--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.07

« 幸せなこと »

100407.jpg
んーなにかしら。

幸せについて本気だして考えてみてるんだけど

・ほしいものを手に入れたとき
・やりたいことがみつかったとき
・人の優しさに触れたとき
・人と仲良くなれたとき

で、とりあえず止まってます。
過去の日記とか読んだら幸せなこと書いてあるかなーと思って、
中学2年の頃の日記と、大学入りたての4月の日記を読んでみた。
とりあえず、よくわからなくてもとりあえずその場を楽しもうとする感じは変わらないけど、
今よりも全然ピュアだったし、希望に満ちてた^^笑
最近の日記と比べたら、なんか今の自分、なんだかんだ変なこと考えたりして、荒んでんなーって思った笑
そうか、

何も考えず楽しめる

ってことが結局一番幸せなのかなー。
いやいや、10つくらい幸せなこと挙げなきゃいけないの><
いいかい、何故こんなことを考えているかというと…
一応、就活してるってことにしておいてください。
人と会うの心折れそうだけど、好きなことしたいんだもの!


学校行って置き忘れてきたホームページの更新とかに必要なものとってこようと思ってたけど、
…とりあえずもうちょっと幸せについて考えてみます。
ぬふぅ

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

