--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

« 悪いです。 »

090628.jpg

頭が。


ぐっぐっぐっ
ぐはー

毎日、自分の頭の悪さにウンザリする毎日です。
頭悪くたって楽しい日は楽しいからいいんだー。
「バカじゃないの」なんてよく言われるもんです。

覚えなきゃいけないことたくさん重なると食欲もなくなるわ!
食物詰め込んだら、頭にモノが詰め込めないんだぜ。
うーうーはー


最近札幌は天気が良くて、紫外線がイタイです
日焼け止めとか買ったけど使うのサボってるから、
きっと今年の秋頃にはヒドいことになっているに違いないのである!
ヒドいのである!


今日も、自動車学校で車を運転してきたワケだが
なんか、先生助手席で寝てたんだけど…(担当教員ではない)
私は無いアタマ使って覚えた試験コースを一生懸命思い出しながら運転。
40km/h出さなきゃいけないところでも起きなかったもんなぁ。
私、もうすぐ仮免試験の割に下手な方なんだと思うんだけど…
「もうすぐ仮免試験の生徒だから安心」みたいなトコがあったんだろうか…
謎である!


そうそう
ライジングサンのチケット発売開始になったようですね
毎年行こうか行かまいか~と思いつつ「人多いしな…」なんて思って行かず。
今年は何組か見たい気になるアーティストが居るんで、毎年のようにまた
「行こうかな 行かないかな」って思っているところであります。
それにしても\18,000て!高いな!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.04

« 何処へ…? »

090604.jpg
携帯電話なくしました。
見つかったって連絡こないー!!
うはー!!!

今日から自動車学校通い始めたんですが、
送迎バスに乗る直前か、バスの中に落としたはずなのであります。
しかしながら、
「バス落としたかも知れないんですけど…;」
って言って探してもらったけど、「なかった」とのことで…
バス乗る直前に落としたんだったら、警察の方に行って、連絡あってもおかしくないのに!(父に
父、メッセオンラインだけど退席中だし。
何かあったら向こうからメッセくれるはずだし!
バスの中もう一度探してもらお…orz
きっと座席の下とかに潜り込んでるんだ…。
何か新しいこと始めようとすると何かが無くなるなー。
戻ってくるものだったらいいんだけど、戻ってこないものとかだと悲しいよねー。

もし私に用事がある方は、mixiのメッセージ昨日より連絡くださし。


そんなこんなで自動車学校!
明後日から車乗ります!
運転適性診断で「劣っています」の項目が2つあったけれども!!!!
死なないように気をつけます!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
