--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.31

« とらドラ! »

090331.jpg
内職終わったよかったー(´`)
なんか…いつ寝ていつ起きてたんだろ
はっきりしてるのは、学校でパン一個かって食べただけだってこと
これからごはん食べ…軽く食べようかしら。
6日まで、ポルノのライブ有る以外は今のところ予定なしなので
誘われる以外は引きこもって節約生活すんだ!

今日の日記のタイトルの『とらドラ!』。
もうタイトルにするほど熱イ!
冬の間、毎週月曜日深夜といえば、深夜アニメ『とらドラ』でした。
でも、その『とらドラ!』も北海道では今夜が最終回、終わっちゃったぜアァー。
最高のラブコメだった!
初めてアニメDVD欲しいとか思った笑
かわいいよ大河、かわいい
つか竜児と大河可愛いよ、あの夫婦可愛いwww
原作とか全然知らないけど、良いーアニメでした^^
来週からは同じ時間帯で『涼宮ハルヒの憂鬱』。
再放送らしいけどね。テレビでちゃんと見たことないから見るわ!
わくわく!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.29

« リセット! »

090329.jpg
朝からザックリおえかき。
てゐっ!てゐっ!てゐーぬ!うどんげー!!


昨日も今日も、朝5時に自然に目が覚めるという早起き。
すばらしい。
とりあえず生活リズムのリセットができたらしい。
でも、今日からまた夜型になってしまう予定なのである。
結局のところ、私は不健康なのだ!

昨日は、オープンキャンパスで音響…PAやってきた。
さすがに慣れてきたのでイコライザいじってたんだが、学校にある機材じゃ限界あるなー。
2年前はファッションショーの音出しだけだったんだけど、もう入学支援課さんともお馴染みで。
会場の音響任されるようになってしまったぜ。勉強してるとはいえ、いいの?こんな素人に任せて><
BGMも「アゲアゲな曲お願いね!」と、そこまで任せていただいちゃったので
ニコニコで拾ってきた作業用BGMをオープンキャンパス中ずっと会場でたれ流しておいたww
きっと先生方も、高校生に説明するって作業がはかどったはずだわ!!

そして、5月の公演の稽古始りましたよ
今日も稽古。
稽古始るまでに、天気いいから写真でも撮ってこようかなー。

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.27

« タイミング »

090327.jpg
他に描かなきゃいけないものあるのにナーア
できねー!!
最近何描くにも首が斜め45度傾いている気がする。

あー寝なきゃなー。
どのタイミングで寝ればいいの!!!?
そんな今日…?は起きたの夜…でした。
寝たのは昼過ぎなんだけどね。
毎日夜までなんとなーくパソコンやりながら
お菓子食べながらジュース飲みながら過ごしている。
なんというピザ\(^o^)/

明日と明後日久し振りに肉体労働みたいだぜ!!
アサキ!なんか締切っていう言葉が怖くなってきたよ!!!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.24

« 米とおかず »

090324.jpg
pixivの投稿始めました。
全く相手にされないだろうと思っていたのに
評価とブックマークをしてくださる奇特な方が居て嬉しくなったので、調子乗って妹様描き始めました。
また仮塗り状態で晒す^^
近々塗りなおすぜ。
あ、でも頼まれた原稿の下書きはまだ進んでないのww


ここ4日間、ずっとダイエー行こうと思って断念する日が続いております
食料がありません!
白米あるだけ良いかもしれないけれども
おかずがない(´□`)
いつも、卵とタマネギさえあれば何かできるんだけど
卵もタマネギも4日切らしてる!
毎日、おにぎり用の海苔をご飯に散らして食べてました
ひもじい。
昨日、冷凍庫見たらミックスベジタブルが少しあったので、コンソメ顆粒とマヨネーズと一緒に御飯炒めて塩コショウ振ってみたら、なんとピラフに!
簡単かつおいしかった!
油も切らしているのでマヨネーズがフライパンにこびりついたがな!
そして…ミックスベジタブルが無くなったのでここで味付きごはんも終わり。
今日は仕方ないからコンビニでレトルトカレー買ってきて食べたのであります。
辛かった><
一日一食のペースだわ。
脂肪が減って、体の栄養になっていくのね。そんなイメージを持ちながら生きてます。

昨日(22日)から、ずっとアサキとスカイプつなぎっぱなし。
今、通話し始めてから26時間たっている^^
そして、たぶんipodから音楽流し続けて24時間経とうとしている。
なんか生活ムチャクチャだぜ!
どのタイミングでリセットすれば^^^^

いやしかし、24日である今日は、札幌の街へお出かけする計画なのだ!
これは絶対なのだ!
なので、もう寝るのだ!
スカイプはつなぎっぱなしで。
寝るわ。寝るはずだわ。

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.20

« 色々が終了 »

