--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.26

« やれること »

20090826131945
8月もあっという間に過ぎ去るのだな。
8月29日に北海道文学舘主催の舞台で音響オペレートとかするんだわ!
三浦綾子さんの没後10年の企画です。
最近はもうずっと稽古づくめ。
他に特にすることも無いんだけど…!

29日に本番終わって、30日に地元帰って選挙の投票に行くのでございます。
社会に愚痴でも言いたいなら、選挙き行きあがれってね。
今のところ自分で感じる国の動きってそんなに無いんだけど、次の総選挙までにはひしひしと感じることが出てくると思う。
友達が「行かないし!」って言うの聞いてモヤモヤ。
不在者投票してみようかと言う考えを少しでも見せてみんさい!
それで就職難だ!なんだこれ!とか言うなよ!!

と、言いつつ自分の参加する選挙区の人がどんなこと言ってるのかまだ解ってないの。
インターネットを使った選挙、もっと緩和されればいいのにね。

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.17

« ライジング »

夜明け前
ライジングサン

ライジングサンしてまいりました。
初めての参戦でしたが晴天に恵まれてまぁまぁまぁ!
腕も顔も日焼けしました。
虫にくわれて痒みとも戦った。
左手の中指が親指と同じくらいの太さになってさぁ、痛いの痒いの。
今日になってようやく腫れもおさまってきた!
指をくうのだけはやめてほしいものである。

一番の目的であったcapsuleですが、
一人で前の方にどんどん詰めて行って、
こしこの表情見えるくらいのとこまで行けたという
私にしてはめずらしいほどの積極性を見せました
『働かずに生きていきたい』Tシャツ着て。何かすごい場違い笑
周りの人たちと汗まみれになりながら
なんかリュックしょった普通のオジサンが近くにいたことに驚きながら
楽しめたよかった!
セットリストのいい悪いとか良くわからないけど、
全体通してノリやすいつなぎだったなぁ…


13日の前日並びから16日の昼前までフルで参加できて楽しかったです
ベテランの皆さんありがとうございました^^

写真日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.14

« 入場への道 »

20090814074243
初ライジングサン参戦なので
調子のって日記とか書いてみる。

写真は6時頃のもの
昨日の21時半くらいから並んでます。
始まる前からハード笑

開場の11時まで、あと数時間!
頑張る!

携帯日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.09

« 夏、らしく »

090809.jpg
描いてたら涼しい感じになりました。
最近暑い日が続いておりますね。
でもあっという間に秋になるんです、きっと。
変態じゃないです、暑いんです。
何て言ったって服を描くのが面倒なんです。

『新劇場版エヴァンゲリオン:破』観に行きました、木曜日に。
TVアニメシリーズは未だ見終わってないんだけど^^
演出すごいなー
盛り上がりすごくて次回作はこれ以上に盛り上がるのかと思ったら
ここまでやっていいのか って思ってしまいまして。
『破』のベースになってるTVシリーズの話を今日見たので、
改めてまた観に行こうと思ってます。
GAINAXに釣られに行く。笑


7日はミドリカワ書房のLIVEでして。
ミドシンの目の前の席陣取って申し訳ない気持ちで参戦しました。
新曲盛りだくさんでねー
「妹の日記」って曲聴いたとき死んじゃうかと思った。
連れて行かれるかと思った。
よくあんな歌詞書いて歌うなぁー。本当にヒドい。(いい意味でね
『好きです札幌』とか歌いだすし
小道具用意してアクションしてやろうかと思ってた曲は最後の最後でやるし
ズルい!
終演後にサインもらいつつお話できる機会があったのに、うまいこと喋られんかった!orz
サインも布巾に書いてもらうべきだった!
反省した。
次はもっと思い切る!


ふぅーん

明日ライジングのチケット買ってこよう。

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

08.05

« 明後日卒検 »

090805.jpg

なんかすごく眠いけど日記書こうかなとか思って
別に意味も無く絵とか描いてみて
明日朝8時半に家出なきゃいけないのにまだ起きてる
えへへ

なつやすみ。


6日に自動車学校の卒検です。
今日久し振りに運転して、さらに高速道路に行ってきた。今日オートマしか乗っていない。
明後日卒検
明日久し振りにマニュアル。
明後日卒検
なんか自信ない\(^O^)/
駐車とかもう無理\(^O^)/
ひゃー!
がんばる。


Perfumeのツアーin札幌市民ホール
チケット届いたのであります。
2階席の上手はじっこのほうだった(・ω・`)
代々木の時ものすごく本人達と近い席だったから、贅沢言えないんだけど!
よく見えるように、メガネでも買い換えようかしら!!!


寝る!

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
