--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.26

« なぐもくん »

100426.jpg100425_02.jpg
南雲くんて、小学校の同級生に居た気がする。
中学校に居たかは覚えてない。居なかった気がする。
同じクラスになったことはないからわからないんだけど…
小学校の卒業アルバムの顔写真が、彼だけ解像度の低い写真だった気がする…のだけ覚えてる。
で?久しぶりに日記なんて書いておいて南雲くんて何だよって話なんですが。
アサキ氏が今ハマっているサッカーアニメ『稲妻イレブン』の登場キャラクターらしいです。
あんまり同氏が熱くイナイレについて語るので、南雲くんを書いたわけであります。
最後の仕上げに入ろうとしたところ、フォトショがアボーン\(^o^)/して、再起不能に…。
画面キャプチャして文字だけ入れたっていう…。
最近フォトショフル活用しても氷ることなかったのになー…。なんてことだ!


さて、私は元気なのであります。
しばらくツイッターしかやってなかったわ。
来るメールに返事をしないという仕様が抜けきらないため、生きているのか死んでいるのかと心配されたりされなかったり。
生きてるよ!一応!
生きてるから部屋も散らかってるし!!
部屋が綺麗になった時は死んだ時!!か、引っ越しの時。
なのでまだまだ部屋は散らかったままでありそうです。
いや、死ななくても部屋は綺麗にしたいけどさ。
んでんで
そんなわけだから、今週はメール見たら即返信する週間にしようと思うのだわ。5月3日まで。
戻ってこい!中2の頃の自分!!(気持


あ。
足の正体。
100425.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