10日のZeppのイベント、
13日~15日の浅メモの公演、
終わりました。
そして、18日は後輩の卒業式の祝賀会とかに図々しくも参加してきました
3月はアルコール摂取する機会が多いこと多いこと!!
Zeppの打ち上げ、浅メモの打ち上げ、祝賀会の2、3次会と。
まぁ、ジュースみたいなアルコール1杯頂いたらあとはソフトドリンクなんだけれども。
どれも朝までワイワイしてたので、なんか若さを感じました、自分に。
まだまだイケイケだぜ!orz

Zeppではビクビクしながら音響ブースで小っさく座りつつ
ファッションショーの音出しなぞして。
途中勝手な判断で音だしたら「すみません、音止めてくださーい!」て!
ひぃぃぃぃ!!!すみませぇぇぇん!!
という感じで。
なんかここに居てスミマセンな感じで。貴重な体験させていただきましたー
浅メモの公演は、本番直前までまったりな感じがとても心地よかったですよ笑
他の劇団さんが見たらもっと緊張したらー?とか思うんだろうか…?
そうそう、劇中のアドリブ、毎回変えてたんですけど
「この間ケーキ持っていったんだけど食べてくれた?」
の、ケーキの中身
1回目→中のごはんも食べてくれた? 次はもっと入れておくね
2回目→塩ケーキだったの 次はもっと盛っておくね
3回目→ラーメンどうだった? 次はミートソースにしてみるね
4回目→中のお刺身良かった? 次は酢飯と海苔も入れておくね
といったモノでした。
本番中、小道具のリコーダーが飛んで行ったり行方不明になったり、
人の名前間違えたり、噛んだり
サーセンした\(^o^)/
でも楽しかったです!
ご来場くださった方、関係者の方、本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

次は5月にポルトで舞台に立ちます。
多分、久し振りに普通と言えば普通な娘の役であります。
逆にちゃんと出来るのか心配だ。


↓みょん描こうとして断念した
090320.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.09

« 謝罪な気分 »

朝方寝て9時に起きて11時に学校行って
眠いッス(´`)
行動的な分、人間らしく生活できているな!
今日は朝からずーっと晴れていたので、トイカメラで写真撮ったらきっと綺麗なブルーが出るんだろうなーなんて思った。
結局撮れなかったど、青空見れただけ良かったかなー!なんて。
そんな可愛い子ぶったこと思ってました。はは


10にイベントのお手伝いします。
ライブやファッションショーやよさこいや色々なイベントですよ!
ZeppSapporoで、ファッションショーの音響させてもらいます
こんな人間がZeppで音出すとかすみませんorz
Zeppとかこないだcapsule見に行ったばっかだしあ!
貴重すぎて有難すぎて謝りたくなる(´□`;;)

今日はファッションショー練習の見学と、曲の編集作業でずっと学校に。
思った以上に時間かかったうおー!
ファッションショーに関わる時、いつも自分のコミュニケーション能力の無さにヘコむぜ!!!家に帰ってから。
でも、それが私なんだぜ!!!へへへへへ・・・・
・・・・・・本番不安(´_`||)


21歳になったら「メールとかちゃんと返す」って目標立てたのに
全然達成できてない\(^O^)/
なんかもう、本当にすみません!
私にメールするときは、返信は期待せずに待ってくださいorz

最近謝りたいことばっかりだ!
謝りすぎるのもウザいよね!うわー埋まりたい!
ハイテンションネガティブ!!
090309.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.07

« しんきょく »

090307.jpg
こないだ途中の状態で載せたチルノをほぼ完成にした
下半身のほう、黒い影つけるの忘れてたー!
この際、黒影無いほうがいい気が…
そして、珍しく背景とか描いて撃沈である。
あー背景とか描くもんじゃないな(´□`)

mixi公認メンバーで、唯一マイミクしてもらってるROCOが、
日記で新曲をMySpaceにアップしたってんで、聴いてみた。
相変わらず癒される(´ω`*)
いつ発売になるのか発表されてないけど、ニューアルバムのタイトルは『ハミングクローバー』というようだ!
アルバムタイトルから、もう癒される(´v`*)
出来れば6月以降の発売であってほしいなー
5月いっぱい、お金が消える予定が盛りだくさん…orz
お金降ってこないかなー…!!

