--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.30

« カメラ日和 »

20090530013150
"カメラ日和"と"SNAP!"っていう2つの雑誌を買ってきました。
今回のカメラ日和、トイカメラ特集で、たまらなくワクワクします!
春休みにふら~っと散歩行って以来、ぜんぜんトイカメラで撮影とかしてないなぁ…
5月はいろんな所行けるから、結構撮れると思ってたんだけどね
bbfもハリネズミカメラもなかなかフィルムを現像できない(・ω・`)
と言うか、デジカメでも全然写真撮って無いんだよなぁ
写真撮りたい気持ちはあるんだけど、気づいたらカメラ離れしてる

今一番の趣味が"寝ること"になってるからね!
趣味はカメラ持って散歩です!
って即答出来る人間になろー


一眼レフのピタッと合うピント加減も好きだけど
やっぱりトイカメラのが出す色味とかピンぼけ具合とかトンネル効果とかが好き(´ω`)

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.25

« 日記書くよ »

090525.jpg
毎日朝まで電気つけっぱなしで寝ています。
朝起きて、電気消して、再度寝ます。
私だけじゃないはず!(と思いたい

携帯変えてから、エヴァンゲリオンを6話まで見ました。
ドコモ動画で5話まで無料だったから。(6話はネットで視聴
一日1話のペースで観ようかなーなんて思っているのであります。
エヴァの話になると、雰囲気でその場を乗り切っていましたが、これからはちゃんと話について行けるようにするんだ!
でも、やっぱり『ハルヒ』とか『とらドラ!』とか『けいおん!』とかそっちの方面ばっかりが好きなのです。
可愛いおんなのこいいよね。
まぁ、要するに私はただの変態だってことか。
語れはしないけどね!

語れはしないのは感想とか語るの苦手だからです。
感じたことを言葉にする必要性をいつからか感じなくなりました。
感じたことは感じたまま、思い出すのはその場の空気で良いんだと思うんです。
ん~…でも…必要性を感じなくなったっていうより、人に伝えることが面倒くさくなっただけなんだな。
人間って面倒
人から感じるオーラだけで感想がわかる能力があればどれだけ楽か。

昨日の昼ごろ後頭部を思いっきり壁にぶつけて若干頭がぐわ~ってする。
ぐわ~

『日記』と言って、ほとんどその日に起こったことを書かない。
それが私クォリティ。(そしてまとまらない)

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.21

« 三度目の旅 »

090521.jpg
5月は旅シリーズで日記書こうなんて思ってたけど、気づいたら10日以上も書いてなかった
先週は、後輩の中間公演でずっと小屋入りしててぐったりでした(´ω`)
そして、公演終わったと思ったらアサキがウチきてぐったりでした(´□`)
2日連続で寝てて学校行けなかったとか体力終わってるぜ!!
今日からちゃんと行くー
(※12:00追記 怠けグゼついたみたい。準備したにもかからずサボってしまったぜ)

8日~10日まで東京行ってました
雨の東京蒸し蒸し
晴れの東京熱い熱い
やはり北海道の気候が一番合ってるな、と、道外に出るたび思いますね!
8日はあましで食事(しゃぶしゃぶ)して、
9日に代々木第一体育館行って、Perfumeのライブに参戦してきた!
予想していた通り、前から6番目、花道側のはじっこで、
最後のほうで、かしゆかが笑顔向けてくれたんだけどなんか恥ずかしかったぜ!(*ノノ)
実物見て思ったけど、普通の女の子だな、と。
途中で、なぜこんなに普通の女の子がこんな大きな会場で、こんなに大勢の人のためにステージに立っているんだろうって思った。
自分でも何でわざわざ東京まで行って3人の女の子見に来てるんだろうって、素朴に思ったりもしたけど、何故か好きなんだよね。不思議。
新曲の「NIGHT FLIGHT」もダンス付きで観れて満足である(´ω`)
10日は夜8時の飛行機に乗って帰るにも関わらず何も予定決めてなくてダラダラ
下北沢行ってみたけど、帰りの電車、通勤・帰宅ラッシュでもないのにものすごく混んでて、これが東京…と実感したものです。
またそのうち東京行くんだろうな~。
ROCOが北海道来ないんだったら、そのうちROCOのライブ観に東京行くよ。


月曜日に携帯電話の機種変更をしてきました。
高校3年生の10月からずっとお世話になっていたP701iDともお別れです。(手元にはあるけど
夏モデルが出るまで我慢しようと思ってたんだけど、今週末に関西へ飛ぶ予定でしたので、変えました。
P701iDときたら、充電器接続していないと何もできないという限りなく固定電話に近い状態でしたからね。
見知らぬ土地で誰とも連絡取れず迷子になるところです。
昔みたいに誰も携帯電話持っていなければ、定時に居る場所いなくたって多少は良いんでしょうけど、
連絡取れないって言ったら死んだんじゃないかと疑われるよね。
私の場合は携帯生きてても連絡取れないこと多々あるので(すみません)多少連絡取れなくても死んだとは思われないとは思いますが。
そんなこんなで、P-04Aになりました。
DocomoのSMARTシリーズです。大人ケータイ。
機能ではPRIMEシリーズのほうが好きなんだけど、デザインとか、長く使えるかみたいな感じで…
またPなのは、Pが気に入ってるからじゃなくて、偶然。
色は赤なので、今までの3倍長く使えるんじゃないかと^^
3年半ぶりに機種変更したので、進化っぷりに驚き。(他の人が使っててなんとなくは知ってたけど
でも、いままで使えてたテレビ電話機能の付いていない機種でした。
テレビ電話なんてしようと思う人はいないと思うけど、FOMAだからってテレビ電話でかけてきても、キャラ電になりますご注意を!

で、今週末に関西へ飛ぶっていう予定なのですが
「日本がヤバイ」ってことでキャンセルになりました。
北海道でゆっくり過ごします。
だがしかし、アレだよね、もう北海道にもトンフル上陸してそうだよね、今は潜伏期間で。
何故京都は感染報告ないんでしょう?不思議。

今日はラーメンズの舞台見に行くので
帰ったら手洗い・うがい!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.06

« 二度目の旅 »

20090506163213
帯広からの帰りでございます(´ω`*)
ワークショップで音響やってきた。
あっちゅーま
リハーサルとか何ソレ状態
いや、そのまえに仕込み、手伝おうとしてスタッフさんに「いいよ、おいといて」って言われてショボーンした。
それくらいのことなら出来ますアピールが出来なかったのが原因
仕込みが落ち着いたくらいで、少し話したけど、就職の話は禁句だよな!!
触れないでおくれよ!
今度から口軽く4年生ですって言わないでおこう…

明日は学校だ!

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.02

« 一度目の旅 »

20090502082445
インフルエンザ危機ですが
能天気な旅の5月、第一弾
これから苫小牧行くよ!
遊びじゃないけれども…
何年ぶりかな苫小牧('-'*)
明日帰ってくる!

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.01

« ごがつだ! »

日付が5月になってしまいますた!
5月…実はいままでにないハードスケジュールです。
いや、忙しいとかじゃなく、ワクワクスケジュールなんですけれどもね!
総移動距離を測ることができたなら、いままでにないような驚きです。(自動翻訳的
6月まで生きていられるかな!!!!あ゛ー!!!

もう、心配だから明日病院行ってくる!!!
パンデミック!パンデミック!

眠いです!


旭川の丸井さん閉店するっていうし、
中間公演まであと15日だし、
お金もらって仕事させてもらうし、
うわー!!うわー!!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
