--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.09

« 日記書くよ »

あっぱらぱー
お久しぶりです、わたくし、生きております。
5月末に劇団の旗揚げ公演を終えましてー、今です!
ツイッターやってると日記書かなくなるよね、うんうん。
つぶやくほうが楽だわーっつってね。
しかし、文章構成力がかなり下がってます。
今何書きたいんだろう?
・・・。

別に報告したいこともないし。

う~ん・・・


最近やってることといえば、洗濯してます。
まるで洗濯が趣味のよう!!!
除湿機の導入により、洗濯物の乾きがUPして、それが面白くて面白くて!
夏は湿度85%とかざらなので、念願の除湿機。
いい働きしてくれますb

全然関係ないけど、
明日はさ、AKB48総選挙の結果発表なんだってさ。
地味に気にしてるんだよ!!投票とかしてないけどさ!あみな・さえがんばれ!
夏にチームK公演をzeppでやるってんで、ちょいと見に行こうか悩んでいたさ。たぶん行かないだろうけど・・・
チームBだったら行ってたかもしんない\(^^)/
こないだ夢にまゆゆ出てきたしね!
なんかもう、どうしたんだろう!!
自分マジただのロリコン!

っていうカミングアウトはどうでもいいとして、
旗揚げ公演、来てくれた皆様ありがとうございました。
アイドル役とか本当キツかったよね、すみませんでした。
アイドルの参考としてAKBのPVとかやたら見たけどぜんぜん追いつけませんした(当たり前)。
適当なパフォーマンスでやる気あんのかって感じだったよなー。
発声悪くて声ガラガラだったしねー
完璧には程遠い役作りだったと反省です。
何はともあれ、次回は今回の反省点活かしてもっと精進します。
時間が合えばぜひお越しください。
予定では10月です!
役者やるかも分らないけど、レベルアップした舞台はお見せできたらいいな、と><
うぅぅぅ
来週中にはHP更新する!!!




あ~~~金ねぇ!!!!
用事ない日以外は引きこもる!!!



あ、こないだ”あにー”のライブ行ってチルノタオルを手に入れられなかった悔しさと、
マイミクのはるひと。が日記で「チルノ可愛いよチルノ」とか言ってたので、
負けねぇぞ!ってことで私のチルノ愛を込めて書きました。
100608.jpg

絵日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

