が起こるのを待ってるんじゃなくて
自分から変化を起こせる人間になりましょうね、自分。
と、いいつつ人生変えたいほどの新しい興味事もないなー。

写真日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.13

« ディスコ! »

バレンタインが近づいて♪
デパートの地下も揺れる♪

この時期に聴くべきはチョコレイト・ディスコだわね!
ディスコ!ディスコ!ディスコ!
と言ったら、5月に東京行くよーっ
Perfumeの代々木でのライブ、先行でチケット当選したのであります
誰にも言わずひそかにP.T.A会員になってました
えへへ
というわけで、5月まで節約生活を送るんだ。


昨日、家に帰って来てから、ずっと胃の調子が悪うございます。
胃というより、食道だと思うんだけど…
横になってるとしんどいんで、今日は寝て過ごすってことはせず
座って本を読んでおりました。
『夜は短し歩けよ乙女』
文庫が出てたんで、買ってきたんだ!
やっぱり黒髪の乙女カワイイやー。自分とは程遠い可愛さだぜーっ
舞台化されて、4月に東京で公演あるようです。
見に行きたいけどさすがに無理だなあ。
京都が舞台なのに、場の展開がすごいんで舞台ではどうなるのやら…
あー、京都にも行きたいぜーっ
旅したね、旅。

明日から一年の目標として
旅をしよう!(遠出)というのを盛り込むことにする。
そして、ある程度計画的になること
メールはできるだけ早く返信し、中途半端で終わらせないように
努力します!!!
あとは、健康的に過ごす。


今日は早く寝よう。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.08

« きなこ開封 »

090208.jpg
ぶちまけたー
きなこぶちまけたー
きなこだらけー^^
誰だ私にきなこの呪かけたの^^
こんな夜中に掃除機かけて、迷惑な住民だことー!!!
きなこの袋、もっと開けやすいように、そして保存しやすいものにしてくれよメーカーさん!!!
きなこもったいなーい
でも、そんなに使い道もないから…いいか…
健康きなこ計画最初から転んだ感じww
あーもー不健康でもいいなー。

こないだちょっと体調崩したけど、もう大丈夫。
きっと、気のせい!
寝てれば治るのよ!寝るって万能薬ね!それに気づいたあたいってば天才ね!!

はぁ。

先ほど、父とメッセしてたら
どうやら帰省してほしいらしい。
10日に兄が帰省してきて
14日に家族そろってでお誕生日会
みたいな^ω^
自分の中の予定では帰省は20日前後なのですが。
父の期待に添え…ないかなー。
あーでも14日どうしよっかなー
チョコねだりにそのへんに住んでる人のとこ酒持って訪ね歩こうかなー
ウソです。
今年は大人っぽく過ごしますよーっ


あー体きなこだらけだ。
どうにかしてから寝よーっ

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.04

« 免許とかね »

090204.jpg
恵方巻きの日って3日だっけ?
というか、節分て何日だっけ?
あれ?東北東なの?
北海道でも恵方巻きなの?

そういえば、もう2月に入ってるんだよね
当初、2月に入ったら自動車学校通うんだ!とか思ってたんだけど
まだ、いつ申し込もうかなー?状態(´□`)
自動車学校行くんだ!って、回りに言いふらすだけで行動してない。
というか、親にも言ってないしねー
春休み中には…!通い始めるんだからっ><

久し振りに買い物してきた!
ちょっと使いすぎた!
良く考えたら、ライブのチケットを支払う予定があるとか。
あー、これ金欠になるかもなああ
超短期のバイト応募しようか…
あ、でも日払いとかってあんまり無いのかなー…
っていう独り言。

あれ?電気書房の新曲がiTunesStoreから消えてる是如何?
っていう独り言。

あれ?なんかやることあった気がす。なんだっけ?
いいや、寝よう。明日も早いよー!(今日は3時間遅刻したがな

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
