--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.29

« けいおん! »

090429.jpg
朝起きれれば絵描くことだってできるんだぜ。
衣装うろ覚えだしいろいろおかしいけど。
けいおん!のOP・EDのCD売上馬鹿げてますねwww
4日連続オリコンデイリー1位とかどうしたwww
澪は俺の嫁だって全国各地で婿候補が名乗りを上げていますが
なんてったって私は唯がすきだ!うんたん♪うんたん♪
(と言いつつ描いたのは澪)

perfumeの代々木第一体育館のライブチケット届いた
席が神!良席すぎる!
A-3ブロック!
ほぼ中央!
おそらく6~7列目!ステージから数えて6~7列目!
運良ければはじっこ!
運良ければ花道あれば花道側のはじっこ!!
うひゃー!!
と、テンションが上がった所存でございます。
ワクワクドキドキであります。

あと、いままででちょっといろいろあったような気がするけど
都合よく忘れました。

とりあえず、今日はおめでとうの日。

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.22

« つぃったー »

つぃったーやってます。↓
http://twitter.com/yoka_pi
最近は日記書くより、つぃったーにぶつぶつ呟いて事済まし。
誰もフォローしてないけど、いつもまにやら知らない人にフォローされてる!
使い方全然わからねーぜ!つぃったー!

ここ数日色々と不調なようです(´`)
PMSっつったら一気に事片付いた気がする。
でも、
血でも採ってくるかね!!

独り言:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.13

« 隣うるさい »

非常に眠い。
お昼ごはんを食べている途中で気付いた
なんだか知らないがすごく疲れてる。と。
眠いっつーより体だるいしのぼせたみたいに火照ってるしで。始終ぐわーっとしてた。
今は“非常に眠い”だけなんで風邪とか何かのウィルスだとかそういうんではないでしょうけれども。
朝から15分自転車こいだだけでスタミナ相当数減ったんだな。
体力の無さに絶望した!!
ここ何日かは、1時頃に寝て6時頃に起きるっていう、
割と良い生活リズムなんだが。
健康とは体力があってこそのものなのか。

あーしかしあれだな。
うるさいな。
間違いなく今日はお隣さんがうるさい。
女子も男子も連れ込んでるから余計うるさい。
下手したらお隣さんだけでなく、下もうるさい。
もう寝たいんだが!!!
3回くらい
「うるせー!!!!!!」
って叫んでみたけど聞こえてないんだろうな(´ω`)
酒におぼれて皆潰れてください(^ω^)

文日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.08

« 少しの安心 »

090408.jpg
なんか流行ってたのでパン焼きました。
明日のごはん無いのに…お腹すく。

6日に成績表もらった!
よーく確認してみたら、後期修得できた単位は10単位だったんDA☆ZE
2単位の教科が3つ、4単位の教科が1つ。
その他成績表に並ぶ『不可』の文字。
でもね、卒業までに必要な単位はあと20らしいのです。
そのうち2単位が必修で、6単位が卒業研究。これはとらなきゃなぁと思ってるので
そのほかで必要なのが12単位。授業にして6コマ。
…意外にイケる!!?
相当頑張らないと留年するかとガクブルしてたので、ちょっとホッとしたところです。
短大時代の単位貯金が良いように働いてくれました。
もし編入生じゃなかったら絶対もっとあたふたしてただろうなぁと思うんだ!
うん
卒業見込が今のところあるので、卒業後どうするか考えないとね。

こないだハリネズミカメラ(110フィルムの小っこいカメラ)買ってきた!
まだBBFのフィルムも使い切ってないのに。
110フィルムはもう生産中止が決定してるので、使える期間は短いかも知れないけれどね。
ポラロイドもう使えなくなるのよね。
なんか、今しか使えないと思うと欲しくなってしまいます。
ヴィレッジ行くといつも目が奪われるSX-70ステキ(´ω`*)

円山動物園のしろくまのブログに癒された!
これはカメラ持って動物園に行くしかないのだよ!!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

04.02

« お散歩日和 »

090402.jpg
下書きの下書き。(ゲスト原稿のボツ絵。)
完成版はもう提出しました。
また菌の本にコッソリ印刷されます。


朝起きて洗たく
昼に散歩がてら外出
日が落ちる前に帰宅
っていういい一日を過ごしました
でも、アレです。もう日にちまたいでしまったので残念です。
これ書いたら寝るんだ!

なんか天気が良かったから、今年入って自転車に初乗り
サドルとか汚れてるだろうなーとか思って綺麗にしてたら
知らないオジサンが近寄ってきてね、ダーって喋ってたら
「話がうまいわ」
って言って、オジサンはどっか行きました。
新聞の勧誘ですよ。
でも話したあと、相当ウソついたけども、もっと上手いおかしなウソはつけなかったのかと反省した(´A`)
オジサンどっか行ったあと、近くをふら~っとサイクリング*
black bird,fly(トイカメラ)と初めてのお出かけ。
公園とかでバシバシッ撮ってみたんだけど、まだフィルム半分も残ってる!
フィルム巻くの忘れて多重露光してそうでコワイ><
間違って多重露光してしまってもまたいい感じの写真になってればいいんだけれどもね!
近場の散策したあと、なんとなくGEO行ってみた。
驚いた。GEOって本当にレンタル取扱い少ないな!!!!
あ、私の嗜好に合うものが少ないのか…
でも、DVD何か借りて観ようかな~って思って、迷った末に『かもめ食堂』と『めがね』借りてみた。
まだ見てない。1週間レンタル。
でも、いつでも観れるようにとバーックアップ!してしまった。ヤバイこれ1年経っても観ないかもww
次は『西の魔女が死んだ』か『パコと魔法の絵本』借りてみようかと思うんだ。
GEOの後、ダイソー行ってダイエー行って。
リンゴ3個買ってきた。またケーキ作るョ!菌も作るョ!
なんだかんだ行って外出ると結局お金使ってしまうのよね(´`)
明日は家で黙って色でも塗ってます。

4月1日過ぎちゃったなー。
上の部屋に新しい人が引っ越してきました。
下は3日くらい前に入ったようで。
きっと、新しい場所でうまくやって行けるかな!なんて思ってるんだね!
…1年後の今どうしてんだ、自分。

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