それから、新曲。
5日に宇宙発オンエアになったPerfumeの新曲も、カワイイよ!
ディスコディスコ♪ワンルームディスコ♪
一人暮らし始めたころを思いだすぜ。
…今の部屋3分の1がゴミだな。ゴミ。
あと一年で退去だから、もう要らないものは要らないで整理し始めないとね。
引っ越しいやだなー。

そだ、借りたCD気かなねば!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.06

« ちょーっと »

090306.jpg
わたくし、叫ぶときは
「うぉーーーーーーーーーーー!!!」
って言います。(テンション高いほうと、驚いたとき?)
女子的じゃないですよね(^ω^)
でも、最近『森ガール』にハマっておりましてね!
“森にいそうな女の子”って意味のようですが…
まぁ、見た目的に『森ガール』になろうなんて優柔不断な私には無理なんですが
趣味的な意味では私も『森ガール』であります。
癒しだなー、可愛いなー、森ガール*
私が森にいたら、きのこに間違われるけどね。


ちょっとちょっと、今やたらモヤモヤしてんの!
でも、日記に書くときっと、消えるんじゃないかと思って!
自分でも原因がよく解ってないから問題よね!
よくわからないことにさらにモヤモヤするわ!
あー、こんなこといつだかにもあって、書いたことあったかしら。

そうだそうだ、こんな時は、雑誌でも読んで紅茶でも飲んでお菓子でも食べて音楽でも聞いて写真でも撮って!!
楽しいことをー!考えるのであるー!
「せっかく生きてるんだー♪楽しまなきゃソンソン♪」
by capsule"Adventure"
まだまだcapsuleの熱が冷めませんな。
こないだコッソリ、パルコでやってるcapsuleのショップ行ってきた。
capsuleキューピーMORE!MORE!MORE!
↑MORE!MORE!MORE!仕様のcapsule黒キューピー
PerfumeGameTourグッヅと一緒にw
↑以前お土産でもらったPerfumeのGAME tour の蛍光灯ストラップと。
なんかちょうどいいww
この黒キューピー、私で最後売り切れだったらしい。
迷った末に買ってよかったなぁと。
お財布の中身が寒くなりましたけどorz

あぁ、ちょっと楽しくなった。笑
話があっち行ったりこっちいったりする。
どこへ行けばいいのかしら。

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.03

« うしろめ隊 »

たかしと電話した!
特に話題考えてなかったからため息ばっかりついてたね、すまんね。
たかしと「うしろめ隊」結成したぜ
何かもう、あっぱらぱーな感じでポジティブに!本当のところはどうであれ、「悩みなさそう」って言われたら勝ちだと思う!そんな振る舞いをしたい
そう生きたいけど、
やっぱりネガティブになるもんだわね!
2月14日に、知らない人からセールスの電話でさ、フリートークも交えながら話してたわけだが
「学生ってことは、親から仕送りもらってって感じ?いや、いいと思うよ~、まだまだ若いからね!全然良いと思うよ!」
って言う感じのこと言われる度に、なんだかグサグサと…。
いや、全然悪気のある感じの言い方でなかったんだけどね。
あるところでは…近いところでも同じ歳でバリバリ働いて自分で生計立ててる人いるんだよなぁとか考えたら
ものすごく うしろめたく 思いました。
サーセン\(^o^)/
アルバイト経験もないのでなおさらです。
大した志も持っていないのでなおさらです。
こう思っておきながら努力もしてないのでなおさらです。
懺悔します。
蛇口ひねればいつでも水が出てくるだなんて思ってる小学生かってね。
うしろめたいです。
そういう性質のようです。
学生だなんて!いいご身分だこと!
ここ最近そんなことばっかり考えてます。
せめて、アルバイトでもしてれば…
せめて、ものすごく成績がよければ…
車の免許取ってから人間になるために仕事探す。(就活じゃなく
これ絶対しよう。
いやぁしかし、兄は平気で今年大学5回生になることを決めましたけど。
私と考え方が違うのかなーっ。
主にお金の面で。

そんなわけだ。
うしろめたい…というネガティブな部分を、ポジティブにするために、あえて宣言しよう!(開き直りである
私は今、猛烈にうしろめたい!


月曜日か火曜日に美容室行って髪を切ってこようと思ってたら
月曜、第1・3火曜日が定休日でした\(^o^)/
ということで、4日に行ってその足で住処に戻ります。

文日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.01

« MORE! »

20090301071900
MORE!MORE!MORE!
カプセルのライブ行ってきたー!
すごい楽しかった…(´ω`*)
踊ったよ!フゥーッ!!

あっという間でした。
たしか4時半に(あれ?3時半だっけ?)終わったんだけど、もっと長くても良かったぜ!
足がちょっと疲れてるくらいで、変なテンションにみまわれる眠気もなく、一睡もしてませんがとても元気です。
でも家に着いたら爆睡だな。(今旭川行きの特急乗ってる)
Zepp行く前、お腹の調子と、あと何かの調子悪くて、ライブ中倒れたらどうしようとか思ったけど、大丈夫でしたp(^ω^)q
たぶん、ワクワクしすぎたんだ。

それにしても、こしこ可愛かった
声ガラガラだったけどww
ystkもなんか楽しそうに影で遊んでたわww
他のDJさんにも楽しませていただきました(^ω^)

また札幌来たら絶対行く!!
そんなこと思いながら、旭川着くまで寝ようと思います。

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
