--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.30

« 足りない。 »

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


メロメロパーク、今月は毎日(携帯で)食べ物与えてる
始めて3年くらい経つけどこんなに熱心に世話してるの初めて笑


最近ゆる~く音響のお勉強している気がします。
でも、気合が足らんです。
専門用語とか機材とか、専門学校じゃないし全然知識足りてないのだろうなぁと思う。
ギターとかベースとか、そういうロックな楽器やる人間じゃないし、ライブ音響とか全然わからん
芝居音響に関してもだけどさー
大学生4年やっててほぼ理解できたことって、配線くらいだぜ
足りない足りない知識足りない。
でもさぁ、きちんと音響やり始めたのって去年からなんだよなー。
芝居の時っていっつも役者だしさーあ。
でも、なんか胸張って「役者です!」って言えないから何となく「音響さん」やりたいわけだが。
音出すより演技のほうが得意のようです。

そんな私、来月の29日に芝居の音響オペレートします。
これからカセットテープからMDに録音という地道な作業が…
ま、まけないもん!!

文日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.18

« 宵山万華鏡 »

20090718010927
モリミーの新作単行本出たって広告に踊らされて
3連休に帰省して暇な時間とか気分転換したい時に読もうと思って
買ってみた『宵山万華鏡』。
『夜は短し~』の他の作品、そのうち読もうと思ってたんだけど、まだ読んでないのよね
宵山の次何読もう…『四畳半~』と『太陽の塔』だったらどっちからのほうが良いのか…
と言う独り言。


それにしても
実家はBS放送が充実しててアニメがいい解像度で見れていいわ!

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

« @ヘタリア »

090708.jpg
↑スイスとリヒテンシュタイン@ヘタリア
服と配色は…なんか適当…
面倒だから色レイヤー一枚で塗ったら逆に面倒だった

そういえば、ヘタリアってアニメ化したよなー
って思い出して、ヘタリア一気に見た。また見た。眠い。
何年か前にWebでちょっと見た程度だったから、キャラの性格その他あんまり覚えてなかったんだけど、やっぱり面白い!
そして、つくづく私は日本人なんだなぁって感じたわよ。
ヨーロッパのあたり、キャラ多くて把握できてないんだけど、
アニメの最新で出てくるスイスとリヒテンシュタインにほのぼのする!
つか、スイスとリヒテンシュタイン兄妹の声、朴さんと釘宮さんて
ハガレンのエドとアルじゃないかww
そういえば、ハガレンも春から放送してたんだなぁって思いだした。
初回の2話しか観てないなぁ。
これから観ようとも思わないし…

そうだ、だれかヘタリアの単行本持ってないですか
持ってたら貸してくださし><

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

07.05

« 早寝早起き »

090705.jpg
昨日、エヴァ見てる途中で寝てしまった。
残念。(´`)
最近どうしても11時までに寝たくなるのである。
そんなこと言ってる今はもう1時過ぎてるんだけど
実はすごく眠かったりする。
朝は6時頃目が覚めるんだけど、やはり電気つけっぱなしでイヤになるね!

エヴァ、録画してたんだけど、途中でHDDの容量無くなって最後まで撮れなかった!
どこまでも残念!


なんか、仮免試験も受かって路上で運転してるけど、
知ってる道通ってても、終わってから「そういえばここ通った!」って思いだすほど必至みたい。
しかし大分運転には慣れた!
さらにようやく、担任の先生とのフリートークも慣れてきた
トーク無いより、トークあったほうが楽しいんだけど、受け答えが苦手すぎてね。あはは!
そして、車乗ったあと、学科取るためにお昼休みも帰らないで学校居たら、お昼ご飯頂いた。ありがたし!




眠い!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

07.03

« エヴァの日 »

090703.jpg
金曜ロードショーで『新劇場版 新世紀エヴァンゲリオン:序』
やるってんで!
ワクワクしますね!
破の予習として、黙って観ようと思うんだぜ!
録画しようと思ったら、リモコン見つからなくて焦った。
単純にテーブルの上に置いてあったし!

さて
TVの前にスタンバイ!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
